ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の夫の草野球、
世良が反対するから応援に行かないというのもありますが、
本当は…



20070428194952.jpg

「おにーちゃんが、
『まだ来ないで』って言ってるんです。
もっと上手になって、
活躍できるようになってから見てほしいんだって」



ゴールデンウィークだし、
暖かくなってきたから、昨日なんてほんと、
見に行きたかったのにな~。


そしたら昨日はなんと、大活躍だったそうで。


20070428195513.jpg

「ふん。」


ヒットも打ったし、
二度とできないようなファインプレーもしたんですって。

だから私、見に行きたいって言ったのに~~。



夫「いや~、最初から活躍できると思ってたよ。」


嘘つけ!



  ↓ そして帰宅時、世良にすごく嫌そうな声で鳴かれてました。


二人きりだったのに。世良に1票クリック!


世良クンと僕 【5】のコメントレス、できております。
お待たせいたしました~。

おにーちゃんたら…
大活躍だったのですね。

みかさんにはカッコイイところだけを
見てほしいんですね。

世良くんたら
イヤそうな声で鳴いちゃったんだ。
ぷぷぷっ

2007.04.29 11:41 | harry #- [ 編集 ]

あらあら、世良くんったら悪いお顔しちゃって~!!
王子サマなのにねぇ( ´艸`)

大活躍ですか~♪
何としてでも行くべきでしたね!
野球をがんばる旦那サマに、応援する奥様・・・
さわやかすぎる~O(≧▽≦)O

2007.04.29 11:43 | ゆちこ #- [ 編集 ]

わぁ~~旦那さま9連休ですって~v-12
半分でいい!いや、1/3でいいから恵んで~
ヒットにファインプレイとスタープレーヤーだったのに
身内のギャラリーがいなくて、残念ね・・・
意地悪なもので、良い所見せようと力いれると
裏目に出たりしてね~
証拠?にビデオ録画してもらうといいわねv-354
(決して疑っているわけではありませぬ~)

2007.04.29 11:48 | と・ろ・ろ #- [ 編集 ]

大好きなみかさんに見られたら緊張しちゃうのかもよ~i-278じゃりんこチエのテツと同じで(マニアックな例えでゴメン)

2007.04.29 12:21 | 2 #- [ 編集 ]

旦那さま大活躍だったんですねぇ♪
ぜひ応援に行きたいところでしたねー。
二度と出来ないようなファインプレーって(笑)
これからもどんどん活躍してくれますよっ!
旦那さまGW突入で世良くんの不機嫌顔が目に浮かぶけど(笑)

世良くん、今度のお野菜キャベツなんですね♪
ギャングたちは一昨日からセロリです!
セロリも問題ないようですね~。

2007.04.29 13:07 | ゆき #- [ 編集 ]

拝啓、おにーちゃんへv-1

おにーちゃん大活躍だったそうですねv-352
でも家に帰れば、愛妻とそのボディーガードが待っているんですよね~♪
「男はつらいよ」^^
この度、私大変お節介な事言い出しまして申し訳アリマセン。

是非!ネコドア挑戦してみてくださいまし。
ボーディーガード様と仲良くできるいい機会と思いますのでね。
吉報、の~んびり待ってますので・・・・

               敬具

2007.04.29 13:21 | tomohba #- [ 編集 ]

みかさんが見ていなかったから大活躍できたとか?(爆)
ありえそうですね~。知っている人がいると、途端に緊張していつもしないようなミスをしちゃいますもんね。
いつかみかさんが応援に行ったときには、ビックリするようなことされるかもですよ(ちょっと期待したりして^^)

2007.04.29 13:40 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

わ~旦那さま、ご活躍おめでとうございます。e-405
せっかくのご活躍を見れなくて残念でしたね~。
あ、世良くんはみかさんがお出かけしなくて良かったのよねe-266

家の旦那の野球チームも、6日に地区大会スタートなので練習が続いてます。
しかも、第1試合だとかe-263
朝早くから弁当持参で応援かなぁe-330


2007.04.29 15:42 | 玄豊 #- [ 編集 ]

それは是非とも見たかったですよね。
おにいちゃんはシャイなのかな?
世良君の悪い顔がなんとも言えず素敵☆

2007.04.29 16:17 | なあ #ng.8cne6 [ 編集 ]

