ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近ヒーターに近い方の席を奪われてしまいましたが。



20070411213133.jpg

「でも、僕がこの席にいると
おねーちゃんにいいことがあるんだよ♪」



ほう、どんな?


20070411213823.jpg

「僕がこうやってかわいく寝てる
写真が撮れるでしょ~」



むぅ、でも他の席でも撮れるんじゃないでしょうか?


20070411214218.jpg

「この席じゃないとダメなの~」


…そうね。
ヒーター近くの席で私の半てんを下に敷いてないと、
なかなか見れない満足気なお顔ではあるわね。



20070411214503.jpg

「よかったね、おねーちゃん♪」


…最後のお顔はかわいいのか、ちょっと微妙だと思いますよ。




  ↓ やはり取り返せない今日この頃。


かわいいもん。世良に1票クリック!

ホントにご機嫌♪
満足そうに、にんまりしていますね( ´艸`)

そういえば、ピアコはこういったお顔ってしてくれない。。。
悪そうに笑うのは得意なんですけどねぇ( - ゛-)

2007.04.14 11:18 | ゆちこ #- [ 編集 ]

本当に満足そうにゃお顔ですね。
にんまり~していますにゃあ。

それはとりかえせないですにゃ。

2007.04.14 11:33 | harry #- [ 編集 ]

はじめまして。ぽぽろさんとこから遊びにきたキャットフリークのnaoちゃん星人です。世良くんちょーかわッv-238激カワですv-237

2007.04.14 11:40 | naonao #- [ 編集 ]

ここのところ結構肌寒いですもんね。
世良君がヒーター前を陣取りたくなる気持ちも分かります^ ^
3枚目のお顔が本当に満足げですね☆

2007.04.14 11:59 | ハナハハ #sktWpA2Y [ 編集 ]

みかさん、仕方ありませんっ、世良くんから取り戻すことはあきらめましょう(笑)
そのお陰でこぉんな可愛い寝顔が見れるんならi-233
暑くなろうが、槍が降ろうが、世良くんがもう要らないと言うまで、ヒーター&椅子&半てんの3点セットを、どど~んとここに置いたままでi-235
最後のお顔、世良くんにはもう話し合う気がなさそうですよ(笑)

2007.04.14 12:18 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

こんにちは。ご心配お掛けしましたがもう大丈夫です。
今日も世良君いいお顔していますね。
ヒーターとおねーちゃんの香りつきハンテンに包まれて幸せいっぱいなんでしょうね。

2007.04.14 15:13 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

可愛いですよ~☆(人´∀`)
やっぱり幸せそうに見えますから
ここはこの場所でお決まりですね(笑)

2007.04.14 15:46 | はる吉 #- [ 編集 ]

あはは、ヒーターに近い席だけでなく、
はんてんも奪われてるんですね。
世良くんは どこから撮っても可愛いよ~。

こないだの酔っ払い記事、トラバさせていただきました♪

2007.04.14 16:08 | Baco #- [ 編集 ]

あら~~世良クン
「世は満足じゃ♪」ってお顔ですね~(≧m≦)
ヒーターもう一つ買っちゃいます?(笑)
私もネコ部屋でカーディガンやフリースを
ちょっとでも脱いだら、二匹でしっかり上に乗られてしまいます。

2007.04.14 16:32 | みきぽん #- [ 編集 ]

確かに世良くんの言うとおりv-219
1枚目はカメラ目線だし、いい顔してますよ。
温かくて、みかさんの半てんがあるから
満足気ないい顔ができるのではないのかしら?!
世良くん、可愛いよっ!!

2007.04.14 17:23 | ぷーの妹 #- [ 編集 ]

世良君、はんてんに「ぽふっ」ってうずまってますね~これは可愛らしい。

でもまだヒーターの前にいるんですねえ。
我が家は最近、朝夜ヒーターをつけると全員畳の上に転がるようになってきたので、コタツを片付けてヒーターもあまりつけないようにしようか、って話してたとこなんですよ。
とーちゃんの暑がりが猫にまで伝染したらしい…。

2007.04.14 18:13 | エリックのかーちゃん #- [ 編集 ]

うきゅ~~ なんて可愛いお顔で見上げるの~~!!
こんなお顔されたら お膝がしびれてもずっと乗ってて欲しいかも・・

2007.04.14 18:37 | よう #- [ 編集 ]

そちらもちょっと肌寒いのでしょうか?

今日 こちらは 冬に逆もどりかって ほどの 寒さです。

世良君 あたたかいところで 気持ちよさそうですね。
自分でも いい顔がわかってるところが
すごい!

2007.04.14 19:19 | カーズ #- [ 編集 ]

そっか!
この写真はおにーちゃんが撮ってるのね!!

でも、もしかして
「おねーちゃんは僕のだよ!」って宣言してるのかもしれませんよ(笑)
膝を独占中ですもんね!

