ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7月・8月の当ブログへのおもしろ検索キーワード、発表します。


その前に、最近「猫 土鍋」という組み合わせで
ものすごくたくさんのお客さんがいらっしゃってます。
先日は1日に100名近くも!

何かと思ったら、
どうやら土鍋でのんびり寝る猫ちゃんの動画が流行っているらしく、
めざましテレビで紹介されたりしたようです。

噂の動画はコチラ→ねこ鍋(音が出ます)

私は知らなかったのですが、大変かわいらしく、癒される動画です。
まだの方はぜひご覧ください。



では、検索ワードの発表に入ります。


「こんにちは 世良です」

はい、こんにちは♪


20070909021724.jpg

「こんにちは♪」



「混乱を治す呪文」

え~、メダパニ?じゃなくて…なんだろう。



「魚を勝手に取って食べていいのか」

うちでは、ダメというルールです。


20070909022128.jpg

「僕はそんなことしたことありませんよ」


…………。



「雨の日は主婦」

は、晴れの日は?



「うちはマダラ」

家の模様が?



「肉球 英訳」

meat ballですよ(嘘)。



「Ctrl+V Vの意味」

Va(ヴぁ)りつける ですよ(嘘)。



「ワードのおばか」

ええ、ワードなど使えなくても生きていけますとも。



「夫の操縦法」「旦那 扱い方」
「夫に優しくなる方法」


う、うちは別にそういうブログじゃ…。


20070909023432.jpg

「猫ブログです!」



「結婚記念日 夫への言葉」

そ、そんなことまで検索しなくとも、
自分の言葉で大丈夫です、きっと。



「猫が黄ばんでる」

洗いましょう!!



「ハイター 頭にかかった」

早く洗ってー!



「キャベツ 毛 胸 大」

…キャベツを食べると胸が大きくなる…??

毛は?毛は???



  ↓ 毛はどうなの??!


いつだって猫ブログ!(?)世良に1票クリック!

んも~、猫鍋最高でした!!
ほんわか癒される(*´∇`*)
特盛りなんて、ヨダレと鼻血が出るかと思いました・・・

いや~、それにしてもみかさんのトコロ
おもしろい検索が多すぎ!!
結婚記念日に旦那サマへの言葉って・・・
そこまで気を遣う必要あるのかなぁ。。
その前に、検索しないと浮かばないってどうなの~?!

2007.09.09 11:25 | ゆちこ #- [ 編集 ]

猫鍋かわいいよね~。
なんで同じところに入りたがるんだろう…

相変わらず面白い検索ワードだわ。
変わった検索している人が多いのね。
「猫が黄ばんでいる」ってなんだろう?

2007.09.09 11:52 | harry #- [ 編集 ]

猫鍋可愛かった~!!
職場でちょっと話題になって見なきゃと思ってたので、タイムリーでした。
ありがとうございます。

検索ワード!
相変わらず面白いのがいっぱい( ´艸`)
でも「Va(ヴァ)りつける」はすっごいお役立ちです♪
私も今度いろんな検索かけてみかさんのとこに来てみようっと。

2007.09.09 12:28 | これんげ #- [ 編集 ]

猫鍋見ちゃった~!かわいい~!!!つい鍋に入って寝ちゃう習性が愛しいわ~。

それにしても検索ワード相変わらずおもしろすぎっ(笑)毎回とっても楽しみです!
「ハイター頭にかかった」に受けちゃった(笑)検索してないで早く洗って~(笑)
キャベツたべると胸が大きくなるって聞いたことあるけど…毛…毛はなんだろう…。胸毛も生えるよ、とか?それは困るわ(笑)

2007.09.09 12:40 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

あははははは~!!!
ぎゃはははは~!!!
面白い!面白すぎる!!!
あははは!
検索ワードも面白いですけど
みかさんの突っ込みにぎゃはは!
あ~!笑った笑った!!!
あ・・・笑いで忘れそうやった。。
ねこ鍋可愛すぎる~!!!!
ウチの猫が土鍋に入るとすれば・・
特大じゃないと入らんやろな。

2007.09.09 13:08 | emishimo #wyPnW/yE [ 編集 ]

