ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月、6月の当ブログへのおもしろ検索キーワード、発表します。

最近「手作りごはん」に関するキーワードが大変増えました。
手作りって、今とても関心の高いことなのでしょうね。



「猫の手がにぎにぎ」


20070706205838.jpg

「にぎにぎする?」

猫に指をにぎにぎされたときの
あの幸福感はたとえようがないですね。


「かわいいカタツムリ」

20070518210323.jpg

この子のことでしょうか。



「歌を歌うと 猫 膝に」

私が酔っ払って歌っていると、
世良はたいてい逃げていきます。



「猫 足 踏んで 嫌われ」

とりあえず謝ること。それしかありません。
誠意を持って謝れば、きっと通じます。



「ネグリジェ着るおっさん」

20070113220245.jpg

この人のことでしょうけど、
おっさんと呼ぶにはまだちょっと早いので、おにーちゃんでお願いします。
ネグリジェ着るおにーちゃん、うん。


「マッチョ トレーニング ブログ」
「チューブトレーニングのみでマッチョ」


20061202011518.jpg


うちはマッチョブログではありません。
「チューブのみでマッチョは難しいと思います。」って
トレーニングにいそしむ夫が言っております~。



「長身 脚長 イケメン」

夫「俺のこと?」

いえ、どう見ても

20070629003439.jpg

この子でしょう。



「思い出せそうで思い出せない名前」

あぁ、ありますよね~、そういうこと。
でもこれを検索することで解決したんでしょうか…。



「ポケモンにされて」

その後どうなったのでしょうか??



「マジックハンド かめはめ波」

マジックハンドを使ってかめはめ波を出すなんて、
悟空でも出来ないんじゃないかと思います。


「夫 元気がない」

そ、そうですか…、どうしちゃったんでしょうね?


「夫とは 筆談」

筆談?

なんで夫と筆談??


「妻の連れ子がなつかない」

そそそ、そうですか…。
がんばってくださいね。



  ↓ うちは、のどかな猫ブログのつもりです…。


のどかです♪世良に1票クリック!

「夫と筆談」って・・・
どれだけ不仲なんだか・・・
逆に筆談の方が面倒じゃないかと・・・

そして、妻の連れ子が懐かないのも
かなり深刻な問題ですね(〃´o`)=3
みんな色々悩みを抱えつつ、検索してるんだ。。

2007.07.07 11:27 | ゆちこ #- [ 編集 ]

な・・・・なんだか
今回のワードは後半が真剣な相談です(笑)
笑い事じゃないんですが笑ってしまいます(笑)
落ち込んでる気分でここで世良くんを見たら
和めたかもしれません(^∀^)
・・・問題解決は別ですけども(笑)

2007.07.07 12:03 | はる吉 #- [ 編集 ]

にぎにぎしたいですv-398
どのあんよにしようかな

2007.07.07 12:46 | 赤みっきー #GaenHm5U [ 編集 ]

検索ワード、FC2じゃなくなっちゃったからなぁ。。。
筆談で会話してる夫婦がいるのか~(笑)
前に夫との会話は全てメールってゆう人テレビで見たことあります(;´▽`A
うっかり可笑しな事を検索しちゃうとブログで公開されちゃいますよねぇゞ(≧ε≦o)

魚の件、しつこいんですけど。。。
一緒に茹でた内臓って最後どうしてます?
一緒に食べても平気なんですよね!?苦くないのかな?

2007.07.07 12:49 | ゆき #- [ 編集 ]

「長身 脚長 イケメン」 で世良君にたどり着いたその人は「なるほど!」と納得してくれたでしょうか(笑)
妻の連れ子がなつかない、はもしかしておにーちゃんの回で来たのかな?!だとしたら結構参考になるかもしれないですよ?!

