ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜、だんだん気温が低くなってくると
まだヒーターをつけてしまう、軟弱一家です。
一番軟弱な子が一番いい席に、今日もいます。



20070415230708.jpg


あまりに近づきすぎていたりして心配になるので、
ときどき椅子の上の座布団をずるずると引っ張って距離を取らせます。

先日、ちょうど夫がナデナデしてる最中に
ずるずると座布団を引っ張って遠ざけさせたら…



20070415231032.jpg


夫「あ、世良、今座布団引っ張ったの俺じゃないよ~、
おねーちゃんだよ~、俺じゃないよ~♪」



…こういうことを、必ず言うんですよ夫。



20070415231301.jpg


夫「ほら世良、おにーちゃんは元に戻してあげちゃうよ~♪
ずるずるずる。優しいだろ~?おにーちゃん」




むか。


ずるずるずる、と引っ張り直しましたよ。

「ううん世良、引っ張ってるのはおにーちゃんよ!」

と言いながら。



そしたら世良が、「うにゃあ!と夫に文句を言いました。
やーい。


夫「ヒドイ…。」



  ↓ ヒーターに近づき過ぎは、いけません。


くっつきたいの。世良に1票クリック!

ニャンコのうたた寝を邪魔しちゃ怒られちゃうますよ~(笑)
うちでもまだホッカー点けることあります。
まだまだ梅雨がありますからねぇ~
↓の園芸綺麗ですねぇ~♪

2007.04.16 11:12 | エレナ #- [ 編集 ]

世良くん、おにいちゃんに文句言っちゃうんだ( ´艸`)
きっと2人で楽しそうに自分をいじってるのが
気に入らなかったんでしょうね。。

って、あら?
日付が昨日になってる~!
いいなぁ、FC2は予約ができて・・・

2007.04.16 11:19 | ゆちこ #- [ 編集 ]

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
夫婦揃ってオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

世良君を玩びゆうかえ(・・。)ん?
世良君大迷惑ε=(=`・´=) プンスカプン!

2007.04.16 11:37 | おっさん #- [ 編集 ]

やっぱりこのポジションの世良くんは、最高に可愛い~~~i-178
あ~ん、もうこんな世良くん見たら、絶対横でうたた寝だわ、すごい誘惑i-237
世良くんを通過したほんわか温かい空気を、みかさん達が味わう図ですね(笑)
愛するおねーちゃんのためなら、「白いものも黒」と言い切る世良くんが素敵ですi-175

↓ お花、十分綺麗に写ってますよ~♪どれもこんもりきれいな色で咲いてるんですね~i-179
そして、おお!発芽してる!i-265って驚くことはないか(笑)
ムーミンだってここまで言われちゃ、これから???
うちの10年もののシクラメン、ベランダの軒下でほったらかしにされてても、今年も6本の花と10枚ちょっとの葉っぱが今頃i-278
つんつん短いんですがね、でも丈夫なんだわ、やっぱりi-87

2007.04.16 12:05 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

世良くん、これは近いですね・・・なんか香ばしい匂いがしてきそうです。
うちはエアコンはもう使ってませんが、
コタツは毎晩活躍してます。まだ寒いですよね~。

おにーちゃんのしょうもない恩着せ、いじらしくさえあります(涙)。
うちも、どっちかが間違えてネコを蹴っちゃったりすると
もうひとりが「虐待だね~、ヤダね~!!」って
ネコに言ってます。おんなじですね・・・。

2007.04.16 12:55 | Baco #- [ 編集 ]

なんとも気持ちよさそうに寝てますね~♪
こらこら、二人とも邪魔しちゃダメですよ~!
それにしても…
旦那様の涙ぐましい努力(?)が報われることは
本当にないんだなってちょっと確信しました。
でも、いつかは振り向いてくれるかもしれないから
諦めずに頑張ってね♪
うちのオットもご飯をいっぱいあげるのは自分だとアピールを欠かしませんが
本当に止めてもらいたいのです…
そんなことでエエかっこしたってねぇ…

2007.04.16 13:15 | rinko #KU.fK8B6 [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2007.04.16 13:38 | # [ 編集 ]

みかさんは世良君のため 旦那様は点数稼ぎのため(爆) 
ま~どっちにしても 世良君には安眠妨害なんでしょうね^m^ 
で 怒るなら旦那様の方に と(爆) 
   