偶然ですが今朝この「ねこ鍋」の動画ブログを見たばかりです。
子猫が土鍋にスッポリ入ってカワイイ~v-343
猫って箱とか何でも入りますものね・・・
変わった検索って色々あるんですね
「キャベツ 毛 胸 大」って何v-236
気になるな~・・・

2007.09.09 13:13 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

ぅおっ!!タイムリー!!わたしもこれ見て鍋を置いてみようか考えていたところなの。
びっくり~v-363

2007.09.09 13:22 | 2 #- [ 編集 ]

ねこ鍋可愛い~♪
ほんわか癒されましたよ~。
しかし4つも土鍋があるなんてすごいなぁ。。。(笑)

混乱を治す呪文には笑った~!
たしかにメダパニですよねっ(笑)

2007.09.09 13:59 | ゆき #- [ 編集 ]

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
みかさんより暇な人が居るもんや<(_ _)>(-。-;)
あんだけ撮るのにはそうとうな時間と、忍耐力が?(;^。^A アセアセ・・・
まぁ~可愛いから許せるけんど(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

相変わらず検索ワード、面白いのがあるねぇ~川 ̄ι ̄川フフフ

2007.09.09 15:40 | おっさん #- [ 編集 ]

みかさんのつっこみで「Va(ヴぁ)りつける」思い出しました 
うん これはお役立ちですよ 
きっと検索された方も満足されたと思いますね^m^ 
   
家の旦那なら「妻の操縦法」で検索していそうですけど 
相変わらず操縦されているとこを見ると まだヒットしていないようです 

2007.09.09 15:48 | くー #B4Ayegp6 [ 編集 ]

面白い~!
完全に猫ブログじゃなくなってますね(笑)

本当に・・・。
なんてキーワードなの?って感じもありますけど(笑)
本人真剣なんでしょうねぇ・・・。
何を知りたかったのでしょう?

2007.09.09 17:09 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

やっぱり土鍋に猫ってみんな興味あるんですね。
ちなみにうちのるんに土鍋を見せても、何も起こらなかったです。
あたりまえか。

2007.09.09 19:38 | 東京ファーム #UnotM2NI [ 編集 ]

ねこ鍋、ニャンが小さくてめちゃくちゃかわいいのですが、
どうも鍋に猫が入っているというカルチャーショックでどうも気に入りません!
私は植木鉢とか鉢カバーとかの猫が好きです!
???どっかのまわしもの?
「まったり福タビ大リンの姉」さんのまわしものではありません(笑)
NHKともあろうものがあのようなビデオをテレビで流してはいけません!
ん?・・・・・考えすぎかなー?

2007.09.09 20:13 | tomohba #- [ 編集 ]

猫鍋かわいいですよね~
そしてやっぱり検索ワードの面白いこと(^^)
どんな検索してきてるんや?と
突っ込みたくなりますね。
ハイター頭にかかったら白髪になりそう(爆)

2007.09.09 20:54 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

キャベツ食べると胸の毛が大きくなる・・・
ワケないですよねー( ̄▽ ̄;;)
ホント、みかさんとこの検索ワード
最高ですよ!!
ウチの検索ワード、すっごくフツー(T_T)

2007.09.09 21:31 | みきぽん #- [ 編集 ]

初めて知りました、猫鍋・・・。
特盛で寝てる姿は可愛いですね。
ジフなら、大きな土鍋が要りそうです。(苦笑)
何時もながら、検索ワードがあると楽しめますね~。
世良君も猫ブログが、色んな検索に・・・(笑)

2007.09.09 21:53 | じふまま #- [ 編集 ]

^^ネコなべ最高に癒されました~
あんなふうにニャン達は狭いところで一緒に寝てますよね
外ニャンを見てそう思います
何しろ植木鉢で何匹ねているのやら~
そうこれはネコブログですよね(笑)

2007.09.09 22:09 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

猫鍋、ありがとうございますー。。
このところ世間にうとく、教えていただかなかったら知らないままでしたー。。
しかし癒されますね。。

しかし、妙なワードでばかり検索されてますねぇ。。。
一番うけたのは
>「夫の操縦法」「旦那 扱い方」
「夫に優しくなる方法」
でした(爆)
>う、うちは別にそういうブログじゃ…。
いえいえ、半分くらいはそういうブログですってばー(大爆)

