ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3月、4月の当ブログへのおもしろ検索キーワード、
発表いたします。



『タイ ゾウ園』

こちらがプーケット旅行の時ゾウ園で撮りました、


20060922092715.jpg

猫です。 …ごめんなさい。



『2日で小顔』


20060616104704.jpg


2日どころか、ほんの10秒で小顔です。 …ごめんなさい。



『新種なまこ』


20061208185227.jpg


こちら、我が家に時々出没する、「脱力ナマコ」でございます。

暖かくなると出現率が下がります。



『ワイルドストロベリー 芽が出ない』


20070414210145.jpg

えっへん。

あ、いえいえ、自慢はいけませんね。

私のわずかばかりの経験と皆様からのアドバイスをまとめると、
まず発芽の適温15~20℃を守ること、
そして濡れた新聞紙をかぶせておくのがかなり効果があったように思います。



『猫 体長 測り方 届け出』

どこにお届けになるのか分かりませんが、

20070222230229.jpg

こんな測り方はいかがでしょうか?



『猫と肉球と変人と』

たいへん、想像力と言うか、創造力もかきたてられますね。

このタイトルでエッセイの1冊くらい書けそうな気がします。



『みみず 感動の一瞬』


……ちょっと、私も見てみたいです。

うちのブログのどの記事がこの単語に引っかかったのか見当もつきませんが。



  ↓ どんな、どんな様子なのですか?


みみずの話は書いてません。世良に1票クリック!

みかさんのとこの検索ワードは相変わらず謎なものが多いですね(笑)もう「みみず感動の一瞬」が気になって気になって(笑)一体なにを知りたかったんでしょう?!私のとこは今朝「ボンヌママンどこで売ってる」とキーワードではなく問いかけで入ってきたようで…これはどうやらグーグルが文章検索をおすすめしているから、らしいのですよ。コメントで聞いてくれたら応えられるんですけどね(笑)プーケットの写真のみかさんかわいい~!!!ぞう園の…ぞうが全くいないところが笑えます(笑)

2007.05.06 12:03 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

この「みみず 感動の一瞬」ってすごい可笑しい!
一体何が知りたかったんだろう??(笑)
「猫と肉球と変人と」って私のことかしらゞ(≧ε≦o)
エッセイに挑戦してみたくなるワードですねぇ♪
もちろんみかさんも当てはまりますよね!?(爆)
そういえばっ、この前お兄さんご夫婦が来られた時、
プーケット旅行で買ってきたティーカップ使っていましたよね!?
「う~ん、やっぱり素敵~♪」と思って、コメントし忘れました(笑)

2007.05.06 12:52 | ゆき #- [ 編集 ]

検索ワードってすごいですね。
一体何を思って
「みみず 感動の一瞬」なんて
検索するんでしょう(爆)
「新種なまこ」いいですねぇ。
あったかそうです。

2007.05.06 13:37 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

みみずって(笑)!!!!!!!
このワードうちもよくわかんないのがあって
今度発表してみようかな
(中には「r」ってありました・・・なんだそりゃ)

2007.05.06 13:57 | はる吉 #- [ 編集 ]

ワイルドストロベリーの発芽 自慢して良いですよぉ♪ 
   
そう言えば 植物関係のキーワードが案外多いですね 
私のとこでは花の画像をたくさん載せているから そのせいでしょうけど 
バラや花海棠の剪定の仕方 なんてワードがあると つい申し訳なくなっちゃいます 
空欄で区切ったワードを 別の記事から別個にもってきてるのは感心しちゃいます 
   
そうそう みかさんに倣って剪定したミニバラ 蕾を持ちました~(喜喜) 
この二年間に一つしか花を持たなかったのに 新しい蕾は四つもあります♪ 
一番最初に開花したバラに 
[プリンセスみか]と名付けようと思います(爆) 

2007.05.06 14:23 | くー #B4Ayegp6 [ 編集 ]

凄い・・・。
そのキーワードに選び方と言うか、検索の掛け方が尋常じゃないです(笑)
うちは先月「硬いうんこ」がありましたが・・・。これまた「なんで?」って思わざるを得ません(笑)

私はタイで象に乗りましたよ~!!

