ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに2階にパソコン持ち込んで
記事書こうかな、なんて思ってたら。



20070525235026.jpg


膝にののーんと乗られてしまってにっちもさっちも。
わざわざパソコン持ってきたのに何もできず。


20070525235249.jpg


しょうがないので諦めて、漫画なんか読んでたんですけど。


20070525235430.jpg

世良がだんだん…


20070525235512.jpg

だんだん…


20070525235553.jpg

めり込んでいくんですよ!


20070525235651.jpg

ちょっと!めり込み過ぎだってば!


20070525235910.jpg

「耳が痛くなった」


しばらくしたら降りました。
そうそう、めり込んでないで、
隣に場所があるんだからそっちにいましょうね。



  ↓ やっとパソコンできました。


めりこみ!世良に1票クリック!

ヒ、ヒィイイ~腹筋よじれる。。。!
めり込み過ぎってホントめり込み過ぎだよ、世良君!!(爆笑)
ここ最近で一番笑ったよ。
ありがとう、世良君。
なんか元気出た(笑)

2007.05.26 11:31 | こめ #GQzJNJ3U [ 編集 ]

めりこんじゃっている~。
かわいいにゃあ♪
おねーちゃんのお膝の上は
最高の寝心地なんだよね。

2007.05.26 11:48 | harry #- [ 編集 ]

世良君、めりこみ過ぎ(笑)おねーちゃんのおひざが好きなんだよねー。。

下の記事なんかも読んで、やっぱり手作りご飯かなぁ、という気持ちになってきましたが、いかんせん、小分けしてあげられない。。
ヒルズの治療食も今はやめてて、国産のドライなんですが。。うーむ。。

2007.05.26 13:12 | さいふぁ #- [ 編集 ]

世良くんのめり込み過ぎの耳!!下がつぶれて上がふくらんでるし(笑)
この格好でよく寝ていられるものですね~って人のことは言えない姉さんの寝相(笑)
そして、本当に毛の艶がすごい~i-178
ネット用に画像を小さくしていても分かりますi-87
あ~♪世良くんを撫でたい~♪♪
お魚茹で汁の前にとりあえず?生牛肉を試してみましたがやはりそっぽ(泣)
今晩は茹で汁で~i-278
昨日、福の病院での点滴の日だったので尿から血液から検査してもらったのですが、良くなってはいなかったけれど、悪くもなくi-179
安心してこれからも挑戦できます!というわけで、昨日今日だけはカリカリなしを強行です。
だって、「後でカリカリ食べるからいいも~んっ」て空気が漂ってるんですもん…(泣)

2007.05.26 13:32 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

なんだか頭痛になりそうなポーズですね。
そんな風になってもやっぱりおねーちゃんの膝の上がいいんですね。
生肉食べてワイルド世良君になっても、
甘えん坊さんは健在でしたね(^^)

栄養計算されているんですね~。
あ~なんだか私も追い越されていきそうだ・・・

2007.05.26 14:35 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

すごい~!!
どんどん溶けていってる・・・

んも~、ホントに世良くんったらあまあまなんだから~ ゞ(≧ε≦o)
眠くてお鼻と肉球の色が濃くなってるのが
あかちゃんっぽくてかわいい♪

2007.05.26 15:30 | ゆちこ #- [ 編集 ]

世良くんどうしたの(笑)!?
なんだかいつもの世良くんっぽくない
ちょっとドジッ子なところが
かなりツボをついておかしいやら可愛いやら(笑)

2007.05.26 16:31 | はる吉 #- [ 編集 ]

めり込み過ぎって、何処に?と思ったら、机の下だ・・・。(苦笑)
そこまでして、みかさんのお膝が良いんだよね、世良君は。(笑)
みかさんのPCが終わるまで、横で我慢しようね~。(^^♪

2007.05.26 18:02 | じふまま #- [ 編集 ]

どもども!
世良君がめり込んでるのって、みかさんの足の間?
めり込みすぎて1階まで落ちちゃうなんて事が無いように、気をつけなくっちゃね(笑)

2007.05.26 19:00 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

甘えん坊ですね!

うちの猫も膝に乗ってきますが・・・。
この時期、暖かくなってきたので、直ぐに暑くなって下りちゃいます・・・。

2007.05.26 19:30 | パンダ #FFeI7iKU [ 編集 ]

ほんっとに甘えん坊さんですよね(*^^*)
こんななるまでおねーちゃんのお膝に居たいv-238
これはたまりませんね☆☆☆
ラオウは私の膝でまったりしないんですよ。
私もその重み、感じてみたいなぁ♪

2007.05.26 20:24 | ぽぽろ #- [ 編集 ]

ずーりずりと落ちていった…んではなく、自分からもぐりこんでいった…んでしょうか?
耳が当たってても気にしないのかしら。

ところで、アップの写真をマジマジと見て、「やっぱり毛並みが変わってる!」と思いました!一番先に毛並みがくるんだなあ。

2007.05.26 20:27 | エリックのかーちゃん #- [ 編集 ]

なんという甘えん坊ぶり!めり込んでる!!(笑)
お耳が…!ふと我にかえってお耳痛かったのかしら(笑)
最後の写真すごく表情豊か!!野生は?ここのとこ目覚めたはずの野性は?(笑)
みかさん何の漫画読んでたんだろう…うしろにNANAありそうだなぁ…とか思ってみてしまいました(笑)

2007.05.26 20:29 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
ホンマめり込んじゅう(^ー^* )フフ♪

何処に避難しても(-。-;)世良君からは逃れられない!
おねえちゃんでしたチャンチャン(^ー^* )フフ♪

2007.05.26 22:06 | おっさん #- [ 編集 ]

世良くんがめりこんで
顔がなくなってるぅ~!

