ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
生肉を食べ始めて以来、
世良が元気に遊んでいる様子を載せていたら…


「世良くん野性化が進んでますね」
「王子様って感じじゃなくなって精悍な感じ」
「生肉食べてハッスルですね~」



などなど、素敵なコメントがたくさん…


ど、どうしよう世良、ブログタイトルの危機だよ。


20070527024525.jpg

「ん?」


タイトル、『生肉食べてハッスル王子☆』に変えようか…。



20070527024646.jpg

「そんなのイヤ」


だよね…。

だ、だったらさ、王子様っぽい写真撮らせて~~。
これぞ!って感じの。


20070527024829.jpg

「こんなふう?」


うん、まあまあ♪



  ↓ タイトル存続。


かわいく寝たふり。世良に1票クリック!

だいじょーぶ、イギリスの王子様は軍隊入ってイラクに行くなんて話もあったくらいだから、精悍王子様もありなんです!

ただ、生肉食&運動=マーッチョマーッチョマチョマッチョへの道が確実に開けてきたと思いますので…。
「夫と猫がマッチョ☆(…私は?)」
っていうのはどうでしょう

2007.05.27 11:36 | エリックのかーちゃん #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
いつもぽち逃げしてました^^;

タイトル、大丈夫です。世良君はハッスルしてても王子様に変わりはありません。
でも、エリックのかーちゃんさんの案も面白くていいかも(笑)

2007.05.27 12:02 | かよこ #KTg9USTQ [ 編集 ]

あはっ エリックのかーちゃんさんのタイトル 良いかもです^m^ 
   
そうそう 元気な王子様もありですよ 
白馬の王子様 元気でなくちゃ姫を助けられないし 
(姫はどこだ? プリンセスみか?(爆) 

2007.05.27 12:49 | くー #B4Ayegp6 [ 編集 ]

男の子らしくてカッコイイにゃよ。
ニャンコらしくて
素敵な王子様だよ~。

2007.05.27 13:18 | harry #- [ 編集 ]

かーちゃんさんのタイトルに大爆笑しちゃいました。
これはみかさんもマッチョになるしかない??
こうやって美味しいご飯食べていっぱい運動して健康そのものですね(^^)

2007.05.27 13:19 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

生肉王子・・・
なんだか、野生の国の王子サマみたい(≧ω≦。)
おおかみに育てられたような。。

私の中では世良くんって「ボクちゃん♪」って感じなんですよねぇ( 〃∇〃)
男の子もいいな~!!

2007.05.27 13:25 | ゆちこ #- [ 編集 ]

ぷっ!!!!(笑)

いくらなんでもそのタイトルは(笑)・・・
なんか猫ブログじゃない感じですよね(笑)
生肉を食べてみんな王子様のようになりましょう
ってことで(笑)

2007.05.27 13:35 | はる吉 #- [ 編集 ]

大丈夫大丈夫、昨日のあのめり込みぶりとか
見ると野生が顔出すの時間限定みたいだし(笑)
コロン、とこうしてかわいこちゃんしてる世良くん
見たらやっぱり王子さまだわぁ(惚)
エリックのかーちゃんさんのタイトルもかなり
惹かれますが…(笑) 

2007.05.27 16:22 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

ハッスル王子って・・・(笑)
まぁ、世間はハニカミとかハンカチって言ってますから(笑)
世良君も頑張れ~!