しかし~ 今日の写真はたまりません 
世良君の足が~ 手が~ 
あぁ 私を招いている...(妄想中.oO) 
コテッと頭をひっくり返してるとこも良いです~♪
猫さん写真を撮らせたら みかさんは最高のカメラマンですね^^b 

2007.04.16 13:38 | くー #B4Ayegp6 [ 編集 ]

まるでプゥしちゃったもこりんみたいな事言ってますね、おにーちゃん(笑)
いや、世良ぴょんは気づいてますよ、犯人はおにーちゃんだってことに(-ω-)
猫とは敏感なものです、気づかれてますって。
それにしてもストーブとの距離ってけっこう怖いですよね~
みかさんちはオイルヒーターですよね?
うちは思いっきり温風のブワァァって出るFFストーブなんですが、
それでも15センチの距離なんかに居て・・・( ̄Д ̄;;
毛が焦げないかある意味まぢで心配です。。

2007.04.16 14:39 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

朝晩寒いし、雨が降るとこれまた寒いですよね。
うちのニャンも私も今日のような曇り空の日はドヨリ~ンとしています。
みかさんとこはなんか明るいお部屋に見えるんですけど外は雲ってるんですか?
オイルヒーターはじわじわと暖かくなるし酸欠にならないからいいですよね、あったかくなるまでが忍耐かな?
世良ちゃんがいるところは一番居心地がよさそう、王子様の余裕はそんなトコから来るんでしょうかね。お顔が上品ですもん^^

2007.04.16 15:16 | tomohba #- [ 編集 ]

あはははは、世良君にしたら、暖かい場所で気持ちよく寝てるのを
邪魔する奴は誰だ!でしょうね。(笑)
暖かかったのに、今週はお天気も悪く気温も低めの予想が。
我家も、コタツに電気が入りそうですよ。(苦笑)

2007.04.16 15:43 | じふまま #- [ 編集 ]

世良くん暖かい場所キープですね
旦那さまなんだか不憫に思えてきました(笑)
頑張れ旦那さま(笑)

2007.04.16 16:13 | はる吉 #- [ 編集 ]

世良君を中心に夫婦で楽しいことしてますね。こうやって読んでいるだけでみかさん家のほのぼのした空気がこちらにも伝わってきます(^^)
ついつい顔がほころんでしまいます。

2007.04.16 16:32 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

(〃^∇^)o彡☆あははははっ 仲のいい夫婦だな~~!世良くんも幸せだ~~!!

2007.04.16 16:38 | よう #- [ 編集 ]

確かに肌寒い時ありますよね
世良君一番暖かい所でスヤスヤですね
それにしてもおに~ちゃんそれって笑えちゃうんですけどね

2007.04.16 17:58 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

世良くんの肉球触りたい~。
左手以外はみんなピンク色しているのかしら?
気持ち良さそうに寝ていると、鼻筋をなでたり、肉球触ってみたり、
なんかチョッカイ出したくなっちゃいますよね。
安眠妨害しているわけじゃないけれど、
そうすることで癒されていたんだと思います。
今日の大阪は雨降りで寒いです。
ぷー愛用のハロゲンヒーターで暖まってます。

2007.04.16 18:03 | ぷーの妹 #- [ 編集 ]

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん♪
まだまだ肌寒いから暖房器具点けちゃいますよね~!
そろそろ冬毛も抜けてきてるし・・・にゃんこも肌寒いのよね。
世良くんはあったかい所探して占領するのね~。
でも本当はみかさんのお膝が一番あったかくて好きなのよね。
おにぃちゃんがひがむから大人の対応してるのよね~。(*⌒m⌒*)ぷっっ♪


お知らせです。
ブログのタイトルが「レナといっしょ。」に変わりました。
内容は変わらないけれど・・・(●´∀`;汗)ゞ
お手数ですがおヒマな時にでもリンク名の変更をお願いします。
これからも゚.+。:((●*′∀`pq【ヨ】【ロ】【シ】【ク】:。+.゚

2007.04.16 18:09 | ケイ #CgERdPlc [ 編集 ]

かわいいですね(^^)
いつも、カワイイ猫ちゃんの写真を楽しみに見に来ています。

私も、カワイイ猫ちゃんの画像毎日アップしています。

これからも、楽しみにしています。

2007.04.16 18:15 | 猫ちゃんかわいい画像大特集 #/5UrdHk2 [ 編集 ]