2007.09.09 22:18 | さいふぁ #- [ 編集 ]

どもども!
ヴぁりつける(笑)
何度見ても笑えるから、今年の流行語対象にならないっすかね?w

2007.09.09 22:31 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

毎度の事ですが、爆笑ものの検索ワードのオンパレード!
お、おなかいたいよぅ(笑)
およそ猫らしくないワードの連発。みかさんの多彩な表現力の賜物でしょう(笑)
私も毛が気になった~!胸毛でしょうか?何故大きく…(笑)

2007.09.09 23:22 | りり #- [ 編集 ]

おはようございますー。
あははは今日も笑わせてもらったわー。みかさんにいわれて検索ワードうちのも見たけどうちのブログの最初っからついてる検索ワード機能いまいちなのかな?数個しか出てこなかったし全て普通のしか出なかったよ。
結婚記念日 夫への言葉なんて検索してそれを言うつもりなのかな?ケラケラ。
ハイター頭にかかった!!??ええええー大丈夫ですか??(笑)

2007.09.10 06:40 | ちか #- [ 編集 ]

猫鍋、NHKや、民法でも紹介されてましたね。

検索ワード、笑わせていただきました(笑)
ウチの検索ワードは、ワリと覚えがあるものばかりなんですが、全く覚えが無かったのが「クロスカウンター」でした(笑)

2007.09.10 07:06 | みゃ♪ #Ff4CAi1Q [ 編集 ]

ヴぁりつける思い出し笑い(笑)!!!!!!!!!
もうこれ私の中でヒットだった言葉です(笑)
しかし・・・
なんでこんな検索でここがひっかかるのか
不思議な言葉の数々(笑)
ハイターは急いで洗って(笑)
(検索してる場合か(笑))

2007.09.10 08:33 | はる吉 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆちこさん
ほんとにかわいいですよね~♪♪
ちょうどいいサイズなのがまた素敵で(笑)。
結婚記念日、いったい世間ではどんなことを言うものなのか、
気になったのでしょうかね~。
ちょっと参考に、って?(笑)

★harryさん
あれ、やっぱり寒い時期に撮ったんでしょうかねぇ。
寒いから一緒にいたがったのかしら。
猫の白い毛の部分って、しばらくお風呂に入ってないと
だんだん黄ばんだりするんですよ~。
うちの子も手足とか、そうなることがあります(笑)。

★これんげさん
いえいえ、私なんて話題になってることすら知らなくて(笑)。
やたらと多い検索ワードのおかげで知ることができましたよ~。
私のところにいろんな検索でわざわざ?(笑)
じゃあ次回の検索ワードではこれんげさんのがこっそり
混じっていたりして…(笑)。

★ゆうさん
かわいいですよね~♪
うちでは、土鍋の入ってる箱に世良が入ってる写真の記事が
検索されてしまってるようです。
胸が大きくなるけど胸毛も生えるよ?
それは困りすぎ!!!(笑)

★emishimoさん
大ウケありがとうございます~♪
あの土鍋、かなり小さいサイズですよね。
きっと100均とかの小さいお鍋をたくさん用意したんでしょうね~。
子猫ちゃんたちだからできる技ですよね。
でも大きな猫ちゃんががんばる様子も見たいかも(笑)。

★にゃんママさん
やっぱり今、流行ってるんですね、これ。
この動画のブログがあるんですね、知りませんでした。
音楽なんかもゆったりしてていいですよね~。
猫ちゃんが嫌がらないように、って注意書きがあるのもいいです(笑)。

★2さん
鍋、入ったらぜひ見せてくださいね~(笑)。

★ゆきさん
子猫ちゃんたちみたいですから、
小さい1人用くらいの鍋だと思いますよ~。
100均とかで買ったのかしら(笑)。
メダパニって、混乱させる呪文ですよね。
混乱を治すって…呪文かけなくても殴れば良かったような(笑)。

★おっさんさん
暇な人生も良いものですよ(笑)。
たしかにかなり長時間撮ったらしいですよね。
でもいい構成になってるし、出来が良いと思います~。

★くーさん
Vaりつけるは、本来の意味ではないでしょうから
ほんとの意味が知りたかった人には役に立たなかったでしょうけど、
覚えたかった人にはお役に立てたかな、と思います(笑)。
私は夫の操縦法なんて書いてないつもりなんですけどねぇ…(笑)。

