ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぼく、はなまる☆』さんのプレゼント企画に当選しちゃいました♪
Acoさんのお宅に はなまる君がやってきた、1周年記念なのです。

とてもかわいい招き猫さんのプレゼント♪


20070624225124.jpg

優しくて柔らかい、素敵な猫さんです。
右手を上げてるからお金を招いてくれるのですね。


20070624230020.jpg

「左手だと人を招くんですね。」


20070624230156.jpg

我が家のスライムカップルさんのお隣に、いてもらうことにします。

お金が来ますようにお金が来ますように。
あ、サマージャンボちゃんと買わなくっちゃ!


20070624231822.jpg

「福こいこい♪
でもあまり熱心に招き猫さんに向かって念じてると
招き猫さんが引いちゃいそうだよ、おねーちゃん」



夏のボーナス3倍になれ~!(念)


招き猫さんだけでなく、

20070624234455.jpg

とても可愛いポストカードも♪

20070624234726.jpg

また早速貼っちゃいました!



20070624232135.jpg

さらに焼きカツオのおやつとか、


20070624232219.jpg

おもちゃセットまで♪


少なくとも世良くんには

20070624232454.jpg

もうたくさんの福ですね♪

Acoさんほんとにありがとうございました!



  ↓ 福クリックお願いいたします♪


招き猫♪世良に1票クリック!

ホントですね、世良君のとこには沢山の福が来てるようです。(笑)
うちも新しい羽根のおもちゃを購入しました。なんと7本目~
もちっと丁寧に遊んで欲しいものです。

2007.06.25 11:38 | エレナ #- [ 編集 ]

またまた素敵なものが当たったのですね♪
みかさんのお宅にはまだまだ福が来そうですね~(笑)
一緒に飾っていただけて光栄です♪
↓ホウ酸団子ってウワサには聞いたことがありましたが
初めて見ました!!
なかなか美味しそうですね♪(違うって…)
えぇ、こちらには必要ありませんがね(笑)
でも… 最近は上陸しているという話も聞くので
そんなに悠長に構えていられるのも時間の問題なのかもしれませんね…
今のうちにメモっておこうかな

2007.06.25 11:39 | rinko #KU.fK8B6 [ 編集 ]

いいな~、私は外れちゃった・・・
ほっこりかわいい招き猫さんですね(*´∇`*)

ももちゃんも、はなまるくんも雰囲気のいいお写真なのに
ピアコときたら、鼻の穴膨らまして興奮してる情けない顔してるし・・・
もっと考えて送れば良かった~!!

2007.06.25 11:45 | ゆちこ #- [ 編集 ]

また当選?!なんというくじ運!!!
ボードにもまたかわいい写真が増えたのですね!
世良君にとってもかなりの大当たり!
かつぶし、すごくおいしそ~!!
最初酒のつまみにいいわね、なんて思ったら
にゃんこさん用でしたね(笑)

2007.06.25 12:11 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

なんともほっこりと 優しく可愛らしい笑顔の招き猫さんですね♪ 
写真のはなまる君?にも似ているようです 
   
二倍じゃなくて三倍ってとこがみかさんらしいです(爆) 
世良君が心配してますから 二倍にしときましょうよ 
で 増えた分はみかさんと世良君のもの って事で^m^ 

2007.06.25 12:37 | くー #B4Ayegp6 [ 編集 ]

ども ご無沙汰です!

世良君にこれ以上の副がきたら
どうなることやら・・・

招き猫って右手と左手で意味が違うんですね。
知らなかったです。

2007.06.25 12:49 | カーズ #- [ 編集 ]

可愛い招き猫~!!!!
私も祈っておこう!金~金~(笑)
ももちゃんにピアちゃんにはなまるくんって
そうそうたるメンバー!!!いいな~!!
うちもピアちゃんが居るから~☆
もっと増えると嬉しいな~。

2007.06.25 13:17 | emishimo #wyPnW/yE [ 編集 ]

今度は世良くんが福を招かなきゃ、ね?

