ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暑くなってきました~。
今年は去年おととしよりも暑いように感じます。

掃除なんかしてるとあっづ~!ってなります、さすがに私も。



世良くんだって…



20070809232259.jpg


なんでそんな涼しげなの、君。


風の通る場所ではあるけどね。
それにまあ、体も長くしてはいるね、いちおう。
でも足が相変わらず揃ってるし。
乱れようよ、少し。



20070809232504.jpg


あ、足ちょっと乱れた…。
君の乱れはそれが限界ですか。


いったい誰に似たのかしら、このお行儀の良さは。
私は「みか、お腹出して寝てたよ」などと言われているというのに。



…別にお腹出して寝ても、
お腹壊さないからいいんだもん。




  ↓ 丈夫だもん。


僕もお腹丈夫。世良に1票クリック!

ホント、涼しいお顔ですこと♪
そして足が長いっ!!
そしてそして、おちりからふともものラインがせくちー( 〃∇〃)

おなか、私も丈夫すぎるほど丈夫なのですよ・・・
スッキリゲッソリしてみたい( ´艸`)

2007.08.10 11:10 | ゆちこ #- [ 編集 ]

私はお腹出して寝ると、すぐゴロゴロになってしまう体質です~(笑)

世良君、ホント涼しそうにしてますね~
お行儀が良過ぎ~(笑)

2007.08.10 11:21 | エレナ #- [ 編集 ]

今年そんなに暑いかえ?(* ^ー゚)
みかさんがそぅ~思ってるだけでは?ねぇ~世良君( ^∀^)ゲラ
レオなんか平気な顔して(´ヘ`;)2階で毛布に包まって寝よう!

2007.08.10 11:30 | おっさん #- [ 編集 ]

世良くん、こうやってみると何気にお腹ぷるんとちょっとだけしてるのねぇ~^^
それでいて暑くないなんて!
さすが、みかさんのお子だわ!!
ウチの子達も暑くないのか分かりませんが、ベッドの布団の上で寝てます。
さくれは、丸くなって…。
ぎーたんは暑いのか窓にぴったりくっ付いて寝てますが丸くなってます(^m^)
乱れる子とそうじゃない子がいるのかも?

2007.08.10 11:40 | 風恋華 #ZyqPIeBg [ 編集 ]

こんにちは♪
し~v-219 会社のパソコンからコメントしてま~す~。ひみつ~。
世良くんは涼しげですね。
白い毛の部分が涼しさを感じさせるのでしょうか。
うちのにゃんずは見てるだけで暑いですよv-410

2007.08.10 11:53 | ちょこママ #O8fglyyA [ 編集 ]

それって乱れているうちに入るんですか? 
だったら私なんて 人外のものかも(爆) 
いやいや 私より旦那のほうがすごいから 
こっちは生き物外? 
   
ビタはたいてい隠れ家で寝るので あまり寝相って見ないんですよ 
たまにエアコンの風が当たる別荘で寝る時もありますけど 
その時には夏でも丸まっています^m^ 

2007.08.10 12:46 | くー #B4Ayegp6 [ 編集 ]

ほんとに涼し気…ピンクのお鼻の色が多少濃くなるくらいなのかしら?
ちょっと乱れた(乱れてないけど)世良くん、小さく見えるわ…無駄なお肉は一切受け付けてないのですね。
それにしてもお腹出して寝てても大丈夫って…子供みたい(笑)私はお腹だけでなく熱も出し体ごと壊します(笑)

2007.08.10 13:08 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

本当にいつ見ても涼しげですよね~。
我が家なんて長~~い猫がそこら中に転がっていますよ・・・
今はエアコンのきいた部屋で、それでも長くなって寝ています(爆)
あ~世良君みたいに美しい寝姿披露してほしいもんです。

2007.08.10 14:08 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

ひっくり返る世良君見てみたいです
先日のノートパソコン事件の謎は解けたのでしょうか?