おにーちゃんたら、大活躍じゃない♪
今度は、こっそり見に行ってみたら?
見られてる・・・と思うとキンチョーしちゃうんだよ、きっと。
うふふ。世良ちゃんのおもしろくなさそーなお顔もうぷぷでした。

2007.04.29 16:46 | ちえ #- [ 編集 ]

おにーちゃんへ

大活躍おめでとうございますー。
ただ、「絶好調!」と意気込んで、奥さんをや子供を呼んだ試合に限って、トンネルだのポロリだの連続4三振だのという悲劇がおきやすい、という話をしょっちゅう聞きますので(笑)お気をつけて~。

そうそうみかさん、キャベツは茹でるとビタミンが一部茹で汁に流れてしまうらしいので、茹で汁を冷まして一緒に猫缶に混ぜてあげると良いですよー。世良君が嫌わなければ、ですが…。

2007.04.29 16:48 | エリックのかーちゃん #- [ 編集 ]

「二度とできないようなファインプレー」って・・・(笑)
そんなに凄い技だったんですね!!

見たくても、二度と出来ないなら想像するしかないですね!(笑)

2007.04.29 17:56 | パンダ #FFeI7iKU [ 編集 ]

さわやかな連休にさわやかに草野球をしている
旦那様の、二度と出来ないようなファインプレーってどんなだったか観たかった気もしますが、おうちで世良くんとまったりも譲れませんわねぇ(笑)
それにしても「もっとうまくなったら観に来て」なんてちょっとかわいい発言ですね(笑)

2007.04.29 20:08 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

世良君的には、「帰ってきやがった」の
嫌な声だったのでしょうかねぇ
嫌な声の世良君・・・
そんなときどんな顔してるか気になります。
まささんのファインプレーを観に
世良君と行くことは無理ですかねぇ
もしかしたら、ファインプレーを観て
世良君がまささんに好印象とか!
どうでしょ(¬д¬。)w

2007.04.29 21:43 | さか♪ #kuX..F9k [ 編集 ]

どもども!
見てないところで活躍されても、素直に喜べないっすよね~v-356
次はみかさんの前で活躍して、しかも動画でアップしちゃうとか!
どうですか?(笑)

2007.04.29 22:19 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
おにいちゃん今回は物入りやねぇ~o(´^`)o ウー
ヒット打つ毎に、おにいちゃんに洋服を買うて貰うっての(^ー^* )フフ♪

今回位大活躍したら、世良君にもおこぼれが有るかも(^ー^* )フフ♪

2007.04.29 22:25 | おっさん #- [ 編集 ]

奥さんにはカッコイーとこだけ見せたい? 
むふん お若いのね~ 
家の旦那なんて 同じ新婚三年目だってのに 古女房のように屁をしますよぉ(爆) 
   
\(◎o◎)/!!まぁ ヒットにファインプレーですか!! 
じゃぁじゃぁ ドレスと外食のダブルですねっ 
毎回打ってくれれば ワードローブが豊かになりますね♪ 

2007.04.29 23:49 | くー #B4Ayegp6 [ 編集 ]

あらら、大活躍を見れなくれ残念!こっそり、応援に行けば良かった?(笑)
でも、それだと尚の事世良君の機嫌が悪くなるかな・・・(苦笑)

2007.04.30 00:16 | じふまま #- [ 編集 ]

おにーちゃん、大活躍だったんですね~♪
世良くんも、おねーちゃんと一緒に応援に行く?
お弁当とキャベツ持って(笑)
連休初日で既に不機嫌な世良くん、もしみかさんだけが外出して、おにーちゃんとふたりでお留守番なんて事態に陥ったら…
どうなっちゃうんだろう(笑)
意外にふたりが急接近!
…しないだろうなぁ(笑)

2007.04.30 00:56 | りり #- [ 編集 ]

ヒットにファインプレーですか!?
ご主人様、努力の甲斐がありましたね~
(*^ω^*)
これなら、来月中には
ご主人様の草野球応援記と、新しいお洋服が
見れますね♪
期待してますよ~~(^o^)

2007.04.30 01:03 | みきぽん #- [ 編集 ]

おにーちゃん、大活躍ですか。
ヒット記念のお洋服はこれから
買いにいかれるんでしょうか?
世良くんもおにーちゃんのいる
生活に慣れないとぉ。

2007.04.30 08:25 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

おにーちゃん大活躍おめでとう!!!!
うわ~ファインプレーにヒットまで!!!凄いね~。
ゴールデンウィークも草野球頑張ってるのね。
世良君はでかけてくれてよかった??
「フン」って顔面白い!!!
一度は活躍シーン生で見たいよね~

