ようこそ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私、昨日の夕方突然体調を崩しまして。
いったいなんだったのでしょうか、
頭痛と吐き気、熱はほんの少しだけ。
とにかく気分が悪くてどうにもならず。


風邪か、それともほんの軽い食中毒?
まあ数時間で治まったんですけどね~。
もう今は大丈夫です。


で、そんな風に調子が悪かったものですから…



20070703013856.jpg

「僕、久しぶりに缶詰のごはんでした」


もう台所に立つ根性がなくって。
たまたま夫が休みを取っていたので
缶詰を開けてもらって、急遽缶詰ごはんとなりました。


それがね~、世良ってば、
半分も食べれなかったんですよ。

あらあら、世良ってば、食べないとお腹すいちゃうわよ?
やぁねぇもう、そんなにおねーちゃんの手作りごはんのほうがいいの?


なんてね、
困るけど嬉しいわぁ♪とか思いながらも、
それなりには食べてくれたのでとりあえず私は寝ました。


数時間後に起きてみると体はかなり楽になってました。
いちおう風邪薬を飲んだんですが、ほんとにいったいなんだったんだろう。


夫が、食器洗いとか世良のトイレ掃除とか、してくれてました。
ありがとう!ほんとに助かりました。

世良、あんまり食べなかったからお腹すいてるかもしれないねぇ?


夫「ん?世良、みかが寝室に行った後
すぐにガツガツ全部食べたよ。」



んな??



20070703014939.jpg

「おにーちゃん余計なことを!」


え~~?!

じゃ、じゃああの
缶詰はちょっと食べれないよ~、みたいな顔は、様子は、
演技?!

猫の分際で君はどこまで演技派なの?


しかもそうやってごはんをしっかり食べた後で
ちゃんとベッドまで来て、私と一緒に寝てくれて。

起きたら世良がいてくれたから私とっても嬉しくって…。
その間に君はしっかり缶詰食ってたんかい!




  ↓ 君のソツのなさに乾杯。


なんのこと?世良に1票クリック!

プッ(≧ω≦。)
私も世良くんのそんなトコロが好きだなぁ・・・

みかさんが寝室に行った途端、ガツガツだなんて( ´艸`)
たまに食べるカップ麺がすごくおいしく感じるのと同じとか?

最近、気温の変化が激しいですから
お気を付け下さいね~!

2007.07.03 11:14 | ゆちこ #- [ 編集 ]

みかさん、大丈夫?
数時間で回復するってなんだろう、やっぱり軽い食中毒??
ともあれ、大事になさってくださいね~

ウチも一昨日手作りサボリました。
忙しかったり体調悪かったりすると、きびちぃですよね;;
どうせ作ったって食べないし。。。(なげやり)
と思ったら、ここ数日の涼しさで食欲少し回復して
缶詰・手作り問わず、食べてくれたのでした~
食べてくれたらも~どちらでもいいです、私w

しかし世良君、キミは一体。。。
なんかすごいよ、おにーちゃんがばらさなかったら
みかさん騙され続けたでしょうねー

2007.07.03 11:33 | こめ #GQzJNJ3U [ 編集 ]

やっぱり手作りが一番と思ったに違いない世良君では~(笑)

みかさん体調はいかがですか~
軽い夏バテかもしれませんね、無理されませんように~
実は昨日私は下痢ーピーでした、何か変なもの食べたかしら~?ドーナッツ5個くらいではこんなになりませんよね~

2007.07.03 11:45 | エレナ #- [ 編集 ]

みかさん大丈夫ですか~??(汗)
世良くんも心配していたでしょう
しかし缶詰をみかさんの前で遠慮がちだったなんて
世良くんなかなかの演技派(笑)
でも手作りご飯の方がすぐに食べれるくらい美味しいよね~

2007.07.03 12:33 | はる吉 #- [ 編集 ]

あらら!大丈夫ですか?!
こういう季節ですからね★
身体が弱っていて、普段なら問題ない食べ物に反応しちゃったのかもしれませんね。
無理しないでくださいね☆
世良君・・・^^;
おねーちゃんの手作り愛情ご飯は、
あっというまに平らげちゃうんだもんね♪
缶詰は・・・時間がかかっちゃうんだよね~(笑
もし演技してるとしたら、すごく面白いっ(笑
世良君、キミはほんとにおねーちゃん命なんだね(*^^*)

