ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夫の両親から、温泉旅行のおみやげでワインを送っていただきました♪



20070410222607.jpg

2本も!
ありがとうございます、お義父さんお義母さん!!


せっかくなので夕食をちょっとだけ洋風っぽくして…


20070410223230.jpg

              チキンソテー♪


ワインを飲みました。
二人でボトル半分空けただけなのですが
なぜかすっかり酔っ払ってしまいましてね。



20070410223705.jpg

ちなみに世良は酔っ払いが嫌いです。
もともと静寂を好む王子様なので、
私が酔っ払ってヘロヘロと騒いでるのはイヤなのでしょう。

世良~♪えへへへ~♪などと絡んでみても
すぐに逃げられてしまいます。



20070410224254.jpg

「二人で盛り上がってるのも気に入らないの。」



そう…すっかり盛り上がってしまった私たち。

酔っ払った夫が踊っている様子

デジカメで動画に収めることに成功しました。

見たい!というご意見ももしやあるかもしれませんが、
これを公開してしまいますと以前録られてしまった

酔っ払った私が寝ながら歌っている動画

仕返しに公開されてしまうかもしれませんので…
残念ですが止めておきます。




  ↓ お酒はほどほどに。


うるさいのはヤなの。世良に1票クリック!

それっ 見たいです 両方 
なんとしても なんとかして ど~~~してもっ 
見たいです~~~~~ 

2007.04.11 11:22 | くー #B4Ayegp6 [ 編集 ]

いいなぁ、たまにはワインも・・・
うちは365日、発泡酒ですから(´・ω・`)
世良くん、いじけんぼになるなら
またたびで、家族3人酔っ払いになっちゃえ~♪

それにしても、2人で楽しそうじゃないですか~!!
思い切って両方の動画を公開しちゃいましょうよ( ´艸`)

2007.04.11 12:05 | ゆちこ #- [ 編集 ]

おいしそうなワインですね。
世良君もいっしょに 酔っ払えば
楽しかったのに!?

動画公開楽しみにしております

2007.04.11 12:23 | カーズ #- [ 編集 ]

今日も世良くん、最後の写真、ぐぐっとイケにゃんじゃないですか~♪
王子さま~♪って感じデスね~。
ワインおいしそうですね~。チキンソテー+サラダもうまそう!
いつか招待状が届くことを楽しみにしています(笑)。

2007.04.11 12:31 | satonag #- [ 編集 ]

美味しそうなワインですね~♪
我が家のニャンズも酔っ払いは避けて通ってますよ~(笑)
テンション高いのは駄目なのかしら~??

2007.04.11 12:58 | エレナ #- [ 編集 ]

お家で酔っぱらって踊れるなら安上がりでいいですよね~
タクシー代もかからないし、誰かに迷惑をかけるワケでもないし♪
あ… 世良君が迷惑なんだ…
歌って踊れるご夫婦ですか♪
アクティブでいいですね~
動画楽しみにしていま~す♪

2007.04.11 13:45 | rinko #KU.fK8B6 [ 編集 ]

美味しそう♪
ふたりで仲良くいいなぁ。
世良ちゃんじゃなくても妬いたりして。
ちなみにうちは、娘っ子が酔っぱらいキライで。ビールを1本飲むと、泣いて「もうヤメテ!」と止められます~v-239

2007.04.11 14:11 | ちえ #- [ 編集 ]

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
両方公開希望、見たいなぁ~(^ー^* )フフ♪

2007.04.11 15:26 | おっさん #- [ 編集 ]

どもども!
その動画、2本立てで上映会を開くってのはどうですか?(笑)
時間限定でアップして、その時間が過ぎたら削除しちゃうとかv-364
FlipClipなら友達限定公開とかもあった気がするし(笑)

2007.04.11 16:03 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

ぶぶぶ(笑)
旦那さまの動画が見れると思ったら
みかさんもやっちゃってましたか(笑)
うちも公開されては困る画像ありますが
旦那がブログの使い方をしらないので
助かってます(汗)

2007.04.11 16:08 | はる吉 #- [ 編集 ]

うーん、それ、両方見たいなぁ。
歌って踊れる夫婦か…。
いーかも!?
世良くんは迷惑なのか。

2007.04.11 16:23 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

良いご両親ですね。
私も、将来息子が結婚したら、素敵なお姑さんになれるかな・・・。(苦笑)
世良君、ワインで盛り上がってる二人に負けないで、
マタタビで酔って絡めば良かったのに。(笑)
みなさん、動画アップを期待してますよ。(笑)

2007.04.11 16:52 | じふまま #- [ 編集 ]

皆さん動画公開切望しておられますよ~。さてどうしますか??みかさんまささん(^^)
我が家は酔っ払いは夫だけ(私は酔うほど飲みません^^)3ニャンも私も酔っ払った夫から逃げています。

2007.04.11 17:08 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

わ~~楽しそう!!
ワタシはいくら飲んでもハイテンションにならず 挙句の果てに 頭痛がして終わり・・
つまらんので やめました・・

2007.04.11 18:08 | よう #- [ 編集 ]

楽しそう~♪チキンソテーもカリッと美味しそう!
世良くんは酔っ払いがイヤ、みかさんとダンナさまは動画公開で赤っ恥、と
三方一両損ということでどうでしょう?
(全然違う・・・?)

