ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実はここ1週間、夫が夏休みを取っております。

遊びに出かける予定がないわけではなかったのですが、
家にいなければならない用事が入ってしまったり
そうでない日は天気が悪かったりと。

結局ろくに出かけずに終わってしまいそうな、
そんな夏休みです。


だからずっと家にいる。

おねーちゃんが出かけないのはいいけれど、
おにーちゃんもずっと家にいる…

というわけで世良くんはちょっと欲求不満です。
二人っきりの時間が足りないわけです。

ほら、電車内でいちゃつくバカップルだから、私たち。


20070828231641.jpg


そんな中、やっとできた二人っきりの時間。
おにーちゃんが1階にいるときに、
寝室で二人っきりです

撮影会が始まって、モデルさんもノリノリ、らぶらぶ。


20070828231920.jpg


手がかわいい♪


20070828232027.jpg


ごろんがかわいい♪



…下から、おにーちゃんがやってくる足音が聞こえました。

20070828232209.jpg

「おにーちゃんが来た…」


顔が分かりやすすぎますよ、世良くん。


夫「あ、邪魔しちゃったね~、ごめんごめん、世良」


とか言いながら乱入する夫です。

邪魔だと思ってるなら引き返せよ、という世良の声が聞こえそうです。


20070828232501.jpg

夫「世良~♪」   「むぅ」


20070828232646.jpg


ほら、アンニュイなお顔になっちゃった…。



  ↓ 撮影会、中断。


二人っきりだったのに。世良に1票クリック!

わ、わかりやすいなぁ・・・
まぁ、ライバル登場ですもの表情も変わりますよね( ´艸`)

でも、旦那サマになでられてるときのお顔もかわいい♪
おひげが前を向いて、プックリになってる~!!
トップと同じゴロンのポーズも、ツボだわぁ( 〃∇〃)

2007.08.29 11:15 | ゆちこ #- [ 編集 ]

二人っきりでラブラブの甘えん坊世良君もかわいいけど、おにーちゃんが来てちょっとご不満な感じのお顔も大好きなですよ~!!感情があらわになっているお顔はそれが不満顔であってもなんだかかわいいものです…。
最後ちょっとアンニュイになっちゃいまいたね(笑)「あ~あ…。」と小さく呟いていそう…。

2007.08.29 11:17 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

ホントだぁ~
あきらかに顔つきが変わってますよねぇ~(笑)
カメラ目線の世良君キュートですよ~♪

2007.08.29 11:34 | エレナ #- [ 編集 ]

世良ちゃんベッドに埋もれるとさらにスリムですねー、そっかー!うちのPeaceもベッドで写すと美しいかも?

モデルポーズせっかく決めようとしてたのにおにーちゃんの出現でやる気なさそー。
なんてったっておにーちゃんの入る余地ない関係でしからねーぅv-391

2007.08.29 14:18 | tomohba #- [ 編集 ]

世良くん・・・(笑)
気持ちは解らないでもないけれど
本当にお顔にでちゃってますよ(笑)
お兄ちゃんだって淋しいのよ~(笑)
ここは3人で仲良く・・・・
はあまりしたくなさそうな感じですが(笑)

2007.08.29 14:19 | はる吉 #- [ 編集 ]

ほんとに世良君て 気持ちが顔に出る率直な性格なんですね^m^ 
   
それにしても 下記事のみかさんのコメレスに笑っちゃいましたよ 
だって 猫さんと優劣を争う人って...(爆) 
まぁ 愛しい妻を独占したい気持ちは分かりますけどね^m^ 
[世良君が王子様♪]のみかさんを愛しちゃったんだから 
ここは諦めていただくしかないでしょう 
世良君もみかさんの一部 って事で^m^ 

2007.08.29 14:29 | くー #B4Ayegp6 [ 編集 ]

本当にわかりやすいですね。
やっぱりみかさんを巡っての戦いは続いているんですね。
きっとまだまだ世良君の方が優勢なんだろうな(^^)
せっかくのお休み、どこも行けなかったんですね。
それはそれで体を休められたかな?

2007.08.29 14:47 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

世良くん、おにーちゃんとも仲良く
してあげようよー。
そんなあからさまに嫌そうな顔しないでさー。

2007.08.29 16:45 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

むぅ~のお顔もまた可愛い!!
旦那様が2階でイチャつくカップルに
やきもち焼いてお邪魔しにきたとか?!
いつみてもピンクのお鼻が可愛い☆

2007.08.29 16:52 | emishimo #wyPnW/yE [ 編集 ]

ほんとにわかりやすいね~
そんなにはっきりいやな顔しなくてもね~
おに~ちゃんも立場ないよね~(笑)

それにしても幸せな顔してますね~
みかさんと二人だと♪

2007.08.29 17:33 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

2枚目の写真の光の感じがスッゴクきれいで良い写真ですね^^
こんな撮影会を中断せざるを得なかった、世良くん&みかさん。
ホント、顔がはっきりと違いすぎww
世良くん態度に出ちゃうタイプなのですね(笑)