2007.04.30 09:45 | ちか #- [ 編集 ]

すご~いi-197
ヒットに「二度とできないようなファインプレー」i-6
断り書き付きというのがまた(笑)
みかさんの応援、来て欲しいような、来てもらうのがコワイようなというところ??(爆)
世良くんの「行け行け~」が効いたのかもですよi-237
お帰りは、やっぱり普段より早いですもんね・・・それでも、ずっと居られるよりマシよ、世良くん(笑)

昨夜、ホタルイカに興味しんしんっの大に細かくしてあげたら一つ分ペロリとi-234(大だけですが・・・)
でも、今朝きゅうりのすりおろしをほんのちょっぴり混ぜてみたら、鰹節に誤魔化されてバクついた福以外は、あまり(泣)
匂いを嗅ぎながら足してみたんですが。
それでも10口くらいは食べてくれたし、ええ、今日がうちの手作り記念日で~すi-235

2007.04.30 10:07 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★harryさん
はい、なんでもそのファインプレーは、チームの人に
「今のプロの選手みたいだったよ~!」と言われたとか(笑)。
それは私も見たかったですが、
「たぶんもうできない」って言ってます(笑)。
世良は、普段会社に行ったときよりも
帰りが早いのが気に入らなかったらしいです。

★ゆちこさん
世良はこの連休中、こんな顔してますよ~~(笑)。
ねえ、私なんとなく勘が働いたのか、
すごく見に行きたい感じだったんですよ~。
やっぱり行っておけばよかった!
でも見に行ったら活躍しないかもしれないけど。

★と・ろ・ろさん
初めてですよ~、こんな長い連休。
お正月とかお盆もこんなに取れませんから。
たしかに、うちの夫は私が見てるとむしろ失敗するタイプなので、
見に行ったら裏目裏目かもしれません~~。
まあその方が、ネタにはなるかな…(笑)。

★2さん
その例え、私は分かるのですが夫には分かりませんでした(笑)。
うちの実家、全巻揃ってたんですよ~~(笑)。

★ゆきさん
ええ、なんでもグラブの先っぽにボールがギリギリ入った!って
感じだったんですって~。
見たかったなぁ。
セロリですか!
セロリってちょっと匂いがありそうな感じですけど、
ギャングちゃんたちはなんでも行けちゃいそうですねぇ♪
うらやましいです~、
きっとあっという間に完全手作りも食べれますよ。

★tomohbaさん
夫へのお手紙ありがとうございます♪
猫ドア、今悩んでるんですよ~。
暖かくなって、ドアを開けておけばいいから必要なくなったのもありますが、
うちって工具の類、ほとんどないんですよ。ドライバーとかしか。
だから作るとなるとのこぎり、千枚通し、イトノコギリ、ヤスリと、
いっぱい買ってこないと作れないんですよね~~。
しかもそろえてもちゃんと作れるかしら…?って二人で
悩んでるんです(笑)。

★フクウタ母さん
それはありえそうなんです、ほんとに。
男の人にはありがちなのかもしれませんけど、
私が見てると力が入ってボーリングでガーター出しちゃうようなタイプなので(笑)。
でもそれはそれで楽しみなので、
早く見に行ってみたいです(笑)。

★玄豊さん
ええ、ほんと残念です~~。
そんなファインプレーなら見たかったなぁ。
地区大会とかあるのですね~。
夫のチームは大会とかには参加しない方針らしいので、
そういうのはないみたいです。
楽しそうですよね、大会とかって。
お弁当つきで応援、がんばってくださいー!