2007.04.14 20:43 | パンダ #FFeI7iKU [ 編集 ]

どもども!
確かに可愛い顔を撮る事は、猫ブロガーの宿命とも言える作業だからな~。
世良君がこの席に落ち着いたのは、運命だったのかもしれませんね(笑)
と、かなり大袈裟にコメントしてみましたが…最後の写真は微妙でしょ~(笑)

2007.04.14 21:01 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

最後のお写真のお顔がとってもかわいいです!
微妙じゃないですよ~!ストレートにかわいいですよ!
ちょっとおじいさん的なかわいさではありますが(笑)

2007.04.14 21:52 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

なんだか世良君 お口をちょびっととんがらせてホントにおしゃべりしているみたいですよね
@@@
こんな表情でずっとひざの上に居てくれたら・・・やっぱり家事は放棄かも(笑)
かわいすぎです♪

2007.04.14 22:10 | ちょし #- [ 編集 ]

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・そぅ~なんゃ~(^ー^* )フフ♪
世良君がストーブの前の席に居るのは(-。-;)
おねーちゃんのブログに、協力しゆうって事か川 ̄ι ̄川フフフ

2007.04.14 22:14 | おっさん #- [ 編集 ]

おにーちゃんだけじゃなくて、皆にいい事があるんじゃないかなぁ。
おにーちゃんは、可愛い写真が撮れる。
世良くんは、最高のポジションで寝られる。
みかさんは、世良くんに甘えられて嬉しい。
ねっ、皆しあわせ♪

2007.04.14 23:03 | りり #- [ 編集 ]

おや? [ガウンという名のネグリジェ]は もうお役ご免になったんですか 
まぁ取りあえず 膝でなくても満足していただけるのなら 良きかな良きかなですわよね 
それに たしかに世良君の言う通り こんな写真が見られるんですから♪ 
   
世良君 いついつまでも そこを独占していてくださいまし♪ 
   
「この席じゃないとダメなの~」の世良君 
可愛すぎです~~~~~っ タラリ(鼻血...)

2007.04.14 23:34 | くー #B4Ayegp6 [ 編集 ]

いつも思うんですが世良君は毛がすごい綺麗ですよね。
でもそんなにお風呂は入ってないんですよね。
足とかも真っ白で綺麗なのは
何故でしょうか?いつもふいてあげたりしてますか?
それとも世良君はすっごい綺麗好き?

2007.04.14 23:48 | chiiko #- [ 編集 ]

いやいや、十分に可愛いと思うけど。(笑)
ヒーター前で、半てんを座布団にと贅沢な位置が、世良君のベストショットが狙えるんだ~。
じゃ、旦那様にもチャンスが・・・ある?

2007.04.15 00:01 | じふまま #- [ 編集 ]

可愛いですよ~~最後の写真もe-266
お顔がやったねて顔して微笑んでるように見えますよ~
世良君至福の時ですね♪

2007.04.15 05:21 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
世良くん、最後のお顔は何かたくらんでる?!みたいな。。。
それまではカワイイお顔しておいて
「しめしめ、くっくっくっ。。。」ってな感じで?!
まさか、まさかですよね?!(;・∀・)

2007.04.15 08:24 | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]

おはようございます~!
半てんもまだ着てるんだね~!やっぱりみかさんに世良君って本当に寒がりだわ!
ほんとに~すっごい満足気だわ~。可愛いね~。
可愛いお顔が見れるんだしみかさんこれは諦めなきゃね(笑)
今日は世良君お尻を温めてるんだね。ウフフ可愛い!

2007.04.15 09:03 | ちか #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆちこさん
この席が一番ご機嫌みたいです。
あまりにヒーターに近づくことがあってそれが心配ですが(笑)。
あ~、そういえばピアちゃんみたいな味のある笑い方、
世良はあんまりしてくれないかも…(笑)。
ピアちゃん、すごくかわいいお顔の写真もたくさんだから
悪いピアちゃんがまた印象的ですよね。

★harryさん
はい、取り返せないです~。
しかもちょっとでも寒いとまだつけろってうるさいです~。
けっこう暖かくなってきたのにな~。

★naonaoさん
はじめましていらっしゃいませ、こめんとありがとうございます。
お褒めいただき嬉しいです♪

★ハナハハさん
やっと昨日あたりから、ちょっと暖かくなってきました。
それでも世良はまだちょっと寒いみたいで、
ヒーターつけてよ~って顔してるんですよ(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
世良はまだ欲しいと言ってるんですが、
昨日はさすがに暖かくなったのでヒーター切りました(笑)。
椅子は、久々に私の隣じゃない場所に置いてみたんですが
(つまり普通の場所、そのほうが部屋が断然広い)
世良に文句を言われてまた私の隣に戻しました…。

★フクウタ母さん
治りましたか~、よかったです♪
いいお顔過ぎてびっくりです。
やたらと嬉しそうにお尻を暖めてますね~。
お尻だったらまだいいのですが、頭のほうを暖めてるときが多くて
ちょっと心配ですよ。

