ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ネコ日和』のemishimoさんが開催されていたイベントで、
見事「オカン賞」をゲットさせていただきました!


素敵なオカン様が見れる抽選の様子はコチラ
(↑ほんと素敵。今度真似させたい、夫に)



というわけで賞品をいただいちゃったのですが…


20070812211933.jpg

すんごくたくさん!!



20070812212248.jpg

「もらいすぎじゃない?」


ほんとそうだよね…。
どうしましょこんなにいただいちゃって。


20070812212409.jpg

「あ、これいい匂い」

キャットニップ入りのお人形みたい。
良かったね~♪


20070812212544.jpg

とり農園さんのレトルトごはんやササミバーまで!
そしてこの一番右のカツオブシふりかけが世良、とっても気に入ったようです。
食欲の落ちやすい夏に素敵なプレゼント!
ほんとにありがとうございます♪


20070812214735.jpg

お友達にゃんこの生写真がどんどん増えてます♪


20070812215517.jpg

これ、夫が非常に気に入って「俺が使う~!」と言っておりますので、
夫専用になりそうです。


20070812215637.jpg

「まだある?」

顔つっこむの、やめなさい。



  ↓ ありがとうございましたー♪


ありがとう!世良に1票クリック!

さっき、ゆきさんのトコロでも見てきたけど、すごいいっぱい!!
いいな、いいな~♪
ピアコの写真の隣に、スティッチくんとぽっきーちゃん!
何だかうれしいなぁ( 〃∇〃)

そして、カップもおもしろかわいい!
さすがおもしろ関西人のemishimoさんですね( ´艸`)

2007.08.13 11:31 | ゆちこ #- [ 編集 ]

すごいわ!さすが関西だわ!(笑)
しかもオカン賞、みかさんとharryさんだわ!!
このプレゼントの数々にはびっくりです!
世良君のごはんやおやつまで!!
私もこのコップ欲しい~!!
世良くんったら!ぷぷぷっ(笑)やっぱりにゃんこ(笑)
袋の中が気になるのね~!!

2007.08.13 12:21 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

わ~!!!
さっそく記事にして頂きうれしい~☆
何か改めてみると訳の分からんグッズばっかで
すみません。。。(笑)
カツオブシ気に入ってくれてありがと~!
世良くんって勝手に人間っぽいって思ってたので(笑)スミマセンm(__)m
ネコらしい袋覗きがみれて感動♪
すっごい可愛い写真の数々に・・・・
変な鬼が浮いてない?!ww
みんなみたいに上手く撮れるように頑張ろう♪
ホントありがとうございます~!!!
もうアクセス120超えててビックリ!
さすが人気ブログ効果はちが~う(*^^)v

2007.08.13 13:27 | emishimo #wyPnW/yE [ 編集 ]

みかさんの貰ったプレゼントもすごいですね!
おめでとうございます。
世良くんも選び放題で楽しそう~♪

なんだか、ちょうど同じ感じにプレゼントネタで
ちょっと嬉しいです(笑)

2007.08.13 13:35 | これんげ #- [ 編集 ]

なんだかあちらこちらで関西の香りが(^^)
いいですね~このノリ!
そして世良君も袋にダイブしそうな勢い!
よっぽど嬉しかったんだね~
これで暑い夏ものりきれますね~

2007.08.13 13:48 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

太字の文
しっぽがまるいですね

うちのこもまるいのですが
後姿がかわいすぎますよね

まるいくせに動かすし★

2007.08.13 14:01 | ぇり #- [ 編集 ]

凄い、いっぱいだ~!(^・^)
世良君のお気に入りもあったの?良かったね~。
みかさん、結構くじ運良いんでは?(笑)

2007.08.13 14:09 | じふまま #- [ 編集 ]

オカン賞、おめでとうございます v-314
いっぱいプレゼントがあって良かったですね。
世良君は袋が気になるようで・・・プププ・・・笑ってしまいました v-411


2007.08.13 14:42 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

大発見!
世良君のしっぽって短かったんですねー。
後姿を見たのは初めて・・・だと思います。
うちのちょこも短いので、最後の袋に顔つっこんでるのはちょこかと思っちゃったくらいです。
世良君の白いあんよをみて我に返りました。

それにしても太っ腹な賞ですにゃ~。

2007.08.13 14:42 | ちょこママ #O8fglyyA [ 編集 ]

オカン様の抽選の様子、拝見してきました♪
なんて素敵な~~~っv-238
素晴らしい賞をゲットしましたねっ(*^^*)
…ティラノサウルス ハチエモン?
なんて可愛らしいコップv-278
元気いっぱい夏をすごせそうな☆
世良君、いっぱい嬉しいねぇ♪

