ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
写真、アップロードできるようになりました♪
FC2さん復旧ありがとうございまーす!



先日は珍しく夫が月曜火曜と休みで4連休なんてもらったものですから、
せっかく平日に休みとなればやはりディズニーだろう(?)と。

ディズニーシーに行ってきました♪

私は普段ノーメイクで過ごすことが多いので、
朝から化粧したりしているとそれはお出かけのしるし。
世良くんはぴぎゃあぴぎゃあと文句を言っていましたが
やっぱり相手をしてもらえないので、
出かける頃にはいつもどおり、カーテンの後ろでした。
世良がカーテンに隠れるのは「僕はいじけています」の意思表示。
だから滅多にお見送りはしてもらえません。
いや、一度もないかも。


さてさて、ディズニーシーでのお目当てはこちら。

20070607080557.jpg

「タワー・オブ・テラー」

さすが平日!
アトラクションもショーも待ち時間ゼロ!
ディズニーは平日に限るなぁ…としみじみ。

「タワー・オブ・テラー」は怖くておもしろかったです。
でもそんなに長くないから、
2時間待った挙句に乗ってたらちょっと悲しいかも。



年甲斐もなく、リボン付きのミニーちゃんの耳をつけて
テンション上がってる人と、

20070606140653.jpg



はい撮影撮影、と耳をつけさせられて
「なんで俺まで…」とテンション下がってる人。

20070607094321.jpg




20070607095107.jpg

S.S.コロンビア号の前で行われるショーが新しくなっていて、
とっても良かったです。
不覚にも泣いてしまった。(←不覚すぎ)



さて、帰宅すると。

いつもよりちょっと遅めのごはんをとりあえずがっついた世良くんが
私の隣に来て、「みぁぁぁぁ…」
ものすごくか弱いお声で鳴きます。


あぁ世良!一人ぼっちで寂しかった?心細かったの?
ごめんねごめんね。置いてってごめんね。


と、こう言われると、
一気に自分の立場が強くなったことを察する世良くん。
途端に「んにゃああ!!」
責め立てるようなお声に変わります。


うんうん、ごめんね、おねーちゃんが悪いの。
世良寂しかったね、ごめんね、許してね。


20070607100103.jpg


どうやら…


20070607100216.jpg


許してくれたかな?



  ↓ 復旧お祝いポチ、プリーズ♪


お留守番苦手。世良に1票クリック!

復旧おめでとうさんです。

ディズニーシーですか、いいですねぇ~
私はいまだに行っておりますせん。
機会があれば行きたいです。♪

世良君お留守番ご苦労様でした~(笑)

2007.06.07 11:23 | エレナ #- [ 編集 ]

良かった、無事復活~♪
FC2は早いですよね!

おデート、いいなぁ( 〃∇〃)
でも世良くんはご不満のようで・・・
うちも出かけるときは、いじけます(´・ω・`)
カーテンじゃなく、なぜか洗濯機の裏。。

2007.06.07 11:35 | ゆちこ #- [ 編集 ]

復旧おめでとうございます~♪

ディズニーシー☆☆☆
いいですねぇ(*^^*)
そうそう!やっぱり行ったからには、耳つけないと♪
そしてポップコーン下げて、ポーズとって撮影しないと!です(笑
正し~い楽しみ方でございます(*^^*)
甘えんぼ世良君、お留守番お疲れさまでしたv-238

2007.06.07 13:15 | ぽぽろ #- [ 編集 ]

いいですね~(^∀^)
テンションの下がった旦那さまの
後姿に哀愁が漂ってますよ(笑)?
私も大阪に帰ったらUSJに行こうかな(笑)

世良くん淋しかったのね~
いっぱいいっぱいみかさんに甘えなくちゃ(笑)

2007.06.07 13:21 | はる吉 #- [ 編集 ]

いいな~!ディズニーにちょっと行こうって
言って行けるって~!!!
私は大阪やからUSJしか行けない!!
しかも特に行きたいって思わない・・。
世良くんホントに甘えんぼさんなんですね☆
カーテン裏に隠れるなんて可愛い~!
帰って来て十分に甘えられたみたいですね♪
よかったね~毎日ポチ!

2007.06.07 13:27 | emishimo #wyPnW/yE [ 編集 ]

あ!世良君がいたー♪復旧して良かったですね♪
ブログ人口が増えたせいなのかどこもここも不具合おきているようですね~
うちのエキサイトの方なんて写真の為に立ち上げたのに写真がなかなか出てこないってな感じになっています(笑)
楽しそうですね~!!ディズニーシーですか~!!
実はランドに1度しか行った事がありません…
えっと、あれは… 確か…
マイケル・ジャクソンのキャプテンEOを建設中だったっけ…
まだあるのか?
世良君はお土産当たったのかな~?
ポン太君に続いてプーちゃんでも来たかな?!