2007.07.03 12:41 | ぽぽろ #- [ 編集 ]

あらら 大変でしたね 恢復して良かったです 
   
手作り飯は誰でも出来るってわけじゃないから こんな時に大変ですねぇ 
手作りが好きで缶詰は食わなくなった 
なんてぇと 飼い主さんの健康こそが 猫さんのためですね 
   
前の記事の時も感じたんですけど 
やっぱ世良君は おねーちゃん命!! ですねっ 
みかさんが一所懸命作ってくれた手作り飯は 
少々???でも 懸命に食ってくれるじゃないですか 
缶詰を少ししか食わなかったのも 
「僕はおねーちゃんのご飯のほうが良いな...」 
と言っているようですよ~ 
さすがに空腹には耐えられなかったようですけど(爆) 
   
世良君を愛するみかさんの気持ち 
ビンビンと世良君にも伝わっているんでしょう 

2007.07.03 12:48 | くー #B4Ayegp6 [ 編集 ]

えーみかさん私と同じ症状だったのかも。昨日の夜からそうなの。今は胃とお腹が調子悪くって。風邪の前兆かと思ったの。
今日はポチ逃げでごめんねー。

2007.07.03 12:57 | ちか #- [ 編集 ]

時期的に食中毒も多いですけどどうにも梅雨時季の天候って変な体調になりがちですよね。旦那様がたまたまいてくれて良かったですね!
世良君がガツガツ…缶詰をガツガツ…でも手作り食だけしか食べないとこういう時困るから助かるかもしれませんね…でも複雑(笑)
なかなか頼もしい世良君ですね!

2007.07.03 13:10 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

お体大丈夫ですか??
ちょっとバテている時って、普段反応しないものでも、凄く反応することがあるので大事にしてくださいね。
私も数年前鶏肉でジンマシン出たことがあります。今までジンマシン自体出たことなかったのでビックリ!!そういえばこんな季節だったような・・・

世良君演技派というか飼い主想いというか、泣かせますよね。
まささんに教えてもらわなかったらきっと、「早く良くなって手作り頑張らないと」って思っていただろうし。
思いやりなんでしょうね。

2007.07.03 13:19 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

あ~みかさんも体調崩しちゃっていましたか!
蒸し暑いから体がそれについていかなかったのかも?
手作りご飯 もらえると思って半分で止めていたのかもね!
でも みかさんが寝ちゃったので 仕方ないか~って感じで
食べたんだと思うわぁ~♪(#n_n#)〃
体調 良くなってよかったですね!

2007.07.03 13:42 | ケイ #CgERdPlc [ 編集 ]

大丈夫ですかv-236
この季節、暑かったり涼しかったりで体調を崩したのですね・・・・
世良君ガツガツ食べてくれて良かった良かったv-410
世良君の演技見たかった~(笑)
お体お大事に~!

2007.07.03 14:12 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

す、すごい… 世良君すごすぎるよ…(笑)
しかもやっぱり背が伸びてますね!!
いや~、背が高くて演技派で…
来年のドラマは世良君ひっぱりだこかも~!!

ご心配いただきありがとうございました!
週末もう一度検査に行きますが、今朝うちで簡易検査した分には
私の目にはph6.8もなかったように見えます
えぇ… 近眼ですけどちゃんとメガネかけて見ましたよ(色だけどね(笑))
私も単なる膀胱炎のような気がしなくもないのですが…
phさがったのって手作りお休みしてるから?
でも、私が前に検査したときも同じくらいの色だったぞ?
はっ!!もしかして… 検査効力薄れてる?!
ってなかんじですがももも元気です~

2007.07.03 16:46 | rinko #KU.fK8B6 [ 編集 ]

うふ・・おかしい
世良君世渡り上手!
こないだちーこの脳内を見てみたら
全部が秘でした・・・
なにをかくしてるんでしょうかね~?
ちなみに旦那はほとんどがHでした
当たり~

