ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏になると2階はどんどん暑くなってしまうので
世良も私もあまり近づけなくなるのですが(なにせエアコンなしの我が家)。

最近天気が悪い日が多いので涼しくて、
世良によく2階に行こうと誘われてます。



20070626224631.jpg

そしてベッドへ♪
(ベッドに誘われるの♪きゃ♪ ←バカ)


遊んで欲しそうなら遊んであげて。
なでて欲しそうならなでてあげて。



20070626224941.jpg

今日はどうやらなでて欲しい日のようだったので。
なでまくり。



20070626225054.jpg

横顔を眺めたり。なでたり。



20070626225321.jpg

なでてたらだんだん眠くなってきたようで。
私もつられて眠くなってきちゃって。

私も寝ちゃおっかな~なんて思って
なでる手を止めて寝る体勢に入ると。



20070626225445.jpg

ベッドを降りて部屋を出て行ってしまうことが、すごく多い。


なんでよ。


一緒に寝たっていいじゃないのよ~!
なでるのを止めたからいけないって言うの~?

そんなんだから、最近流行の脳内メーカー
    (↑重くて開かないことが多いようです)



20070626230402.gif

こんなことになっちゃうのよ!


これ見たとき、夫と2人ですごく納得し合ってしまいました。

夫「なでて欲しい」

私「抱っこして欲しい」

「遊んで欲しい」

「かまって欲しい」

私・「だよね~~。」



ちなみに私の脳内。

20070626230801.gif


夫「うわ~、みかっぽいと言うか、
みかそのものと言うか。」



「…………。」(←反論できない)


あなたはどうなのよっ!


20070626230935.gif

う、うわ~。
一点の曇りもない、隙間一つない、悪そのもの…。

そうだったのか…。



  ↓ 知らなかったよ…。


僕は猫らしいの。世良に1票クリック!

うわ~!
世良くんったら、欲のかたまり( 〃∇〃)
みかさんの脳は何だか楽しそう♪

ちなみにピアコの場合「ピアス」でやってみたら
旦那サマと同じ「悪」だらけの真ん中に
「休」という文字がポツンと・・・

2007.06.27 11:14 | ゆちこ #- [ 編集 ]

おお~世良君も旦那さまも統一された脳内ですねぇ~
実は私も・・・嘘だらけでした~(笑)

2007.06.27 11:20 | エレナ #- [ 編集 ]

三者三様、それぞれおかしいよ~!
とくにおにーちゃん。。。
本当は悪キャラだったのか。。。。。

嘘に満ち満ちたこめとどっちがいいのかな?
それ考えるとHいっぱいだったもちって平和ですよね~(笑)

2007.06.27 11:47 | こめ #GQzJNJ3U [ 編集 ]

世良くん「欲」のかたまりだったの!?(笑)
でも撫でさせてくれるし
ひざに乗ってくれるし
可愛いし・・・問題ないねきっと(笑)

・・・旦那様のイメージがイメージが(笑)

2007.06.27 12:13 | はる吉 #- [ 編集 ]

面白い!!!!i-278
ウチの猫全部でやってみようかしら!!ww
世良くん、欲一色なんですねぇ~。
「だよねぇー」って言っちゃうの分かります(^m^)
ウチの子達も出てきそうですよw

2007.06.27 12:41 | 風恋華 #ZyqPIeBg [ 編集 ]

どもども!
早速やってみましたよ~!!!
私の脳内、愛と嘘の狭間で悩みが一列www
愛を持った嘘つきの私にピッタリの診断結果でした(笑)
欲の塊の世良君はともかく、悪一色のおにーちゃんって…v-356

2007.06.27 13:12 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

(*・0・*) をぉぉぉ~~~~!!!
おにぃちゃんの脳内 「悪」一色!素晴らしい!(^-^)//"" パチパチ
他に何があるのかな~?
おもしろそうね~。
レナちゃんの場合は・・・食ばっかりかも~!!(^-^;

2007.06.27 13:41 | ケイ #CgERdPlc [ 編集 ]

これ流行ってるんですね~!!
色々な方のところでお見かけしましたが
悪一色って… 初めて見ましたよ。
旦那様にももの写真を褒めて頂いたのでお礼をと思ったのですが…
ちょっと見る目が変わりました。。。(←なんちって)

2007.06.27 14:20 | rinko #KU.fK8B6 [ 編集 ]

オオ~ッv-237脳内はこうなっていたのですか・・・!!
世良くんは「欲」おにーちゃんが「悪」とは(笑)
うちのにゃんズはどんな脳内なのかな~?