2007.06.07 13:43 | rinko #KU.fK8B6 [ 編集 ]

復旧v-308

ディズニーシーですか、いいなー!
ランドのほうは15年ほど前に当時勤めていた写真館の社員旅行で初めて行きましたが感激でしたね。
ミニーちゃんの耳これ逆?(わざとでしょ)
おねーちゃんは似合っててかっこいいけど
おにーちゃんかわいそーだべ~♪
せめてリボンがないほうだったらよかった。
この辺見ても力関係が分かりますねー(笑)
世良ちゃんも連れて行けたらもっと楽しいだろうにこればっかしは無理なもんねー。

2007.06.07 14:16 | tomohba #- [ 編集 ]

復旧していた~!よかった~!!
平日のディズニーシーいいですね~!
私の友達が今そこで事務として働いていて
毎月2枚チケットタダなのに行っていない私…。タワーオブテラーなんて絶対ムリ!!
世良君も一緒に行けたらみかさんのテンションもまた上がりまくりかもしれませんね(笑)お出かけ阻止しようと鳴いている世良君も見てみたいわ~!

2007.06.07 14:44 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

彡(-ω-;)彡ヒューヒュー あついね~~!!
シーいいなぁ ワタシも毎年一回はTDLに行ってま~~す。去年は 春に行ったから今年は秋の予定!!

2007.06.07 15:21 | よう #- [ 編集 ]

復旧早くてよかった~(^^)
そうでしたか~ネズミさんのところへ行かれていたんですね!
羨ましいなぁ~。
楽しくネズミさんを満喫したら、お家でネコさんがスネていたんですね(爆)
世良君大丈夫!おねーちゃんはネズミさんよりネコさんがすきだから(^^)

2007.06.07 16:17 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

良かったよかったw~
ディズニーシーですか~
世良君お留守番でだいぶすねてましたね
ご機嫌が直ってよかったです
それにしてもネズミさんは可愛かったですね~
特におに~ちゃんの後姿(笑)
ディズニーシーは平日に限るですか
メモしておこ~~う

2007.06.07 17:56 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

早くに復旧して良かったですね。
まささんとのデート、楽しかったみたいですね。
私はディズニーシーはもちろん、ランドにも10年以上行ってませんねぇ。USJは近いけど、あまり興味がなくて…。旦那は行きたいみたいですけどね。
世良君、一人でお留守番偉かったね。お疲れ様でした。
心ゆくまでみかさんに甘ったれちゃってね♪。

2007.06.07 18:55 | ぷーの妹 #- [ 編集 ]

おでかけして楽しんでこられたんですね♪
ディズニーランドもシーも行ったことがないので 羨ましい限り!!
世良ちゃん ひとりでお留守番さみしいよね~。
甘えてますね~^^
でも立場が逆転すると豹変するというか強がって見せてるのよね。
そういうところ かわいいかも?

以前ブログのお引越しのお知らせさせていただいたのですが
お暇なときにでもリンクの変更よろしくお願いします。

2007.06.07 19:02 | ケイ #CgERdPlc [ 編集 ]

どもども!
ディズニーランドですら10年以上行ってないし、ディズニーシーに行く予定も若さもない(笑)
待ち時間ゼロなんてあるんだ!
私が行ったのも平日だったけど、えらい並んでた記憶があります。
並ぶのが嫌いな私だから、イッツ・ア・スモールワールドばかり5回程乗りましたがwww

2007.06.07 19:07 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

良いですね~。
ディズニーシーで、デートですか!(*^_^*)
10年ほど前に、ランドに1回行ったきりで、シーはまだ行った事が無いです・・・。
お留守番させられた世良君、偶には許してあげてね~。

2007.06.07 19:30 | じふまま #- [ 編集 ]

復旧おめでとうございま~す
先月辺りから、あちこちで
『ディズニーシー行ってきた~』って記事みかけます。
いいな~いいな~と思うばかりでお尻が上がりません。(^^ゞ
でもやっぱり行きたくなりますね~
これから梅雨→夏だから、秋になったら行こうかな(≧m≦)

2007.06.07 19:38 | みきぽん #- [ 編集 ]

昨日はみかさんの記事が見れなくてがっかりでしたよ
ディズニーランドしかまだ行ってないですが
私は小さい頃からあまり乗り物が好きじゃありません
なぜかというと・・・恐いんです
なので恐くない乗り物は好きです
楽しそうでよかったです!
たまには世良君ぬきでLOVELOVEもいいかも

2007.06.07 20:16 | ちーこ #- [ 編集 ]

シーですよね?
このアトラクションはまだ未体験!!!
平日だと空いてるんですね!!!