2007.05.06 17:18 | パンダ #FFeI7iKU [ 編集 ]

ホント、みかさんのトコロはおもしろい単語で引っかかってますね~!!
それだけ話題が豊富ってコトですね♪

解毒のサプリ、ハーブが色々配合されてて
ニオイがとにかくキツイのですよ・・・
なので水に溶かしてシリンジであげてますが
世良くんみたいにツヤツヤになったらいいな~!!

2007.05.06 17:35 | ゆちこ #- [ 編集 ]

どもども!
相変わらず面白いワードでヒットしてますね(笑)
私の所は引っ越しちゃったせいか、最近は『猫 壁紙』ぐらいしか無いんですよv-356
それにしても…、『みみず 感動の一瞬』ってのが気になりますねv-364

2007.05.06 18:49 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

ワイルドストロベリーの発芽はすごいですよね~。
うらやましい。。
濡れた新聞紙がポイントのような気がします。
来年あたりチャレンジしてみようかしら☆
猫の体長はやはり誰しも気にするところなんでしょうね。
ティッシュ箱測り、かなり画期的です(笑)

2007.05.06 19:46 | ハナハハ #sktWpA2Y [ 編集 ]

みみず感動の瞬間は出産(分裂?)のときでしょうか・・・?

2007.05.06 20:20 | 赤みっきー #GaenHm5U [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.05.06 20:27 | # [ 編集 ]

お久しぶりです^^
長かったゴールデンウィークも終わりますね。
これくらい長いと、学生時代を彷彿とさせるのでは?

検索ワードおもしろいですねー。
あはっ!どれも興味をそそるワードですが
これで引けるなんて何か笑えますよよ~ん^^

2007.05.06 20:33 | tomohba #- [ 編集 ]

みみず??
う~~~ん・・・見たくないが見たいよ~~な・・・

2007.05.06 21:05 | よう #- [ 編集 ]

検索キーワードも1つの文章になっているんですね。それにしても凄い文章(爆)
お陰でプーケット旅行の記事が読めて私的には嬉しかったです。旦那様がチャレンジしたマリンスポーツ私もやってみたい!!

2007.05.06 21:18 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?)何なにナニ何ナノ~~
不思議な検索結果ですね~
最後のなんか摩訶不思議
『ミミズ感動の一瞬』これってなに~~
ホンと不思議ですね~

2007.05.06 22:02 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

「ワイルドストロベリー 芽が出ない」のあとの「えっへん」に爆笑しました。
「小顔マッサージ」とかその関係のキーワードはうちにもしょっちゅう…ヒジョーに申し訳ない気分になります…。

2007.05.06 22:03 | エリックのかーちゃん #- [ 編集 ]

検索ワード面白いですね☆彡
ワイルドストロベリー・・・
ハーブ達も気になるところですが
やはり世良君のなまこ姿が
いい感じにツボりました( *´艸`)

2007.05.06 22:05 | さか♪ #kuX..F9k [ 編集 ]

やぱ、ナマコでしょー(笑)

その後のワイルドストロベリーも気になりますがっ!

2007.05.06 22:34 | さいふぁ #- [ 編集 ]

おお!検索~、どれどれうちは?って???解析タグつけてたのに、テンプレートのプチ桜ニャンズをプチボール乗りニャンズに変えてすっかり付け忘れてて…ガックシi-241
検索キーワードに惹かれて、まだ訪問していなかった記事まで読むことが出来ました♪
ラッキーi-87
初々しいみかさん、まささん、世良くんに会ってきましたよ~i-233
タイのぞうならぬ猫も、みみずも凄いけど、姉さん的には一押しは小顔でしたね。
飽くなき願望というやつです(笑)

2007.05.06 23:22 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

みみずですか・・・・何が知りたかったんでしょうね。(苦笑)
何時もながら、えっ?っ事が検索されてますね。(笑)
我家のストロベリー、花から実に成ってはいますが、ぜんぜん大きくならないですよ。(苦笑)

2007.05.06 23:31 | じふまま #- [ 編集 ]

おもしろいね~!!
検索ワードってアクセス解析だっけ?
1回登録したんだけど・・・
ログインパスワードがわからなくなり・・・放置・・・。

2007.05.07 00:57 | 2 #- [ 編集 ]

前回も思ったんですが
みかさんのところの検索ワードって
摩訶不思議ですよね~(笑)
わたしは
「猫と肉球と変人と」で
ストーリーを想像しちゃいました。
なんかコメディ系でもミステリー系の
短編が出来ちゃいそうですね(笑)