2007.04.11 18:36 | Baco #- [ 編集 ]

こんにちは。
お二人は酔っ払うと明るくなるタイプなのですね。
映像公開される日を楽しみにしています。

世良くんは、なんでも自分中心でないと不機嫌なのでしょうかね?
みかさんが傍にいれば満足なのかしら?
ぷーは、私と旦那が仲良くしていると、
必ず割って入ってくる子でしたv-22

追伸 昨日は温かいお言葉をありがとうございました。
まだまだ立ち直れないですね。日が浅いので仕方ないですけど…。
旦那とお互いを思いやりながら過ごしています。
ぷーが天国でやきもちを妬いているかもしれませんね。

2007.04.11 18:47 | ぷーの妹 #- [ 編集 ]

わはは!見たい~!!!

でも世良君の気持ちも分かるわ(笑)
多分「別人に変身しちゃった!」って思ってそうです・・・・。

2007.04.11 19:10 | パンダ #FFeI7iKU [ 編集 ]

何故!素敵な動画を公開して
くれないのでしょうか(つд・)
両方の動画が凄く気になります。
是非公開して下さい♪

2007.04.11 21:15 | さか♪ #kuX..F9k [ 編集 ]

みなさん見たいとのリクエスト多いようですね
黒ネコも両方みたいに賛成です(笑)
世良君の迷惑顔も中々いいもんです

2007.04.11 22:15 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

あははっ、ご夫婦で盛り上がったんですねぇ♪
羨ましいなぁ~。。。
ウチは夫が家でお酒飲まないからつまんない!
だから私は夫がいない昼間っから、マウス片手にひとり酒e-263
ひとり酒もいいもんだけど。。。 って、私暗すぎかしら?(笑)

2007.04.11 23:22 | ゆき #- [ 編集 ]

明るいお酒でいいじゃないですか~♪
チキンソテーもサラダも美味しそうですね
で、動画はいつ公開ですか?
ささ、もう1本ワインを開けて
酔った勢いでパーッと公開しちゃいましょう♪

2007.04.12 00:26 | みきぽん #- [ 編集 ]

みかさんもそんなに酔っぱらうことがあるなんて・・なんだかうれしいです
私の中で勝手に想像してました。。みかさんっておとなしいお嬢さんタイプなんだろうって・・・なんだか違うみたいですね!(笑)
聞きたいんですが、RSS/XMLのアドレスって
どこの部分のアドレスなんでしょうか?
すいません・・が教えて下さい!

2007.04.12 00:36 | chiiko #- [ 編集 ]

↑ あはは!動画公開、ほとんどお約束のようですね!!!
姉さんもすっかり期待して読み進んで、ガックシでしたも~んi-282
みかさんもおにーちゃん様もお飲みになるっi-175
うちも二人揃って飲兵衛!毎週の空き缶捨て、ええ、恥ずかしいほどの山が出来ます・・・i-201
そして、酔っ払いの姉さんが飲み会から帰ると、おバカな大&リンと姉さん子のタビは大喜びですが、福はなんとフーシャァッに手まで出ますi-241
3年くらい前から・・・腎臓が悪くなった時期と重なったので、ハテナ、これはニオイを嫌って?と思ったりしたのですが、家で毎晩酒盛りしている分には何事もなく~。
お風呂ですっかり酔いを?ニオイを?洗い落とすまで、容赦してくれなかったです。
寂しかったのね、と絡みたい気持ちを抑えてひたすら低姿勢に出るようにして、やっと最近許してくれるようになりました(笑)
あ、でもダンナが同じことしても、誰も何の反応もしません(爆)
世良くん、仲間はずれが一番頭に来るのよね~i-236
やっぱりまたたび?

2007.04.12 01:50 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
うわっ!チョー見たい!見たい!!見たい!!!
「寝ながら歌っている」ってのは寝たフリしてるのよって言えても
「酔っ払って踊っている」のは言い訳がきかないから
多分旦那さんのほうが僅差で負けですね(何の勝負?!)