そういえば、3年前。
1月にシーに行ったら、翌日、インフルエンザに罹りました・・・。
と言う切ない思い出があります(笑)

世良君も、多めに見てあげてね~!

2007.06.07 20:27 | パンダ #FFeI7iKU [ 編集 ]

平日ってディズニーも空いてるんだぁ。
なんだかディズニーって言うと
めちゃくちゃ混んでるイメージしかなくて
まだ行った事がないです。
世良くん、おねーちゃんがお出かけすると
いじけるんだぁ。

2007.06.07 21:33 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

いいですねディズニーシーですか。
行きたいけど行けない財布の事情(。´Д⊂)
とっても満喫してるっぽい感じが(笑)
みかさん正面向いての撮影は・・・?(ぉぃ
世良君は良い子でお留守番(´・ω・`)
たっぷり甘えて下さいな(*´ェ`*)

2007.06.07 22:25 | さか♪ #kuX..F9k [ 編集 ]

世良君、お出かけにご不満なんですね。
この際一緒に連れて行っちゃうとか?
そんなことしてるのうちくらいかも知れませんね。
それにしても世良君、とっても意思表示かわいいですね。

2007.06.07 23:05 | ちあき #sCtPCMnU [ 編集 ]

お出かけで世良くん寂しかったねぇ~^^
帰ってくると、余計に甘えん坊になったりしますよねぇ~^^
愛猫が居ると出かけるのも気後れしちゃいます^^;
旅行なんて絶対に行けない><

2007.06.07 23:14 | 風恋華 #ZyqPIeBg [ 編集 ]

さすがにFC2さん 早い復旧で良かったです~♪ 
   
あ~ 私はディズニーランドも行った事がないんですよぉT^T 
良いな良いな ディスニーシー 
お揃いのミニー耳で なぜテンションが逆になるかな~ 
少なくても みかさんを独占しておられる旦那様なのにね~ 
   
うぷぷ やはり帰宅後は世良君が独占ですか^m^ 
まぁ しかたないですよね~ 
独りぽっちだったんだし 飯は遅くなったし 
でも この後の旦那様の反応が気になります(爆) 

2007.06.08 00:32 | くー #B4Ayegp6 [ 編集 ]

ディズニーリゾートは平日に限りますよね。
私も平日しか出かけたことがないので、2時間待ちとか考えられません。
シーにはここ何年も行ってません(悲)。
最後に行ったのはスティッチのアトラクションが出来る前でした。
タワー・オブ・テラーはものすごく気になってます。

世良くんは出かける前からいじけちゃうんですね。
うちはやはり出かけるのは察するようで、足元について回ります。
寂しい思いをした後の甘えっぷりは半端じゃないですよね。

2007.06.08 07:46 | すずこ #- [ 編集 ]

わ~めっちゃ楽しそう!!!ディズニーシー行った事ないのよね!!
これはやっぱり平日ってのがいいよねー!!
でもでも後ろ姿だけど旦那さんまで耳つけてるから大笑い!!
あ~面白い!!
え??ずっとつけてたの??ケラケラ。
世良君出かける前からなんとなくわかってるんだよね。わかるわー!!!
カーテンの裏でいじけてる姿が目に浮かぶ!
ちょっと怒ってたけど膝の上ですっかりご機嫌治ったのね。可愛い!!

2007.06.08 09:28 | ちか #- [ 編集 ]

あっ!「タワー・オブ・テラー」入ったんですか?
平日なのに2時間待ちですか?
ワたくし、前回行った時はあまりの長蛇にあきらめました。(泣)
お二人ともミニーちゃんの耳似合いますね~♪
なのに、おにーちゃん何故テンション下がるの??
世良くんも下がりっぱなしでしたね~。
みかさんを取られたからね~。
でも、たまには譲ってあげないとね。なんたって毎日食べてる手作り食もおにーちゃんが稼いできてくれるおかげだど~♪

2007.06.08 09:43 | satonag #- [ 編集 ]