2007.08.13 15:27 | ぽぽろ #- [ 編集 ]

ついこの間もなにか貰ってませんでしたっけ?
暑さに強くて運も強い(←意味なし)
いいなぁ~

2007.08.13 15:45 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

盛りだくさんのプレゼントですねっ ステキっ 
オカン様には大笑いさせていただきました 
あ え それを旦那様に?(爆) 
  
余所様ですが 私もプレゼントをいただいたんですよ
(初めての応募で当選させていただきました(テレレ) 
ビタより私のほうが喜んじゃいましたよ^m^ 
   
生写真の宝物も増えていますね♪ 
ウェブでは写真も簡単に入手出来ますけど 
やはり生はちゃいますね~っ(ビールじゃないですけど) 
飼い主さんのお気持ちもいただいたように感じます 
   
世羅君には 紙袋もプレゼントのうちじゃないかしらん^o^ 

2007.08.13 15:51 | くー #B4Ayegp6 [ 編集 ]

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
面白グッズから美味そうなもんまで一杯ゃ~(^ー^* )フフ♪

でっ?・・・・・・オカン賞ってなんゃ~( ̄Д ̄;;
σ(▼▼;)おれブログもチェックしてきたけんど(-。-;)
皆目判りまへん(〒_〒)ウウウ

2007.08.13 17:18 | おっさん #- [ 編集 ]

わ!たっくさん!!!
とり農園のササミ。
うちも大好きですよ!!!

2007.08.13 19:58 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

すごいすごい!太っ腹なプレゼントですね~!!
このコップ、確かにみかさんよりも まささんに使ってほしいです。(笑)

お友達にゃんこの生写真が増えてくのって、
なんかいいですね!
でも、世良くんのも貼ってあげないと
すねちゃわないかしら・・・??

2007.08.13 22:17 | Baco #- [ 編集 ]

すごい量のプレゼントですね~
世良君が気に入ったものやオニ~チャンが気に入ったものいろいろ楽しいものがあって開いてるだけで楽しかったでしょうね

生写真が沢山こんなに沢山のお友達うらやましいですw~

2007.08.13 22:53 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

どもども!
スッゴイ大盤振舞いっすね!!!
私もこのぐらい景品数を増やさないから、応募者が少ないんだろうな~v-356

2007.08.13 23:22 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
このごろ仕事が忙しくて、すっかり週1更新ブログになっとります。

それはさておき。。
太っ腹なプレゼントですねー。。
オカン賞?どんな賞なんでしょ。。??
んー、チェックに行く余裕、まるで無し(苦笑)

2007.08.13 23:49 | さいふぁ #- [ 編集 ]

夕食後にお腹ゴロゴロ。。。
ポチ逃げでごめんなさい。。。

2007.08.14 00:00 | ゆき #- [ 編集 ]

おお~っ
すごいたくさんだぁ。
カップおもしろいねぇ。
ナニモノにゃんだろう?

紙袋につっこむ世良くんかわいいにゃ。

2007.08.14 00:00 | harry #- [ 編集 ]

おおーー!!
すっごい豪華プレゼントですね~♪
おめでとうございます(*^ω^*)
ウチもこのカツオふりかけ大好きですよ
世良クンと同じものが好きなんて
なんだかすごく嬉しいな~~♪

2007.08.14 00:54 | みきぽん #- [ 編集 ]

みかさーんリンクわざわざ貼ってくれてありがとうね。
世良君の威嚇の顔最高に可愛い!!
今度ぜひぜひ撮れたらまた載せてよー。今度はでっかくね。可愛い!
すっごう豪華だねープレゼント!
ハチエモンのコップ笑えるー。
ささみバーうちは凄い人気だよ。

2007.08.14 07:55 | ちか #- [ 編集 ]

すっごーい!!!
世良ちゃん、よかったじゃないの~!
そういう応募ものに当たれるみかさんが
うらやまぴい☆
そういうの絶対当たらないんだよね~、私。

2007.08.14 09:18 | ちえ #- [ 編集 ]

うわ~♪
楽し嬉しのプレゼントがいっぱい!
さすがみかさん、運を招く努力を欠かさないからですね~(^^)
世良くんたら、嗅いで楽しみ、もぐって楽しみ、食べて楽しめて、なんて羨ましい(笑)
人間は食べるだけですもん(笑)

福がやっと食べ始めました!
1週間近く、ご飯待ちはするし口はつけるけど続かない状態で本当にしんどかったです。
でも、検査の結果はすこおし良くなってたりして、おまけに体は痩せたけど元気なままで。
水分の大切さを改めて、です。
いろいろやってみたんですが、結局手作りご飯を選んでくれたみたい(缶詰の量が大量になったコレも手作りと言えたらですが(笑))、本人も水分の必要性がわかってたのかと、親ばかしてま~す(^^)
ご心配かけたままご無沙汰してしまいましたが、どうかお許しを~♪