2007.06.25 19:03 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

プレゼントみかさんにも世良くんにも喜んでもらえて
とっても嬉しいなぁv( ^-^ )v
招き猫の来い来い福来いでお兄ちゃんのボーナスが3倍に!
そして、宝くじ当たりますように☆
はなまるのカードもボードに仲間入りさせてもらって、
ありがとう♪大好きなぴあちゃんと一緒嬉しいなぁ♪♪♪
そして、プレゼント紹介ありがとうございます(〃´Д`〃)ノ
招き猫&招き世良くんがたくさんの福を招いてくれますように♪

2007.06.25 19:16 | Aco #jPiNkQpU [ 編集 ]

またまた当選すごいですね~。
きっと、日々世良くんが福を招いているんですね。
この調子でサマージャンボも忘れずに買って、招き猫さんと世良くんにお願いすると(笑)

2007.06.25 20:02 | これんげ #- [ 編集 ]

ステキな招き猫さんです♪
世良ちゃんの写真一応右手左手招いてる?
幸せ両方来ますよきっと^^
さくらんぼも来たし、当選してステキなプレゼントも来たし、あとはサマージャンボだ!って、欲張るとダ・メ・ヨっ♪

2007.06.25 20:41 | tomohba #- [ 編集 ]

世良君の運を分けてもらって私もジャンボを買わねば!

私の友人(独身)は、毎回「一億当たったら!」って話をします・・・。
そして当たったためしはありません(笑)

2007.06.25 20:55 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

どもども!
せっかくの招き猫だけど、プレゼント企画に当選したから運を使い果たしてるかも(笑)
宝くじね~、1000万ぐらいでいいから当たって欲しいけど、今まで当たった試しがないんですよ!
もっとも、買った試しもないんだけど(笑)

2007.06.25 20:59 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

いいな!いいな!ネズミのおもちゃとか喜びそう~・・
みかさんはホウ酸団子まで作っちゃうんですね!
偉いっ!私も少しは見習わなきゃ・・・
私はとってもゴキに好かれてるようで、
家にはお陰様でほとんど出ないんですが
会社でほとんど食べた蕎麦から大きなゴキが出てきたり、
飲んでたコーヒーから子供のゴキが二匹出てきたり、
こないだは買ったお弁当から出てきたり、
仕舞には知らない間に踏んでぺっしゃんこになってたり・・・
いつもゴキと関わるのは私なんです・・(泣)
北海道は飲食店に子供のゴキがたま~に出るくらいで、
東京に来て初めて見た時は失神しそうになりました

2007.06.25 21:10 | ちーこ #- [ 編集 ]

世良くんやったじゃないですか(^∀^)
嬉しいプレゼントいっぱいですし
ここは世良くんがきっと福を招いてくれるハズ!?

ボーナス3倍我が家にも是非・・・(笑)

2007.06.25 21:14 | はる吉 #- [ 編集 ]

^o^これはサマージャンボかわないとね~
3億円ゲットだぜ~
写真のところにとめているストラップ黒ネコと色違いだw~
これで少しは世良君の運分けて貰えたかな~(笑)
ストラップ仲間で?!
サマージャンボ買うw~♪

2007.06.25 21:28 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

可愛い招き猫ですねぇ~e-266
ウチにも小さな小さな招き猫あったんだけどなぁー。
猫がちょっかい出すもんだからどっか見失っちゃいましたe-445

ウチにはいっぱい猫がいるからいいでしょ!!って言ってるかのように( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あっ、発表になってる宝くじまだ見てないや!
調べに行かなきゃp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

2007.06.25 21:55 | 風恋華 #ZyqPIeBg [ 編集 ]

ほんま可愛い招き猫や、福が一杯来そぅ~(^ー^* )フフ♪
まぁ~夏のボーナス3倍は無理やろぅ~けんど(-。-;)

土佐清水港直送焼鰹っての美味そう(^。、^)ジュルジュル、
ネコも喜こんで食べるろぅ~(⌒^⌒)b うん

2007.06.25 22:09 | おっさん #- [ 編集 ]

ふっくらやわらかい招き猫さんv-238
うちも玄関に招き猫さん置いてます♪
世良くんとあわせて、強力なハッピーパワーですね~~☆☆☆
福よこい~~(*^^*)

2007.06.25 22:14 | ぽぽろ #- [ 編集 ]

