ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夫が週末に3連休してたので、
昨日の月曜日は世良にとって、おにーちゃんの久々の出勤日。
月曜の朝夫が会社に出かけると、
興奮して走り回ってました。(嬉しくて?)



20070410092008.jpg

そして午後、私が家事を済ませてからは、
お膝でのんびりらぶらぶタイム。
昨日の記事の写真とはかなり表情が違うようですね。


「世良、愛してる

と言うともちろん嬉しそうですが、

「今日は二人っきりですね~~♪」

と言うとまた、なんだか世良はニンマリとするように見えるんですよ。



20070410092415.jpg

          にんまり?


二人っきりだね~、と言ってこんな顔をされると

(夫の留守中に、私ってばイケナイ女ね…)

なんて気分になってきます。

そんな感じでたっぷりとラブラブな午後を過ごしました。


そしてこんな記事を書くと、
会社でこの記事を読んだ夫が


夫「はいはい、
おじゃま虫が帰ってきましたよ!
すいませんねぇ!」



とか言いながら帰ってくるんだろうなぁ…。




  ↓ あちら立てればこちらが…


にんまり♪世良に1票クリック!

どこも一緒ですね~♪
うちは、私と2人っきりのときは
ものすご~くあまえたい!ってほどでもなく
傍にいてくれればいいような感じですが・・・
相方もいると私を独占しようと必死でアピールしてきます( ´艸`)

世良くんは、毎日が平日だったらいいのにね(≧ω≦。)
ラブラブな時間をたっぷり楽しめるから♪

2007.04.10 12:55 | ゆちこ #- [ 編集 ]

ぷっ!
旦那様ったら、会社から覗いてるのか~。
それは、うかつなことは書けませんな。
「ダーさま、あいしてるv-238」と
言っておくのですよ~

2007.04.10 13:01 | ちえ #- [ 編集 ]

にんまり顔の世良君ですか~(笑)
そう言われればそうも見えるかもですねぇ~

旦那様もおじゃま虫なんて、いじけないでくださいねぇ~(笑)

2007.04.10 13:05 | エレナ #- [ 編集 ]

ふふふ でも にゃんことのラブラブな時間は ほんとに癒されますからね・・
こればっかりは・・譲れませんね!

2007.04.10 13:41 | よう #- [ 編集 ]

か、可哀相に!!新婚3年目に入ったばかりなのにっ!
おじゃま虫だなんて…
いえ、笑ってなんかいませんってば。
まぁ、なんだかんだ言っても旦那様も昼間会社で
世良君を見てニヤニヤしてるんですよね♪
あ、私もだ…(笑)

2007.04.10 13:57 | rinko #KU.fK8B6 [ 編集 ]

どもども!
ホント、昨日の記事の写真とは明らかに表情が違いますよねv-364
お姉ちゃんと二人っきりで過ごす時間、世良君にはたまんないんでしょうねv-343

あっ!おにいちゃんにも言わなきゃ!!!
会社でブログチェックなんて、私と一緒っすね(笑)

2007.04.10 14:02 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

うふふふふ(笑)
だって旦那さま愛されていても
世良くんとはまた別の愛なんですよ
女ってそんな生き物って思って許してくださいな(笑)

2007.04.10 16:14 | はる吉 #- [ 編集 ]

おぉ~ご満悦世良くんだぁ。
旦那様、会社からチェック入れてる
んですか?
世良くんの表情でラブラブ状態が
わかっちゃいますもんねぇ。

2007.04.10 16:18 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

すっかりご無沙汰しちゃって、スミマセン…。(^_^;)

ホントに世良くん、ニンマリしてますね♪
会社でこんな写真を見ちゃって、イジケながら帰ってくる旦那サマ、
ちょっぴり同情しちゃいます。カワイソー…。(≧m≦)プッ

ご結婚2周年、おめでとうございます。!(^^)!

2007.04.10 17:00 | つー #oNNrX/jw [ 編集 ]

世良君お邪魔虫さんがいなくて幸せ一杯ですね~♪
こんな顔されたらLOVELOVEにもなりますね(笑)
おに~~ちゃん覗いちゃ~ダメだよ~~
こんな所はフフフ

2007.04.10 17:32 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

世良くん、「にんまり♪」ほくそえんでますっ!確かに!!
昨日のお留守番のご褒美ですもん、仕方なくっi-198ということで~(笑)
おにーちゃん様も、こぉんなお顔が見れて、下を向いては「にんまり♪」ですよっ、きっと(・・・たぶん)
世良くんもおにーちゃん様も、みかさんの手のひらですね(爆)