2007.08.14 10:37 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

とり農園さんのものってすっごく興味あります。
よく食べるといいですよねえ。
うちは今年エアコンのあるとこに移ったのでみんな楽みたいでよく食べてくれてます。

2007.08.14 10:37 | ちあき #sCtPCMnU [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆちこさん
だんだんボードに写真が増えるのが嬉しいです。
そのうち専用にボードを買ってこないといけないかも(笑)。
このカップは「ハチエモン」という
関西での人気キャラクターなのだそうです。
「意外と使いにくい」と夫が言ってます(笑)。

★ゆうさん
まさかこんなにたくさん…びっくりでした。
世良のごはんはまた私が急遽体調を崩したときなんかに、
あげてみようと思ってます~。
食べてくれるかな~♪
このコップは夫の歯磨き用カップになりました(笑)。

★emishimoさん
ほんとにたくさん、ありがとうございました~~♪
シールとかもおもしろいから1つ1つご紹介したいくらいだったのですが…。
たくさんだな~って広げ始めたら世良がすっかり興味津々で寄ってきました(笑)。
やっぱりそういうところは猫です。
いただいた写真、全部とっても可愛かったです♪
私はいただき物から2枚選んでボードに張るようにしておりますが、
その際には自分の好みで選んでますので、
飼い主さん的には「こっちのほうがかわいいと思うんだけど…」とか
思われているかもしれません…(笑)。
今回はまず二人ぴったり寄り添ってシンクロしてる写真がかわいくて、
あと1枚はやっぱりこれだろ!と悩まずに選び取りました(笑)。

★これんげさん
まだササミバーやレトルトごはんはあげていないんですが、
とりあえずカツオブシふりかけはすっごく気に入ったようなんです。
手作りごはんにもぴったりで素敵な贈り物でした♪
皆さんほんとに素敵なプレゼント企画をなさいますよね…。
私なんてほとんどやったことない…(笑)。

★フクウタ母さん
関西の香りぷんぷんですよ、楽しいです(笑)。
私は大阪に遊びに行ったことがよくあるんですけど、
夫は一度もないらしくて。
通天閣の写真とかおもしろいな~って見てました(笑)。

★ぇりさん
はい、丸しっぽです~♪
そう、丸いけど、やっぱり動くんですよね~(笑)。
でもこればかりを見ていると、
たまに長いしっぽが恋しくなります(笑)。

★じふままさん
なんだかブログ仲間さんのプレゼント企画には最近よく当たってるようです~。
この勢いで宝くじにも挑戦しましょうかねぇ(笑)。
でも今まで、あんまりこういうのに当たったことなかったんですよ~。

★にゃんママさん
ありがとうございます~♪
袋をぐぐっと覗き込んだりするのはやっぱり猫の習性でしょうか。
うちの子はそのまま入ってしまって落ち着いたりはしないんですけどね~。

★ちょこママさん
はい、まんまる兎しっぽなのです。
そうですね、だいたい顔のアップばかりを撮ってますからねぇ。
体がけっこう大きいこともあって、
全体像がなかなか撮れないんですよ(笑)。

★ぽぽろさん
素敵でしょう?(笑)
私はいつも、顔が写らないようにアングルを工夫したりしながら
写真を撮るんですが、
あぁ、こういうやり方があるんだなぁ、と(笑)。
このコップのキャラクターは関西の人気キャラなのだそうです♪

★前世は猫さん
クジとか抽選とかの運は、
今までそんなに良いほうじゃなかったんですけども。
最近は妙に当たりやすくなっているようです。
宝くじ買ったほうがいいかもしれませんね(笑)。

★くーさん
私もあのオカン様のご様子はとっても楽しくて(笑)。
こういうやり方があるんだなぁと再発見させていただいたのです。
私はいつも夫の顔やらが写らないように写真を撮っているもんですから。
ああすれば気にせずに撮れるんだわ!(笑)
生写真だけでなく、いただいたキーホルダーやらストラップやらも
ジャラジャラとボードに飾ってあります。
そのうち専用にボードを買ってこないといけないかもしれません(笑)。

★おっさんさん
お菓子はほとんど食べつくしてしまいました~。
お好み焼きそっくりなスナックとか(笑)。
オカン賞…は要するにうちで言うなら、
世良くん賞だけでなくおにーちゃん賞もあります、と
そんな感じではないでしょうか(笑)。