2007.08.10 14:43 | 赤みっきー #GaenHm5U [ 編集 ]

ホンマ涼しげで美しいポーズ♪
ネコの鏡だわ~(*^^)v
うちなんて・・・・・
も~暑苦しいし変な格好のヤツばっかり~!
世良くんを見習って欲しいと切に願います(笑)

2007.08.10 15:05 | emishimo #wyPnW/yE [ 編集 ]

世良くんって本当に涼しげですね。
暑くないのかしら?
家のチビは時々居間の扇風機に
あたりに入ってきます。

2007.08.10 15:54 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

偉いわ~我が家のニャンズはお腹丸出し状態ですごい格好で寝ていますよ。

2007.08.10 16:23 | みかん&ゆず #- [ 編集 ]

世良君お行儀いいよね~
風なんか小股までパカ~~んと開いて爆睡です
さすが鈴は女の子そこまでは開きませんが世良君より開いてますよ~
今度、風鈴コンビにお行儀教えて貰おうかな~
目指せジェントルマン&レディー^^/

2007.08.10 17:53 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

ほんと 涼しげ~~
うちなんか だら~~~ おっぴろげ~~~だよ!!
エアコン入れてるのに・・・なぜ?

2007.08.10 18:27 | よう #- [ 編集 ]

確かに世良くんたら涼しげ~。
のびのびお腹だしにゃんて
しないんだね。
かっこいいのにゃあ。

2007.08.10 18:47 | harry #- [ 編集 ]

世良君は上品ですね~!!
開きにはならないんですか??

私は良く
「パンツ出して寝てたよ」って言われます・・・(泣)
(パジャマがワンピース型なので)

2007.08.10 19:47 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

世良くん、ホントお行儀イイ!
でもって、こんな寝方なのにお腹のラインもすっきりでスゴイなぁ。
世良くんの場合、ひっくり返ってお腹出して涼むなんてなさそう(笑)
さすが、王子様

2007.08.10 19:57 | これんげ #- [ 編集 ]

まだ乱れませんか~(笑)
今夏はお股パッカ~ンは見れずに終わるのかしら。。。
その揃ってるあんよ、開きたい(笑)

2007.08.10 21:42 | ゆき #- [ 編集 ]

流石「王子様」乱れませんね~。(笑)
ジフの大股開きの開けっ広げとは、大きな違いです・・・(苦笑)

2007.08.10 22:33 | じふまま #- [ 編集 ]

どもども!
お腹出して寝るのはマズイでしょ~v-399
私はどんなに暑くて布団を剥いでも、お腹の上にだけはシッカリ掛かってると妻に言われました(笑)

2007.08.10 22:34 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

世良君はお行儀がいいのね~
ちーこはすごいですよ!笑えますよ!
近々記事にアップするので・・

同じ野良出身でも育ちが違うと
世良君はおぼっちゃまに、
ちーこはおてんば娘に・・・仕方ないですね

2007.08.11 02:11 | ちーこ #- [ 編集 ]

みかさんおっはよう!!
昨日の足跡は猫砂って意見に納得だわーうんうん。ウンチ踏んだ足だと匂ったかも(笑)
ほんとに世良君暑そうじゃないねーうちのキララもそうなんだけど毛質が風通しの良い毛質とか???

2007.08.11 07:19 | ちか #- [ 編集 ]

世良くんって本当にいつも涼しそう・・・・(笑)
なんだか世良くんの空間だけ別世界なのかしら??
うちんてエアコンかけてるのに
だらけきってますから(汗)

2007.08.11 11:06 | はる吉 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆちこさん
さすがに食欲落ちてきたし、寝てる時間はすごく長いんですけどね。
今から1週間くらいが一番暑いところでしょうね~。
夕立でもあるといいのですが。
お腹、丈夫な人にとってはいまひとつ、
お腹弱い人の気持ちって分からなくないですか…?
うちの夫お腹弱いんですが、どうもよく分からなくて(笑)。

★エレナさん
私は寝ぞうが悪いのでしょうけど、
どうもお腹を出さずに寝るなんて不可能に感じます(笑)。

★おっさんさん
うちの夫も、今年、特にここ1週間かなり暑いって言ってますよ~。
レオちゃん、昔からそんな風なのですか??
この季節2階で毛布とは…冬はかなり寒いって思ってるんでしょうか。

★風恋華さん
ええ??そ、そうですかぁ??(汗)
でも歩いてるところなんて上から見るとウェストえぐれてる?とか
思うくらいなんですよ~!
中年太りさせないようにがんばりますぅ。
みんな丸くなってるのですか~。
乱れない寝ぞうなんですね(笑)。

★ちょこママさん
こんにちは~♪
内緒でご訪問いただき、ありがとうございます(笑)。
毛色で暑そうに見えるのは、茶色系かなって思います。
赤色に近い感じなので…。
黒は黒で、毛がペタンとして見えるからかあまり暑そうに感じませんね。