★パンダさん
い、いや、ちゃんと猫ブログっぽい検索だってあるんですよ。
猫 ごはん とか 猫に好かれる方法 とか
猫 多頭飼い とか(笑)。
今回はキャベツがかなり謎です…。
↑ゆうさんによるとキャベツで胸が大きくなるという説はあるようですが…。
以前の「みみず 感動の一瞬」に並ぶ謎です(笑)。

★東京ファームさん
ああいうところにハマって寝たいと思うのはやはり、
猫の習性ってことなのでしょうね(笑)。
私は全然知らない動画でしたから検索の皆さんに教えていただいた気分です(笑)。

★tomohbaさん
そうですねぇ、ねこ鍋 補足 によると
使用しない土鍋を使いましょうとなってるので、
ほんとに猫ちゃんのベッド用として買ってきたんでしょうね、あの土鍋(笑)。
全国で土鍋が売れてるかも(笑)。

★フクウタ母さん
ハイターが頭にかかったらかなりマズイと思うのですよ~~。
白髪になってるやも知れませんよね…。
しっかりと洗ってから、検索をかけておられると信じたいです(笑)。
とりあえずのんきに検索なさったりはしてないですよね、きっと。

★みきぽんさん
胸の毛が大きく??(笑)
胸が大きくなる、って説はあるらしいですよ。
毛が気になります、毛が(笑)。

★じふままさん
特盛り状態、ほんとにすごいですよね(笑)。
一番下の子は相当重いと思うのだけど(笑)。
子猫ちゃんたちのようですから、小さい土鍋なんでしょうね、あれ。

★黒ネコさん
黒ネコさんところの外猫ちゃんたちの寝方は
すごいものがありますよね(笑)。
まさに特盛りです。
ネコブログ認定、ありがとうございますー♪

★さいふぁさん
私もあんまりテレビ見ないものですから、
全然知りませんでした(笑)。
ええ?半分くらいそういうブログですか?うち!(笑)
そ、そぉかなぁ…。

★猫バカ1番さん
私のマウス、あの時は右クリックだけ調子悪かったんですが
だんだん普通のクリックまで不調になって、
最近ドラッグができなくなったんで取りかえました(笑)。

★りりさん
私が書いた記事そのものと言うよりは、
皆さんのコメントを拾ってることも多いんですよ~(笑)。
でもどう考えても「みみず 感動の一瞬」は書いた覚えないですけどね(笑)。

★ちかさん
おはようです~♪
たぶんちかさんのところも相当検索おもしろいと思いますけどね、
文章量が多いし、コメント量も多いですから。
文の量が多いととにかく変なところを拾っちゃうから
こんなことになるんですよ~。
うちはむしろコメント欄を拾われてることが多いですし(笑)。

★みゃ♪さん
そんなにたくさん紹介されてたんですか~。
全然知らなかった私…(笑)。
クロスカウンター!
それも猫ブログっぽくないですねぇ(笑)。

★はる吉さん
そうなんです、ハイターはまず洗って!!
洗った後で検索をしてくださってるものと信じたいところです(笑)。
どうして引っかかるのかな~と思って、
たまに調べてみますよ~。
意外にもちゃんと引っかかります(笑)。あっちゃこっちゃで。
ただ、ものすごくページ後ろのほうだったりもするので
すごい真剣に調べてたんだなぁ、とか感心したり(笑)。

2007.09.10 11:06 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

面白いですねぇー検索ワードってのはw
猫鍋は以前から見てて、癒されました^^
しかし、こちらのブログで「猫 土鍋」での記事はあったのですか?

ヴぁりつける! 久しぶりに思い出し笑いました^^

このような検索ワードって、覚えの無いことも検索されてる時ありますよね。
不思議ですw

2007.09.10 13:51 | 風恋華 #ZyqPIeBg [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★風恋華さん
うちのほうではずいぶん前に、
土鍋を入れている箱に入って土鍋ごっこをする世良、
という記事を書いてます。
土鍋そのものじゃないんですが(笑)。

2007.09.11 11:03 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/600-7689bafb