2007.07.03 16:47 | ちーこ #- [ 編集 ]

大丈夫ですか?
原因がわからない上に、頭痛・吐き気・熱はちょっと心配ですねぇ。
世良くんは世渡り上手!
そこまでの演技はすごいですねv-315
体調が悪いとき、猫がそばにいてくれると本当に嬉しいですよね。

2007.07.03 17:39 | すずこ #- [ 編集 ]

ぬはは!世良くん。演技派俳優になれる事間違いなしだ~!
今日始まるイケメンパラダイスに出れるよ(笑)
みかさん暑い日が続いてるので気を付けて下さいね。
起きたらネコが居てくれるっていいな~
ウチ誰も布団で寝ないんですよね・・・。

2007.07.03 17:45 | emishimo #wyPnW/yE [ 編集 ]

みかさん、もうすっかり良くなられました?
こういう季節ですし、これからますます体にキツイ季節ですから、本当にお大事になさってくださいね♪

いや、ほんと、真面目に「そうに違いないっ!世良くんなら!!!」と信じて読み進んでおりました。
あら、食べちゃってたんだ、缶詰~(笑)
うちの子達でもしもこんなことがあったら、それはたぶん姉さんのi-191オーラのせい。
世良くんの場合は、みかさんを気遣ってですもん、エライ違いだわ。
飼い主の差がこういうところでバレちゃう(笑)
世良くんの手作りご飯好きに、改めてファイトを燃やしちゃいますね!
うちは好きじゃなくても頑張る(笑)
何かあった時のためには、缶詰もカリカリでさえ食べてくれるのはありがたいことですよね~。
(と言い訳しつつの毎日(笑))
世良くん、本当に背が高くなってる!!!
かっこいい~~~♪

2007.07.03 17:49 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

世良君気を使ったんですね
やさしい世良君
体調気をつけてくださいね
しかしなんだったんでしょね
あまり無理しないでください

2007.07.03 18:04 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

世良くんってばおねーちゃんに気を使ってるんだ。きっと毎日の手作りご飯に感謝してるんですよ。

2007.07.03 18:38 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

あらまぁ…
大丈夫ですか?
大変でしたね。

世良君はきっと
「おねーちゃんの手作りご飯のほうがいい♪」って
アピールしてくれたんだね。
ちゃんと看病もしてくれたんだね。
いい子だにゃあ。

2007.07.03 18:47 | harry #- [ 編集 ]

体調、大丈夫ですか??
急性胃腸炎とかもありますし!
用心してくださいね!!

しかし世良君ったら!!
計算の出来る猫なんですねぇ・・。

2007.07.03 19:52 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

どもども!
体調が戻って良かったっすねv-363
世良君が演技派なのは、なんとな~く分かってたけど…。
病人への気遣いってより、普段美味しい手作りごはんをくれるみかさんに遠慮したんでしょうね!
そう思わないと、やってられないでしょ?(笑)

2007.07.03 20:36 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

大丈夫ですか?
この時期、体調を崩しやすいですから無理しないで下さいよ。
みかさんが寝込むと、世良君は美味しい手作りご飯が食べれないですから・・・
あっ、でもみかさんが居なくなったら完食したんだ。(苦笑)
世良君、演技派って言うより、優しいんだよね~。(^^♪

2007.07.03 21:58 | じふまま #- [ 編集 ]

世良君演技派なんですねえ。
ちょっと見てみたいです。
この時期体調壊しやすいで気をつけて下さいね。

2007.07.03 22:20 | ちあき #sCtPCMnU [ 編集 ]

最近気温の変化も大きいから、体が参ってしまったのでしょうか?
ともかく、数時間で治ったのなら良かったです。

世良くんスゴイですねv-353ホントそつがないわ。
おねーちゃんのごはんじゃなきゃ食べれない!アピールも出来るなんてv-345

2007.07.03 22:42 | これんげ #- [ 編集 ]

ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
世良君役者じゃ~ねぇ~(^ー^* )フフ♪

でみかさんその後大丈夫(; ̄ー ̄)...ン?

