ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうすぐゴールデンウィークだというのに、
まだなんだか肌寒い日が続いています。
だからいまだにヒーターがついてます。



20070424221003.jpg


最近はこんな感じで、仲良くヒーターを分け合う作戦です。
私と世良もけっこう近いし、
ヒーターにも仲良く近いし。



20070424221305.jpg

「なでてー!」

と言われた時に、ちょっとだけ遠いから不便ですけどね。



20070424221524.jpg


ちなみに椅子の座布団が夏用に代わっています。
まだ寒いというのにねぇ。
でもこの座布団、世良は冬用の黄色いのよりお気に入りです。



20070424221719.jpg

「これ好きなの~♪」


20070424221923.jpg

「ポーズ決めっ!」


かわいいかわいい



  ↓ けっきょく、いい席を譲って撮影大会。


かわいい?世良に1票クリック!

朝とか 夜とか冷えるよね~~
ワタシも超寒がりだから 職場でも まだババシャツ着てるのワタシだけ・・・
だって寒いじゃん!!

2007.04.25 11:23 | よう #- [ 編集 ]

かわいいかわいい!!
ホントにすご~くかわいいよ~♪

最後の決めポーズ、ちょこっとだけ
キバが見えてるのなんて、最高にかわいいO(≧▽≦)O

って、興奮して何回「かわいい」を連発してるんだか(〃´・ω・`)ゞ

2007.04.25 11:31 | ゆちこ #- [ 編集 ]

うちもホッカー使ってます、朝晩はまだまだ冷えますよねぇ~
世良君の開き可愛いです~♪

2007.04.25 11:34 | エレナ #- [ 編集 ]

あ、座布団替わりましたね。
私は黄色のがお気に入りでした、アハハ~。
まだ寒いので私が暖い色が欲しいだけですけど(ゴメン)
そっか~、世良ちゃんこっちのほうが気にいってんですねん^o^


こちらもストーブつけてます、今年は春が長~く感じますね、
ってストーブつけてるからまだ冬??
5月の夏のような日差しは来るんでしょうかね??・・・

2007.04.25 13:38 | tomohba #- [ 編集 ]

今年なんでこんなに寒いんでしょう?
さすがの暑がり夫婦も「朝晩冷え込んだらイヤだ」と思うとまだヒーターがしまえません(こたつはしまったし、昼間はたいてい窓あけてるけど)

猫に迫られると、良い席を譲ってしまうのはなぜなんでしょうねえ…。

2007.04.25 13:48 | エリックのかーちゃん #- [ 編集 ]

寒い日が続きますよねぇ。
体調にはお気をつけください。

世良くん、踊ってるよで可愛いです(笑)
よよいっ♪

2007.04.25 14:05 | みゃ♪ #Ff4CAi1Q [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2007.04.25 14:06 | # [ 編集 ]

うちはまだまだ寒いです
猫団子が見れます(笑)
世良くんお気に入りクッションで
ぬくぬく場所ゲットいいですねえ

2007.04.25 14:35 | はる吉 #- [ 編集 ]

例年の4月に比べて雨が多いし、寒いですよね~
でももうシートクッションは夏バージョンにしたのですね!
黄色のシートクッション、世良くんがますますきれいに写っていましたが
夏物もなかなかですね~
我が家で夏バージョンになったのは、ベランダの花だけかなぁ。
気温が低くて、成長しません・・・

2007.04.25 14:41 | と・ろ・ろ #- [ 編集 ]

世良君は夏用の素材の方がお気に入りなんですね。
なでて~って言うのは、目があっていなくても急に鳴くんでしょうか?それとも目が合ったときに訴えるのでしょうか?どちらにしても可愛い要求だから無視できませんよね(笑)
今日は世良くんの肉球がいっぱいで可愛いです♪

2007.04.25 15:17 | Zeekrally #s3bz8vlA [ 編集 ]

あらっ! うちは日曜日の昼間はストーブとうとう消しましたよ!!
お日様さへ照っていれば暖かいのですけどね~!
世良君はいつも椅子の上でごろんごろんしていますが
毎回落ちないのだろうかとヒヤヒヤしながら見ています(落ちないって)
夏用座布団は何が違うのでしょうねぇ?手触りかな?