可愛い招き猫ですね~。我家の招き猫、黄色だけど左手を上げてますよ。
これって、人を招くのかしら?
世良君には、いっぱい福がきて良かったね~。。(*^_^*)

2007.06.25 22:19 | じふまま #- [ 編集 ]

お久しぶりです!!
引越し先でやっとこさネット環境が整ったので、久しぶりに足を運びました…。
世良君をみるのは何ヶ月ぶり…?
すごく新鮮に感じます。(嬉)
まだまだ細かい設定などしなくてはいけないので、また時間があるときにお邪魔しますね。
世良君は相変わらず可愛いですね~。
もっと福コイコイw

2007.06.25 22:50 | ローズ・アイ #YjTMmlic [ 編集 ]

今日はポチ逃げでごめんなさ~い!

2007.06.25 23:01 | ゆき #- [ 編集 ]

おはようです。
また素敵なプレゼントが当たったのね。もう福が来てるみたいねー。
可愛いわー。
今日はごめんなさい。気分がすぐれないのでポチ逃げで。

2007.06.26 09:13 | ちか #- [ 編集 ]

可愛い招き猫!!
ワタシ 招き猫 集めてるんだ~~!!

でも 金持ちには いまだ遠いぞ~~!!

でも 生きた招き猫はいっぱいいるけど
ね~~世良くん!!

2007.06.26 09:23 | よう #- [ 編集 ]

招き猫可愛い~♪
そうそう、右手と左手、私もずいぶんたってから知りました。
福に右手あげを教え込もうとしたんですが、お手の高さでいっぱいいっぱいでした(笑)
世良くん、福に囲まれて幸せいっぱい♪
ほんと招き猫♪世良くんi-178
姉さんも、世良くんとみかさんのお蔭でいっぱいブログ仲間が増えたし、ご飯効果ももらっちゃうし、福を分けてもらってま~す\^o^/
ホウ酸団子、そういえば昔母が作ってました。
こんなに簡単だったんですね!
しっかり買ってました。
家は外にも置いてます。ベランダのデッキの下とか玄関の室外機の下とか。
年末の掃除でデッキをあげるとけっこう干からびてますから、一応役に立ってる?
ニャンズも頑張ってくれますよー、バラバラにして遊んでます(笑)←姉さんの悲鳴つき

2007.06.26 10:23 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★エレナさん
7本目ですか~。
羽のオモチャって壊れやすいですものね、しょうがないですよね~。
もっと丈夫に作ってくれると助かるんですけどね(笑)。

★rinkoさん
このまま行けばかわいいにゃんこたちの写真でボードが埋まりそうで巣♪
ホウ酸団子、ほんとにおいしそうな感じなんですよ。
作りたてのときは匂いもなんだか食欲をそそるようで、
夫が「お腹すいてくる」と言ってましたから。
食べないように念を押しておきました。
北海道、最近トンネルできたから徐々に上陸してるとかって噂ですよね~。
でもやっぱり、寒いところにはあんまりでないんだろうと思いますよ。
あ、でも南極にもいるとか聞いたっけかな。

★ゆちこさん
ほっこりかわいいんです、この子♪
名前つけようかしら(笑)。
ピアちゃん、とってもかわいいよって、
うちの夫もボード見ながら言ってますよ♪

★ゆうさん
これはそうでもないのですよ~。
招き猫さんの数が多かったので、4分の1くらいです。
実は世良には今までこういったおやつ系のものをまったくあげたことがないのです。
以前は結石の病気もあったので。
どんな時間帯にあげればいいのか、それともごはん代わりにあげようかと、
なんだか悩んでしまいます(笑)。

★くーさん
ほっこりしてますでしょう~?
かわいいのです♪
ボーナスは3倍です、3倍!
来い来い!(笑)

★カーズさん
お久しぶりです♪
左手だと人を呼ぶってことで、
お客さんが来て商売繁盛って意味もあって
お店なんかには重宝されるようですよ。
中には両手あげてる子もいますね(笑)。

★emishimoさん
最近はポストカードとか生写真とか、
あちらこちらのブログさんで作ってらっしゃいますよね~。
皆さんそういった技術があってうらやましいです。
お写真も綺麗だし。
うちはプリンターがボロだし、ねぇ、って感じです(笑)。