2007.07.03 22:59 | おっさん #- [ 編集 ]

世良君世渡り上手ですね
みかさんが一生懸命ご飯作っているのをちゃんと分かっているのですね凄いなぁ

2007.07.03 23:58 | 赤みっきー #GaenHm5U [ 編集 ]

みかさん大丈夫ですか?v-22
私も今日(もう昨日だ)お昼頃から具合悪くなってたんです。
なんか戻しそうになってその後は頭が痛いです。
風邪かもね、我慢してたけど葛根湯でも飲んで寝ます。
世良ちゃんみかさんの様子が変だから心配してたんじゃないかなー。
ニャンはそういうのにも敏感だから。
でもおにーちゃんと一緒に食べたなんて、頼もしいじゃないですか。
守られてますよみかさん~♪

2007.07.04 00:05 | tomohba #- [ 編集 ]

大丈夫ですか?
気温の変化が大きいし、湿度も高いから
体調崩されたんでしょうか?
世良クン、みかさんが心配なものの
缶詰もしっかり食べちゃったんですね♪
なかなかやりますね~( ̄∀ ̄*)

2007.07.04 01:00 | みきぽん #- [ 編集 ]

みかさん具合どうですか?
天気も悪いから洗濯も出来ないし、のんび~りしてください♪

世良くん猫とは思えないよぉ~(笑)
そこまでみかさんへの気遣いができるなんて素晴らしい!
ギャングたちも少しは見習えーっ!

茹で汁の件ありがとうございました♪
私はかなり濃く作ってることがよく分かりました(;´▽`A
水600mlくらいの鍋にアジ2匹を3枚におろしてから
骨も頭も放り込んで15分くらいぐつぐつ。。。

2007.07.04 07:58 | ゆき #- [ 編集 ]

身体だいじょうぶですか?
湿度高いと、身体に来ますよね~。
それにしても世良くんは飼い主孝行ですな。
その繊細な気の使い方、もしや血液型はA型?(笑)
ま、でも演技で良かったですョ。
ホントに缶詰食べてくれなくなってしまったら、みかさんが長期で旅行に出るとか、そんな時、困るもんね~♪

2007.07.04 10:24 | satonag #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆちこさん
いつもと違うから食べるのに躊躇した…か、
私があまりに変な様子なので(ほんと体調悪くて)
落ち着かなくて食べれなかった、か。
演技か(笑)。
もう大丈夫です、ご心配ありがとうございます♪

★こめさん
なんだったんでしょうね、夕べのおかずの残りを食べたから、
食中毒だったかもしれません。
たいしたことはなかったんですが。
体調悪いのはほんとに厳しいですね。
他の人にしてもらうにしても、もう指示を出すのさえつらい、という
状態でしたからね~。
ここのところ涼しいから、食欲戻ったのですね、もちちゃん♪
食べてくれるのが一番ですよね~、ほんと。
世良はねぇ…ほんとにどういうつもりだったんでしょうね、
半分以上?って感じで残してたんですよ、私が寝に行く前は(笑)。

★エレナさん
たしかに、世良の生肉のお気に入り具合はすさまじいもののようです。
缶詰よりも、生肉が好き!ってのだけはどうやら本当みたい。
夏ばて…などという自覚症状はさっぱりなかったんですよ~。
だって暑いと感じてませんでしたから…(笑)。
気づかぬうちに体にダメージがあったのかもしれませんね。
ドーナツ5個??(笑)
エレナさん、元気だあ~。

★はる吉さん
ええ、ちょっと世良も落ち着かなかったです。
私の様子が尋常じゃなかったですから(笑)。
胃にたいして入ってない状態なのに、
10分おきにトイレに駆け込んで吐き気(だけ)って感じで。
頭痛から吐き気が来てたようにも感じますが…普段の偏頭痛とも違う感じでした。

★ぽぽろさん
自分の胃腸の強さにちょっと自信を持ちすぎなのが
いけないのかもしれません(笑)。
食中毒の多い季節ですから、食べ物は気をつけないといけませんよね。
缶詰、久々だったので躊躇したのかもしれませんね~。
それか私があまりに変な様子だったので、
落ち着かなくて食べれなかったのかもしれません。