★くーさん
生き物外(笑)。
うちは私と夫なら私のほうが寝ぞう悪そうです…。
これでも子供の頃よりはだいぶマシになったと思うんですが(笑)。
エアコンがあるとやはり、ちょっと涼しくて丸くなるのかもしれませんね~。
最近の世良は暑さのせいか朝と夜しか起きてない感じですよ~。

★ゆうさん
顔は…たぶん小さめの猫だろうと思います。
なにせ三角顔ですから。
その割りに大きな体がくっついている、という感じがすると思います、
実物を見るとたぶん(笑)。
お腹出して寝ても大丈夫だと子供みたいですか?
私のイメージだとむしろお腹出して寝てお腹壊すのが子供なイメージなのですが。
(たぶん大人になったらしなくなる、ということなのだろうけど。私はするけど)
ゆうさんは子供の頃はお腹出して寝ても大丈夫だったのでしょうか。
私は子供の頃も今もずっと平気なんですが(笑)。

★フクウタ母さん
これでもいちおう、長くなってるんですけどね~(笑)。
寝てるときはむしろもう少し短いかもしれません。
私はのべろーんな寝姿こそ、見たいですよ~。

★赤みっきーさん
ノートパソコン事件は、寄せられたコメントによると
おそらくトイレの砂の粉ではないか、ということでまとまりました(笑)。

★emishimoさん
私は変な格好で転がって寝ている世良を見たいのですよぉ。
お腹上に出してごろーんとしてるとか。そういう。
いつもとあまり変わらなくてつまらないのです…。

★前世は猫さん
暑いとは思ってると思うんですけど…。
でもアイスノンとかは嫌いなようですからそこまで暑くないのかしら。
たしかに薄毛だとは思うんですけどね~。

★みかん&ゆずさん
私はそんな格好で寝ている世良が見たいのです、一度くらい(笑)。

★黒ネコさん
なんだか、猫がお股を開いてぱかーんと寝てる様子って、
いかにもリラックスしてるんだな~って感じで、いいなぁって思うんですよ。
安心しきってるんだな、って。
そんな格好の世良が見たいんです(笑)。

★ようさん
エアコン入れててもですか!(笑)
うちはエアコンなしでこんなです…
エアコンあったらきっと丸くなってしまうんでしょうね…。

★harryさん
ハリーちゃんほどではないと思うのですが、
暑いのけっこう平気なんでしょうかねぇ、やっぱり。
さすがにホコホコの浴槽で寝たりはしませんけど(笑)。

★パンダさん
あ、実は私も同じです…。
夏になると最も涼しいネグリジェのようなものを着て寝ておりまして、
お腹が出てるわけですから当然のごとく…
さすがにそこまで記事で書くのはためらわれたのですが(笑)。

★これんげさん
ひっくり返ってお腹を見せて、
私にアピールしてなでて~♪とか、そういうことはあるんですけどね。
そのまま寝てるってことはないんですよね~。
かわいいと思うんだけどなぁ…(笑)。

★ゆきさん
今年の夏は去年おととしよりも暑そうに感じるので、
開くとしたら今年かしら、と思ってるんですけどね(笑)。
でもこれは寝ぞうの問題で、暑くっても
そういう風にはなれない子なのかなぁ…残念です。

★じふままさん
ジフちゃんすっごく楽しいじゃないですか(笑)。
分かりやすいくらい温度に敏感で。
温度計の代わりになりそうですよ~(笑)。

★猫バカ1番さん
うちの夫もそういう人です。
私と違ってお腹弱いんで、しっかりガードしてます。
私の場合はまったく問題ですから…(笑)。

★ちーこさん
ちーこちゃんそんなにすごいのですか(笑)。
楽しそうですね~、記事のアップお待ちしてます。
育ち…って。
世良は大人数の末っ子で、みそっかすで育ったんですよ~(笑)。
おっぴろげになれないのは、そのせいかもって思います。

★ちかさん
おっはようです♪♪
毛って、長さだけじゃなくて
密度が大きいと思うの~。
みっちりと毛が生えてるタイプの子は、
短毛でもかなり暑がりな印象です。

★はる吉さん
そっか!
そこだけ亜空間だったのか!(笑)
私もその空間に入り込みたいものですよ~。

2007.08.11 11:06 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/570-3a84beec

