ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさんこんにちは。
「おにーちゃん」こと夫のまさです。
妻に成り代わり記事を書くブログジャック13回目です。

当ブログでもネタにさせていただいた脳内メーカー
次々に新しいものが出てきているみたいですね。

「脳内相性メーカー」なんてものもあるみたいです。
猫とベランダ畑でHappy Life★のゆきさんに
「世良くんとおにーちゃんの相性が見てみた~いっ!」
というお言葉を頂きまして、恥ずかしながら挑戦してみることにしました。




さて、前回の記事では欲の塊であった世良と
完全悪のおにーちゃんの相性は如何に??




↓ ↓ ↓




20070819011239.gif


・・・

・・・

・・・

さ、次に行きましょうか(涙

・・・

おにーちゃんと世良の相性診断をしたのだから
当然、おねーちゃんと世良のもしないと不公平ですよね!




↓ ↓ ↓




20070819011341.gif


・・・

何ですか、この電車内でいちゃついてるカップル
みたいなのは。




20070819010839.jpg

                   らぶらぶ~♪




もうこうなったら、おにーちゃんとおねーちゃんの相性診断をするしかありませんね!




↓ ↓ ↓




20070819011413.gif


・・・

・・・

何ですか?いじめですか?

二人のセリフが聞こえてきそうです。

まさ「俺は本気なんだ。」

みか「あの人とはカラダだけの関係なの・・・」


・・・

もう寝ます。


  ↓ めでたし めでたし


金ヅルおにーちゃんに1票クリック!

うわ~、早速リクエストにお応えいただいてありがとうございます♪
もうこの結果はなんでしょう。。。
狙ってもここまでは出来ないですよーっ!!!
もう面白すぎますっゞ(≧ε≦o)
世良くんにとっておにーちゃんは金ヅルなのね。。。
でも私もシュガーには同じように金ヅルだ思われてるみたい!
おにーちゃん、一緒に頑張りましょう!(爆)
みかさんとまささんの相性。。。みかさんのがスカスカなのが可笑し~い!

2007.08.19 11:31 | ゆき #- [ 編集 ]

か・・・体だけの関係って(笑)!!
世良くんと旦那さまの脳内相性って
なんだか記事のまんまですね(笑)・・・
大丈夫ですよ、我が家夫婦は体ですらない結果でしたから(笑)

2007.08.19 11:50 | はる吉 #- [ 編集 ]

何コレ~?!
すっごい結果が出ましたね~!!
世良くんと旦那サマ・・・
まさに、その通り?( ´艸`)

そして、みかさんと旦那サマは・・・
ちょっぴり大人な関係だったワケですね( 〃∇〃)
いや~、笑わせてもらいましたっ!!

2007.08.19 12:03 | ゆちこ #- [ 編集 ]

まささん…。

ひょっとして、いじられキャラですか?
天性としていじられるように生まれついたとしか思えません、この結果。

私が同期とか近所だったら、ヒマとスキを見てはいじり倒して泣かせていると思います(笑)

2007.08.19 12:06 | エリックのかーちゃん #- [ 編集 ]

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
笑いのツボ心得ているような
脳内メーカーですね(汗)
まささんの嘆きがわかるとこですが
電車でイチャつくカップルには
誰も勝てませんよ(´・ω・`)・・・。

2007.08.19 13:07 | さか♪ #kuX..F9k [ 編集 ]

面白すぎです…

おにーちゃんは世良くんにとって
金づるなのね♪
みかさんは…スカスカだし。
でも世良くんとみかさんはラブラブだ~。

2007.08.19 13:42 | harry #- [ 編集 ]

お久しぶりですー。
もぉ~噴き出しました!!(笑)
狙ってるでしょ~ってぐらい
もう、この期待以上の結果、オチに大うけです(笑)
あ、笑いすぎですか?すみません・・うぷぷ
なんでしょ~みかさんの空きっぷりは(笑)

2007.08.19 13:54 | きょーこ #2sQQXnjA [ 編集 ]

おにーちゃん、お久し振りです。
脳内メーカー、色んなバージョンがあるのですね。
おにーちゃんは真剣なのでしょうが
面白く見させて頂きました。(笑)
金づるでも繋がりがあるからいいのでしょうけど。
うちもやってみようと思います。

2007.08.19 14:49 | 猫の妖精 #h6DOhK7s [ 編集 ]

なんですか!この爆笑な結果は(笑
やっぱりねぇ・・・(?!)
気のせいか、おにーちゃんが不憫になってくるような^^;
うちもやってみなくちゃ(*^^*)

2007.08.19 15:25 | ぽぽろ #- [ 編集 ]

あぁ やっぱりね 
なんて言っちゃいけないんでしようけど(爆) 
   
だってね~ 
これもちろん「みか」さんと「まさ」さんでやったんでしょ 
記事で見せていただいてるのにピッタリなんですもん^m^ 
本名でやったら また別の結果が出ると思うんですよ 
あ それと どちらが右でどちらが左か でもちゃうんじゃないかしらん 
   