★くーさん
夫が、「俺がやるよ~」って言ってくれたんですけども。
切って混ぜて茹で汁などをそそぐだけ、と、
作業としてはさほど大変なことじゃないんですけど、
こちらがもう、指示を出すのさえツライ状態でして。
しゃべるのもしんどいって感じだったんですよ~。
なんだったのでしょうか、ほんとに数時間で治まったんですが。
世良、とにかく生肉が大好きってことだけは確かのようで、
だから久々の缶詰、以前は好きだった缶詰も
お肉じゃない~って感じでちょっと食が進まなかったのかもしれません。
あるいは私があまりに変な様子なので気になったのかも。

★ちかさん
そうだったの~?
なんだろうね?私も風邪かな?って感じもしました。
熱もほんの少しだけ高かったし…。
でも食中毒でもちょっとは熱出たりするのかなぁ。

★ゆうさん
ほんとに、土日に夜間作業があって、代わりに月火と休みだったんです。
ナイスタイミングでした~。
まあ、缶詰食べれない、なんて子になってしまっては
私の非常時や災害時などにとても困ったことになりますからね…。
なんでも食べてもらわないと(笑)。

★フクウタ母さん
バテているという自覚すらなかったんですけどねぇ…
ほんとに唐突な体調不良でした~。
時期的に体調がおかしくなる季節なのかもしれませんね。
食べ物に特に気をつけるようにします。
世良ってば、単なる生肉好きなのか、
それとも計算づくなのか…底知れません(笑)。

★ケイさん
夕べの残り物を食べたりしておりましたので、
それで軽く食中毒だったのかなぁ?とも思ってます。
この時期は気をつけないといけませんよね。
缶詰より、生肉のほうが好きってことだけは
どうやら確かみたいです、世良(笑)。

★にゃんママさん
はい、もう大丈夫です、ありがとうございます。
そうですね、世良もちゃんと缶詰もカリカリも食べれる子でいてくれないと
いざって時に困りますものね。
しかし演技派です(笑)。

★rinkoさん
うちの子の底知れなさを目の当たりにした気分です(笑)。
半分以上残してたくせに…(笑)。
私は昨日世良のをチェックしたら、
7,5くらいありました(汗)。
でも潜血反応はナシ。
手作りにしてから、安定しにくいというか微妙に高いなって思います。
水分の量なんかも、膀胱炎には関係してくるかもしれませんね。
結石もpHだけの話ではないかなと思うんです。
pH高くったって、結晶も細菌もなければ問題ないとも言えるのだろうし…。

★ちーこさん
全部が「秘」ですか~。
ちーこちゃん謎の多いミステリアスな女、ってところでしょうか(笑)。
旦那様、それはまた分かりやすい…(笑)。
うちの夫と比べたら、どっちがいいでしょうね~(笑)。

★すずこさん
はい、原因があるとすれば、
夕べの残り物を食べた、ということくらいしか思い当たりません。
夫は食べていないですから、私だけ軽く食中毒だったのかも。
体調が悪いときに猫がいてくれるってのはなにかすごく嬉しいですよね。
まあ、いつもどおり一緒に寝てるだけ、って気もしますけど(笑)。

★emishimoさん
うちの子はかなりの演技派ですよ(笑)。
悪いことは夜、誰も見ていないときにしようとしますしね。
そして朝は「僕知らないよ」って顔をしますしね。
そんな顔しても他に犯人いないんだから分かってるんですけどねぇ(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
昨日はまだちょっと不安定な感じもしましたが、
今朝はもうかなり元気なようです。
いったいなんだったのでしょうかね~。
世良、生肉のほうが缶詰より好きってことだけは確かだと思います。
ただお野菜と缶詰なら、やっぱり缶詰かも(笑)。
うちの場合はお肉を細かくしてませんから、
大きなぶつ切り肉と、お野菜って感じで分かれちゃうんですよね。
完全に混ざり合ったごはんならいいんでしょうけど、
世良はまずお肉だけを食べて、後から残ったお野菜を、って感じなので。
最近食欲が落ちて、お野菜はちょっと残したりしてますよ~。
そう、災害時なんかには悠長に手作りごはんなんてわけに行きませんからね、
カリカリも食べてくれないと、もちろん困りますよね~。