2007.08.29 18:14 | 風恋華 #ZyqPIeBg [ 編集 ]

ちゃんとカメラ目線の世良君ポーズをとってきまってますねぇ~ e-266
旦那さんが来たら世良君の表情が・・・
違いがありありと・・・う~ん分かりやすいです(笑)

2007.08.29 18:42 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

アンニュイすぎではありませんか(汗)
激しくブルーモード突入なお顔・・・。
世良君は本当に、みかさん好きなんですね
たまに、まささんが気の毒になるよ(´・ω・`)
どうしても、みかさんだけがいいんですね
il||li (つω-`*)il||li

2007.08.29 19:02 | さか♪ #kuX..F9k [ 編集 ]

世良くんノリノリでカワイイなぁ(≧∇≦)b
なんだかちょっと不満げだけど、おにーちゃんに撫でられてる世良くんもカワイイ♪
きっと、おにーちゃんも世良くんとラブラブになりたいんですね(笑)

2007.08.29 19:15 | これんげ #- [ 編集 ]

わははは!
世良君って(笑)
表情が良いですね~!

でも懲りずに撫でちゃうおにーちゃん!
凄いわ~!

2007.08.29 20:17 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

あら…ホントにアンニュイ(笑
わかりやすいなぁ^^;
世良君、ゴロンと甘えて♪
お手手、かわいいですよねぇv-238
うちでも、グーとパーしかナイお手手~v-352と、
人気のラオウの手です(笑

2007.08.29 20:18 | ぽぽろ #- [ 編集 ]

今日も世良くんの表情がかわいくてたまりません。
旦那さまがいるとやきもちですね。
うちのるんも、旦那がいると生活のペースが乱れて、次の日はグッタリしてます。
似てますね。

2007.08.29 20:48 | 東京ファーム #UnotM2NI [ 編集 ]

どもども!
世良君の顔が分かり易いのは、思う存分甘やかしすぎたバカップルの片割れがいけないんだろうな~(笑)
こんな世良君の表情を見てると、お兄ちゃんの存在が鬱陶しいとでも思ってるのかと疑っちゃいますよv-404

2007.08.29 21:04 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
世良君せっかくの平穏を破られちゃ~ねぇ~(^ー^* )フフ♪
不機嫌な顔になるのは当たり前の事(⌒^⌒)b うん
触るなお邪魔虫、ってな顔をしてる世良君も可愛い(〟-_・)ン?

2007.08.29 22:42 | おっさん #- [ 編集 ]

今日はポチ逃げでごめんなさい。。。
世良くん顔に出るタイプなのねっ(笑)

2007.08.29 22:46 | ゆき #- [ 編集 ]

あら~世良くんたら…
わかりやすいのにゃあ。

せっかくおねーちゃんと
ラブラブだったのに
邪魔が入っちゃったんだもんね。

2007.08.29 23:55 | harry #- [ 編集 ]

分かり易いな~、世良君。(笑)
でも良かったね、少しでもラブラブんな時間が持てて・・・(^_^)

2007.08.29 23:56 | じふまま #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆちこさん
最近はそこそこ仲がいい二人なんですけどね(笑)。
でもやはり、夫がずっと家にいるのはちょっとストレスになるみたいです(笑)。
このごろんポーズは世良の得意技ですが、
トップ画像のは足がポイントですね。

★ゆうさん
せっかくのかわいいポーズをたくさん撮ろうと思ったのに、
ダメになってしまって残念でした(笑)。
まぁ、代わりにアンニュイ顔は撮れましたけども(笑)。

★エレナさん
相変わらず分かりやすい顔をしている子です(笑)。
暑いときはなかなか写真を撮るのも大変でしたから、
涼しくなるといいですね~♪

★tomohbaさん
そうですね、猫って(猫に限らず?)
写し方によってぜんぜんスリムさが変わりますよね~。
世良も、お尻のほうから撮ると
尻でかっ!って感じになりますよ(笑)。

★はる吉さん
お顔に出るのはもうどうしようもなさそうです(笑)。
でもこれでも、最近けっこう仲良しなんですよ、この二人。
だからこんなアンニュイな顔も久々に撮ったかもしれません。
やはりあまり長いこと夫が家にいるのはちょっとストレスなのかも(笑)。

★くーさん
そこらへんは飼い主に似たのやもしれません(笑)。
新婚当初なのに二人っきりじゃない、というのは
ちょっと残念だったな~、とは夫は今も思ってるようです。
世良のことはもちろん大好きですけれど。
世良はかなりその、人間的な子だったので(笑)。
ほんとに最初からコブつきという感じで。

★フクウタ母さん
最近、夫と世良はけっこう仲良しなんですけどね~。
仲良しなんだけど、でもずーーっとおにーちゃんがいるのは
ちょっとだけイヤなのかな(笑)。
まだ夏休みは続いてるんですが、
どっか出かけられるかな~、せめて1日くらい、と思ってるんですけど。