エリックのかーちゃんさんのネーミング!
ナイスすぎですよ(笑)

2007.05.27 17:24 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

かーちゃんさんのが凄すぎてっ(爆)
そういえば以前の検索ワードでまささんのマッチョってありませんでしたっけ?(笑)
世良くん、寝たふり可愛いi-178
その間にこんなにみんながワイワイやってるとも知らずに…
「がーーんっ」ってショック受けてる顔が浮かんで笑いがとまらない(爆)
みかさん!とりあえず昨日のフレーバー作戦は成功です~i-199
ありがとうございます~♪
もっとも簡単に生かつおを使いましたが(笑)
プラスじゃこのトッピングでなんとか昨日はタビも食べてくれましたが、なんとせっかく食べたのをすぐに吐いちゃって(泣)
慌ててまた食べてましたが、どうしても量が足りないっ!
やっぱり、今朝はちょっとカリカリあげてしまいました…夜が不安~

2007.05.27 17:55 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

どもども!
今の流行だから問題ないんじゃない?
ハンカチ王子とか、はにかみ王子とか…。
もちろん世良君は生肉王子だけどねw
えっ!そんなネーミングは嫌だ?
牛とか羊って言われるよりは、全然マシだと思うけど(笑)

2007.05.27 18:47 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

あっはぁ~マッチョ王子かえ(^ー^* )フフ♪
まぁ~それでも王子は王子Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

王子が付いてりゃ~(^ー^* )フフ♪何でも有り
このさい思い切って替えて見たら(⌒^⌒)b うん

2007.05.27 21:40 | おっさん #- [ 編集 ]

王子様は体力いるのよ。
王女様を助けに行かなきゃならない
んだからぁ。

2007.05.27 23:03 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

大丈夫、大丈夫、少々ワイルドになっても
王子は王子だからね、世良君。(^^♪
でも、生肉って・・野生に戻す効果があるの?(苦笑)

2007.05.27 23:25 | じふまま #- [ 編集 ]

うんうん。
王子よぅ~♪
猫が王子様☆私はお姫様☆アレ・・・ダンナは?
は如何でしょう(´▽`)

2007.05.27 23:38 | 2 #- [ 編集 ]

ハッスル王子も充分アリでしょう♪
文武両道のほうが魅力的ですもの(≧m≦)
エリックのかーちゃんさんの
ネーミング、ツボでしたヾ(〃^∇^)ノ

2007.05.28 00:36 | みきぽん #- [ 編集 ]

おはようございますー。
「生肉食べてハッスル王子」はあまりに凄すぎだわ-!!
でもインパクトありすぎだから絶対忘れないわ!!
王子様もたまにはハッスルして勇敢なとこ見せるのもいいことだよーん。
うふふ~最後のポーズは王子様ポーズなのねー。可愛い!!!

2007.05.28 10:03 | ちか #- [ 編集 ]

かーちゃんさんのご意見に私も1票!!(爆笑)
こりゃぁ… みかさんも生肉食べてマッチョ狙います?
世良君はそのきれいな白タイツを履いている限り
間違いなく王子様ですよ~♪

2007.05.28 10:10 | rinko #KU.fK8B6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★エリックのかーちゃんさん
マーッチョマーッチョマッチョマッチョ♪
実はそのタイトルは私が考えると、
「猫はマッチョ☆(…夫は?)」ってことになるんですが、
それだと夫がいぢけてしまうと思い…。
マッチョじゃないことを御承知の上で
夫にお気遣いいただき、ありがとうございます(笑)。

★かよこさん
お久しぶりです♪
ポチってくださってたのですか!ありがとうございます~♪
タイトル大丈夫ですか~、良かった~(笑)。
でも最近ほんとに元気なので、ちょっと写真が撮りにくいんですよ。
じっとしててくれなくて。

★くーさん
世良が人間だったら、気弱で塔にこもって
本ばかり読んでるような王子様かしらねぇ…なんて
想像してたわけですが、
どうやらちょっと認識を改めないといけないようです(笑)。

★harryさん
カッコイイだなんて、ありがとうございます♪
ほんとに、最近猫らしいと言うか、
子猫らしい動きさえ見せるようになってきました。

★フクウタ母さん
まず、私の前に、うちの夫がマッチョじゃありませんから(笑)。
昨日から世良はますます元気ですよ~。
あんなに寝てる時間が長かったのに。びっくりです。
影千代ちゃんには負けるでしょうけど…(笑)。

