ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新したいのは山々なのですが、
最近FC2ブログさんがちょっと調子が悪く、
今日は写真のアップロードができない状態となってます。
今まで、私のところではこういうことはほとんどなかったので
けっこう快適に使わせていただいてたんですけどね~。

うちは写真がアップできないと記事になりませんもので…。
回復するまでお休みになりそうです。

FC2さーん!回復がんばってくださ~い!

え~っ!!
何てコトなの~?!
FC2め・・・

毎日、みかさんのおもしろいお話と
かわいい生肉王子(≧ω≦。)
に、会うのを楽しみにしてるのに~!!
早く復活して欲しいです。。

2007.06.06 11:29 | ゆちこ #- [ 編集 ]

ココ2~3日おかしいですよね。
二日前写真をUPしようと思ったらなが~~い事待たされて、OKかなーと記事を書いたら記事UPでも待たされて・・・・
私もそうだけど、いくら家に長い間いるとはいえ家事なんかでも結構忙しいもんね。
ネットワークだからFC2だけのせいではない様にも思われます。
たまにもお休みしましょってことで許してあげますが、有料のとこも調子悪いとしたら問題大ですね、どうなんでしょ。

2007.06.06 14:21 | tomohba #- [ 編集 ]

あら・・・(汗)
別の方がちょっと前にそうなってました
うちのブログを借りてるところは
頻繁におかしくなりますが(汗)

2007.06.06 14:36 | はる吉 #- [ 編集 ]

え~!!!!!
世良くんとママさんに会えないなんて・・・
FC2早く復活しろ~!!!オー!←誰?!(笑)

2007.06.06 15:26 | emishimo #wyPnW/yE [ 編集 ]

あら~
毎日楽しみにしてるんですが、FC2さん頑張って復活してちょ~(笑)

2007.06.06 15:32 | エレナ #- [ 編集 ]

あらら?世良君に会えると思って会えないと
かなり寂しいですね。
FC2さん!早く復活してくださいね!!

2007.06.06 16:23 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

あらま、こちらでもそうなんですか~。
うちも夕方から夜にかけて画像アップが全く出来なくて・・・。
早朝やったらなんとかできました。
全体的な不具合なのかしら。
早く以前のような快適サービスに戻って欲しいわ(≧◇≦)

2007.06.06 16:58 | ライラママ #mQop/nM. [ 編集 ]

あら~珍しい☆
私がお世話になっているライブドアさんはしょっちゅうなので、
驚きもしないんですけど^^;
こればかりはどうしようもないので、
回復をお待ちするしかありませんものねぇ☆

2007.06.06 17:48 | ぽぽろ #- [ 編集 ]

世良ちゃんの姿が見られないのは残念です。
初めてではないですか?
早くUPできたら良いですね。
写真も待機してますでしょう。

2007.06.06 17:59 | 猫の妖精 #h6DOhK7s [ 編集 ]

どもども!
FC2でもトラブル続出っすかv-356
別に写真なしでも構わないんだけど…。
あっ!みかさんが構うって言うなら仕方ないよねv-363(笑)

2007.06.06 18:41 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

確かに写真UP出来ないとき多いですね・・・。
静かに待機して更新の時をお待ちしております。
お休みの間に世良君の萌えショットを
沢山撮って下さい(*´ェ`*)

2007.06.06 19:13 | さか♪ #kuX..F9k [ 編集 ]

毎日更新されてるのが当たり前のように思ってたみかさんのブログ、
お休みになると(自分のことは棚に上げて)さびしい~!
手作りゴハンで劇的に進化中(?)の世良くん、
次回会ったら 超マッチョとかになってたらどうしよう~

2007.06.06 19:36 | Baco #- [ 編集 ]

そうなんだ~。
早く回復して、更新されるのを待ってま~す。
その間に、良い写真が撮れるかも・・・(笑)

2007.06.06 20:22 | じふまま #- [ 編集 ]

そうなんですね!
だから画像が見れなかったりしたのでしょうか??
そういえばエキブロも調子悪いみたいです。
ブログ人口の増加が原因なんでしょうかね?(笑)
回復楽しみにしてます!