2007.04.25 16:57 | rinko #KU.fK8B6 [ 編集 ]

ホンと可愛いv-238

こう毎日寒いといやになりますよね
春は何処に行ったんでしょう
ヒータを間に世良君とですか~
これも後少しですよ
明日から晴れだそうですから
少しは暖かくなってくれるでしょう
夏お座部活躍の時ですよ

2007.04.25 18:30 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

お座布団衣替えですね。
夏用は二枚重ねではないのかしら??
「笑点」ではないけど、いいポーズしたら座布団が増えたりして(笑)。
「なでて~」なんてポーズ決めちゃって、
世良くんってばホントに甘っこちゃんなんだから、もうっ!!

2007.04.25 19:56 | ぷーの妹 #- [ 編集 ]

まだまだすっきりしない天気が続いてますね。ずるずるこのまま梅雨入りしそうです。

猫に特等席を譲ってしまうのは どこの飼い主さんもいっしょでしょうね~

最後の世良君 シェ~ポーズ? もしくは
変身ポーズ?

2007.04.25 20:11 | カーズ #- [ 編集 ]

ヒーターをつけながら、夏用の座布団。
そのへんのいい加減な感じもい~ですね♪
どこのお宅のにゃんこも、ご主人のイスを奪い取るものなのね。しかも人間はその暴挙に反論もせず従うのね。・・・ふふふ・・(自嘲気味)

2007.04.25 20:42 | akim #/s7rUWUE [ 編集 ]

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
可愛いなぁ♪
だけど、もぅ5月も来るのに
まだヒーターなのですね(A´・ω・)
我が家はそろそろ半袖にって
感じなのですが・・・
世良君が寒がりって感じじゃなさそうですし
寒いんでしょうね(´・ω・`)
あいんは涼しい場所占領してます・・・。

2007.04.25 20:59 | さか♪ #kuX..F9k [ 編集 ]

私も寒がりなのでホットカーペット細大にしてつけていますよ(^^)
早くポカポカになってほしいですよね。
夏用座布団が好きなんですね~。肌触りとかがいいんでしょうか?

2007.04.25 21:05 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

ポーズ決めてるね~、世良君。(笑)
確かにまだ、我家も夜はコタツの電気が入ってますよ。(苦笑)
職場じゃ、冷房が入ってる日があると言うのに・・・。
座布団は夏でも、周りはヒーターがついて冬ですね。(笑)

2007.04.25 21:06 | じふまま #- [ 編集 ]

世良君ってカメラ慣れしてますよねぇ!
カメラ目線!!!
良いなぁ!!
そして、読者のハートを鷲掴みにするポーズ・・・。
もう計算ずくとしか思えません・・・。

2007.04.25 21:35 | パンダ #FFeI7iKU [ 編集 ]

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
PCの位置から推測すると(-。-;)
 みかさんヒーターにかなり近そぅ~Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

世良君何時もながら幸せそぅ~な顔して寝てる(^ー^* )フフ♪

2007.04.25 21:59 | おっさん #- [ 編集 ]

すんごいかわいいポーズがとれましたね
そんな時はやったぁ~って感じだよね
ところでまた質問なんですが、おしっこ検査
の件なんですがリトマス紙みたいので検査するんですよね。。ちーこのおしっこは砂(紙砂)でかたまってしまうんですかどうやって
検査するんでしょうか?ホントいつも色々
教えてくれてありがとうです

2007.04.25 22:03 | chiiko #- [ 編集 ]

インテリアは夏に模様替えしたのに
まだヒーターつきですか。
ま、寒いんだからしょうがないやね。
世良くんって自分を可愛く見せる術を
知ってますよね。可愛いったらv-207

2007.04.25 22:14 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

うほ♪キメポーズにくらくら~♪

それにしても、なんだかいつまでたっても肌寒いですね。
うちはコタツを片付けてしまって後悔中。
足が・・・冷える(汗)

みかさんの卵焼き、めちゃくちゃ美味しそ♪
すごく食べたい!!