★はる吉さん
ありがとうございます~♪
あまり背景が美しくないのでこちらとしてはイマイチな気もしますが…
やはりモデル優先でしょうか(笑)。

★Bacoさん
はい、半てんも…。
そのくせちょっと暖かい日には窓を開けろあっちも開けろと
うるさいんですよ…。
それでちょっと寒くなった、とかまた文句(笑)。
トラバ、ありがとうございました~♪

★みきぽんさん
もう春だというのにヒーターもう1つなぞ!(笑)
フリースって、猫大好きですよね~。
肌触りの問題なんでしょうかね~、
それとも猫にとっても暖かいってことでしょうか。

★ぷーの妹さん
お褒めの言葉ありがとうございます~♪
この場所は部屋の中ではちょっと暗いんですよ。
テーブルの陰になりがちで。
私としてはもう少し部屋の真ん中の方で
いいお顔してくれてると、写真撮りやすいんですけどね~(笑)。

★エリックのかーちゃんさん
はい、いまだに。
と言うか昨日なんてかなり暖かだったのですが、
まだヒーターつけろとか、つけないなら膝に乗せろとか、
そんな感じで文句言っておりました。
つまり私の寒がりが伝染してるのでしょうか…。

★ようさん
あ、これはお膝に乗ってるんじゃないんですよ~。
ただ椅子に置いてあった半てんを奪われているだけです…。
半てんの上だと、幸せそうな顔するんですよね~。

★カーズさん
昨日の昼からやっと、だいぶ暖かくなりました。
このまま春になるといいのですが。
そちらはまた寒くなってますか~。
今年の4月はなかなか寒いですよね。
世良はどうやら飼い主と同じく、
南国向きらしいです(笑)。

★パンダさん
あ、ごめんなさい、そう見えちゃいますね。
これは私の膝の上じゃなくて、
椅子に置いてあった半てんの上なんですよ。
だから私が撮っております~♪
たぶん夫が撮ると、もう少しかわいくない感じになると思います(笑)。

★猫バカ1番さん
私は室内で撮ることばかりですから、
あまりに動かれると全部ぶれちゃいますのでね~、
こうやってまったりといい顔してくれるのが一番です(笑)。
あ、やっぱり最後のお顔、微妙ですか?(笑)

★ゆうさん
と思ったら、ゆうさんは最後のお顔がお気に入りですか(笑)。
うちの夫の場合、さらに微妙な感じのがお気に入りです。
「むひゃ」とか言ってそうな感じのくしゃみの手前みたいな顔とか…。
ええ、ブログに載せたことはないんですけどね(笑)。

★ちょしさん
私は土日になるとかなり放棄気味で…(笑)。
最近ちょっと暖かくなってきたので、
世良がパトロールしてる時間も増えて、
その間にこっちも家事をするって感じです~(笑)。

★おっさんさん
そうなんでしょうか(笑)。
でもほんとに満足そうで嬉しそうな顔をしています。
でも背景がいまいちだし、ちょっと写真撮りにくいんですけどね~。

★りりさん
いえ、これは私が撮ったものです~。
分かりにくかったですが私の膝の上ではなく、
単に椅子に置かれた半てんの上なのです。
たぶん夫が撮るともう少しかわいくない顔になるかと思われます(笑)。
実はこの、ヒーターに近い側の席と言うのは
夫の席からもちょっと近いんですよ。
だから気軽になでることができて、確かに夫も喜んでるかも。

★くーさん
いえ、それは着ています、まだ(笑)。
ええ、膝でなくても満足してくれることは大事ですからね~。
そりゃ膝にいてくれるのはかわいいし嬉しいけど、
世良の場合ほんとにハンパなく長時間になる恐れがありますから…。
「この席じゃないと~」の世良は
ちょうど電灯のほうを見てる感じになったので、
おめめの中に光がいっぱいになってますね。

★chiikoさん
はい、お風呂には年に2回です。
今はけっこう黄ばんでますよ~、手足。
いつのまにかベランダに出られちゃってすごく汚れた、というような時は
拭いてあげますが、普段は拭いてません~。
たぶん本人が毛づくろい好きなんじゃないでしょうか。
よく足とかもペロペロやってますよ~。

★じふままさん
かわいいですか、ありがとうございます♪
夫でもこの顔が撮れるか…それは一度試してみるべきですよね(笑)。
夫が撮るとたいていちょっとかわいくない感じに収まることが多いですが…。

★黒ネコさん
ありがとうございます~♪
ほんとに、なんか嬉しそうにしてますよね~。
一番いい場所取って幸せなのかな、やっぱり。

★Meguさん
こんにちは~♪
あ、そうも見えますね~。
まあどちらにしてもどうせどかすことなんてできません…。
最初は私がそっちにいたのになぁ…(笑)。

★ちかさん
おはようです~♪
はい、朝晩などまだまだ寒いのです(笑)。
ガウン着て半てんが膝掛けになってたりしますよ、私。
お尻のほうを暖めてるならそんなに心配ないんですけどね~。
鼻の頭とか近づけてるとほんと心配です(笑)

2007.04.15 11:02 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/452-e6f72c03