2007.06.27 15:21 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

面白いですね(^^)
なんでわかっちゃうんでしょうね??
私なんて遊と食の間に学がありました。
(食うか遊ぶか猫ご飯の勉強しかないってこと??)

それにしてもまささんの悪に染まりきった脳は・・・
もしや闇の世界で顔がきく??

2007.06.27 15:23 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

脳内やってみよう。
おもしろそう。
流行ってますよね。

世良君、元気そうでよかったです。

2007.06.27 15:41 | すずのすけ #- [ 編集 ]

面白い~^^早速やっちゃいました~
まんざらハズレじゃないとこがコワイ^^;
私もそのうちブログネタにしちゃお~っと♪

しかし・・・まささん・・・。
ちょっとイメージ変わりました(笑)

2007.06.27 16:30 | りかこ #- [ 編集 ]

脳内メーカー、面白い結果が出るみたいですね~。
私も挑戦してみようかな~?
でも、旦那様に様な結果だ出たらどうしよう・・・(苦笑)
世良君の「欲」、分かる気がするね。(笑)

2007.06.27 17:25 | じふまま #RbCz9Y5s [ 編集 ]

みかさん、昨日のまささんへのコメントにも書いたのですが、夕べアップした記事をリンクさせていただいています♪
報告がいつも遅くなって申し訳ありませんが、よろしくお願いします!

初めて知りました!脳内メーカー!
そして、世良くんの脳内図に行く前にクリック、自分のだけ見て大笑いして急いで(笑)消しちゃいました。
みんなのとダンナのもすればよかった…
後でじっくり~。
世良くんとまささんのシンプルさ(笑)
やっぱりみかさんの手のひらって気がする(爆)
姉さんにもありましたよ~「悪」
「悪」と「悩」に囲まれた「遊」って(^^;)
で、今度は漢字で挑戦してみたら「食」を「愛」と「欲」と「幻」が輪になってる…
どちらにしても、ちょっと恥ずかしい脳内(笑)

2007.06.27 17:43 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

お、おにーちゃんのイメージが…。

2007.06.27 17:45 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

面白いのあるんですねっ♪
世良くんは、うん納得☆
みかさんも、うんうんわかるわかる(*^^*)
でもおにーちゃん!!
なんでっ?!悪?★
おにーちゃんの優しいイメージ☆
世良くんになめられまくりのイメージからは、納得いかないっ!いかなすぎるっ!!

2007.06.27 19:20 | ぽぽろ #- [ 編集 ]

おもしろい~。
早速、私のブログネタにさせてもらっていいですか。
悪だけって笑えますね。旦那さんには悪いですが。
どんだけ悪人なんでしょ。どんだけ~!

世良くんが階段へ向かう後姿に萌えました。

2007.06.27 19:34 | すずこ #- [ 編集 ]

衝撃の結果でしたね~
特におに~ちゃん優しいイメージから
悪のイメージへ変身です~(笑)
これって意外な結果でした
世良君もみかさんもおに~ちゃんも

2007.06.27 20:32 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

わはははは!!
おにーちゃん!!

でも世良君のもみかさんのも、なんとなく雰囲気が伝わってきますね(笑)

何故、世良君は脱兎の如く下に下りるのでしょう?