2007.04.12 07:22 | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]

どっちの動画も見たい(* ̄m ̄) ププッ
羨ましいですよ~酔って○○する、とかってあるの!
もこりんの場合、酔っても頭は冷静にキレてますから特に変なことできないっす!
猫ってヨッパライ、嫌いですよね~
世良君がヨッパライが嫌いなのも分かるような気がしますよ!
もこりんも嫌いですもん、ヨッパライ~
酒くさいわ、テンション高いわ、ね、世良ぴょん♪

美味しそうなワインですね~シャルドネだって!
最近週末はワインを楽しんでます!(もこりんは一口だが)
美味しいワインがあったら教えてくださいな~

2007.04.12 09:08 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

あはははは!もう両方ともその動画こっそり見せてよ~!!!
あ~面白い!!!どちらとも動画に撮ってるってのが笑えるわ!!!!
世良君が酔っ払いを嫌ってるのも面白いし~アハハハ!!!
なんだか私勝手に想像しちゃいました~ごめんなさーい!!!
それと昨日は採尿の方法詳しく教えてくれて本当にありがとう!
でもね。実はまだトイレも行く気配無いの。やっぱり今日は夜までしない可能性大かも!!!

2007.04.12 09:33 | ちか #- [ 編集 ]

わあv-238じゃあ両方公開するっていうのはどうですか?
ケンカにもならないし♪
なんとかして、見たい・・・☆★☆
ラオウもお酒のニオイは大っ嫌いで、
ちょっとかいだだけでダッシュで逃げます(笑
それにしても、送ったワインでここまで盛り上がってもらえると、ご主人のご両親も嬉しいですねぇv-254
たのしいお酒は、いいですよねっ(*^^*)

2007.04.12 10:03 | ぽぽろ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★くーさん
うちのパソコンをハッキングすると見れるかもしれません…(笑)。
そんなことされちゃう前に消去しておかなくっちゃ!(笑)

★ゆちこさん
発泡酒もいいじゃないですか~♪
うちではお酒を飲むこと自体がときどきって感じなんです。
飲むときはビールか、カクテル、夫は焼酎とか…。
ワインはちょっと珍しいです。
世良はマタタビで酔わずにすぐに寝ちゃうから…
やっぱりうるさいのはイヤかも(笑)。

★カーズさん
はい、ラ・フランスの方はまだ飲んでないんですが、
飲んだほう、とってもおいしいワインでした~♪
世良は…マタタビ酒とかなら飲めるでしょうか(笑)。

★satonagさん
イケにゃんですか~~♪
ありがとうございます。
いつか…オフ会なんかもいいですよね(笑)。

★エレナさん
はい、おいしかったです~♪
やっぱり酔っ払ってると猫には嫌われますよね~。
普段と違う感じだし、絡まれるのがイヤなのかしら(笑)。

★rinkoさん
と言うか、むしろ外ではあまりそういう風にならないかもしれません、私。
家の中のほうが安心して寝っころがったりできるってことなんでしょうね~。
はい、世良がご迷惑です。
そして私だけが酔っ払っている場合には
けっこう夫にも迷惑かけているかもしれません…。
動画?なんのことやら(笑)。

★ちえさん
そんなすごい酔っ払い方なんですか?(笑)
世良は私が大きな声になったりテンション高くなったりするのが
嫌いみたいで、
不機嫌そうに離れていきます(笑)。

★おっさんさん
残念ながら公開は無理です~~(笑)。

★猫バカ1番さん
いやいや、もう力いっぱい恥ずかしい映像ですので
とてもじゃないがお見せできません。
どちらが…と言われるとむしろ私のほうが
恥ずかしい映像かなぁ…(笑)。

★はる吉さん
はい、私が先に録られていますので、
今まではときどき、「あれ公開しちゃおうかな~」と
いじめられていたのです。
これで対抗することができるって感じです(笑)。

★前世は猫さん
むしろ普段の踊ってる率は私のほうが高いんですが…(笑)。
この動画のときの私はもう相当酔っ払っていて
へろへろになって床に転がっているんです(笑)。

★じふままさん
はい、良くしていただいてます~。
まあここでありがとうございますと言っても、
たぶんこのブログのことは知らないと思うのですが(笑)。
世良はマタタビでは酔ってるのか分かりませんけど
すぐに寝ちゃうんですよ。

★フクウタ母さん
いやいやいや、こればっかりはとても公開できないという、
すばらしい代物なので無理です(笑)。
ご主人だけ酔っ払いなのですね~、
やっぱり猫は酔っ払いは苦手なものなのですね。