まだまだ 朝晩冷えますからね~
ヒーターは必需品ですね

旦那さんの言うことは 何をいっても 世良君は聞かないでしょうね~。

2007.04.16 19:02 | カーズ #- [ 編集 ]

世良くんのねんね姿かわいいにゃあ。

文句はとりあえずおにーちゃんに
言っておくんだよね。

2007.04.16 19:07 | harry #- [ 編集 ]

今日は朝から雨が降ってて寒かったですよね~
ウチも猫部屋のハロゲン、朝からつけてます。片付けなくてよかった~(T_T)
「ボクにヤなことするのはおにーちゃん」って世良クンは思ってるのかしら(笑)

2007.04.16 19:17 | みきぽん #- [ 編集 ]

今日のこの寒さはなんなのでしょう!!!
世良くんでなくともヒーターと仲良しさんせずにはいられないですよね!
世良君の中ではおねーちゃんは絶対に嫌なことしない、っていう思い込み、いえいえ、信頼があるのですね…。

2007.04.16 19:24 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

うちもエアコン、入れてます・・・。
前の家は室温18度以上にはならない極寒な部屋でしたが・・・。
人間は軟弱になってしまうものですね・・。

世良君・・・。
おにーちゃんに文句を言っちゃうのか(笑)
可愛い~!!

2007.04.16 19:37 | パンダ #FFeI7iKU [ 編集 ]

ふふふ・・もう王子、やりたい放題のかわいさ爆発ですね♪
しかしおにいちゃんもどうして無駄な抵抗を・・。そろそろ学習しなければいけません。みかっちが白のものを黒と言えば、王子も必ず黒というんです。(笑)

2007.04.16 19:55 | akim #/s7rUWUE [ 編集 ]

どもども!
ど~でもいいような事で、真剣に格闘してますね!(笑)
あっ!世良君の愛情を独り占めは、ど~でもいい事じゃ無かったっすか?v-356

2007.04.16 20:00 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

さすが、寒がりのみかさんたちですね。
と書きつつ、あたしも暖かいコタツの中に足を入れてますが(笑)
みかさんと旦那さまのバトル(?)
世良くんはどう見てるのでしょ~
今日も世良くんの肉球ぷりぷり元気ですね♪

2007.04.16 20:12 | きょーこ #- [ 編集 ]

ここ数日の冷え込みで、見事におなかを壊した私です~(笑)
無理しないでヒーターつければ良かった…。
世良くん、焦げない程度にくっつこうね~(笑)
おにーちゃんは、そういう役割だから仕方がないですね~(笑)
うちの連中も、燃えるんじゃないかと心配になるくらい、くっついて寝ています。
触ると、毛が物凄く熱くなっているんですけど、それでも本猫にとっては快適なんですねぇ。

2007.04.16 20:55 | りり #- [ 編集 ]

世良くん、まだヒーターにゃんこですか^^
最近暖かい日が続くのでウチはヒーター
つけてないけど、レオカノシオルゥはヘソ天ですw
暴れてる時間が多いからなのかな~
世良くんはお利口さんでみかさんとの時間を楽しんでるから
ワンコみたいにハァハァして、どっかりとヘソ天はしないよねw
王子と呼ばれるにふさわしい世良くん。
ウチの王子の皮を被った悪魔とは違うわ~!

お花も綺麗w
私もハンギングをひとつ作ったよ^^
と言っても、種類は2つだけ…
どうしてもラベンダーが欲しくって購入した。
だけどラベンダーって増えるのよね…
失敗したか?私!?

2007.04.16 21:40 | shinon #o3A/KPYM [ 編集 ]

猫って暖房器具のかなり近くにいても平気なんですよね。
ときどき心配になります。
猫が気持ちよく寝ているところを邪魔したくなるんです。
だから私もよく「ウニャア!」と鳴かれてます。
その声も好きなんですよねぇ。
猫にとってはただの迷惑!?