2007.05.07 01:12 | みきぽん #- [ 編集 ]

検索ワードっておもしろいねぇ。
『猫と肉球と変人と』と『みみず 感動の一瞬』 が
すっごく気になります。

2007.05.07 01:32 | harry #- [ 編集 ]

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
毎回楽しみなんですよ~みかさんちの検索ワード(´∀`人)
今回もきましたね~!「みみず 感動の一瞬」
調べた人も何を期待してたんだか(;・∀・)
うちはどうなんだ?最近放置気味なんで(゚Д゚;)

2007.05.07 07:27 | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]

(* ^ー゚) 面白そぅ~
俺もやって見よう( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2007.05.07 07:57 | おっさん #- [ 編集 ]

アハハッハハ!!なんて面白いの~いいな~そんなに検索ワードがわかるなんて!
2日で小顔って検索する人いそうだね~でも2日で人間の顔が小さくなるわけないしーケラケラ。
「猫と肉球と変人と」が一番笑いました~なんだか小説に出来そうですよね。
それと昨日のコメレス。セミモイストか~ちょっと試してみようかしら~いつものカリカリにほんの少し混ぜてみるってのもやってみなきゃね。

2007.05.07 09:05 | ちか #- [ 編集 ]

これは面白すぎです!
私の方ではニュース系の単語が多いのは納得なんですが、何故か4月の検索ワード第2位は
「不明」
・・・・。なんででしょう(^^;
でも自分で検索する時も全然関係なさそうなサイトがひっかかったりしますよね(笑)

2007.05.07 10:57 | Zeekrally #s3bz8vlA [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆうさん
はい、私も気になります…いったい、どんなシーンなのか?
なんとなく、2匹のみみずが感動の再会を果たして
抱き合うシーンなんかを想像してるんですが。
コメントで聞いてくれたら教えてあげれるのになってこと、
ありますよね~。
まあ、聞かれてもぜんぜん答えてあげれないものも多いですが…。

★ゆきさん
エッセイ、書けそうでしょう~?
このタイトルで記事の1つや2つ、書けそうです(笑)。
やっぱり、私が「変人」だということで
こんなキーワードで引っかかってるのでしょうか。
そんなつもりはないのですが~(笑)。
あ、はい、使ってました~、ティーカップ。
ああいうおもてなしのときくらいしか使ってないんです。
やっぱり素敵と言っていただけて、嬉しいですっ♪

★前世は猫さん
なにか、感動の一瞬があるんでしょうね~、
きっとみみずにも。
どんなシーンなのか、想像してますよ(笑)。
今見るとこのナマコはちょっと太目のようです。
最近ダイエットしたんだな~と思いますね。

★はる吉さん
はる吉さんのところも楽しいキーワード並んでいそうですよね。
ぜひ見せてほしいです~。
あ、うちは「t」とか来ますよ。
なんでしょうね、これって。

★くーさん
そうですね、たまに植物の記事を書くので、
みみずの検索よりはまあ、いいですが…(笑)。
でも「ポインセチア 飾り方」で検索されたときは
非常に申し訳ない感じでした。
ミニバラ、蕾ができましたか~♪
って、ええ???
みかはともかく、(ともかく?)
なんでプリンセス???(笑)

★パンダさん
すごいでしょう?
どんな人が検索かけてるのかとか、
いったい何を知りたかったのかとか、こちらもとても興味深く
関心を持ってしまいます。
象、乗ったんですか~!
私たちはそこまで行ったくせに見ただけで乗ってないんです(笑)。

★ゆちこさん
猫関係のことだけ書いていても、
いろいろ変なワードでは来るんでしょうね~、きっと。
うちも別に、みみずの話を書いた覚えはないんですけど(笑)。
サプリ、嫌がっちゃう場合も多いですよね~。
できるだけ無味無臭だったら、ごはんに混ぜて食べてもらえるだろうけど。
でもピアちゃんは見た感じ充分つやつやに見えますよ?

★猫バカ1番さん
引越しするとやはり減っちゃうでしょうね~。
それにしたってみみずの話を書いた覚えはないんですけどね、私も(笑)。

★ハナハハさん
濡れた新聞紙、たしかにポイントだったろうと思います。
長ければ3週間かかるということなのに、
10日過ぎくらいからどんどん発芽してましたから。
もうちょっと4月の気温が高ければ、もっとたくさん発芽したかも…。

★赤みっきーさん
みみずって分裂するんですか!
そりゃあたしかに、感動の一瞬かも…?