2007.07.07 13:01 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

相変わらず面白い検索わワードねぇ。
みんな変てこなことを検索しているんだにゃあ。
「思い出せそうで思い出せない名前」で
検索して何か解決したのかな…
後でやってみよう…

2007.07.07 13:21 | harry #- [ 編集 ]

な…なんだか…
面白すぎるキーワードばかりですね。
中には切実なものがあったりして。
「思い出せそうで思い出せない名前」で
検索して何か解決したのかな…。
その結果がメチャメチャ気になります。

2007.07.07 13:48 | なあ #ng.8cne6 [ 編集 ]

ひょっとして…
裏で人生相談ブログかなんかやってます?
どこかに秘密の入り口があるのかしら… どきどき

2007.07.07 14:00 | rinko #KU.fK8B6 [ 編集 ]

ネグリジェ着るおっさんで爆笑しちゃいました!
検索してこられた方ってもしや毎日ネグリジェ着てるの?(爆)
何とも色んな検索でこられるんですね~
いや~ネグリジェ笑った笑った(^^)

2007.07.07 14:06 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

なんか~面白そうな言葉がたくさんありますね~
夫と筆談=会話が無いんだ~
妻の連れ子がなつかない=ニャンコもなつかないからね~
猫 足 ふんで きらわれ=判じ物
どこからこんなのが~出てくるのやら(笑)
不思議ワールドですね~

2007.07.07 14:53 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
可笑し過ぎてコメントのしようが無いわ<(_ _)>

2007.07.07 15:17 | おっさん #- [ 編集 ]

みかさんとこの「検索ワード」は
いつ見ても不思議ワールドですね~(≧m≦)
ウチはいたってオーソドックスなんで
ネタにできない。。。うらやましいです
私的には
「マジックハンド カメハメ波」がツボでした
(T▽T)ノ彡☆ばんばん

2007.07.07 17:25 | みきぽん #- [ 編集 ]

「妻の連れ子」って世良君のことですか(笑)
いやー、それはたいへんだ。ご主人の連れ子になつかれすぎて大変、ってぼやいてる人は知ってますが。あ、もちろん猫ですはい。

筆談かあ…。
とーちゃんの先輩で、上司が余りに無能すぎてキレ、1年くらい筆談してた人いましたけど
(すべてメモ書きと出来上がった書類のみで、仕事をやりとりしてたらしいです)
そんな感じかしら。

2007.07.07 17:38 | エリックのかーちゃん #- [ 編集 ]

どもども!
ネグリジェ着るおっさんには大爆笑だけど、その後の検索ワードが意味不明っすね?
なんで夫とは筆談とかでヒットするのか、そっちの方が興味あります(笑)

2007.07.07 20:01 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

どういうヒットの仕方なのかしら(笑)
妻の連れ子がなつかない・・・
これ・・・わたし的にメガヒットです(爆笑)

2007.07.07 22:05 | 2 #- [ 編集 ]

毎回、秘かに楽しみにしてます、検索キーワード!(笑)
今回は、何だか深刻なのもあるけどね。(苦笑)
夫と筆談なんて、面倒臭い事する人もいてるんだ・・・

2007.07.07 23:12 | じふまま #- [ 編集 ]

最後のワードがツボりました~^o^/ 
まんまみかさん家じゃないですか(爆) 
あ~ 家もでした^^; 
でも 家の旦那は悩んでないからなぁ 
   
私のとこでは 最近になって[精密採点Ⅱ]ってのが多いですぅ 
カラオケネタやってるから^^; 

2007.07.07 23:31 | くー #B4Ayegp6 [ 編集 ]

「長身 脚長 イケメン」は納得!たしかに世良くんだわ!

それにしても、なぜこんな検索キーワードを入れるかなってのが多くて楽しい(≧∇≦)b
そして、暴露されちゃうと(笑)
ちなみにうちのは「ジェラルミンケース」っていうのがありました。

2007.07.07 23:43 | これんげ #- [ 編集 ]

∑('◇'*)エェッ!? これみかさんとこの検索ワードなの??
ヒットするしないはどうあれ、1つでも引っかかるから来てるんだよねぇ?
こんな楽しげな話題が過去にあったのか(゜ー゜)ニヤリ
最後の「妻の連れ子がなつかない」は世良くんの事ですねぇ~?w

ウチ、病気のことが多いので、病気関連ばっかりですわ^^;
楽しいブログも書きたいんだけど、次々と問題発覚でして^^;

2007.07.08 00:54 | 風恋華 #ZyqPIeBg [ 編集 ]

最後の「妻の連れ子がなつかない」・・それはまさしくおにいちゃんの心の叫びでは?最近は割となついてるみたいだから、ちょっと安心だけれどね(笑)

