ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『日々悠々』さんで行われていましたイベントに応募させていただいたら、
なんと当選してしまいました。


…なんか最近妙に当選率が高いのですが、
私は今 一生分の運を使い果たし中ですか?


『日々悠々』さんでは猫さん犬さんインコさんが同居してらっしゃるのですが、
売りはなんといっても(?)、
猫のあいんちゃんとインコのレイさんの仲良しっぷりです。

猫さんとインコさんなのにほんとに仲むつまじく、
かの有名な『ポチたま』に出演したこともあるのですよ。

仲良しの様子などはコチラ



そしていただいたものは…

20070830220247.jpg

たくさん!!



20070830220509.jpg

「もらいすぎだってば」


ありがとうございます!さか♪さん。


20070830220847.jpg


世良へのオモチャや鶏削りふりかけに
四つ葉のクローバーの栽培セット!


20070830221126.jpg


このまたたびパンチマウスは世良くんがいたくお気に入りです♪



20070830221331.jpg


そしてこれはとても素敵な猫ちゃんのシルエットが描かれた
アロマオイルのライトです。
普通に寝室の足元ライトとして使っても素敵ですね~。



20070830223339.jpg


お友達にゃんこボードはそろそろ、
専用ボードを買う必要がありそうです。



20070830221809.jpg


空になった箱にお約束で一度は入る世良くん。


20070830221903.jpg


かわいい

世良は一度入ったら満足なので、すぐに出ちゃうんですけどね。





20070830222006.jpg


…なにをしているのですか。


20070830222100.jpg

夫「かわいい?」


ぜんぜん。



  ↓ 張り合わないように。


ありがとです!世良に1票クリック!

おぉっ!
てんこもりですね~♪
家族みんなで楽しめるのって、うれしいですよね(人´∀`)

そして旦那サマ・・・
か、かわいいですよ、うん・・・

2007.08.31 11:22 | ゆちこ #- [ 編集 ]

うわ~たっくさんのプレゼントですね~♪
このまたたびマウスパンチって不思議な形してるけど
何で出来てるんですか?
あら?ラブラブ写真がぼけてる~(〃ω〃)

あいんちゃんとレイさん見てきましたよ。
もうすごい可愛い!
背中に乗って移動だなんてレイさんやるなぁ・・・(o^-^o)

2007.08.31 11:50 | ゆき #- [ 編集 ]

ちょっ(笑)!!!!!!!!!!
今日の一番は旦那様になっちゃったわ(笑)
世良くんひいき?だったのに
旦那様おかしいですから(笑)駄目ですって(笑)

2007.08.31 11:55 | はる吉 #- [ 編集 ]

ええーーーっ!?
みかさん、また当たったの~!?
すんごいじゃないの~!
クローバー、枯らさないでね。
ダー様たったら、おちゃめなんだからぁ。ぷっ!
入れてませんよ~

2007.08.31 12:15 | ちえ #- [ 編集 ]

当選おめでとうございますv-308
プレゼントいっぱいじゃないですか~!
なぬv-361 ご主人、ど・どうしたんですか~?
もう笑っちゃいましたよ
なんてオチャメなんでしょう・・・ププププ・・・(笑)
世良君と張り合おうとする旦那さんの気持ち
充分分かりましたから~
可笑しすぎですe-343

2007.08.31 12:45 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

いろいろコメントしようと言葉を頭の中で組み立ててたら、旦那様のショットで全部吹っ飛んでしまいました…。張り合い方がすごすぎます(笑)
それにしても旦那様が入れるくらいの箱にいっぱいのプレゼント!!すごいわ…まことにみかさん運を使い果たし中?(笑)いえいえきっと日ごろの何かのご褒美ですよ!
箱に入った世良君、めっちゃかわいい!!!!…そしてその下には…全てを忘れてしまいそうなお写真が…。