2007.04.25 22:15 | きょーこ #- [ 編集 ]

お気に入りの座布団にコロンコロンして
ヒーターに当たるのね。
シアワセそうだわ♪

なでて~って言っているお顔が最高に
かわいいなぁ。

2007.04.25 22:42 | harry #- [ 編集 ]

まだ肌寒いですよね~
ウチも某K氏の為にヒーターつけてるけど
じき5月じゃないか!!!

世良くん座布団は夏用なのねv-392
肉球ピンク!いいなぁv-344
決めポーズがウルトラマンみたいですよ(笑)

2007.04.25 23:31 | じゃかぶきママ #- [ 編集 ]

どもども!
家の方も、ホントーに寒いっすよ~v-356
真冬ほどではないけど、ファンヒーターに着火してますもん(笑)
世良君の決めポーズ、相変わらず可愛いわv-343

2007.04.25 23:40 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

3月の方がよっぽど暖かだったような(^^ゞ
昼間雨も降ってて寒かったので
洗濯物を加湿器がわりにして
ファンヒーターつけてました 
ヒーターの位置、工夫しましたね( ̄∀ ̄*)
おいでおいでしてるみたいな
決めポーズがかわいい~~(*^ω^*)

2007.04.26 00:29 | みきぽん #- [ 編集 ]

風邪をひいていしまって9時に寝たらただ今
1時近く?に目が覚めてしまいました…。
変な時間に訪問してますが、世良君の最初の
写真がまるで何かの写真集のような写真で
またまた目が覚めました!世良君美猫さ~ん!
明日(というか今日)は今日(というか昨日)
よりも8度も気温が高いらしいので世良くんは
ヒーターから離れるんでしょうか?!
寒暖の差が激しくて困りますよね。
座布団夏でも暖房器具、なんてことに
なってしまいますよね…(笑)

2007.04.26 00:48 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

「なでて~」と「これ好きなの」が一押しです~(二つなのに^m^) 
   
今日の世良君の可愛さは いつにもまして格別でございます~ 
手足四本が入り乱れているのも 私的にはどツボでございまして~(爆)
   
あ 記事 読んでなかった...^m^  

2007.04.26 04:28 | くー #B4Ayegp6 [ 編集 ]

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
せ、世良くーん!(〃▽〃)
お、お、お、おねーさんがなでてあげる♪(笑)

夏用クッションに衣替え(?)したんですね~
うちはホットカーペットしきっぱなし(付けてはいません)で
コタツ布団も片付けるスペースの関係で出しっぱなしですw
そろそろコタツは片付けようと思ってるんですがね。。。
さ、寒いですしね(゚Д゚;)

2007.04.26 07:41 | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]

ヒーター、まだまだ手放せないですよねぇ。。。
わが家では朝晩点ける日が続いてるけど、
もう灯油がなくなりそうだからなるべく我慢!
夜はギャングたちと一緒にコタツムリしてます(笑)

2007.04.26 07:50 | ゆき #- [ 編集 ]

みかさんおはよう。今日は晴れたけど窓開けたら凄く風が冷たいよ~。確かにまだ寒いわ~。寒がりなみかさんだからまだヒーターつけてるんだね。
撫でて~の口開けてる世良君がめちゃ可愛いですー!!
それに肉球披露してくれてるけどブチは隠してますね。
夏用の座布団の方がクッションが分厚いの??世良君のセクシーポーズにやられた!

2007.04.26 08:52 | ちか #- [ 編集 ]

ホントにまだ、暖房器具をかたずけられそうもない肌寒い日が多いですよね。
でもそんな寒い時でも世良くんとみかさん、仲良くヒーターのそばで過ごしていれば、
心の中はポッカポカですよね~♪
世良くんの可愛いポーズもバッチリ決まってますね。(o^-')b

2007.04.26 09:06 | つー #oNNrX/jw [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ようさん
いやいや、昼も冷えてる感じですよ。
ほんとに雨ばっかりだし~~。
ババシャツくらい着ちゃいますよね!(笑)

★ゆちこさん
お褒めの言葉たっぷり、ありがとうございます~~♪
あ、言われてみれば、ほんとに牙がちょっとだけ見えてる(笑)。
こんなところに気づくとは、さすがゆちこさん!