★黒ネコさん
ありがとうございます。
ほんとになんだったのかよく分かりません。
すごく急な体調不良だったのですが、
ほんの数時間で治まりました。
世良もびっくりしたと思います(笑)。

★前世は猫さん
感謝してくれてると嬉しいですね~。
たぶん、生肉はかなり気に入ってるんでしょうね。

★harryさん
はい、もう大丈夫です~。
かなりきつかったのですが、なぜか時間は短かったです。
なんだったのかよく分かりません。
看病というか、いつもどおり一緒に寝てただけかもしれませんけど、
でも嬉しいです♪

★パンダさん
はい、そうひどいものではなかったようです。
私も「いったいこれはなに??」って感じであせったんですが、
数時間後には治まりました。よく分からないです~。
世良はもう、計算づくの猫ですよ(笑)。

★猫バカ1番さん
ありがとうございます♪
世良、もしかするとあまりに様子のおかしい私に驚いて
食べれなかったのかもしれませんね~。

★じふままさん
ありがとうございます。
もう大丈夫です、ほんとになんだったのか、よく分からないです。
夫だったら食中毒を起こすところ、
私は胃腸が丈夫であの程度で済んだのでしょうか(笑)。

★ちあきさん
ありがとうございます~。
世良の演技はアカデミー賞ものかもしれません(笑)。
だって私、すっかりだまされたもの~~。

★これんげさん
自分ではむしろ暑くもなく、過ごしやすい天候だ、なんて思ってたんですが(笑)。
夕べの残り物を食べたのがいけなかったのかもしれませんね~。
この季節は食べ物には気をつけないといけませんよね。
世良、すごいですよね~。
これでもし缶詰を全然食べないような様子だったら、
逆にがんばって手作りを用意するしかないからしんどいし、
ちょっとは食べて安心させて、
なおかつ「手作りのほうがいいのね♪」みたいに私を喜ばせて、
完璧な対応だったようです(笑)。

★おっさんさん
はい、ほんとに役者ですよ、もう(笑)。
私は大丈夫です、今朝は全然平気なようで。
いったいなにが原因だったのか、不明なままなので微妙ですが~。

★赤みっきーさん
世渡り上手な子かもしれません、確かに。
実家にいた頃は「まったく悪さをしない子」と思われてましたから。
どうやら夜中に悪いことをするのでバレてなかっただけのようなのですが。

★tomohbaさん
そうでしたか~。
この時期は体調を崩しやすいのかもしれませんね。
お互い気をつけましょう~。
風邪かな?とも思いました、私も。
風邪薬はいちおう飲みました。
そしたら治った気もするので、効いたのかも?風邪だったのかしら。
私の様子はそりゃもうかなり変でしたから、
世良は落ち着かない様子でした。

★みきぽんさん
はい、大丈夫です。
でも原因はよく分かりません…。
夕べの残り物に1票入れたいところですが。
久々の缶詰、どうやら完食だったようで、
それはそれで安心なことですよね(笑)。
私が見てるときは半分以上残してたんですけどね(笑)。

★ゆきさん
天気が悪いから洗濯したくないけど、
かなりたまってきてます…(汗)。
茹で汁、どちらにしても氷にして水で薄めるわけですから、
良いんじゃないかと思いますが…。
私は茹で汁がたくさん欲しいので多めにしてるだけですよ~。
3枚におろせるってすごいな~。
あ、内臓は一緒に煮込んだほうがいいかもしれません。
内臓も一緒に煮込むことが、ポイントだ!っていう猫ちゃんも多いようです。

★satonagさん
大丈夫です~、
むしろ本人はここ最近、過ごしやすいなぁ♪なんて思ってたほどなのですが(笑)。
食べ物に当たったんですかねぇ…。
そうですよね、缶詰もカリカリも、いざというときには
食べてもらわないと困りますもんね。
体調がひどく悪いと猫ごはん作るのもかなりしんどいことが
よく分かりましたし…(笑)。

2007.07.04 11:34 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/532-30efc52c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。