★ようさん
あ~、そういう方いらっしゃいますよね。
私の友達にもいました。
無理して飲む必要なんかないですよね。

★Bacoさん
ひいいっ!
それは困りすぎます!!
ほんとに、そんなに飲んだわけじゃなかったんですけど、
なんであんなに酔っ払ったのか謎です(笑)。

★ぷーの妹さん
こんにちは♪
あ、そうですね、私は笑い上戸です。
夫は…よくしゃべるようになりますからやっぱり明るくなる方ですね~。
世良は仲間はずれにされてるのはやっぱりイヤみたいです。
多少は抗議もするんですけど、
途中で諦めてすねてます(笑)。
ぷーちゃんはきっと、安心してると思いますよ。
仲の良いご様子を見て。

★パンダさん
見せれない~~!!(笑)
そうですね、猫から見たらそんな感じですよね、たぶん。
声とか、テンションとか、変わりますものね~。

★さか♪さん
素敵過ぎるからですっ!(笑)
いや~、とっても無理です。
しかもなんとなく、
私のほうがさらに恥ずかしい動画な感じですから(笑)。

★黒ネコさん
はい、こんなに見たいリクエストが来るとは思ってなかったので
びっくりです(笑)。
しかし残念ながらとてもお見せできるものではありません。
酔っ払いすぎておりますので(特に私のほう)。

★ゆきさん
ご主人はお家では飲まないんですか~。
マウス片手に昼から一人酒??(笑)
ゆきさんのブログはそうやって書かれていたのでしょうか…新事実を聞いてしまいました(笑)。
私も夕方だったらよくそうやって飲んでますよ。
夫が帰り遅い時とか。
でも私は酔うと文章書いたりとかは無理です(笑)。

★みきぽんさん
いやいやいや!(笑)
ほんとにダメなんですよ~、かなりの恥ずかしさなので(笑)。
ワイン、二人でボトル半分ですから
ほんとにそんなに飲んだわけじゃないんですけどねぇ。
なんであんなに酔ったんだろう、私たち。

★chiikoさん
え~、おとなしいお嬢さんタイプですか???
おとなしいなんて印象がどこら辺から生まれるのか
不思議ですよ~(笑)。
RSS…はたぶん、
うちのブログのことでしたら右側のリンク集の下あたりにあるかなと
思います。
私もあんまり詳しくないので…すみません。

★まったり福タビ大リンの姉さん
期待させちゃいましたか~、ごめんなさい(笑)。
でもほんとにかなりのレベルの動画なので
とても公開はできません(笑)。
うちは飲むときは飲むけどいつもって感じではないんですよ~。
ときどきだけだから、だからだんだん弱くなっちゃってるのかも~。
そんなに飲んだわけじゃなかったんですけどねぇ。
福ちゃん、酔っ払い嫌いどころか怒っちゃうんですね(笑)。
外で飲むんじゃなく家で飲めって感じでしょうか(笑)。
そうなんです、世良は仲間はずれにされる感じが気に入らないみたいで。
私たち二人で盛り上がってるのがイヤみたいですね(笑)。

★Meguさん
こんにちは♪
チョー見たくてもお見せできません…(笑)。
いや~「寝ながら」っていうのは寝っころがって、という意味でして。
起きてることは丸分かりと言うかなんというか(笑)。
見比べてみるとどうも私のほうが恥ずかしい映像ですね、これは。

★もこりんさん
え~、酔っても冷静?
それってほとんど酔ってないってことでしょうか?
うちは二人ともにぎやかに明るくなる感じの酔いっぷりです。
口数多く、やたらと笑う(私)って感じで。
ワインはうちでは滅多に飲まないので
特に好きなのがあるってわけでもないです~。
でも美味しくないとあんまり飲めないですね、もともとそんなに得意な種類のお酒じゃないので。
一口??そりゃ~、酔わないでしょ!(笑)

★ちかさん
もうね~、私が以前かな~り酔っ払ってた時に、
夫が撮っちゃったんですよ、動画。
それでときどき、「公開しちゃおうかな~」っていじめられてたんですよ。
だから今回仕返しに撮り返したのです(笑)。
もういくらでも、勝手にご想像ください~。
タマちゃん、1日1回のおトイレだとちょっと採るタイミング難しいですよね~。
無事採れるといいですね~。

★ぽぽろさん
む、無理です~~(笑)。
ラオウちゃんはお酒の匂いが嫌いなんですか~、
うちの子もやっぱりそうなのかしら。
なんだかいつもと違うテンションが嫌いなのかな~って感じもするんですが。
まさかボトル半分だけでこんなになるとは(笑)。
そんなにお酒に弱いはずじゃなかったんですが(私も夫も)
不思議です~~。
まあ、楽しかったんで、よいです♪

2007.04.12 11:02 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/450-6461f589

加トちゃん かと思いました。
先日の「ブログ1周年記念日なんです!」という自己アピール記事ではみなさまから暖かいコメントをたくさんいただき、ほんとうにありがとうございました。年のせいなのか、最近ニャン吉とクマのことが ますますかわい

2007.04.13 23:30 | ネコりんぼ。