2007.05.26 22:13 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

(T▽T)ノ彡☆ばんばん
世良くん、ズリズリグリグリ
入っちゃってる姿が
かわいいやらおかしいやら(≧m≦)
お膝の間に行きたかったのかしら?

2007.05.26 23:05 | みきぽん #- [ 編集 ]

確かに耳が痛くなりそうな(*´m`)
のめり込むほどに、みかさんの膝の上が
お気に入りなんですね♪
世良君はみかさんと居るときが
本当に一番幸せなんですね(*´ェ`*)

2007.05.27 00:35 | さか♪ #kuX..F9k [ 編集 ]

うはははっ!猫さんは狭いところが好きっていっても程がありますって~(笑)
ウィンク世良君にちょっとクラクラっときました♪
生肉!やってみましたっ!!
そんなワケでまたまたリンクしちゃいました★
しつこいよねぇ~ ごめんなさいね~♪

2007.05.27 00:43 | rinko #KU.fK8B6 [ 編集 ]

ホンとにめり込んでますよね~(笑)
結構好きじゃないですか~
めり込むのなんでこんなとこで・・・・
良く寝てますよね
でも世良君はみかさんのそばにいたいからでしょうが
風鈴コンビ分けもなく頭あちらこちらにめり込ませてます^^;

2007.05.27 06:37 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

今日はポチ逃げでごめんなさい!!
明日ゆっくり読みますね。

2007.05.27 07:11 | ちか #- [ 編集 ]

めり込んじゃいましたね(笑)
面白い世良ちゃん、なごみます^^
おねーちゃんのおみ足を温めてくれるならよしでしよ~(笑)
最近はネコメシラーが忙しくてパソコンゆっくりできないのでしからね(笑)
うちの仔達、鳥のささみ生で食べてくれましたよ塩抜きで、KeiとPeaceだけでMieは頑として食べません。
KeiとPeaceは雉トラ、Mieは鯖トラだからかなー・・・?
あはは~っ、んじゃーMieには鯖の刺身にするかなー(^m^

2007.05.27 09:41 | tomohba #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★こめさん
お、元気出ました~~?
良かった♪
世良がね~、なんだか大きくなったような気がするんです(汗)。
身長が、です。
だから脱力していったらめり込んじゃったんですよ。
ためしに以前と同じ姿勢でティッシュ箱置いてみたら
やっぱり育ってる気がする…なんでだぁ?
もちちゃんも、手作りごはんでさらに伸び~るかも(笑)。

★harryさん
さすがに暖かくなってきてますので、
膝に乗る時間は減ってきてるんですけど、
でも夜なんかだとまだまだしばらく乗ってたりします(笑)。

★さいふぁさん
小分けしてあげられない…?
今は1日4回くらいでしたっけ…
手作りごはんって何かと手間もかかるし面倒だし…
置き餌もできなくなりますしね。
ただ、あまりないことかもしれませんが世良のように、
手作りのほうが好き!生肉好き!!って猫もいるようなので。
こうなってくれちゃうと面倒でもやめられませんね…(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
そうなの、この耳ってば!
痛くないのか??と思ってたら痛かったのか、それとも暑くなったのか、
世良にしては早く降りました(笑)。
あれ、写真でも毛艶、分かりますか~♪
そうなんです、けっこう、遠目からでも分かる!って夫も言ってます。
牛肉、ダメでしたか…。
なんとなく、聞きかじった感じだと、
牛肉だと体に合わなくて吐いちゃったりする子もいるとか…。
鶏とかのほうが最初はいいかもしれませんよ~。
血液検査、悪くなってませんでしたか!
良かったです、確かにそれなら安心して続けられますよね。
うちもずっと、食べ終わった後のお皿にちょっとだけ
カリカリをあげてたから
最初のうちは「あれ?カリカリくれないの?」って顔をしましたけど、
いまやもう忘れたみたいです(笑)。

★フクウタ母さん
だんだん脱力して本格的に寝始めたら、ハマっていってしまいました(笑)。
ワイルドと甘えん坊はやっぱり共存するみたいです(笑)。
でもマッタリしてる時間が減った分、写真は撮りにくくなったかも(笑)。
栄養計算、フクウタ母さんを追い越すなんてとんでもない…。
細かいところはぜんぜん無視です、まだ(笑)。
とりあえず全体のバランスだけ…がんばります。