復旧嬉しい~♪
シャンプーの世良くんとか、コメント欄開くと見えるのに、って感じでした。
うちの重たいPCのせいかと思ってましたが、やっぱり調子悪かったんですね。
FC2、始めた月にうちのサーバーでトラブルがあって、記事はよううよ復活したけど、コメント消えたことがありました。
あれでバックアップのお勉強したので、かえってありがたかったかも(笑)

ディズニーシー行ってきたんですね!
お天気も良く~人も少なく~i-233
いまだシーには行っていないの、そういうお年?寂しい~(笑)
お耳つけたまささんは肩が下がり、お留守番の世良くんは視線がさがっちゃって(笑)
今日(昨日ですね)の甘えっぷりがまた楽しみです~i-237
うちも福がそうです!
お留守番も怒られた時もすっごく悲しげに訴えるから、下手に出ると油に火をそそぐようなことになります(爆)
結局、飼い主は猫の下僕なんです(笑)

2007.06.08 10:52 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★エレナさん
私も3年くらい前に初めて行きました~。
いつまでこっちにいるか分からないから、
こっちにいる間に行っておこうかな~と(笑)。

★ゆちこさん
昨日は夜も写真アップできましたから、
だいぶ良くなったようです♪
洗濯機の裏??(笑)
ピアちゃんなんてところに!

★ぽぽろさん
やっぱり耳つけないと!ですよねぇ(笑)。
最近はこういう大きいタイプの耳カチューシャじゃなくて、
小さい耳の髪留めが流行のようですが。
そしてまだポップコーンは買ったことないんですよ~。
でもギョーザドッグは試してきました!(笑)

★はる吉さん
USJはまだ行ったことがないんです~。
一度行ってみたいなと思ってるんですが、
名古屋にいた頃ならまだしもここだとちょっと遠いので。
世良は昨日から甘えまくってます(笑)。

★emishimoさん
私も名古屋の実家に居た頃はそう思ってましたよ~(笑)。
こっちにいるうちにできるだけ満喫しておこうと思います。
でもたとえば夏のプール事情なんかは
長島スパーランドを知ってる身としては
東京サマーランドなんてぜんぜん満足できません(笑)。
土地土地に、いいものがあるってことなんですよね。
毎日ポチ!ありがとうございます♪♪

★rinkoさん
はい、復旧です~♪世良はおります~(笑)。
エキサイトさんもそうなのですか~。
どこでも不具合多いんですね、きっと。
キャプテンEO…どんなだったっけか…。
私はどちらかと言うとシーのほうが多いんです~。
しかし今回はなんと、どこのショップにも入らずに
ひたすら乗り物とショーばかりでした。
ついついあくせくと動き回ってしまって。

★tomohbaさん
ミニーちゃんの耳、実はこれ逆じゃないんですよ~。
私も最初、このおリボンは顔のほうにくるんだと思ってたんですけど、
お店の人が、リボンは後ろが正しいんです~って(笑)。
そうですね、夫にはミニーちゃんじゃなくて、
ちゃんとミッキーのを買ってあげるべきですね!(笑)

★ゆうさん
なななな、なんてもったいない!!
私と一緒に行きましょうゆうさん!!(笑)
だいじょうぶ、タワーオブテラーではずっと手をつないでいてあげます(笑)。

★ようさん
毎年一回ですか、いいですね~。
うちはけっこう不定期です(笑)。
春や秋はいい季節ですよね。

★フクウタ母さん
はい、道でリスさんだったら見かけました(笑)。
猫さんはそういえば、マリーちゃんだったらいたかな(笑)。
おうちの猫さんはすっかりいじけモードで、
昨日からべったり張り付きまくってます。

★黒ネコさん
なんか後姿に哀愁が漂ってますよね(笑)。
でもほんと、写真撮っただけですから。
別にずっとつけて歩いてたわけじゃないですから(笑)。
ええ、ほんと平日に限りますよ~。
3月とかだと平日でも学生さんが休みで混んでるかもしれませんけどね。

★ぷーの妹さん
USJは私はまだ行ったことがないです~。
一度くらい行ってみたいなって思ってるんですが。
世良は昨日からずっとくっついてますよ~(笑)。
最近の野性はどこかに行っちゃったかのように、
甘えっ子モードになってます(笑)。

★ケイさん
世良は実家にいた頃は一人ぼっちになんてなったことがなかったですから、
やっぱりまだちょっと慣れないみたいです。
別に悪さをしたりすごくストレスってわけではないみたいですけど、
お出かけすると途端に不機嫌です(笑)。
あ、はい、変更しておきます~。