★パンダさん
このササミバーはどこを見てもたいてい大人気ですよね~。
うちはまだとり農園さんで買い物はしたことがなかったので、
試すのは初めてでドキドキです~。

★Bacoさん
夫の歯磨き用コップとして使われることになりました。
このくちばしがかなり大きいものですから、
意外と使いにくい、と言っております(笑)。
でも楽しそうに使ってますが。
世良の写真は相変わらず貼ってないですねぇ…。
もう貼るスペースもないし(笑)。

★黒ネコさん
カツオふりかけ、すごく気に入ってくれて助かってます。
手作りごはんにも使いやすいし。
夏場はちょっと塩分を上げるとよく食べるようになるそうなので、
夏の間ちょっとずつ使おうと思ってます~♪

★猫バカ1番さん
どんなものが届くのかまったく分かっていなかったんですが、
まさかこんなにたくさん届くとは思っておりませんでした…。
プレゼント企画というのは案外と応募が難しいのです。
首輪とか、世良が使えないものだったりしたら応募できないし、
もっと欲しがる人がいそうだったらやっぱり遠慮しようかな、とか。
何回も続けて応募はできないな、とか(笑)。
悩んだりもします。

★さいふぁさん
お忙しいんですね。
それなのに来てくださってありがとうございます!
オカン様賞はうちで言うなら「おにーちゃん賞」と名前をつけた、という
感じではないかと思います(笑)。

★ゆきさん
だだ、大丈夫ですか~?
それなのにポチありがとうございます~♪

★harryさん
このカップは「ハチエモン」と言って
関西の人気キャラクターなのだそうです。
かわいいですよ~♪

★みきぽんさん
このふりかけ、使ってらっしゃるんですか~♪
これってホームセンターとかで売ってるんでしょうか?
すごく気に入ってくれてるから、定番になるかもしれません(笑)。
夏の、食欲落ちやすい時期にはほんとにぴったりですよ~。

★ちかさん
いえいえ、見ていただけました~?(笑)
携帯のカメラって、案外動いてるシーンも撮りやすかったんだけど、
私の今使ってるデジカメは動かれるとすぐぶれちゃうからな~。
なかなか撮れないの。

★ちえさん
私もそんなにくじ運が良いほうではなかったんですが、
最近ブログ仲間さんの抽選には妙な勢いで当たっております。
あまりに当たるのでちょっと遠慮せねばならないかしら、と
変に気が回ってしまうほどです(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
この勢いで宝くじに挑戦するべきかしら、と目論んでおります(笑)。
福ちゃん、ごはん食べてくれるようになりましたか!
よかったです~~~。
猫は2日3日平気でハンストするって聞きますが、
食べないととにかく心配ですよね。
缶詰が大量でも問題ないと思います!
たとえばしっかり計算したごはんをあげていても、
お野菜だけをそこそこ残されたりしたら
せっかく計算したバランスだってほとんど無意味になってるってことだと思うし。
でも別に、それでいいんだと思います。
うちの子は最近暑いのでさっぱり運動せず寝てばっかりで、
少なめごはんになってるのにさらに野菜を残し気味だったりしてますが、
それでもちょっと太ってきてるんです。運動量の差ですよね、きっと。
だったらどうせ残すんだし太ってきたし、と
思い切って野菜の量を半分にしちゃってます。
タンパク脂質炭水化物のバランスは変なことになってるでしょうけど、
まあ夏の間くらい気にしない~と思っております。

★ちあきさん
私も今まで興味あったんですけど、
一度も買ったことなかったので初挑戦になります。
ササミバーはすごく人気らしいです。

2007.08.14 11:12 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

はじめまして~。
emishimoさんちからやってきました~。
もう、なんて豪華な賞品の数々!!
しかも、憧れのおかん賞ゲットなさったとは!
うらやましすぎますっ(笑)
ところで、うちも「とり農園」さんの
ささみジャーキーを買ったことあるんですけど、
すべて私が食べました!!(爆)
すごくおいしかったので、
なんで食べてくれないんだろう…って
不思議で。(人としてどーなんだ?)
ササミバーの人気は、いかがでしたか?

2007.08.14 17:25 | Chee #7OvCLxQw [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★Cheeさん
ほんとに豪華な賞品群でびっくりしちゃいました。
え、ササミジャーキー、食べてくれなかったんですか~。
でも、普通の鶏肉屋さんの商品ですし、
人間が食べちゃっても全然問題なしだと思います!(笑)
うちではまだあげてないんですよ、もう少し涼しくなって、
食欲が出てからにしようかなと思って。
食べてくれなかったら、私が食べます(笑)。

2007.08.16 00:06 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/573-d2fee84f