★前世は猫さん
これでも最近、かなり仲良しなんですよ~。
だから世良の嫌そうな顔、久々に撮りました(笑)。

★emishimoさん
やきもち焼いて見に来ることもあるんですけど、
今回は本当にたまたま来ただけみたいです。
あぁごめんごめんと言いながら、
でもとりあえず邪魔していきました(笑)。

★黒ネコさん
久々の二人きりでしたから、
特に嬉しそうなお顔をしていたのですが。
残念ながらあっという間にアンニュイなお顔に(笑)。

★風恋華さん
お褒めいただきありがとうございます♪
世良はこれ以上ないほどに
顔にも声にも態度が出る子です(笑)。
でもこれでも、最近だいぶ仲良くなってきたんですよ~(笑)。

★にゃんママさん
せっかくノリノリで撮影会だったんですけどね~(笑)。
すぐに終わってしまって残念でした。
相変わらず分かりやすい子です。

★さか♪さん
はい、すばらしくアンニュイらしいです(笑)。
でもこれでも、最近けっこう仲良しになってるんです。
夫が早く帰ってきても不機嫌にもならないし(笑)。

★これんげさん
せっかくノリノリで撮ってたんですけどね~(笑)。
すぐ終わっちゃって残念でした。
アンニュイ顔は撮れましたが(笑)。

★パンダさん
もう懲りない夫ははるか昔からですから…(笑)。
でもこれでも昔に比べれば、世良はずいぶんとマシな態度になってきたのですよ。
以前はもっと分かりやすい拒否反応をしてましたから。

★ぽぽろさん
おててがかわいいんですよねぇ、猫はほんとに。
なんでこんなにかわいいですかね~(笑)。
かわいいおててを撮りつつ、楽しくしてたんですけどねぇ(笑)。

★東京ファームさん
うちの子も、特に結婚当初は
夫が家にいる土曜日曜は落ち着かない様子でした。
月曜になるとやたら元気に暴れてたりして(笑)。
ストレス発散してるんでしょうね~。

★猫バカ1番さん
でもこれでも、だいぶマシになってきたんですよ。
3年前に比べたら…。
それでも、私が想像していたよりは早く仲良くなったんですけどね~。
もっと時間かかるかと思ってたんです(笑)。

★おっさんさん
普段なら最近はここまでじゃないんですけど、
やっぱり今は夫がよく家にいて、
久々に私と二人きりの時間でしたから。
いつも以上に顔に出たようです(笑)。

★ゆきさん
ポチありがとうございます~♪

★harryさん
そうですねぇ、相当分かりやすい猫です。
顔だけでなく、声色もかなりの変化ですから。
久々にラブラブしてましたので、
邪魔はイヤだったんでしょうね~(笑)。

★じふままさん
まだしばらく、夫の夏休みは続きます(笑)。
「このままずっとおにーちゃんが家にいたらどうしよう」
とか世良は思っているかもしれません(笑)。

2007.08.30 00:41 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

色んな表情しますね
むぅの顔が好きです
お口のラインWがいいですね

2007.08.30 01:50 | 赤みっきー #GaenHm5U [ 編集 ]

わっかりやす~~~(≧m≦)
最初の2枚の写真と最後の写真のお目目が
まるで違うんですね~
そんなにイヤなの?
もうちょっとだから、世良クンがまんしてあげて(*^ω^*)

2007.08.30 07:43 | みきぽん #- [ 編集 ]

きゃ~♪♪
世良くん、どれもこれもヨダレものだわ~~~!!!
ほんと主役意識バッチリ、目線バッチリ(笑)
まささんに撫でられて「むぅ」でもちゃんとカメラ見て(みかさん見て?(笑))るのはさすが王子~(^^)
ダンナさまのお休み、うちでは、姉さんがと~ってもアンニュイですわ(爆)

ししゃもの恨みに大笑いです(爆)

2007.08.30 07:59 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

おはようございますー。
わー夏休みなんですねー。
最初のゴロンショットの世良君ほんとに可愛いです!!!
電車内でいちゃつくバカップル(笑)ケラケラ。
ほんとだー顔が変わった!!!世良君わかりやすすぎだよー!!!
このアンニュイな顔もたまりませーん。

2007.08.30 08:26 | ちか #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★赤みっきーさん
たしかにWのラインができてますね~(笑)。
ちょっと口を膨らませているような感じなのでしょうか。

★みきぽんさん
ほんとに分かりやすい子です。
これでも、昔よりはマシになってきたんですけどね。
夫の夏休みも半ばを過ぎました、あと少しですね(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
「むぅ」のときはたぶん、
夫のほうを見ていると思います。
片目つぶり気味で(笑)。
夫が家にいると、なんとなく家事をしにくいというのはありますね~。
掃除とか、難しい(笑)。

★ちかさん
おはようです~♪
どこにも出かけないで夏休みが終わってしまいそう…。
せめて1日くらい出かけたいんだけど、
なんだかずっと天気が悪いのですよ~。

2007.08.30 11:08 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/589-ac1455ca