★猫バカ1番さん
最近はディズニーもそんなに混んでないのかも…
平日だとかなり空いてると思いますよ~。
ただ、3月とか学生さんが休みのときや
なにかイベントをやってるときは平日でも混んでるかもしれませんね。
ランドのほうがシーよりも混んでるかな。
スモールワールド5回??(笑)

★じふままさん
最近こういう場所にはあまり出かけていなかったので、
なんかハッスルしてしまいました~(笑)。
耳なぞつけてディズニーを徘徊できるのも
あと何年許されるか分かりませんから(笑)、
今のうちに。

★みきぽんさん
あれ、そうなんですか~、
やっぱりタワーオブテラーができたからかしら?
新しいアトラクションができると行きたくなるんです(笑)。
夏はけっこうきついですよね。
秋はいいと思いますよ~♪

★ちーこさん
ディズニーなら普通の遊園地と違って、
怖くない乗り物も多いですよね。
私は怖いのも大好きなんですけど(笑)。
でもまあ、ディズニーのはそんなに怖くはないですよね~。

★パンダさん
そうです、シーです。
これ、最近できたアトラクションです~。
今時だと学生さんも休みじゃないし、
平日は空いてますよ~。
ランドはもう少し混んでるかもしれませんけど。
1月…やっぱり屋外だし、人が多いし、
体調は崩しやすいですよね、冬だと…。
しかしインフルエンザとは(笑)。

★前世は猫さん
一昔前だったら、
平日でも関係なく相当混んでいたのかも。
最近はシーのほうだと特に、平日は空いてると思います。
世良はもう、いつものことです~(笑)。

★さか♪さん
満喫しまくってきました(笑)。
でもお土産は買ってこない、財布の事情(笑)。
正面撮影は…世良だけで。
あ、世良にも耳つけてみたらよかったかしら(笑)。

★ちあきさん
うちの子はかなり内気と言うか、臆病タイプですからね~。
お散歩すらやってみたことはありません~。
外に出ようともしないし(笑)。
まあ、猫だから、こんなもんかなぁと(笑)。

★風恋華さん
そうなんです、こないだまで野性元気モードだったのに、
なんだかすっかり甘えっ子モードになっちゃいました(笑)。
うちは旅行もときどき行ってたんですよ~。
人間の楽しみも大事だ!ってことで(笑)。
やっぱり心配になっちゃいますけどね。
でも今は手作りごはんになったから、
ますます行きずらくなりましたねぇ…。

★くーさん
あ、お揃いっていうか、私のを貸して写真撮っただけですよ(笑)。
まさかお揃いでずっとつけて歩いてたわけではありません。
私はおおむねつけてましたけど(笑)。
以前はカリカリとかだったから、
帰りが遅いときは多めに置いておいてあげればいいやって感じだったのですが、
手作りごはんになったので遅くても待っててもらうしかないですね~。

★すずこさん
以前、夫の健康保険かなにかで安く行けるってのに
申し込んで日曜に出かけたら、
過去にないほど混んでいてげっそりしました。
みんな同じこと考えて申し込んでるんですよね、
それにしてもほんとに大混雑で。
あれ以来、やっぱりすいてるのがいいな~、と。
うちはどちらかと言うとシーのほうが多いんですよ~。
だから余計にすいてるかも。

★ちかさん
ううん~、ずっとつけてたわけでは(笑)。
私のをちょっと貸してあげただけ~。
最近はもうちょっと小さい耳のやつがはやってるみたい。
世良はすっかりいじけっ子モードで、
その後は甘えっ子モード(笑)。

★satonagさん
あ、いえいえ、紛らわしい書き方でしたね。
タワーオブテラーも待ち時間ゼロでしたよ~♪
最近はファストパス制度があるから
比較的楽になりましたけど、
あまりに混んでる時はファストパスもあっという間に終わっちゃったりしますよね(笑)。
世良の辞書に、「たまに譲る」なんて言葉はないらしいですよ(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
そんなに重かったですか!
あらら~、私もちょっと重いな~とは思ってましたが。
軽くなってくれるといいんですけどね~。
記事、消えちゃったりしたこともあるらしいですね。
うちのサーバーでは今のところそこまでのトラブルはないのですが。
福ちゃん、怒られたときも悲しげに訴えますか!(笑)
うちのは怒られると素知らぬふりをしたり
逆に甘えてきたりと、向こうがちょっと気を使ってるみたいです(笑)。

2007.06.08 11:05 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/505-2f0d7f0c