★ゆちこさん
どんどん寝ちゃったら、ずぶずぶと埋まってしまって(笑)。
でも最近は暑くなるのか、降りていく時間も早いですよ~。
寝ると体温高くなるだろうし、
夜とはいえ暑くなるんでしょうね~。

★はる吉さん
世良は実はかなりのドジっ子ですよ…(笑)。
透明なガラス扉(キャビネットの)が半分開いてたりすると、
よくぶつかってますし(笑)。

★じふままさん
はい、私の足と足と、それからパソコンを置くための臨時机の間です。
ずぶずぶと。
最近は暑いから、横にいるだけでいいってことも多いんですけどね。

★猫バカ1番さん
はい、足と足の間に、
だんだん熟睡するごとに落ちていってしまいました(笑)。
猫って、ずるっと落ちますよね、首(笑)。

★パンダさん
そうですよね、うちの子もやっぱり冬よりは
乗ってる時間、短いですよ。
レオンちゃんと比べるとたぶん毛が薄いでしょうから、
まだ平気なんでしょうね~、うちのはほんと、寒がりですから。

★ぽぽろさん
最近世良は少しだけ軽くなったんですが、
なんだか身長が伸びてるようなんです…。
6歳なのになんで??とびっくりしてます。

★エリックのかーちゃんさん
だんだん、寝ちゃったんですよ~。
ずるりずぶずぶと間に挟まりながら落ちてしまいました(笑)。
毛並み、やっぱり違いますよね~♪
写真でも分かるんだ…。
ええもう、手触りなんてほんっとに違います。
私のメチャクチャごはんでもこうなるってことは、
やっぱり保存料とかが入ってないから、ってことかしら。
やっと、とりあえずタンパクと脂質と炭水化物のバランスくらいは
取れるようになってきました~。
細かいところ、また質問に行くかも…(笑)。

★ゆうさん
野性と甘えん坊はどうやら共存するようです(笑)。
後ろにNANAはないですよ~、
4巻からおもしろいと教えてもらいましたが、
まだ手が出せず。
のだめだったらずらっと並んでおりますよ。
CDブックまで(笑)。

★おっさんさん
別に避難したわけじゃないのですが…(笑)。
ソファーに座ってるから横に世良の居場所は充分あるのに、
なんでわざわざ膝のうえかなぁ、って感じです。
暑いのに(笑)。

★前世は猫さん
ええ、もうどこから撮っても
顔は写らない感じでした(笑)。

★みきぽんさん
お膝の間に乗って、向こう向いてるの、好きなんですよ~。
多少膝を上げ気味にしていると特に。
そしてだんだん、だんだん本格的に寝てしまって、
ずぶずぶと…(笑)。

★さか♪さん
私が外にあまり出かけない、今の生活は
世良にとっては嬉しいものだろうと思います。
そう考えるとなかなかパートにも出れなかったりして(笑)。

★rinkoさん
狭いところが好きだったんではなく、
熟睡しちゃったら落ちていっちゃったんです(笑)。
ずぶずぶと。
生肉、いけましたねぇ♪
リンクありがとうございます♪♪
しつこくなんかないですよ、嬉しいです!
それを言うならうちの記事も最近手作りが幅を利かせすぎて
大丈夫かしらと思ってるんです(笑)。

★黒ネコさん
世良はそんなにめり込んでるところは見かけないんですけどね~。
今回は単にだんだん眠って、落ちていったらハマっちゃったって感じで(笑)。
風鈴ちゃんたちはほんとに、頭が入ってる感じが好きなんですね(笑)。
狭いところが好きっていいますもんね~。

★ちかさん
ポチ、ありがとうございます~♪

★tomohbaさん
暖めなくとも、そろそろなかなか暖かいですけどね(笑)。
いえ、ネコメシラーはそうでもないですよ~。
基本は作り置きなので、時間はさほど取られてないです。炊飯器だったりするし(笑)。
むしろあちらこちらのネコメシラー情報を読んでるから、
パソコンさわってるかも。
ササミ生、いけましたか~♪
生がダメな子、平気な子ってなにが違うのでしょうね~。
やっぱり好みはいろいろってことなんでしょうか…。

2007.05.27 11:07 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

記事タイトルを見て 一瞬[のめり込む]と思ってしまって^^; 
みかさん なににのめり込んでおられるんだろ~ と(爆) 
めり込みなんですね しかも世良君が^m^ 
おでこでつっかい棒をしても 耳には手遅れのようで~^o^ 
   
足つきのトレイ 良いですね お役立ちそう 
背景にある本棚の蔵書にも興味津々♪ 

2007.05.27 12:44 | くー #IHR/fZeM [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★くーさん
まあ、私ものめりこむタイプですが(笑)。
そしてすぐ飽きる傾向にあるんですけどね。
このトレイはたまにベッドで使うベッドトレイなんです。
背後の蔵書は写ってるのはほとんど漫画ばかりですね~(笑)。
結婚以来、私と夫の趣味が混じるので
変な本棚になってますよ。

2007.05.28 11:06 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/494-3e7084fd