★ゆちこさん
生肉王子(泣)。
私の中でも世良は甘ったれで運動神経あんまり良くなくて
ドジっ子で、頼りない感じなんですけど、
どうやらちょっと認識を改めなければならないかも。
ほんとに元気です、最近ますます。

★はる吉さん
どうせ猫ブログっぽくなんかないもん(泣)。
あぁ、また変な記事を書いてしまったから、
きっといよいよ変な検索ワードが来てしまいますね(笑)。

★ゆうさん
野性の時間がどんどん長くなってきてるようなんですけどね(笑)。
今のところ、朝ごはん後の午前中は相当元気。
夕方から夜は疲れて寝てる。って感じなんです。
以前はまあ、お昼も朝もよく寝てる子だったんですけどね。
幸い夜中に運動することはいまだにないようです~。
するようになったらどうしよう(笑)。

★パンダさん
そうなんですよね、ハニカミ王子とか(笑)。
でもうちの子、ハンカチ王子より先だし!(笑)
じゃあ今後はマッスル王子目指してがんばります…。

★まったり福タビ大リンの姉さん
きっと今後はハッスル王子とかマッチョ王子とか、
いろんな単語で検索が来ることでしょう…。
とりあえずうちの夫はぜんぜんマッチョじゃありませんから、
(…夫は?)と言われないように
筋トレがんばってほしいものです。
フレーバー作戦成功ですか!
おめでとうございます♪♪
生かつおですか~、たしかに、ゆでより生で刺身状態のほうが
好きって子も多いですよね。
世良もお刺身大好物ですよ。
茹でてても焼いてても、なんでもいいみたいだけど、魚なら(笑)。
吐いちゃいましたか…
牛ですか?もしかして牛は何か、吐いちゃう要素があるのかもしれませんね…。
私は今のところ牛は使ってないんですよ~。
なんかね、牛肉なんて人間のものよっ!って気がして(笑)。

★猫バカ1番さん
世良は流行に先駆けてましたね。
でも生肉王子はいやぁ!(泣)
鹿肉王子…あ、ちょっといい感じ?(よくない)

★おっさんさん
ええ、マッチョでもハッスルでも王子は王子で(笑)。
しかし替えると世良はマッチョになれるかもしれませんが、
夫はどうにも難しいのでやめておこうかと(笑)。

★前世は猫さん
やっぱり体力も大事でしょうか、
ですよね~中世とかなら戦ったりも必要だし。
世良はネズミを追っ払って私を助けないと…ね。

★じふままさん
野性に戻す効果と言うか…
要は元気になるってことではないかと、思います。
今や世良、時には一人遊びもするか?ってほど
よく遊ぶようになってますから~。

★2さん
い、いえいえ、私はお姫様じゃないから…(笑)。
まあ、夫が王子様☆ とか言い出すよりいいよね、猫だもん…。
とりあえず世良には今後マッチョ王子を目指して…
いや、ほんとは今のままくらいでいてほしいんだけど(笑)。

★みきぽんさん
文武両道…文…
文のほうがすでに、微妙な気がします。
あいてるガラス戸にぶつかったりしてる世良ですから。
エリックのかーちゃんさんのタイトルになるには、
まずは夫が難関です(笑)。

★ちかさん
ハッスルじゃなくて物憂げ王子とかのほうが
私としては好みなのですが…(笑)。
なかなか、おとなしくしてる時間が減ってしまって
写真が撮りにくいです。
動いててもぶれないカメラ買わないとダメかな~。

★rinkoさん
いや、私の前にまず夫がマッチョは挫折するでしょうから、
大丈夫(笑)。
白タイツが実は、お風呂に入れてもいないのに
綺麗になってきました。
こないだまで黄ばんでて、だからお風呂ーって思ってたんですが。
どうやら手作りごはんにはいろいろな効果がありそうですよ~。

2007.05.28 11:05 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/495-708d804a