2007.08.31 13:38 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

Σ(・ω・ノ)ノ記事になってるぅ♪
こんなに大々的に取り上げて頂いて(汗)
恐縮です(A´・ω・)
で・・・色々書こうと思いながら
記事を読ませて頂いて・・・
すいません。
最後のまささんで全てぶっ飛びました☆彡
ツボを心得て下さってて
素敵な旦那様だわぁ(*´m`)
喜んで頂けてよかったです(*´ェ`*)
これからも宜しくお願いします。

2007.08.31 13:40 | さか♪ #kuX..F9k [ 編集 ]

わっはははは 
旦那様~ そこまで世良君と張り合わなくても~ 
はいはい 充分可愛いですよ まささんも(爆) 
   
あいん君とレイ君 見せていただきました 
猫さんが小さいうちなら 犬さんや鳥さんとも仲良くなれるそうですけど 
お年を見たら あいん君のほうがだいぶ上ですよねぇ 
犬さんもいるのにあいん君がペットリーダーだそうですから 
きっと優しい穏やかな性格のあいん君なんでしょうね 
   
お友達にゃんこの写真も増えましたね~♪ 
だいじな宝物ですね^o^/ 

2007.08.31 13:44 | くー #B4Ayegp6 [ 編集 ]

きゃ~!
大変!おかんに強力ライバル出現!
って伝えなければ!!(笑)
旦那様。。。面白すぎです!
あっはははは~!!!!!!
おっと!もう旦那様の印象強すぎてww
それにしてもスゴイ山盛り~!!!!
ワンちゃんにニャンコにインコまで
飼ってはるんですね~!!
2匹仲良く並んでるのなんか可愛かった!

2007.08.31 14:15 | emishimo #wyPnW/yE [ 編集 ]

いえいえ、「一生分の運を使い果たし中」だなんてそんなっ。
…ほんの小さじ半分ほどしか思いませんでしたよ(爆)
当選発表を見た時に。
しょせんこの程度の姉さんです(爆)

すんごく可愛い世良くんが
……
いえ、可愛い世良くんと可愛いまささんが、…あれ、何を言おうとした???(爆)
ステキな夏休みですね!!!!!

2007.08.31 16:36 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

あいんちゃんとレイちゃん見てきました!
背中に乗ってお散歩(^^)最高ですね!
そしてプレゼントもたくさん。
四葉のクローバーが育ったら大きなものが
当たるかもですよ~
世良君に張り合うまささん、最高にかわいいですよ♪

2007.08.31 16:46 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

凄い!くじ運が良いですね~。(*^_^*)
世良君と張り合う旦那様も可愛いですよ。(笑)
でも、インコと猫って仲良しに成れるんだ~。

2007.08.31 17:54 | じふまま #- [ 編集 ]

あいんちゃんとレイちゃんの種別を超えた愛情・・。ステキ♪
おにいちゃんと世良君の間にもいつの日か・・(笑)
で、ですね。お友達ニャンコボードにボケボケにぼかしをいれてるつもりのラブラブモードのおふたりさんの写真がー!
ふふふ・・わたしは見逃したりしませんよ~!・・ま、いーんだけどね。(暑くて途中からどうでもよくなったらしい)

2007.08.31 18:02 | akim #/s7rUWUE [ 編集 ]

いっぱいの贈り物ですね!
世良くんにもお気に入りがあってよかったこと
^^
猫のアロマオイルのライト素敵ですね!
上の月と星から光が洩れるんでしょうね!

ボードあるのですね^^ 
ボードって結構お洒落な感じで好きです。

なんか、世良くんとおにーちゃんの後姿が似てるように思えますが…^^;

2007.08.31 18:12 | 風恋華 #ZyqPIeBg [ 編集 ]

またまたおめでとうございます!!
きっと世良くんが招き猫なんですね。
箱に入った世良くん、おっきなお口でカワイイ★
まささん、対抗しちゃったんですね(笑)
そのはみ出たお尻がステキですよ。

2007.08.31 20:08 | これんげ #- [ 編集 ]

どもども!
インコと仲良くする猫…v-356
狩猟の本場となってる我が家では、想像も出来ない光景っすね~v-363
それにしてもたくさんのプレゼントを貰ったんですねv-315
当選確率がやたらと高い人っているけど、早く運を使い果たしてくれないっすかね?(笑)

お兄ちゃんの写真は…ノーコメントって事でwww

2007.08.31 20:33 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

凄い豪勢ですね!!!