★前世は猫さん
世良はもうたっぷりと、たぶん招いてくれていると思います(笑)。

★Acoさん
ほんとにありがとうございました~~♪♪
毎日念じて宝くじ買ってこようと思います(笑)。
はなまるちゃん、子猫時代のもたいへんかわいいのですが、
私はこのボードに張った2枚のお写真がとっても気に入りました♪
まん丸お目目でカメラ目線、雰囲気のある、いいお写真です。
昨日、釣りざお型オモチャも使って遊びましたよ~♪

★これんげさん
サマージャンボ、買おう買おうとしててけっこう忘れがちなんですよね~。
買わなきゃ当たらないからがんばろうっと。
そして黄色い布に包んで大事にしまいます(笑)。

★tomohbaさん
はい、いちおう、招いてるっぽい写真を選んでみました(笑)。
そうですね、欲張るとダメですね。
じゃああとはもう、サマージャンボ1等だけでいいです(笑)。

★パンダさん
私なんていっつも3億一本狙いだったり(笑)。
だから連番ばっかり、10枚だけだけど(笑)。
3億当たったらどうしようかな~♪

★猫バカ1番さん
私は1000万ではなく、いつも3億しか狙ってません(笑)。
3億狙うにしてはたいして買わないんですけどね。
でも今のところ、宝くじはほぼトントン勝負なのです(笑)。

★ちーこさん
いいいいいいい!!
ゆ、夢に見てしまいそうなエピソードの数々ですね…。
なんでそんな恐ろしいことに??
う~、二度とないといいですね、そんなこと。

★はる吉さん
いや~、そろそろ3倍くらいにならないかなって、
夫へのプレッシャーもこめて?(笑)
まあ、稼いでくれてるだけで感謝、ですよね。

★黒ネコさん
3億ゲットしたいです~♪
そしたらボーナスなんていつも通りでいい(笑)。
ストラップ、色違いなんですか?
これ、rinkoさんからももちゃんのポストカードが送られてきた際に、
一緒にいただいたんですよ~。
私は携帯にはストラップつけてないものですから、
ボードに張ってるんです~♪

★風恋華さん
うちの子、とりあえずこの飾り棚に置いてあるものには
まったくちょっかい出さないんですよ。
あ、観葉植物はダメだったけど(笑)。
宝くじ…100円当たってるやつまだ交換に行ってないや…(泣)。

★おっさんさん
3倍が無理ならせめて2倍ー!1,5倍ー!(だんだん小さくなる)
カツオ、こういうの食べさせるの初めてなので、
楽しみです~。
世良もきっと喜びそう♪

★ぽぽろさん
玄関のほうがいいでしょうか、こういうの置くのって。
玄関だと世良が登ったりするから
こっちのほうが安心ではあるんですけどね。
どうしようかしら~。

★じふままさん
黄色で左手なのですか。
お金も人も両方、かしら♪
もうとりあえず、世良は満足そうです(笑)。

★ローズ・アイさん
お久しぶりです~~!!
わーい、嬉しい♪
ネット環境整ったのですね、おめでとうございます。
世良、新鮮ですか?(笑)
ローズ・アイサンがいらしてない間に、
いろいろと世良も変わったのですよ、特に食が(笑)。

★ゆきさん
ポチありがとうございます~♪

★ちかさん
おはようです♪
世良はもう、福たっぷりですね。
大丈夫ですか?
体調悪いときにはどうか無理しないでくださいね。

★ようさん
集めてるんですか~♪
あ、じゃあそれで、幸せがやってきたんですよっ♪
金は…今から(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
右手上げを教えようとするのがいいですね(笑)。
私もブログやってて、良かったな~って思います。
楽しいブログを読ませてもらえるのももちろんだし、
ごはんのこととか病気のこととか、相談できたり
教えてもらったりすることがたくさんだし。
ブログやってなかったら分からないことばかりだったかも。
ホウ酸団子、ホウ酸さえあればすぐできますよ(笑)。
気をつけるのはにゃんこの手の届かないところに、ってだけですね。
まあ作りたてならともかく、
干からびてきたお団子なんてぜったい食べないと思いますけどね。
バラバラに…は…ゴキ…を??(いやぁ!)

2007.06.26 11:07 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/524-84d38c78