★tomohbaさん
まあ私は普段からお休みみたいなものです…
というか、主婦の私にとっては普段とさほど変わらない…
むしろ夫がいるのに自分だけ家事をしてるので
なんだか不公平な気がするというか(笑)。
学生の頃のように、何にもしなくてもお母さんが
ごはん作ってくれるわけじゃないな~と実感(笑)。

★ようさん
見たくはない気もするんですが、
いったいどのようなシーンなのか、それはちょっと気になるところです(笑)。

★フクウタ母さん
マリンスポーツ、一応私もやったんですけど、
あっという間に終わってしまうのでちょっと値段が高すぎる感じ(笑)。
もっとのんびり楽しめるならな~って思いました。
相場もいろいろかもしれませんけどね~。

★黒ネコさん
はい、ほんと不思議です。
いったいどのようなシーンなのでしょうか、
でもそれより、
いったいなぜこんなワードでうちが検索されるのか、疑問です(笑)。

★エリックのかーちゃんさん
えっへん!(笑)
いや~、なんか「ふふん、私は発芽したわよ」みたいな
気分になっちゃって。
申し訳ないこと、ありますよね~…。
最近は手作りごはんでけっこう来てるんですが、
まだまだ役に立つこと書いてないからな~って感じです。

★さか♪さん
世良のナマコ姿、今見ると
やはりこのときはちょっと太ってるな~って感じます。
冬だし、ちょっと太めだったようですね。
最近ほっそりしたような気がしますよ。

★さいふぁさん
その後のワイルドストロベリーは、一応なんとかなってますよ。
1,5センチくらいまで育ってます(笑)。
まあ…いくつかダメになっちゃった芽もありますが…。

★まったり福タビ大リンの姉さん
いろんな記事を読んでいただけて嬉しいです~♪
昔の記事はまだデジカメに慣れてなかったり、
携帯のカメラで撮ってたりするので今見ると
画質がかなり荒いですが…(笑)。

★じふままさん
実、育つのに時間がかかるんでしょうかね~。
それともワイルドストロベリーって、あんまり大きくならないのでしょうか?
きっと普通のイチゴよりは小さいですよねぇ?
赤くなったら、また見せてくださいね♪

★2さん
はい、アクセス解析ですよ~♪
FC2アクセス解析、こないだ新バージョンが出たらしいですよ。
私もそっちに取り替えようと思ってるところなんです。
いっそ付け替えるのはどうですか~♪

★みきぽんさん
なるほど!
たしかにちょっとコメディタッチののミステリーも
書けそうなタイトルですよね!!
いったい何なんでしょうね、これ。
むしろコメディータッチのミステリーのタイトルなのでしょうか、ほんとに(笑)。

★harryさん
ええ、みみずは私も気になって気になって。
いったいどんなシーンなのか、ということが気になりますよね。
みみずで感動…それともみみずが感動??(笑)

★Meguさん
こんにちは~♪
今回も来ましたよ…みみずはかなりびっくりワードでした。
書いた覚えがまったくないだけに(笑)。
なにか目的があって検索してるのだろうから、
そんな一瞬があるんですよね、きっとみみずにも…(笑)。

★おっさんさん
ピンポンダッシュされた(笑)。
みみずなんて書いた覚えもないのにこんなことになるから、不思議ですよね~。

★ちかさん
アクセス解析つけたらすぐ分かりますよ~。
ちかさんのところにも、きっといろんなワードで来てますよ(笑)。
セミモイスト、私も見たことないからどんなのかも知らないんだけどね。
世良を見てて思うのは、いきなり見知らぬものが出てくると
「イヤ~」って言うことが多いみたい、ということ。
食べれない、嫌いっていうより、食べたくないだけみたい。
だからちょっとずつ慣れてくると、案外受け入れてくれるのかも~。

★Zeekrallyさん
不明??(笑)
うちでは1位はやはり「猫が王子様」。
あとは「世良 猫」とか…これは知り合いが検索かけて来てるんじゃないかと
不安になります(笑)。
「夫が王子様」とかもあります、それはぜんぜん違いますって感じですが。

2007.05.07 11:06 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/474-e45bda9a