昨日のリブ、姉さんも絶対2皿いけますっi-87
美味しそう~~~i-194

2007.04.10 18:29 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

世良君こんなに表情に出したら、お兄ちゃんが泣いちゃうよ~。
ニンマリしているもんなぁ(^^)
お兄ちゃん「お邪魔虫ですよ~」って本当に帰ってくるかな??ワクワク
そしたらやっぱりそんな時もニンマリするんだろうなぁ世良君。

2007.04.10 19:34 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

あはは!
世良君、本当に二人っきりが良い感じ(笑)
おにーちゃん・・・。がんばれ!
きっと世良君も、ちょっとは好きですよ・・。
宅配便のお兄ちゃんよりは・・・(笑)

2007.04.10 20:18 | パンダ #FFeI7iKU [ 編集 ]

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
世良くーん、そんなににんまりしちゃダメだよ~
もっとオトコノコはこらえてこらえて!(笑)
あちら立てれば、確かに!
でも週末のシャカシャカ作戦継続で
いつか「いかないで!」ってなるかも?!(夢?!)

2007.04.10 21:17 | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...世良君(-。-;)
何ぼ言うたち(w_-; ウゥ・・そりゃ~無いろぅ~

それじゃ~あんまりおにいちゃんが・・・・・・可哀想過ぎる(〒_〒)ウウウ

2007.04.10 21:57 | おっさん #- [ 編集 ]

ホントにニンマリ♪ってお顔で
昨日の写真と並べたら、全然違いますものね~
(ご主人様ゴメンナサイ!)
やっぱりお休みの日は、朝晩のごはんを
ご主人様にあげてもらっては?
そしたら、この差が少しは縮まるかも(≧m≦)

2007.04.10 22:11 | みきぽん #4hn0cVzk [ 編集 ]

色んな表情しますね
いい役者さんになれますよ

2007.04.10 22:53 | 赤みっきー #GaenHm5U [ 編集 ]

あららら・・・確かにニンマリ(笑)
「二人っきりだネ・・・・♡」
ぬゎ~んて世良ぴょんは喜んでいるのでしょうね~♪
でもってそんな世良ぴょんを見て微笑んでるみかさんが想像できちゃうわ~
おにーちゃん、確かにおじゃまむち!(*´ω`)ノ
イヤイヤ、嘘ですよ~いい中和剤なんですよ、おにーちゃんは。
じゃないと世良君とみかさん、いつまでもラヴラヴってるかもしれないし♪

2007.04.10 22:56 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

ほんと、世良君の顔が・・・分かりやすいね~。(笑)
今日からは、またみかさんを独り占めに出来て、世良君良かったね。v-238
でも、旦那様にも少しづつ甘えてますよね、世良君も最近は。

2007.04.10 23:12 | じふまま #- [ 編集 ]

いやいや、おにーちゃんは分かっている筈。
オンナは愛されてこそ輝くものだと…
たとえそれが、世良くんの独占欲の副産物だとしても(笑)
おじゃま虫だなんて卑下しないで~(笑)
アクセントとかスパイスとか、そんな感じで前向きに行きましょうよ!(笑)

2007.04.10 23:19 | りり #- [ 編集 ]

おじゃま虫だなんて!そ、そんなこと!少ししかありませんよ…きっとちょっとした虫くらいで…おじゃまなんてことは…ないですよ…。余計落ち込みかねない励まししかできなくてすいません…世良くんのお幸せそうなお顔、昨日とは大違いですね(笑)ラブ~な感じってお顔に出ちゃうのですねぇ。

2007.04.10 23:36 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

世良くんたら~
やっぱりお姉ちゃんとふたりっきりのほうが
いいのね♪
興奮して走り回っちゃったのかぁ。
ぷぷぷっ

2007.04.10 23:39 | harry #- [ 編集 ]

猫ちゃんって。。。 絶対人の言葉理解している気がしますよねー
知り合いのおうちのコは
「ごはんだよ。 ●●ちゃんを呼んでおいで」っていうと 別の場所にいる 猫ちゃんを呼びにいって帰ってくるそうですから。。。
みかさんからの世良君への愛のメッセージ。 わかっていてニンマリしている気がしちゃーう♪

2007.04.11 08:39 | ちょし #- [ 編集 ]

おひさしぶりです☆
遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございますv-238
素敵なディナーでしたね~(*^^*)
昨年の分もですもんね♪よかった~☆☆☆
そうそう

2007.04.11 08:49 | ぽぽろ #- [ 編集 ]

・・・途切れました^^;
ごめんなさい☆

そうよ~世良君、おねーちゃんは、
おにーちゃんの奥さんなのよ^^;
たまには(?)貸してあげましょうね(笑

2007.04.11 08:52 | ぽぽろ #- [ 編集 ]