2007.07.08 02:02 | akim #/s7rUWUE [ 編集 ]

「妻の連れ子がなつかない」・・・笑いすぎてお腹イタイです。
これ、おにーちゃんがマジで検索して
このブログにたどりついてたら面白すぎますね。

2007.07.08 02:05 | Baco #- [ 編集 ]

おはようございます(^^)
今日は我が家は2匹ほど去勢手術です。
手作り食への興味ある人増えてますよねえ。
どんどん皆さんやって欲しいなと思います。
うちははじめてから初手作り休みました。
今日からまた頑張ります。

2007.07.08 08:32 | ちあき #sCtPCMnU [ 編集 ]

がははっは!!どれもこれも面白いよ!!
でも「ネグリジェ着るオッサン」でもう笑いが止まらん。
また旦那様のあの姿を見れるとは!!
なんでそんなので検索したんだろ???
「夫とは筆談」ってプププ。
これも笑っちゃいますねーほんとに!!
いいないいなーこんな面白いキーワードあってー。

2007.07.08 08:49 | ちか #- [ 編集 ]

検索ってこういう風にするのね?って今頃(笑)
「妻の連れ子がなつかない」って、ダンナさんが検索してるんでしょうか。
まささんの「世良くんと僕」ですね、いいアドバイスになりそう(笑)
ほんと、うちのダンナにも見習って欲しいですわ(笑)
みかさんところの検索ワードは毎回素晴らしく多岐に渡り…
で、この検索の先が姉さんも非常に気になります(爆) 

2007.07.08 09:40 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

(〃^∇^)o彡☆あははははっ おもしろい!! すごく気になるものもありますね~~!

2007.07.08 09:57 | よう #- [ 編集 ]

面白いですね!!!

色んな悩みを持つ人がいるんですねぇ(笑)
どんな人なのか興味が沸きます!!!

2007.07.08 10:18 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆちこさん
ですよね~~(笑)。
妻の連れ子がなつかない悩みには
なにかいいアドバイスになるようなこと、
載っていたでしょうかね~、うち(笑)。

★はる吉さん
ええ、時々とんでもなく真剣なお悩みもあります(笑)。
妻の連れ子について悩んでいるときに
うちにたどり着いてしまったら、
「猫かよ!」と叫んだと思います(笑)。

★赤みっきーさん
にぎにぎしてもらうってことを思うと、
やっぱり前足がいいですよね~♪

★ゆきさん
そうですね、ブログ変わるとやっぱり
検索ワードも途切れちゃいますね。
夫と全部メールですか…
ネットで知り合うと会話もチャット、とかあるんでしょうかね~。
しゃべったほうが早いですけどねぇ、いくらタイピングが早くても(笑)。
お魚、内臓も一緒に食べてもらってますよ~♪
世良の様子を見る限りでは別にまずいとか苦いとかは思ってないようです。
猫って、自然界ならネズミとかの小動物を丸ごと食べるわけですから、
当然内臓も血も骨も、ってことで、それで体を作るわけですよね。
だから手作りごはんを作るときは、普通のお肉だけでなくて
内臓肉とかもバランス良く入れてあげないといけないみたいです。
あとカルシウムも。
お魚丸ごと茹でだと、内臓とか骨とかも入ってバランス良いらしいですよ。

★ゆうさん
「猫かよ!」と叫んだんじゃないでしょうか(笑)。
妻の連れ子で検索した人も、同じ叫びをあげたんじゃないでしょうか。
そうですねぇ…猫の話なら、
相手の気持ちを尊重する、相手の嫌がることをしない…
あぁ、たしかにある意味、ほんとに役立つかもしれないですね(笑)。

★harryさん
思い出せそうで思い出せない名前、って
分かるんだけどこればかりは検索しても
答えは出なかったような気がしますよね。
うちも、調べてみたら
「思い出せそうで思い出せない…」って
私がコメントレスで書いたことがあるだけでした(笑)。

★なあさん
いつも変なのが多いんですが、
最近ますます変な感じになってきてます(笑)。
たぶん、解決しなかったと思いますよ~。
なにか他に検索の仕方がありそうですよね(笑)。