2007.06.27 21:06 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

やってみました。脳内メーカー(汗)
真ん中に一文字「休」周りを囲むように
「遊」の文字(´~`ヾ)
これ、怖いですね_|\○_
そして・・・
早速ブログに貼ってしまいました。
事後承諾になりますが・・・
ネタ下さい<(_ _)>

2007.06.27 21:51 | さか♪ #kuX..F9k [ 編集 ]

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
脳内メーカーって面白そう(^ー^* )フフ♪

みかさんバランスが取れて最高やねぇ~(⌒^⌒)b うん
世良君の欲は判るとして、おにいちゃんの悪ってのは合点がいかん(-。-;)

2007.06.27 22:13 | おっさん #- [ 編集 ]

おにーちゃん、悪だらけじゃないッスか!!( ̄Д ̄;;
まさか・・・なにか企んでいるんでは!?
でもって世良ぴょん、欲だらけ!!!
さては・・・おねーちゃんを独り占めしたい、
なんて欲じゃないでしょうねぇ~(¬ー¬)フフフ
そえにしてもベッドに誘われて喜んでるみかさん、えっち!!!
(イヤ、実際えっちなわけじゃないですよね(;^ω^) )

2007.06.27 22:38 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

私も世良君と同じになるかと思ってやってみたんですけど... 
まったくこれっぽっちも縁のない[H]が(爆) 
あ もちろん[遊]もたっぷり詰まっておりました 
   
みかさんのはみかさんらしくて良いですよね~♪ 
旦那様のそれは とうとう正体がバレた?(爆) 

2007.06.27 23:36 | くー #B4Ayegp6 [ 編集 ]

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・私
世良君と全く同じでしたv-12
欲のみで生きてる???
ひ~~~!!
あ、当たってなんか・・・ないも・・・ん。

2007.06.28 01:46 | 2 #- [ 編集 ]

なんなのこれ~
ついつい私もやってみたら
嘘と遊がまわりでその中が欲だった・・
なんかドキッて感じ?
みかさん家族にはない
嘘ってのが私には出たんだけど・・
なんかやな感じ!
これってあたってる!?みたいな・・
悲しいけど・・・

2007.06.28 01:49 | ちーこ #- [ 編集 ]

わたしまだやったことないんですが
やるのが怖くなるっつーか、なんつーか( ̄▽ ̄;;)
一点の曇りもなく(?)悪って
おにいちゃん様とある意味お会いしてみたいな~なんて思っちゃいました(≧m≦)

2007.06.28 08:06 | みきぽん #- [ 編集 ]

こんにちは~^^
仔猫たちはおかげさまで全員無事に旅立ちました!
リンク等のご協力本当にありがとうございました(m_ _)m

脳内メーカー、私もやってみましたが、本名では麗しい結果だったのに、ハンドルネームが「ぉぃぉぃ・・・」という結果になりました。。。。
恥ずかしくてブログに公開もできません(笑)
世良くんの結果が素敵すぎてうっとりv

前々からそうでしたけど、世良くん毛艶いいですねっ!
3枚目の写真なんてつやっつや感がすごく出てますよー!
これも愛情たっぷり手作り食のおかげかしら?
元気がありあまってじっと寝ていられない・・・なんてことないですよね?(笑)

2007.06.28 08:13 | ライラママ #mQop/nM. [ 編集 ]

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
ご無沙汰しちゃいました(;^。^A アセアセ・・
更新も再開しましたよ~見てやってくださいm(._.)m
むむむ、脳内メーカーやってみました。。。
前頭葉は友、後頭部は悩で埋め尽くされました。。。
なんだか。。。納得orz
しかもZukkieこと夫は世良くんと同じ。
これも納得(爆笑)

2007.06.28 08:22 | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]

やってみましたよ!早速。
satonagでやったところ、ほとんど「H」がずら~っ。v-11
え???私ってHだったの??(笑)
そうか~。
よ~し、人生転換だ!!
夜ごと、カワイイ猫ちゃんの寝込みを襲ってモフモフしてやる~!!(笑)

2007.06.28 08:41 | satonag #- [ 編集 ]

いや~ん面白い!!
これは初めて知った。今タマでやってみたらHと欲ばっかりだった!!
旦那様の悪ってのが最高にウケましたよーアハハッハ。
みかさん食べ物ばっかりだー。最近いろいろ食に関して考えてるし案外当たってるかも。
撫でてって誘ってる世良君って可愛いねー。