★エレナさん
もうね~、朝晩どころか昼でもヒーターつけちゃうくらい、
寒いですよ~。
でもやっと晴れそうですね。気温も上がりそうです。

★tomohbaさん
早々と夏用になったのにはわけがありまして、
黄色のカーペットがかなり汚れてきちゃってたんですよ。
それでこないだの日曜、お客様があったから、
ちょっと汚れすぎだしな~ってことで青いカーペットに変えたんです~。
普段の私なら、寒がりだから夏仕様にするのはまだまだ先なんですけど。
春が長いというか…ほんとにまだ冬って感じですよ。
びっくりですね~、冬が暖かかった分でしょうか。

★エリックのかーちゃんさん
天気さえ良くなれば、こちらは昼は十分暖かいはずなんですが…。
とにかく天気が悪いです。いつも曇りか雨って感じで。
冬が暖かかったから、反動なのでしょうかね~。
いよいよ私のグァム逃亡が近づいてきた感じですよ(笑)。

★みゃ♪さん
ありがとうございます、ほんと、体調崩しやすいですよね。
そういえば踊ってるようにも見えますね~(笑)。
世良、ころんころんしてたんですよ。

★mochiさん
Thank you desu!!

★はる吉さん
そちらも寒そうですよね~。
なんでこんなに寒いんでしょうね、ほんとに。
世良も、ちょっとだけパトロールするんですが
寒いからすぐヒーターのそばに戻ってきますよ。

★と・ろ・ろさん
本当に寒いです。もう4月も終わってしまうのに…。
冬用のカーペットがかなり汚れていたんです。
次のシーズンには買い換えようと思ってたんですが、
その前にこないだお客様がいらしたもので…。
ちょっと汚れすぎだから、早々に夏用にしちゃいました(笑)。
気温が低いと、やはりお花の成長も影響あるんですね。
うちのワイルドストロベリーも、なんだかちっとも大きくならないみたい…。
シクラメンはいまだに元気ですが(笑)。

★Zeekrallyさん
目が合っていないときは、とりあえず自分に注目を向けさせようと
ごろんごろんしたりしてアピールしてます(笑)。
で、かわいいからそっちを向くと、今度は鳴きます。
もうなでるしかないです(笑)。

★rinkoさん
うちも!日曜は暖かかったからヒーター要らなかったんですよ~。
それが月曜からはまたすっかり雨続きで…冷え冷えです。
世良はごろんごろんしますが、案外ゆっくりなんです、これ。
だから落ちる心配はない、スローな世良くんです。
夏用のほうがサラサラな手触りなので、そこがいいのかも。

★黒ネコさん
ほんっとに、寒くってもういやです~~。
私のような寒がりには春って一番到来が嬉しい季節なのに…。
これではほんとに悲しいです。
春を飛び越して、一気に初夏になりそうですね。

★ぷーの妹さん
夏用は、実は座布団があるのは世良の席だけなんです。
夏は木の椅子だけって感じにしてるんですが、
世良は座布団がないと落ち着かないので、
世良用に1枚だけ買ったんです。
だから2枚にはなりませんね~(笑)。

★カーズさん
このままずるずる梅雨入りなんて、悲しいです~。
暖かくなってくれないと…。
最後のポーズは…世良の決めポーズ…
勝利のポーズ、かな?(笑)

★akimさん
冬用のカーペットがかなり汚れてきちゃってたんで、
こないだの日曜に来客があったもんですから
さすがにちょっと汚いよね~ってことで早々に夏用になっちゃいました。
日曜は暖かかったから良かったんですが…またすっかり冷えちゃって
ヒーター復活です…。

★さか♪さん
ほんと、もう5月ですよね~、今週末からはGWですよ。
なんでこんなに寒いのか…。
あ、でも世良は相当の寒がりです。
私もなんですが、私以上かも(笑)。
世良、短毛でかなりの薄毛なんですよ~。
抜け毛が少ないのはいいんですけどね。

★フクウタ母さん
ほんとに、ポカポカが待ち遠しいです。
やっと晴れてくるようなので気温も上がるでしょうか。
夏用の座布団はサラサラとした手触りなので、そこが気に入ってるみたいです~。