2007.04.16 21:41 | すずこ #- [ 編集 ]

ぷくくくくく………
何か低レベルな争いを…
それにしても、世良くん、
おねーちゃんの言う事は
ちゃんと聞き分けるのね。
おにーちゃんに文句言うなんて(笑)

2007.04.16 22:04 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

アハっ、仲良し夫婦ですわ~e-343
でも世良くん的にはどうなんでしょうねぇe-3
やっぱりおにーちゃんを敵視しちゃうのかなぁ(笑)

世良くん、肉球とお豆さんの間の毛って元々短いですかe-3
すごいキレイだからカットしてるのかと思ったんですけど。。。

2007.04.16 22:31 | ゆき #- [ 編集 ]

寒がり世良クンこんにちは
なんだか鼻で笑っいました ごめんなさい

だったねぇ ほら クックッ(^~^)

2007.04.16 22:32 | まっさ #- [ 編集 ]

わかる!わかる!うちもちーこが泣くと
今のはこ~言ったとかあ~言ったとかお互いに
都合のいいように解釈してるんですが
たぶん旦那の言ってる事のほうが正しいかも
ちーこが喋れたらきっと私の悪口だらけ・・
よかった猫で・・・

2007.04.16 23:41 | chiiko #- [ 編集 ]

まだまだ急に冷え込んだりしますからね~!
そりゃ、暖かい場所から放されたら
世良くんも怒るでしょうて(笑)
おにいさんだけに文句というのが笑えますけど。
相変わらず可愛いなぁ・・・もう!

2007.04.17 02:24 | なあ #ng.8cne6 [ 編集 ]

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
世良くん、ちょっとー、近づきすぎ!!(笑)
でも分かるわ~近づきたいその気持ち。
うちの実家のサクラさん(キャバ・犬)も
あまりにストーブが好き過ぎて近づき過ぎなので
たまーに焦げ臭い匂いが。。。(;・∀・)
クッション引っ張っての心理戦はなかなかのスリルですね( *´艸`)ムププ

2007.04.17 07:42 | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]

おはようございます~やっぱりヒーターつけてたんだね~。
それに世良君やっぱりあの暖かいって言うか暑そうな場所に(笑)
世良君を巡っての旦那様の発言って面白いね~なんか小学生みたい~プププ。
旦那様がひっぱったら世良君抗議?アハハハ!!!
世良君のこのアングル可愛いです。男の子なのに色っぽくって!

2007.04.17 10:09 | ちか #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★エレナさん
あ、写真では寝てますが、実際には起きておりました。
そうですね~、梅雨もまた寒いですよね。
と言うか昨日からこちら、すごく寒いです…。
それでシクラメンもこんなに元気なのかも(笑)。

★ゆちこさん
世良は私が「おにーちゃん悪いよね」なんて言うと
嬉しそうに鳴きますからねぇ…。
ほんとはこういうこと言っちゃいけないんですよね~(笑)。
でもつい、たまに言ってしまう…。
日付のこと、教えてくださってありがとうございます~♪
時々やるんですよ、直さずに昨日の日付で投稿…。

★おっさんさん
私はただヒーターから離そうとしただけですよ~(笑)。
夫が悪い、夫が(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
確かに…世良はかなりかわいい感じでここにいるんですが…
ここは部屋の蛍光灯の光がちょっと届きにくく、
テーブルで陰になりやすく、
しかも背景が美しくない、と3拍子揃っているので
カメラマンとしては不服です(笑)。
シクラメン、10年物ですかっ!すごいっ。
翌年また育てるだけでもけっこう大変だと聞きます。
10年も続いているなんて~~。
コツは…軒下でほったらかすことでしょうか?(笑)

★Bacoさん
はい、大変近いです…。
しかも頭のほうを近づけることが多いようで、
ほんとに脳みそ大丈夫かしらとか思っちゃう。
それでずるずると引っ張ってるわけです。
うちで「おにーちゃんひどいわねぇ、虐待だねぇ」なんて
あまり言ってしまうと、世良が調子に乗って夫にギャーギャーと文句を言い、
夫が「ヒドイヒドイ」と泣き始めてしまうので
あまり言えません…。

★rinkoさん
あ、写真では寝ておりますが、実際には寝てませんでした(笑)。
まあずるずると動かされて不満だったでしょうけど(笑)。
ご主人、ごはんをいっぱいあげるアピールですか~…。
それはたしかに効果がありそうな感じです、
ダイエット中にたくさんもらえたら嬉しいだろうから…。
でもそれじゃせっかくのダイエットの努力が…。
たくさんオモチャを買ってあげたりとか、
ご主人は努力家ですね…(笑)。

★mochiさん
お、ローマ字でお返事するべきでしょうか。
arigato-gozaimasu! watasi-mo nikukyu suki-desu!