2007.06.06 20:36 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

たまにそういう時ありますよね…
早く回復するといいにゃあ♪

2007.06.06 21:34 | harry #- [ 編集 ]

こんばんわ。
今日、これから更新予定なのですが。。。
ちゃっくんの大冒険。更新できるのでしょうか?
ちょっと残念です。
また明日楽しみにしてきまね。
最近ブログあちこちでエラー出てますよね。
私もそれで引っ越したクチなのですが。
それだけブログって人気なんでしょうね。

2007.06.06 22:22 | ちあき #sCtPCMnU [ 編集 ]

確かに世良王子に会えないのは
寂しいかも…。
早く復旧しますようにv-237

2007.06.06 22:57 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

あらまぁなんてこと!
しかもみかさんとっても冷静…。
エライなぁ…私はちょっと調子悪いと
もう文句ぶーぶーですよ(恥)
早よ復活してけれっ。

2007.06.06 23:25 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

ウチも、午後11時過ぎると
エラー連発するんですよ(T_T)
この間なんて、午前7時に終わるはずの
メンテナンスが、やっと終わったのがお昼少し前。
加入者がそれだけ増えてるってことなんでしょうけど
頑張ってくれよ~~って言いたくなりますよね

2007.06.07 00:03 | みきぽん #- [ 編集 ]

FC2ってたまに調子悪くなりますよね。
私ははじめたばかりの頃に記事がほとんど飛びました(っω<。)
でも、最近バックアップとってないなぁ。
ちゃんとしないとなぁ。
次回の更新楽しみにしていますね(〃´Д`〃)ノ

リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
そんでもって、プレ企画に応募ありがとうございました。
当たるかどうかは神様とはなまるにお任せです。
抽選楽しみにしててくださいねv( ^-^ )v

2007.06.07 01:57 | Aco #R5Hl6NJ2 [ 編集 ]

MSNではいつもの事なので 
「またか...」でおわっちゃうんてせすけど^m^ 
FC2さん わりと快調でしたよねぇ 
せっかく頑張って毎日更新しておられたのに ちとがっかりですねぇ 
   
こゆ事業は巧くいって当たり前なとこがありますけど 
やるのは機械でも指示するのは人ですから 
時にはこんな事もありますよね 
のんびりと回復を待ちましょう 
   
世良君と再び会える時を楽しみに♪  

2007.06.07 02:44 | くー #B4Ayegp6 [ 編集 ]

え~~
みかさんもですか~
黒ネコもあたらしいPCになったら画像の入れ込みが遅くなったのでPCのせいかと思っちゃいましたよ~
本と時間かかりますよね
サムネイルをはずしたら結構早くなりましたよ
お試ししてみてください
楽しい記事に早く会えますように

2007.06.07 05:28 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

おはようございます・fc2がこういう事なるのって珍しいよね。
違うブログさんでも同じように×マークが画像に出たりもしてたよ。でも時間帯によっては見えたり見えなかったり!!
どこのブログでもこういうトラブルあるねー!!
早く復活待ってます!!

2007.06.07 09:08 | ちか #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆちこさん
今日はかなり状態がいいです~♪
よかったよかった。
FC2さんは重くなったりしても
比較的回復が早いほうだと思ってます、
今回は珍しく、ちょっと長かったですね。

★tomohbaさん
今朝はちょっと軽くなったようです~、
なにせ利用者が多いですからね~、
なのにサーバーメンテの時間もほとんど取らずに
管理してくださってますからねぇ。
かなり優秀だと思いますよ、FC2さん。
こちらとしてはタダで使わせてもらって
こんなに遊ばせてもらってますからね~、
文句言う筋合いではないですね(笑)。

★はる吉さん
ライ○ドアさんやティー○ップさん、
けっこうありますよね(笑)。
まあ、どこでもあることだし、
お金払ってるわけじゃないですから、
のんびり待つしかないですよね~。

★emishimoさん
どうやら復活してくれたようです~♪おー!(笑)
まぁ、たまにはこんな日もありますね~。

★エレナさん
すみませんでした~(笑)。
夜ならともかく、朝にやってみたのにアップできなかったから、
あ、こりゃダメだ、と(笑)。
復活してくれたようです~。

★フクウタ母さん
復活してくれました~♪
私もなんだか日常のひとコマになってますので、
記事を書かないと変な気分だったりします(笑)。

★ライラママさん
そちらはどうですか~?
こちらはなんとか今朝から、ずいぶんとマシになってます。
たまにまだ、アップできないこともありますが。
サーバーによって違うようですね。
今回はうちの47サーバー、かなり具合悪くなってたようです。