★じふままさん
世良が久々に、ノリノリでモデルしてくれました(笑)。
うちじゃあ夜どころか、昼も寒くてヒーターつけたりしていますよ~。
早く暖かくなってくれないと電気代が…(笑)。

★パンダさん
世良はカメラをあんまり苦手にしなかったですね~。
最初は携帯のカメラで撮ってたんですが、
そっちのころはもっと慣れてました。
いつかデジイチなんか購入しても、世良は平気でしょうか(笑)。

★おっさんさん
かなり近いですよ~~♪
だって寒いんですもの…。
でも、やっと晴れてくれそうですからこれで気温も上がってくるでしょうか。
もう初夏ですよね~。

★chiikoさん
世良のおしっこ検査は、「おたま」で取ってます。
100円ショップなどでも売ってますが、猫を傷つけることのないように
できるだけ周りとかが鋭利な感じじゃないものがいいです。
柄をくいってちょっと曲げると取りやすくなりますよ。
猫がおトイレに入ったら、後ろからそっとおたまを忍ばせたり、
お尻をぴったりとつけているときはちょっと尻尾のあたりをつかんで
上に持ち上げたりして、おたまでおしっこをとるんです。
がんばってください♪

★前世は猫さん
ほんと、寒いんだからしょうがないですよ~。
早く暖かくなってほしいです。
電気代のためにも(笑)。
世良はほんと、自分がどうすればかわいいって言ってもらえるか、
わかってるとしか思えませんね~。

★きょーこさん
コタツ、片付けてしまいましたか…。
暖かい日もたまにありましたものね、
コタツを片付けたくなる気持ちわかります~。
卵焼き、今までは適当に作ってたんですが、
今回はちゃんと卵焼き用のフライパンを買ってきて作ってみました(笑)。

★harryさん
はい、ほんとにとっても幸せそうで、
見てるこっちは写真を撮るくらいしかありません(笑)。
なでて~!ってほんとによく言います。
だから私の席と近くないとだめなんでしょうね~。

★じゃかぶきママさん
今日はやっと暖かくなりそうですね。
洗濯も久々にしました(笑)。
ほんと、もうすぐ5月、もう初夏ですよねぇ。
決めポーズ、世良はかわいいポーズのつもりなんですが、
確かにウルトラマンっぽいですね(笑)。

★猫バカ1番さん
うちだって灯油があるならファンヒーターをつけたいくらいです。
残念ながらとっくに灯油は切れていますので、
オイルヒーターで我慢です…。
でも今日はだいぶ暖かくなりそうですよ♪

★みきぽんさん
ほんと、3月はずっと暖かかったですよね。
むしろ今年の冬は暖冬だったから、春の寒さがつらいです。
私がワイルドストロベリーたちを種まきしたときは暖かい日だったのですが、
その後さっぱりって感じで寒くなってしまいましたよね…。
カモミールが芽を出さなかったのはきっとそのせいです(笑)。

★ゆうさん
あらら、ちかさんの風邪がうつりましたか?
今度は私かしら~(笑)。
お大事にしてくださいね。
ゆっくり寝たら治ったでしょうか?
今日はほんとに、かなり暖かくなりそうですね。
やっとヒーターをつけないでいられますよ~~。
洗濯もなんか、久しぶりだし(笑)。

★くーさん
これ好きなの~は私もかなり好きです。
顔、写ってないけど世良の幸せさが全身から(笑)。
あら、記事も読んでやってくださいませ(笑)。

★Meguさん
こんにちは~♪
Meguさんになでてもらえたら、きっと喜びそうな世良です♪
というか、Meguさんみたいに普段猫と暮らしてる
優しいお姉さんが遊びに来てくれたら、
世良もけっこう平気じゃないかと思ってるんですよね~。
コタツ、まだちょっとしまいにくいですよね~。
ヒーターつけるほどじゃないけどちょっと足元寒いかな~、
なんてときに活躍しそうで(笑)。