はじめまして。
うちにゃん@レオっちさんを経由してお邪魔しました。
先週、18年生活を共にした愛猫のぷーを亡くし、喪失感をうめるため、彼女に似た子のブログを探していました。
世良くんとぷーは容姿も境遇もよく似ていたので、過去の記事も楽しく読ませていただきました。(ぷーは旦那にすぐ懐きましたけど、異性だったからでしょうねぇ。)
これからも、甘ったれの王子さまを応援していきたいと思います。
また、遊びに来ますね。

2007.04.11 09:00 | ぷーの妹 #- [ 編集 ]

おはようございます!!!
旦那様が出て行ったら喜んで走りまわるなんてプププ!!!!
それを読んだらちょっとショックねアハハハ!!!
でもうちも同じような感じかも!タマは旦那が出ていくとハウスから出て来たりするしね(笑)
昨日の世良君の表情とはやっぱり違うね。昨日のを見たらため息ついてるような顔だもん!!
旦那様イジケちゃって可哀想(笑)でも面白いかも!!

2007.04.11 09:20 | ちか #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆちこさん
うちの場合、そういうアピールをすることも多いんですけど、
夫と私があまりに盛り上がっていると
すっかりいじけきっていることも多いです(笑)。
それで夫が出かける月曜日が来るとやっと落ち着くんですよね~。
そう、毎日おにーちゃんが会社に行けばいいって、
絶対思ってると思う!(笑)

★ちえさん
コメント欄もよく見てますよ、夫(笑)。
会社からと言うか、
会社帰りに携帯で見てたりするらしいです。

★エレナさん
とりあえず、やたらと嬉しそうなのはたしかです(笑)。
あんまり嬉しそうにするので、
「二人っきりだね」なんて言ったことに軽い罪悪感が(笑)。

★ようさん
はい、癒されます…。
自分が特に用事がない時間に限るかもしれませんけど(笑)。
何かすることがあるときのラブラブタイムはちょっと落ち着かないです(笑)。

★rinkoさん
会社で見ていただいてるのですね~♪
うちの夫は仕事場でのパソコンは私用には使えないらしく、
帰りに携帯でチェックしてることが多いみたいです。
コメント欄もしっかり見てますよっ(笑)。

★猫バカ1番さん
違いますねぇ。
世良は静かに過ごすことが好きな子ですから(猫はみんな?)
夫がいると必然的に騒がしくなるのがイヤってのもあるでしょうね。
仲間はずれがイヤとか(笑)。
うちの夫、会社のパソコンは私用には使えないらしいです…。
携帯できっちりチェック入れてるみたいです(笑)。

★はる吉さん
はい、別の愛です。それはもうくっきりはっきりと違いますね。
女性にとっての男性は、おおむね「自分を守ってくれる存在」。
そんな中、猫というのは女性にとって数少ない
「自分が守ってあげる存在」なんですよね~。

★前世は猫さん
はい、記事だけでなく、コメント欄も楽しみにしてるようで、
携帯からチェック入れてるようです(笑)。
世良は顔に出やすい子だし、
また私が撮る世良はアップの写真が多いから分かりやすいですよね…。

★つーさん
お久しぶりです~♪
ありがとうございます♪♪
いよいよ3年目に入る生活ですが、
世良と夫の関係はあるときからたいして進歩してないような、
そんな風にも見えます(笑)。

★黒ネコさん
夫は記事も、コメント欄も楽しみにしてるようで
チェックしまくりなんですよ(笑)。
私は前日の夜に記事を書き上げていて、先に見せてることも多いんですけどね~。
今回は朝書いていたので夫、読んでなかったはずです(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
たとえば昔、実家にいた頃に
世良以外の子をお膝に乗せていて、しばらく世良が一人でぽつんとしてて。
(世良は猫と仲が悪いので)
それでやっとその子が膝から降りたら嬉しそうに世良が乗ってきて、
ずっとずっとお膝にいたときのような…。
なんかそんな感じを思い出すんですよ(笑)。
私が夫の相手をしてて一人でいじけてて、
夫が出かけたらやっとやっと!とお膝でゴロゴロ…。
似てるなぁ、と(笑)。
2皿いけますか!やりますね!!