それにしても・・・。
おにーちゃんは、何を競ってるのでしょう?
夏の暑さにちょっとやられちゃいました?(笑)
でも。そんな所が可愛いじゃないですか!

2007.08.31 20:42 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

こんばんわ。
世良君の段ボールかわいいですねえ。
段ボールに入ってる猫私好きです。

2007.08.31 21:32 | ちあき #sCtPCMnU [ 編集 ]

あぁ~ん!旦那様ったら!
そんなところで張り合わなくても世良君もびっくりのラブラブ写真がそこに!
モザイク外して~(笑)
みかさんって本当に運がいいんですね~!
是非是非宝くじを!!

2007.08.31 21:58 | rinko #KU.fK8B6 [ 編集 ]

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...おにいちゃん(;^。^A アセアセ・・
世良君と張り合うてどぅ~する(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

みかさん宝くじ、ぜひ買うべし(^ー^* )フフ♪

2007.08.31 22:05 | おっさん #- [ 編集 ]

うちもかなり前ですが、またたびのだるまみたいなやつありました~。
またたびにあまり反応しない子のわりには、そのおもちゃには
飛びつきがよくって、じきに穴があいて壊れました。。。
世良くんは大事に使ってくれるかな~。

旦那さん、ウケますっ。
でも、ちょこんと箱に納まろうとする姿が妙にかわいく見えるのが不思議です(笑)。

2007.08.31 22:08 | すずこ #- [ 編集 ]

すっご~~い!!豪華プレゼントですね♪
家族みんなで楽しめるし最高♪♪
四葉のクローバー頑張って下さいね!!
ご主人様、ネタに協力。。。されてるんですよね、きっと ハハハ

2007.08.31 22:44 | みきぽん #- [ 編集 ]

おお~!やはり世良ちゃんの福の神オーラは本物らしい!
こいうの当たってみたいもんです。
ダンボールに入る世良ちゃんのかわいい事!!!
な、な、なんですか!おにーちゃん!
妙にtomohbaに受けたじゃないですかv-398

2007.08.31 23:14 | tomohba #- [ 編集 ]

ハハハ
夫・・かわいそ~
でも・・わかるよ~♪
ついつい差別しちゃうんですよね~
でも!みかさん気をつけた方がいいですよ!
笑ってるけど夫は心で泣いてるかも・・
そんな話をよく聞くんですよね~

2007.09.01 00:20 | ちーこ #- [ 編集 ]

すごいですね~
ここの所連続ではないですか~
うらやましい~
これなら宝くじも買っておきましょう
当たる確立ですよ~

まめちゃんは箱がよく似合う
おに~ちゃんは箱が・・・・つぶれませんか~(笑)

2007.09.01 07:08 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

ギャハハハハハー最後のお尻に何もかもコメントする内容を忘れてしまうくらいのインパクト!!!
ダンボールが・・・ゲラゲラ。
それに写真ボードのラブラブ写真のモザイクがめっちゃ気になっちゃったー。
まだまだラブラブでいいなー。
インコさんと猫さんの仲良しって可愛い!!!
えーポチタマにも出演したの?凄いねー。
それにプレゼント豪華!