★くーさん
このときは実は寝てはいなかったのですが、
寝ているかわいい写真があったので使ってみました(笑)。
世良は私が夫を怒っていたり、注意していたりするのが
大好きなんです。
そういう時は世良も俄然強気になるので、
私の態度が影響するんでしょうね~。
お褒めの言葉、ありがとうございます♪
でも「猫の写真」ではなく、「世良の写真」ということだと思います(笑)。

★もこりんさん
いや、この場合は夫は正しいことだけ言ってたんですけどね(笑)。
でも世良の中では悪いのは常に夫ってことでOKみたいです(笑)。
冬の間はうちも灯油ファンヒーター使ってましたが、
世良は温風がぶわっと出てるのは苦手らしく、
上にしか乗らないんですよ。
だからそっちの方はむしろ安心でした~。
あんまり近くにいると普通にのぼせると言うか、
頭ボーっとしてくるんじゃないかと思うんですけどね~。
なんで平気なのかしら…見てるほうは心配ですよね。

★tomohbaさん
こちら連日雨です~。寒いわ、洗濯できないわ、どうしましょうか。
世良は雨だとおとなしいですね~、ずっと寝てます。
私は曇りでも雨でもあまりテンションは変わらないですが、
寒いのがダメなんですよ…暖かくなってくれないと…動けない…。
この写真を撮った時は夜でしたから、
お天気関係なしで暗かったですよ~。
ちょっと明るめに写るように設定して撮ってるんですが、
それでもやっぱり画面としては暗い感じです。
日光さんさんって感じの場所で明るい綺麗な写真、撮りたいですね~。

★じふままさん
今週ずっと雨マークが~~~(泣)。
一体いつ洗濯すればいいのでしょうか…。
ほんと最近、晴れたのいつだっけ?って感じです。
コタツの電気、入れてあげてください~~。
ジフちゃん絶対喜びます(笑)。

★はる吉さん
夫への暖かい声援、ありがとうございます(笑)。
いつも不憫な夫ですが、
本人すっかりこの位置に慣れてしまったようです(笑)。

★フクウタ母さん
ほのぼの…ほのぼの…
ほのぼのなのかちょっと悩む感じもあります(笑)。
うちの近所、お向かいさんにお子さんがいる以外は
かなり静かな感じのお宅が多いので、
うちだけ「すごくやかましい」家だと思われているかも…(笑)。

★ようさん
世良も幸せだと思ってくれていたら、すごく嬉しいですね~。
「おにーちゃんいないほうがいい」とか思ってないといいのですが(笑)。

★黒ネコさん
ほんと、昨日からこちらもすごく寒いです。
もう朝晩どころじゃないですよ、ヒーター。
夫はもう、これでいつも通りですから…(笑)。

★ぷーの妹さん
はいそうです、左手だけが黒いブチが入ってて、
他は全部ピンクです。
うちでは寝てるところにちょっかい出すのは主に夫です(笑)。
世良が寝ててもおかまいなしでなで始めたりしてますよ~。
夫が家にいる時間、夜になると世良は寝てることが多いから、
仕方ないのかもしれません。
ハロゲンヒーター、うちの子も愛用してたんですが、(私も)
壊れちゃったんですよ~…。

★ケイさん
そうですね、抜け毛始まってますよね~。
3月末ごろ暖かかったからさっそく毛替わりが始まってしまって、
そのあと冷え込んでるから猫としてもつらいところかもしれませんね。
ブログタイトルご変更なのですね。
最近色々変わりますね~(笑)。

★カーズさん
そうですね、昨日なんてもう1日雨降ってて、
朝晩どころか昼もかなり寒かったです…。
本格的な春、なかなか来ませんね~。

★harryさん
ありがとうございます~♪
ええ、世良は文句はとりあえずおにーちゃん、という習慣ができてます(笑)。
別にそうやって教えたつもりはないんですけど…(笑)。

★みきぽんさん
ほんと、寒いですよね~~。
まだまだヒーター片付けられませんね。
「とりあえず文句を言うならおにーちゃん」とは思ってるんだと思います(笑)。

★ゆうさん
なんというか…私が「おにーちゃんってば、ねえ」みたいなことを世良に言うと、
世良はとても嬉しそうに、かつ偉そうに夫に鳴くんです。
逆に「おにーちゃん優しいね、仲良くするのよ」と言い続けていると
世良の夫への態度がおとなしくなります。
私しだい、というところがあるようです…(笑)。