でもぉ 世羅君とまささんの関係は変わらないかも^m^ 

2007.08.19 16:03 | くー #B4Ayegp6 [ 編集 ]

すご~い!まるで台本があるみたい!!(笑)
っていうかこの脳内メーカーかなり信憑性があるかも(笑)
この関係の中で、まささんとっても不憫な位置にいますよ(笑)
それにしても世良君とみかさんは美しいバランスですねぇ…。

2007.08.19 16:56 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

こんな結果とは!
世良君とまささんの相性って・・・
おにーちゃんはお金を持ってくる人!何でしょうね(爆)
それに引き換えみかさんと世良君の相性って!
本当にラブラブだ~(^^)
まささんとみかさんは・・・体だけだったのね~あ(爆)

2007.08.19 16:59 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

面白すぎ!!!
なんだか結構、生々しいですね(笑)

頑張れ!おにーちゃん!!!

2007.08.19 19:02 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

し、失敗したっ~!
久しぶりに楽しみにしてきたのにこんな記事に当たるとは・・・・・なぁんちゃって~♪
相変わらず面白いです!(本音)
ところで上の写真世良ちゃんが人間の女の子になったのかと思いましたよ。
だってみかさんのきれいな髪が世良ちゃんの顔と合体して見えたんです(爆)
すみません、勝手に受けてました(^v^;

またまた脳内メーカーが新しくなったんですか?
では早速私も♪

2007.08.19 19:37 | tomohba #- [ 編集 ]

ひゃー。。
世良君の金金金・・・も笑えたけど、みかさん、おにーちゃんの結果って。。(苦笑)

うむぅー。。おにーちゃん、へこまないでねー。。。ただのお遊びですからっ!

2007.08.19 20:54 | さいふぁ #- [ 編集 ]

おもしろすぎですっ。
お遊びとはいえ、ここまでの結果が出てしまうと
何にすがればいいのか・・・ってかんじですね。

2007.08.19 21:15 | すずこ #- [ 編集 ]

世良くんとまささんの関係に吹き出しちゃいました。
しかも、それで終わらない結果がぞくぞく( ´艸`)
すごいなぁ、なかなか狙っても出なそうな結果のオンパレード・・・あ~楽しかった♪
笑っちゃ悪いなと思いつつ、これからも、期待してますね。

2007.08.19 21:28 | これんげ #- [ 編集 ]

ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

2007.08.19 21:46 | おっさん #- [ 編集 ]

もー 面白すぎです!
なんでこー笑わせてくれるのでしょう*^^*
なんとも言えずキャラそのまんまですね
うぷぷ
しかし・・ みかさんったら意外にエッチな人だったのね (笑)

2007.08.19 21:52 | ちょし #- [ 編集 ]

また面白くなってるんだね、脳内メーカー。
早速後で試して見よう~。
でも、世良君にとってまささんは、単に金づる!?(笑)

2007.08.19 22:41 | じふまま #- [ 編集 ]

わ~可笑しい♪
みかさんの旦那様かわいそ~
でも可笑しい
うちとは正反対なんで旦那様ファイト!
私もさっそくやってみました
明日のブログのネタにさせてもらいます
うちのも可笑しいよ

2007.08.19 22:46 | ちーこ #- [ 編集 ]

なんですか?この絵に描いたようなオチのある診断結果は!(爆)
やろうと思ってもなかなかできませんよ、こんなの。
・・・
脳内メーカーって本当に何を持って診断してるんでしょう?あたりすぎてて怖いっす(笑)

2007.08.19 22:49 | akim #/s7rUWUE [ 編集 ]

どもども!
へぇ~、二人って結婚してるのに体だけの関係だったんだv-363
だから愛情は世良君へ一直線なんだね(笑)

2007.08.19 22:55 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

え~!!
これ面白い~!!
わたしもやってみよう~♪

2007.08.20 01:24 | 2 #- [ 編集 ]

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
ぶっ!( *´艸`)
さっすがまささんとみかさんと世良くんの
三角関係(?!)をうまく表現してますね!
私もやってみよっと♪

2007.08.20 07:26 | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]

ギャハハハハハ。
もう面白すぎますって!!
なんでこんな面白い結果に??世良君とおにいちゃんとの関係はなんだか予想通りだけどプププ。
みかさんとの結果が笑っちゃうー。えー最後のセリフ恥ずかしいよーキャー。
あーいっぱい笑わせて貰っちゃった。

2007.08.20 08:07 | ちか #- [ 編集 ]

がははははは!!!!!
まささんご一家と脳内メーカーの相性が凄すぎて(爆)
狙ってもこうはいかないっ(爆)

やっぱり早く寝て、頑張ってお仕事した方がよさそうですね(笑)
うちの相性を見る勇気がなくなりました(爆)

2007.08.20 09:13 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

こちらへのお返事は夫がいたしますが、
最近夫、サボリ気味ですので
またまとめレスになってしまうかもしれません。
私と違ってお仕事のある身ですので、
ご容赦ください。