2007.06.28 09:15 | ちか #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆちこさん
最近ますますワガママになったと評判の世良なんですよ…。
ピアちゃん、悪だらけ?(笑)
でもちょっと休んでるんだ。
1つだけ「休」の意味はなんなんでしょうね~。
おもしろいですね~。

★エレナさん
嘘だらけっ?(笑)
私はなにか統一されておらず、いろんなところに興味が行ってるようです。

★こめさん
悪ばっかりが来るとは思いませんでしたよ~。
キャラに合ってないような、それとも実はそうなのかっ?(笑)
もちちゃんってば、でもなんとなく似合うような感じもするから不思議(笑)。
ニヤリと笑ったお顔とか、Hな感じかも(笑)。

★はる吉さん
もう最近、ますます欲のかたまりって感じですよ。
私がちょっと興奮気味に夫と会話してることすら、気に入らないんです。
話すなー!って怒ったりするんですよ(笑)。
どこまでワガママなのか(笑)。

★風恋華さん
うちの子、いちおう苗字もつけてフルネームでやってみたのです。
私も夫もですが。
名前だけだとまた違う結果なんですけどね~。
そっちもなかなかおもしろいし、楽しいですよ(笑)。

★猫バカ1番さん
すっごい悩んでる脳ですねっ?(笑)
真里ちゃん真里ちゃんと言いつつ実は他の子にも…(笑)。
夫が悪一色というのは私も驚きです。
知らなかったわぁ…(笑)。

★ケイさん
私もかなり食がたくさんです(笑)。
その食を包み隠すように遊とかがあるあたり、
なんだかリアルに私の脳っぽいんです(笑)。

★rinkoさん
ミクシィとかで流行ってるらしいですね~。
夫、ももちゃん好きなんですよ~。
女の子ならやっぱり三毛ちゃんだよね♪とか言ってますよ。
まだ子猫が来てなついてもらえるかも、という夢はしぼんでないようです(笑)。

★にゃんママさん
夫が悪というのは私もびっくりの結果ですが、
良さ気に見える人は案外中身はこんな感じだったりするのかもしれません(笑)。

★フクウタ母さん
猫と遊び、猫のごはんを作り、それらをしっかり勉強!ということでしょうか(笑)。
うちの夫はなにかと人から「いい人だ」と言われる感じの人ですが、
いい人オーラの裏に悪の仮面もあったようです(笑)。

★すずのすけさん
お久しぶりです。
かなり流行ってるようですね~、これ。
今日はFC2ネットワーク、お休みですね。

★りかこさん
ネタ、楽しみに待ってます(笑)。
「成分分析」以来こういうのっていろいろ出ましたけど、
なんとなく当たってるような結果になっておもしろいですよね(笑)。
あぁ、夫のイメージが、イメージが!(笑)

★じふままさん
世良の脳は、これがぴったりな感じがします。
遊とか食よりも、まず甘えっ子、ワガママっ子って感じですから。
最近ほんとにやりたい放題ですよ、うちの子(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
はい!了解しております!
というか、もうご報告も何も全然気になさらないで大丈夫ですから(笑)。
私もいっつも事後報告リンクだし(笑)。
夫の場合、シンプルと言ってもそれが悪ですからね~(笑)。
単純に済むのかどうか。
うちの場合はお互いに手の上で転がってるのかなって気もするんです。
一見私が手のひらで夫を転がしてるように見えて、
実は夫が転がってあげている、みたいな(笑)。
悪と悩に囲まれた遊?
どんな遊びですか~~!(笑)

★前世は猫さん
イメージ、私もちょっと変わるかも(笑)。

★ぽぽろさん
私のを納得されてしまったー(泣)。
でもそうなんですよね、私もこれ見て、
うわ~、うん、こんな感じ、とか思いました(笑)。
夫は、ああ見えて悪な面もあるのかもしれませんよ~。
世良のこと、前はよくからかったりしてたし…(笑)。