★パンダさん
室温18度!涼しかったのですね!
私は暑い方はけっこう平気なのです。
家なんてエアコンないんですから(笑)。
でも寒いのはダメ…とことんダメです。
世良は私がこういうことを言うと、
必ず迎合して偉そうに鳴くんですよ(笑)。

★akimさん
世良は私が夫を悪く言ってるのが大好きなんです。
「ちゃんと片付けなさい」とか怒っているとものすごく嬉しそうに
自分も怒ってます。「うにゃー!」と(笑)。

★猫バカ1番さん
フッ、まあ勝負の行方はやるまでもなく分かってるわけですけどね…(笑)。
それでもしっかりとやっつけてしまいます(笑)。

★きょーこさん
コタツ、欲しい!!
とうとう今年も買わずに過ごしてしまいました。
買ったらずっと入ってそうで怖いのです(笑)。
世良はたぶん、隙あらば私と一緒になって
夫に文句を言おうと身構えていると思います(笑)。

★りりさん
お腹…壊しちゃいましたか~…。
私もよくお腹出して寝てるんですが、
生来お腹が丈夫なおかげでたいしたことにならないようです(笑)。
猫って、毛皮を着ているせいか鈍感ですよねぇ。
ほんとに暑くないんでしょうね、きっと。
人間が毛皮を着こんでストーブの前にいるようなものなのでしょうか。

★shinonさん
みんなヘソ天で寝てるのですか~~!
信じられません…まあ世良の場合夏でもあんまりそんな様子にならないのですが…。
私はたまには世良がおっぴろげで寝てるところを見てみたいんですけどね…。
しかしそれどころじゃないくらい昨日から寒いので、
世良はぐるぐると丸くなっていますよ~、ヒーターの前でさえ(笑)。
ラベンダー、いいですね~♪
育てるの難しいって聞いたような気がします。
ミントもかなり増えるらしいです。失敗したかも、私も(笑)。

★すずこさん
そうですよね~、なんであんなに近くにいて平気なのでしょうか。
特に頭とか鼻先とかくっつくんじゃ?ってくらい近くにいたりするので
ますます心配になって引き離します。
顔なんてそんなに毛がないのにね~、暑くないのかしら??

★前世は猫さん
低レベルな真剣争いです(笑)。
世良は私が「おにーちゃんを悪く言っている」ということには
非常に敏感です。
「ちゃんと片付けて!」とか怒ってるとすごく偉そうになるんですよ(笑)。

★ゆきさん
敵視ってほどではない…と信じているのですが、
どうなんでしょうか(笑)。
カットしてないですよ~。
世良はかなり毛が短いタイプの子なので、
ハミ毛さんがないですね。
もともとこの長さです~。

★まっささん
今日も寒がり世良くん、ヒーターの前の席をついに私から奪い取って
寝ております。
ダメだ、もうこの席が自分のものだと確信してる様子です…。

★chiikoさん
世良の場合声色がかなり豊かで表現力がありすぎるほどなので、
「世良は今ツッコミを入れた」とか、
はっきり分かります(笑)。
意見が割れることないんですよ~。

★なあさん
だってほんとに近くにいるのですもの~。
かなり心配になってしまうんですよ。
毛が焦げるんじゃないかと思っちゃいます。
オイルヒーター、直で触ると暑いですからね~。
それなのにほんとくっつきそうな位置にいるんですよ。
ずるずるずる…です(笑)。

★Meguさん
こんにちは~♪
そうなんです、どんどん近くにいくんですよ。
たしかに、最近すごく寒いんですけどね。
焦げ臭い匂い???それは危険!
これ、オイルヒーターなので焦げる心配はないかもしれませんが、
やけどとかはしそうですよね~。
ほんとにもう。

★ちかさん
おはようです~♪
はい、今日もついてます(笑)。
夫はもう、いっつもこんな感じなのです。
そこらへんが世良にどことなくバカにされてしまう要因かもしれません(笑)。
色っぽい??ほんと~~??
色気もついてきたのか…(笑)。

2007.04.17 11:09 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/454-1e0c5b64