★フクウタ母さん
昨日は珍しく会社帰りの携帯でチェックをしていなかったようで、
帰宅してから読んでました(笑)。
よかったよかった(?)。
世良、夫が夜に帰ってくるのは別に構わないみたいですからね~、
今日もご苦労さん!と思ってるのかもしれません(笑)。

★パンダさん
あぁ、それはそうですね、宅配便のお兄ちゃんよりは!
ヤクルトの集金のお姉さんよりは!
でもヤクルトの集金のお姉さんは私と声のトーンが似てるのか、
世良があんまり逃げないんですよ。
ときどき覗きに来たりするくらい。
夫、負ける?(笑)

★Meguさん
こんにちは~♪
それがですね~、最近夫はすっかりシャカシャカ作戦をサボってまして。
だめですよねそれじゃ~。
休日だけでも、ごはんをあげればいいのにねぇ。
そんな夫なので、「いかないで!」は夢のまた夢です(笑)。

★おっさんさん
世良、夜に夫が帰ってくる分にはさほど文句はないみたいです。
(当たり前?)
出かけてくれればいいぞ、って思ってるのかもしれませんね~(笑)。

★みきぽんさん
はい、ほんとにぜんぜん違いますよね、この顔(笑)。
せっかくちょっとだけごはんをあげる作戦で仲良し?になってたのに、
最近すっかりサボっちゃってるんですよ、夫。
ダメですよね~、ちゃんと続けなくっちゃ。
だからなかなかいい関係になっていけないんですよねぇ…。

★赤みっきーさん
そうですね~、猫がこんなに色んな表情をするとは。
飼ってないと気づかなかっただろうと思います。

★もこりんさん
そうなんです…♪♪
「二人っきりだね…♪」「うふふ」「あはは」と
まるでバカップル全開ですよ、もう。
だからたしかに、いい中和剤かもしれませんね~。
もうちょっと仲良くなってくれるともっと助かりますけどね~(笑)。

★じふままさん
夫、3月にちょっと休日出勤があった分、
4月になってからはゆとりがあって、また代休取るかもしれないらしいです。
そうするとまた不機嫌な世良が出来上がりそうです(笑)。

★りりさん
ま、前向き?!(笑)
そっか、うちの夫は生活のアクセントだったのか…。
前向き???!(笑)
前か後ろかよく分かりませんが、励ましをありがとうございました!

★ゆうさん
ちょっとした虫???!(笑)
りりさんに続いて素敵な表現が…。
そう、夫は何を見てるって、記事も見てますが
コメント欄をとても楽しみにしてるんですよ(笑)。

★harryさん
そうなんですよ、なんだか世良には珍しく興奮しちゃって、
バタバタと走り回ってました。
ほんと、滅多にないんですけど(笑)。
「おにーちゃん出かけたぜ、いえーい!」って感じに見えました(笑)。

★ちょしさん
ええ、はっきり、かなり理解してると思います。
そして理解してるけど言うことを聞かないことも
非常に多いかと(笑)。
だいたいのニュアンスを理解してるのかもしれませんね。
褒められてる、愛されてる、からかわれてる、など(笑)。
夫はからかうことが多いので、だからあんまり好かれないんでしょうね~。

★ぽぽろさん
お久しぶりです~♪
ありがとうございます♪♪
はい、去年悲しかった分、楽しんできました。
おかげでいじけっ子がいましたが(笑)。
世良は土日は貸してあげてる気分でしょうから、
それが増えると非常に不愉快なのかもしれません(笑)。

★ぷーの妹さん
はじめましていらっしゃいませ、コメントありがとうございます。
18年ですか…天寿を全うされたのでしょうね。
でも、そうと分かっていても、失ったことの悲しみはどれほどでしょう。
私も実家にいた頃、猫を亡くしていますが、
寿命を全うさせてあげれた、とは思えませんでした。
いつか世良を失う日も来るのでしょうが、
いったいその時にはどれほどのダメージを受けるのか…想像もつきません。
少しでも長く…健康に長生きを…と祈らずにいられません。
ぷーちゃんと世良、似てるのですね。
ほんの少しでも、お慰めになるのでしたらとても嬉しいです。
またぜひ、いらっしゃってください。

★ちかさん
おはようです!!
世良は滅多にそうやって走り回ったりしない子ですから、
ほんとに珍しいのですよ~。
どどどどっと走り回ってました(笑)。
タマちゃんみたいにハウスに入っちゃうのもかなり露骨よね(笑)。
猫って気持ちに正直だなぁって思っちゃう。

2007.04.11 11:07 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

\(◎o◎)/!!まぁ いけませんよ 旦那様 
   
謝罪の言葉は すいません ではなく 
正しく「すみません」と言いましょう(爆)

2007.04.11 11:20 | くー #B4Ayegp6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★くーさん
あ、それはたぶんどちらかと言うと
私の書き癖ですね(笑)。
これから気をつけまーす♪

2007.04.12 10:54 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/448-20f656c2