★ぽぽろさん
ですよね、多いですよね、そちらもけっこう(笑)。
そうなんです、お金払ってるわけじゃないですからね~、
タダで散々使わせてもらってますので、
もうのんびり待つしか(笑)。

★猫の妖精さん
そうなんです、他のサーバーでは
かなり重かったり、不幸にも記事が消えてしまったり、なんてことも
あったりしたようですが、
うちのサーバーでは今までのところ一時的に重いことはあってもすぐ回復したし、
特に不具合はなかったんですよ~。
昨日書くつもりだった記事、やっと書けました~♪

★猫バカ1番さん
どうやら直ってきたようです~♪
まあ、お金払ってるわけじゃないので(笑)。
うちのブログはそれでなくてもときどき
猫と関係ない話を書いてるけど世良の写真だけ1枚、とか
やってますからねぇ(笑)。
写真がなくなるといよいよ猫ブログじゃなくなっちゃう。

★さか♪さん
今朝はかなりマシになった感じでした~。
昨夜はまだできなかったから、こりゃ今日もお休みかしらと思ってたんですが(笑)。
お休みの間はカメラもすっかりお休みしちゃって、
なんも撮ってません(笑)。

★Bacoさん
私もなんだか、毎日記事を書くのがライフワーク状態になってるので
変な気分でした(笑)。
私ってば家にいるのに記事を書いてないわ!って感じで。
残念ながら?復旧が早かったのでマッチョ世良はお見せできません…。

★じふままさん
どうやら回復してくれたようです~♪
よかったよかった。
なんだかすっかりお休み気分を満喫しちゃって、
写真も撮らずに過ごしてしまいました(笑)。

★パンダさん
たぶんそうだと思います。
先日あたりからちょっと重かったんですよね。
そちらも不調ですか~、
まあ、ライ○ドアさんやア○ーバさんやティー○ップさんも
けっこう不調のとき、多いですからね(笑)。
どこでもあることですからしょうがないですよね~。

★harryさん
ありますね~、まあどうしても、
サーバーの問題ですから、いつも快調ってわけには行かないでしょうね。

★ちあきさん
こんにちは~♪
こちらはなんとかもう回復したようです。
夜にも調子が良いなら完全回復ですね。
朝のほうがやっぱり軽いみたいです。

★前世は猫さん
今日はちゃんとできました♪
お待たせしました~。
FC2さんにしては復旧に時間かかったほうかな。

★ゆうさん
だってお金払ってるわけじゃないし…(笑)。
タダで散々使って遊ばせてもらってゆうさんとも知り合えたわけですよ!
FC2に足向けて寝れないくらいですよっ!(笑)

★みきぽんさん
やっぱり夜のほうが重いでしょうね~。
朝とか深夜なら軽いかも。
まあ、夜ですよね普通記事を書くのは(笑)。
FC2さん、ほぼメンテ皆無でがんばってますからね~、
たいしたもんだと思うんです。

★Acoさん
記事が飛んじゃったこと、あったらしいですね~。
私はぜんぜんバックアップ取らずにやってますが(笑)。
まあ飛んだら飛んだで新しく始めようかしら、とか。
プレゼント企画、楽しみにしてますね~♪
あったるかな~♪

★くーさん
そうなんですよね~、
むしろFC2さんでは珍しいくらい少ないですからね。
それにお金払ってるわけじゃないんで、
文句言う筋合いではないです(笑)。
払ってるならそりゃやっぱり、
「金払ってるんだからしっかりしてよ!」と思うわけですが。
「タダで使っておいて文句言うな!」って感じです(笑)。
いや、私が開発者だったらぜったいそう思う(笑)。

★黒ネコさん
そちらもでしたか~、
パソコンのせいじゃないと思いますよ、
あちこちのサーバーでかなり重くなって
写真アップできなくなってたみたいです。
うちのほうでは今朝はかなり良いですよ~。
サムネイルはずしたほうが余計早そうですよね、
ありがとうございます~♪

★ちかさん
おはようございますー♪
そうなんです、サーバーによってはFC2でもかなり不具合多いところもあるんだけど、
うちはずっと快調だったんだけどね~。
そう、どこでもあるトラブルですもんね、
借り物だし、自分で作る気はないんだから、仕方ない(笑)。

2007.06.07 11:04 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/506-788ff079