2007.09.01 08:14 | ちか #- [ 編集 ]

アロマライト可愛い!!
夫くんは・・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
可愛いことにしときましょうか・・

2007.09.01 08:59 | よう #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆちこさん
てんこもりでした~。
讃岐うどんは私と夫で早速いただきました♪
おいしかったです♪
夫への褒め言葉、ありがとうございます(笑)。

★ゆきさん
これ、たぶんマタタビの木でできてるんじゃないかなぁ…。
木の皮を貼り付けたような感じかも。
起き上がりこぼしになっているんですよ。
あいんちゃんとレイさん、すごいでしょう?
思うにあいんちゃんがすごく賢い、優しいニャンコなのだと思うのです。
どの写真を見てもなんだか知性が光るというか、
そんなお顔に見えるんですよ~。
ラブラブ?いえいえ(笑)。

★はる吉さん
実は世良ファンよりもおにーちゃんファンのほうが多いのではないかと
噂されております。(我が家で)
そんな中、はる吉さんはどうぞいつまでも世良ひいきでいてやってください(笑)。

★ちえさん
ここ最近は100パーセントなのです。
そんなにくじ運が良いほうではなかったのに、何事なのでしょうか。
クローバー、まずは枯れるよりも発芽です(笑)。
ちゃんと発芽してくれるでしょうか…どきどき。
小さなかわいい球根が入ってました♪
シロツメクサとは違う品種のようです。

★にゃんママさん
ありがとうございます♪
世良が箱を出たあと、夫がおもむろに腰を落ち着けておりました(笑)。
残念ながら入りきれておりませんでしたが…(笑)。
私が「かわいい~~!!」を連呼しながら
世良の写真を撮っていたからでしょうかねぇ…。

★ゆうさん
ぶっ飛ばせてしまってすみません…(笑)。
いえ、夫は入れていませんが、たしかにプレゼントたっぷりです~。
讃岐うどんおいしかった♪
日ごろのなにかの…と言われても
そんな人様に誇れるほどの働きをしていない私です…。
「今日は掃除もしたし洗濯もしたし買い物も行った!」とか言って
夫に無理やり褒めさせていることはありますが…。

★さか♪さん
ほんとにありがとうございました~!!
讃岐うどん、昨日早速食べました!
本場の食べ方がよく分かっていないのですが(汗)、
とりあえず最初は「かまあげうどん」が筋だろう!と
作り方どおりに作ってみました。
私も夫も「すごくおいしい!」って感激でしたよ♪
他の食べ方にもしっかり挑戦します!

★くーさん
猫と犬だったら、猫が小さくて犬が大人だと
仲良くなりやすいと思うのですが、
猫と鳥というのはいったいどうすればこんな風になるのでしょうね。
あいんちゃんは、見るからに賢そうな瞳なんですよ~。
きっとかなり賢く、そして優しい猫さんなのだと思います。
あいんちゃんだからこそ、みんなの面倒を見れるんでしょうね~。

★emishimoさん
いえいえ、オカン様のような迫力は微塵もありません(笑)。
ワンコのハヤト君とニャンコのあいんちゃんとうぱちゃん、
そしてインコのレイさんで、
それぞれあいん賞、うぱ賞、ハヤト賞、レイ賞とコースがあって
たくさんの人が応募したらしいのですが、
あいんちゃんが一番人気でなぜかハヤト君は0票だったとか(笑)。
ハヤト君もかわいいですけどねぇ。
私はあいん賞応募ですが(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
ね、姉さんも応募なさってました?(笑)
ここ最近、100パーセントで3連ちゃんなのです。
それぞれはおそらく、10分の1くらいの確率かしら?と思うのですが
夫に言われたのですが10分の1と言えども3回続くとなると
かなりの確率になりますね。
ここはやはり宝くじに挑戦すべきですかね。
はい、無理やり締めていただいてありがとうございました(笑)。

★フクウタ母さん
ほんとに仲むつまじいのですよ、とっても不思議に感じます。
特にレイさんがあいんちゃんのことを、大好きなんだろうなって思います。
四つ葉のクローバー、育つかな~~。
小さな球根が入ってました。
昨日早速植えてみました…どきどき。
夫への褒め言葉、ありがとうございます(笑)。