脳内相性はおもしろい結果になりましたね…。
世良とベッドに寝転がって、
チュってしたりギュってしたり、
そしたら世良がスリっとしてくれて
ペロッとしてくれたり。
してますと、最近なんだか
人と猫の垣根を越えてしまったような気がしている私です。

夫と私の相性の私は…
あれは、嘘ですわよ、ええ。
わたしたち愛し合っておりますもの。(そらし目)

2007.08.20 11:12 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

★ゆきさん

早速リクエストに応えてみたのですが、
ゆきさんは知っていてリクエストしたのでは!?
というような内容でしたね(笑)
ネタになって良かったです。

★はる吉さん

記事のまんまというか、記事よりひどいかもしれませんね。
こう、いっそ体ですらない結果でも出ればよいのですが
中途半端な結果だとアレですね。

★ゆちこさん

自分でもまったく予想だにしなかった結果が出ました^^;
狙ったわけではないこの結果は天性なのでしょうか・・・。

★エリックのかーちゃんさん

いえいえ、ブログでしか見せない面が多いのですよ。
いじられることは滅多にないです。
そういう要素はふんだんに持っていそうですが。

★さか♪さん

頼んでもないのに、すごい結果を出してくれましたね。
他の方の結果をのぞいても、ここまでのはないですね。
やはり天性なのでしょうか。

★harryさん

まあ、所詮金ヅルですよ(笑)
それでも寄り付かないとかよりはましです。
でも、ほんとのところはどう思っているのでしょうか?

★きょーこさん

こういうのって、意外とどうネタにするか悩ましくなる
場合もあるのですが、全く心配無用でしたね。
もう、結果をそのまま貼り付けるだけでもネタですね。

★猫の妖精さん

遊びとはいえ、あのような結果を叩きつけられると
さすがにちょっと凹みますね。
もう、金ヅルでもなんでもいいです。

★ぽぽろさん

まるで脳内メーカーがこのブログを知っているかのような
結果でしたね~。もし、今回のより面白い結果が出たら
教えてください。

★くーさん

右か左かは変わらないみたいですね~。
本名ではまたやってみようと思います。
ブログ読者の方々にはたまらない結果となりましたね。

★ゆうさん

ほんに、美しいバランスですね~。
何もここまでという結果ですが、初めの世良との結果が
出た時点で、後の結果も覚悟ができてましたよ。

★フクウタ母さん

お金を持ってきてくれる人…とでも思ってくれていれば
良いのですが。ほんとのところはどう思っているんでしょうね。
遊び人だと思われていたらショックですよ。

★パンダさん

そうですね、まさに生々しいという言葉がぴったり。
結果に負けないように頑張ります。

★tomohbaさん

tomohbaさんのいらっしゃる日には毎回ブログジャックを…(笑)
世良とみかが合体ですか^^;
言われてみればそう見えなくもないですね。

★さいふぁさん

ただのお遊びなんですが、いじめに近いものがありますよね。
でも、あまりに面白すぎたのでそれは良かったです。

★すずこさん

ほんと、どうしろと言うのでしょうね?
まあ、そのままでいなさいということでしょうか。

★これんげさん

期待以上の結果が出るのは天性かもしれません。
これからもご期待ください(笑)

★おっさんさん

楽しんでいただければ、この結果でも
記事を書いた甲斐があるというものです。

★ちょしさん

皆さんにお見せしているキャラそのまんまですね。
やらせ疑惑も出てしまうくらい。
疑われる方がいれば、試しにやってみてください(笑)

★じふままさん

どんどん新しいものが出ているみたいです。
色々と面白いものを考えるなと感心している
金ヅルなのでした。

★ちーこさん

記事を拝見しましたが、旦那様、なかなかに可哀想な
結果が出ていますね^^;
旦那には厳しい○○メーカーなのでしょうか。

★akimさん

そうですね、きっと入力された名前からブログをサーチして
解析した上で、そのブログで一番立場の弱い人を攻撃する・・・
いえ、偶然とはいえすごい結果でしたね。

★猫バカ1番さん

まあ、自分の存在は関係なく一直線な面はあるでしょうね。
自分との関係はまた別のベクトルなのですが。

★2さん

やってみてください。
今回の記事よりすごい結果になったら教えてください。

★Meguさん

ちょっと思いついたのですが、三角関係診断なんても
面白いかもしれませんね。脳内メーカーには、さすがと
言わざるを得ません。

★ちかさん

最後のセリフは、もう画像を見た瞬間に思いつきましたね。
Hしかないカラッポの頭、愛と想いを秘めた胸中・・・
お昼のドラマみたいですね。

★まったり福タビ大リンの姉さん

なるほど。脳内メーカーとの相性はバッチリですね(笑)
これからも活用(何に?)していこうと思います。
そう言わず、是非やってみてください。


2007.08.20 21:59 | まさ@世良大好き #vacXBYjo [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/579-e48a98bd