★ゆきさん
まだ灯油残ってますか!
うちなんてとっくに切れてしまいましたよ~。
というか、3月暖かかったから、もう大丈夫~とばかりに
使い切ってしまいました…。
でも、今日はやっと晴れて、暖かくなりました♪

★ちかさん
おはようです♪
朝一番はちょっと冷えるかな?と思いましたけど、
昼近くなってくるとかなり暖かくなってきました。
今日からどんどん春になるといいな~、って、もう初夏ですよね。
そう、夏用のほうがふわふわクッションですね、だから好きなのかな~。

★つーさん
もしかしてまた寒い日があったら…と思うと、
なかなか片付けられないですね~。
今日はだいぶ暖かくなったようですが、
このまま気温が上がってくれるでしょうか。
私も世良も寒がりなので、ほんとつらいんですよ(笑)。

2007.04.26 11:02 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

おはようございます!
今日はいい天気になりそ~って、まだうだうだと何も家事をしていないしi-201
さすがっ~、席を譲り合っただけあるある!!
世良くん、どれも可愛く撮れてi-178
ピンク肉球もおしゃべり顔も、もちろん、だけど「これ好きなの~♪」の顎がっツボですi-233
私的にはいつもお魚の開きを想像しながらウハウハ喜んでます(笑)
みかさんの半てんもまだまだ活躍してるしi-278

缶詰にお水を加える時、みかさんはぬるま湯ですか?
缶詰の湯煎もして?
お暇な時に教えてくださ~い。
食のとっても細いタビちゃん、お水飲む量が気になってたんですが、みかさんが強制給水とおっしゃってたんで、この間からシリンジであげてます。
飲んでくれないと心配のあまりイライラするより、ずっといいかな?と。
他の子達はお水を持っていくと、指舐めついでに飲んでくれるんですが・・・

2007.04.26 11:11 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★まったり福タビ大リンの姉さん
おはようございます~♪
うちの記事はだいたい11時過ぎにアップされるんですよ~。
姉さんのいらっしゃる時間とかぶるみたいですね(笑)。
レスはきっちりしますので、お気遣いなく♪
私は寒がりなので、まだ今でもガウンなど着ています。
もう少しすると、本格的に暖かくなりそうですね~。
加えるお水の件ですが、
世良はとにかく常温が好きなんです。
だから缶詰も、開けたてはいいんですが、残った分をラップに包んで冷蔵しておくでしょう?
普通はレンジで軽くチンとか、気にする子でも湯せんで暖めればOKなんですが、
世良はだめなんです。
ちょっとでも暖かい感じだと嫌いなようで。
だから食べさせる何時間も前から冷蔵庫からは出して、
常温に戻してるんですよ!(このこだわり猫め!)
なので加える水も、冷たくてもだめ、暖かくても…って感じかと思い、
水道ひねってお湯を出し、水から、だんだんと温まってくる中間くらいのところの水を
入れてるんです(笑)。
ここら辺は猫ちゃんによって好みの問題みたいです。
缶詰のほうは軽く暖かいほうが好きな子も多いと思います。
水もそうかも。あまりに冷たい水とかはやめたほうがいいかと思います。
あと、わざわざ一度沸騰させて冷ましたお水を使ったりと
かなり気を使う方もいるようですね~。私は普通に水道水ですけど。
缶詰のお水、世良の場合は少し缶詰の肉をほぐして溶かす感じにして、
味のついたスープのようにすると気に入って飲んでくれます。
この辺もたぶん好みによって違うだろうとは思うのですが。
世良は、全体的にぐちゃっと混ぜるよりは軽く周りに肉を溶いた
スープがあるって感じが好きみたいです。
うちのリンク先の、「もちとこめ」さんでもやはり
缶詰にお水を加えてあげてるんですが、
写真つきでどのようにあげているかを詳細に書いてらっしゃいます。
カテゴリーの「ごはん」のところ読むと、かなり参考になりますよ~。
シリンジ、始められたんですね。
世良の場合は最初はちょっと嫌がってたんですが、
だんだんこちらの腕も上がってきて、世良も平気になったようで、
むしろ「飲ませて~」って感じになりました、終盤(笑)。
今は必要ないので助かってますが。

2007.04.26 22:53 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/463-9de90344