★じふままさん
いえ、くじ運はあまり良くなかったはずなんですよ~。
今までの記憶でほとんど当たったことないですもの…。
ただいま確変中のようです(笑)。
インコと猫がこんなに仲良くなれるとは私もびっくりでした。

★akimさん
あら?言われてみると
ちゃんとぼかしたはずなんだけどなんとなく見えておりますね…。
いやいや、ほら、誰とは分からないですから、ええ(笑)。

★風恋華さん
アロマオイルのライトは月と星からも光が漏れて、
全体にもぼんやりと光ってるような、そんな感じになりました♪
私は寝室とか、真っ暗じゃないのも好きなので
普通にライト代わりにしたいな~とも思います。
階段とか、暗いところにあるのもいいなぁ。
世良と夫が似てますか!
きっと喜びます(?)。

★これんげさん
ありがとうございます~♪
今までにはなかったくじ運の良さに自分が一番びっくりです。
世良の写真は、その上の写真のように後ろ向きで入ってるところに、
「世良~♪」と声をかけて振り向いて鳴いてもらったところです。
夫のお尻は見事にはみ出してしまいましたね。入れていませんね(笑)。

★猫バカ1番さん
そうなんですよね、私もかなりびっくりです。
インコさんと仲良くできるものなんだなぁ…。
私、元々くじ運が良いほうではないんですよ。
本当にここ数ヶ月のことですね。最近ハズレなしなんです。
いつまで続くかなぁ(笑)。

★パンダさん
世良が箱に入っているところを
「かわいい~~!!」と連発しながら写真を撮っていたら、
世良が出たあと、おもむろにちょこんと入ったのです(笑)。
いや、「ちょこんと」という擬音は合っていませんね(笑)。

★ちあきさん
こんにちは~♪
世良はダンボール箱にはとりあえず一度は入るんですが、
中に入ったまま落ち着くってことはないんですよ。
すぐに出てきちゃいます。

★rinkoさん
む…?いやいや、ラブラブとは…いやいや、私と夫とは限りませんよ。
もしかしたら私と他の男かも…(張るなそんなもん)。
私、くじ運別に良くなかったはずなんですけどね~。
最近確変中です。
今宝くじを買うべきかもしれませんね。

★おっさんさん
夫が世良と張り合うのはもう、いつものことですが
箱には入りきれなかったようですねぇ(笑)。
宝くじ、今度買ってみます(笑)。

★すずこさん
世良は大事に使っているというか、
最初はかなり反応してたんですが
もう飽きてしまったような…(汗)。
うちの子はとにかく飽きが早いのが困りものです…。
夫、かわいいですか…ありがとうございます(笑)。

★みきぽんさん
ええ、きっとそうです、ネタに協力してくれただけであって、
本気でかわいさを張り合おうなんて…
きっと思っていない…と信じたい(笑)。

★tomohbaさん
今までそんなに発揮してなかったようなんですが、世良の福の神。
急に発揮し始めたのかしら(笑)。
これも手作りごはん効果???(笑)

★ちーこさん
ご心配ありがとうございます(笑)。
夫に「どうですか?」と聞いてみたら
「ぜんぜんありません」と答えてくれそうですが、
今度聞いておきます(笑)。

★黒ネコさん
そうなんです、ここ3回連続です~。
やっぱり宝くじに挑戦するべきですかね、ここは。
でもそういうのって、やっぱり当たらないんだろうなぁ…
いやここは強気で行くべきか!(笑)

★ちかさん
どうやらちょっとモザイクが足りなかったようですね~…。
しっかりかけたつもりだったんだけど(笑)。
いえ、新婚当初の写真ですから、今もってわけではないかも(笑)。
インコと猫さんが仲良しってことで、
ポチたま出演だったのですよ~。
あいんちゃんはテレビカメラが来ても堂々としてたそうですよ。

★ようさん
気を使っていただき、ありがとうございます…(笑)。
まあ、かわいいっちゃかわいいんですけどね…(笑)。

2007.09.01 11:08 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/591-49c1491a