★rinkoさん
「ええ、やってます。あるんですよ実は。」って
夫が言ってます。
私も知りませんが(笑)。

★フクウタ母さん
検索した方はむしろ、
ネグリジェ着るおっさんフェチなのではないでしょうか(笑)。
うちはおにーちゃんだったのでちょっとがっかりだったかも。

★黒ネコさん
夫と筆談って、
かなりの険悪さを感じますよね。
最近うちのキーワードはますますへんてこワールドに入ってて、
調べるのも楽しいです(笑)。

★おっさんさん
私も、たまに調べてはほんとに
おかしいなぁって、びっくりするやら、ですよ(笑)。

★みきぽんさん
私が猫の話じゃないこともやたらと書くせいもあるんでしょうけど、
コメント欄も大きいんですよ。
記事だけじゃこんなキーワードヒットしないよ、ってのが
いっぱいありますもん~。

★エリックのかーちゃんさん
連れ子は間違いなく世良のことでしょうね(笑)。
ちょっとはお役に立ったでしょうか。
上司だったらまだ、仕方ないけど付き合わなきゃ、ってわけだし
いつかは違う上司になるかもしれないし。
好きでその上司になったわけじゃないし。
でも夫婦だとまた全然違う感じもしますよね。
なにか寒々とします(笑)。

★猫バカ1番さん
筆談ってのは「世良僕」の最初のほうの回に出てました~。
夫関係のキーワードが多いのはやっぱり、
タイトルに夫が入ってるからなんでしょうね~。

★2さん
すごく真剣なお悩みだったでしょうに、
おばかブログを検索させてしまった申し訳ないです(笑)。
「猫かよ!」と叫ばれたことでしょうね…。

★じふままさん
面倒くさいけどその方がマシってことなんでしょうね~。
そこまで行っちゃうときっついですよねぇ。
普段からほとんど、会話はないってことなのでしょうか…(笑)。

★くーさん
なつかない、っていう悩みは
なついて欲しい、ってところから始まりますものね~。
うちの夫は最初から相当意気込んでいただけに、
世良とはだいぶ難しい関係だったかもしれません(笑)。

★これんげさん
でもイケメンを検索して猫が出てくるとちょっと脱力だったと思います(笑)。
ジェラルミンケース?
たまに、絶対そんなの書いてない!って思うような
単語が出てくるんですよね~(笑)。

★風恋華さん
はい、全部うちのでございます~。
でもこんな話題は書いてないぞ、ってのもたくさんです(笑)。
風恋華さんのお宅は、高齢猫ちゃんが多いですものね。
人間と同じ、どうしたって体にいろいろと不自由なところは出てきちゃいますよね。
みんなのことをしっかりと見てらっしゃる、
風恋華さんはすごいですよ。

★akimさん
最近割りとなついてる秘訣は、世良優先を夫が守っているせいかもしれません(笑)。
やはり先住猫優先なんでしょうね(笑)。

★Bacoさん
おにーちゃんが検索してるんじゃないの?ってコメントが来てるよ~って言ったら、
「うん、実はそう」って言ってました(笑)。

★ちあきさん
おはようございます♪
そうですね、手作りへの関心って、
今最も高いと思います。
ただ、夏だから食欲落ちやすいし
食べ物は腐敗の心配も一番高いしで、
手作りを始めるにはあまり適さないかもしれませんね(笑)。

★ちかさん
ほんと、ネグリジェ着るおっさんを検索する意味って??
ネグリジェ着るおっさんフェチとしか思えませんよね(笑)。
ちかさんのところもたぶん、
かなりおもしろいキーワードあると思いますけどね~。
ちかさん文章も多いし、コメント欄も多いですから。

★まったり福タビ大リンの姉さん
私が猫以外の話を書くせいもあるんでしょうけど、
コメント欄で皆さんが書く内容もかなり検索対象になってるんです。
そっちの影響も大なんですよ(笑)。
どっちにしても、なんでこんな単語で??と思うことは
すごく多いですけどね~(笑)。

★ようさん
なんだか回を重ねるごとに、おもしろくなってくるようです(笑)。

★パンダさん
そうなんです、
どんな人がどんなことを思ってこれを検索したのかなって、
それにすごく興味がわきますよ~。

2007.07.08 11:06 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/536-9835253b