★すずこさん
ブログネタにしてくださるんですか~、楽しみです♪
ほんとに、どんだけ悪人なのでしょう、
一見いい人そうなのに、ってよけい怖っ!(笑)

★黒ネコさん
衝撃の結果ですよね~、ラストが(笑)。
私のはもう、こんな感じで似合い過ぎって気もします。
旅行とかでも、まず食べることが最優先なんですよ、私。
土地のおいしいものを食べるー!ってところが一番大事なんです(笑)。

★パンダさん
はい、私と世良のはこんな感じでOKじゃないかと。
むしろこれ以上似合う脳内はないんじゃないかと(笑)。
脱兎のごとく、ってほどではないんですけど、
しばらくなでられたらもういい、ということなのかもしれませんね~。
2階に誘うくせして、しばらくすると降りるんですよ、いつも。

★さか♪さん
休んでるのは一箇所だけで、思いっきり遊なんですね(笑)。
あ、記事書いてくださったんですか?
後で見に行きます~、楽しそう~(笑)。

★おっさんさん
私、バランス取れていると言うかなんと言うか、
楽しいことだけかい、っていうか(笑)。
夫が悪はちょっと、びっくりですよね(笑)。

★もこりんさん
いやん、えっち!
でも私の脳内には「H」はありませんでしたよっ!(笑)
ニャン玉作って遊んだりもしませんよっ!(笑)
いや~、あのニャン玉良かったな~、ほんと。
もう、欲しいくらい(笑)。
世良とは色が合わないけど。

★くーさん
まあ…欲どころか、分かりやすくHですか(笑)。
私の…やっぱり私らしいですよね…。
なにかもう、自分でもこれ以上似合う脳内は創作できないと思ったほどです(笑)。

★2さん
欲のみ!
多かれ少なかれ、猫のほとんどは己の欲のみ!って感じだと思います。
2さんは、すっごく猫らしく、魅力的ってことですよ~(笑)。
私のはそれが単に具体化されてるだけって気も…。
欲っていうか、食欲、みたいな。

★ちーこさん
あら、嘘があるんですか~(笑)。
こういうのって、単に適当に出てくるだけなんだろうけど、
意外にも当たってる?とか思える結果があったりして、
どきってすることありますよね~。

★みきぽんさん
大丈夫ですよ、うちの夫よりひどい結果はたぶんありませんから(笑)。
うちの夫、一見いい人ですよ(笑)。
いい人に見せかけて、中はこんななのでしょうか??(笑)

★ライラママさん
こんにちは♪
旅立ったのですね~!
ほんとにほんとに、お疲れ様でした!!
本名では麗しい結果だったのですか?
ハンドルネームは…どうだったのだろう、
後で見てみようかな(笑)。
世良の毛艶、良くなってます~。
なんだかもうさらさらしてて。
触ったときのこちらの幸せ感がアップです(笑)。
毛艶と、トイレの匂いが減ったことだけは、
まず間違いなく手作りごはんのためだろうと思います。
後は私がどれだけ栄養バランスの良いごはんを作れるか、ですね(笑)。
生肉を食べさせ始めた頃はほんとに元気爆発って感じでした。
最近はちょっと落ち着いてきたようです(笑)。

★Meguさん
こんにちは♪お久しぶりです~♪
再開なさったんですね、よかった!
遊びに行きます、行きます!
前が友、後ろが悩…え、納得なのですか?
なにか友人関係でお悩みなのでしょうか。
Zukkie様は世良と一緒とは…(笑)。

★satonagさん
ええ?satonagさんはHだったの?(笑)
しかも襲うほうに人生転換なの?(笑)
satonagさんも、猫飼わなくっちゃ!
そしてモフモフな日々ですよ!

★ちかさん
タマちゃん???(笑)
Hってけっこうよく出るみたいですね~。
私の場合、食べることについて考えてるからと言うより
純粋に食べることが好きだから、かと思います(笑)。

2007.06.28 11:01 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/526-c66b08ee