★なあさん
シャイ…というか、私が見てると失敗しちゃうタイプなんです(笑)。
ボーリングでガーターとか。
だから私が見に行ったら、ひどいエラーとかするかも。

★ちえさん
ええ、なんだか大活躍だったらしいんですよ~。
私も野球見るのは好きなので、たまには応援に行きたいです。
暖かくなってきましたしね♪
今度、そろそろお許しが出そうなので見に行けそうですよ~。

★エリックのかーちゃんさん
夫へのご忠告、ありがとうございます(笑)。
今度やっと見に行けそうなんですけど、
まさにそんな感じになりそうで楽しみです(笑)。
キャベツのゆで汁、今度は取っておいてみますね~。
もともと世良のごはんはお水たっぷりにしてますので、
そんなに嫌がらないかもしれません。
生キャベツも食べるかもしれないから、やってみようかしら。
でもゆでたほうがはるかにかさは取れてますよね~。

★パンダさん
なんでも必死に走って、ジャンプして手を伸ばした先、
グラブの先っぽにやっとボールが入ったらしいんですよ~。
同じチームの人に、「プロみたいだった」と言われたとか(笑)。
見たかったですねぇ(笑)。

★ゆうさん
↑に書いてるような感じだったらしいのですよ。
昔野球をやっていた、と言ってもほんとに子供の頃のことで、
高校とか大学とかでやってたわけじゃないので
かなりブランクがあるんですね。
秘密特訓を重ねても(笑)、なかなか勘が戻らなかったらしいです。
そろそろ戻ったようなので、見に行けそうですがさてどうなるでしょう(笑)。

★さか♪さん
朝、普通に会社に行くような時間にちょうど出かけていったんですよ。
まあ服装は違うわけですが、いつもどおりって感じのお出かけだったので、
帰りが会社に比べたらやたらと早かったのが気に入らなかったのでしょう(笑)。
すごい嫌そうなお声で、夫を落ち込ませてましたよ(笑)。
世良は一緒に見に行くのは無理でしょうね~。
好印象ももちろんなさそうだし(笑)。

★猫バカ1番さん
ほんと、見たかったですよ~。
なんとなくすごく見に行きたい気分だったんですけどねぇ。
夫も「やっぱり連れて行けばよかった~!」と嘆いてました(笑)。
見に行けたら、動画はともかく、写真は撮ってきますよ♪

★おっさんさん
あ、そういえばそんなこと言ってましたね~(笑)。
そうだな~、春物少ないから、買ってもらおうかな。
世良におこぼれ買ってくれるのは、もっぱらうちの父ですからねぇ(笑)。

★くーさん
あら、おならのほうはうちも一緒ですよ(笑)。
乳酸菌を大量に摂らせるようになったら、おならが減りました!
悪玉菌が原因なんですかね~、ああいうのは。
うちのワードローブは狭いので、これ以上増やすのが大変です(笑)。
とりあえず昨日外食も出かけついでにしてきちゃったし。
あとはホームランでうなぎですかね~(笑)。

★じふままさん
こっそりと言っても、私場所も知らないし(笑)。
今度、どうやらそろそろ見に行けそうですよ。
自信がついたのか連れて行ってくれるそうです(笑)。

★りりさん
キャベツ(笑)。
私こちらにあまり知り合いがいないものですから、
私だけが出かけるってこと滅多にないんですよ~。
たまーにあるんですけど、
そういう時は世良はまるで昔のように、
カーテンにこもってたりするらしいです(笑)。

★みきぽんさん
そうですね、だいぶ慣れてきたってのもあるようです。
そろそろ連れて行ってもらえそうですよ~(笑)。
写真撮って公開するつもりでおりますよ。
ファインプレーになるかトンネルになるか分かりませんが(笑)。

★前世は猫さん
ちょっと春物少ないんで、買ってもらってもいいのですが(笑)。
そろそろホームランでうなぎのほうも果たしてほしいですね~。
なかなかホームランにはならないみたいですね。

★ちかさん
ありがとうございます~♪
初日だけは草野球みたいです。
どうやらだいぶ自信もついてきたようなので、
そろそろ連れて行ってもらえそうですよ~。
見に行ったらエラーばっかりだったりするかもしれませんけど(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
だってもうきっとできないって言うんですもの(笑)。
だから見に行きたかったのに~。
私が見てると緊張するのか力が入るのか、
失敗しちゃうタイプらしいので
なかなか連れて行きにくいらしいです(笑)。
ホタルイカですか~、
イカタコの類はちょっとだったらたぶん大丈夫と思いますが、
大量に食べると消化不良の恐れとかあるらしいですのでお気をつけて。
http://www.ne.jp/asahi/come/across/sub14.html
↑ こちらのページにいろいろ書いてありますので、参考にどうぞ♪
キューリはイマイチでしたか~~。
続けていくともしかしてだんだん平気になったりするかもしれませんね♪
手作り記念日、おめでとうございます!!

2007.04.30 11:04 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/467-693e9630

