ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて今日から3日間、夫が社員旅行で四国にお出かけです。
私は世良とお留守番。


3日もあなたがいないなんて、寂しいわ…。


夫「顔が、すごく嬉しそうですよ。」


え~へ~へ~~♪
夢の自堕落生活~♪

ずっとゴロゴロして過ごすの。
好きな時間に寝て起きて。うふふふ。


「みかがすごく楽しそうだ…くそう。
1分ごとにメールしてやる。」



どこのストーカーですか。


いやほら、私今まで一人暮らしってしたことないからさ。
あなたは出張ってほとんどないし。
一人暮らしっぽい生活が楽しみなのよ~。
えへへへ~。



20070913233131.jpg

「おにーちゃんが3日もいないなんて、
僕も寂しいなぁ♪」



「明らかに嬉しそうなやつもいるし…。
世良、俺を忘れるなよ。」



2泊3日で忘れることはないでしょう、いくらなんでも。


でもあなたが帰ってくる頃には、
私は世良の匂いだけ。
世良は私の匂いだけ。
お互いの匂いだけがついてるわね、きっと♪




「帰宅したら
ファブリーズしてやるー!」




  ↓ いってらっしゃーい♪


おねーちゃんと一緒♪世良に1票クリック!

旦那様、出張お気をつけて~♪

私は一人暮らしと言っても実は完全な一人暮らしをしたことが無いかも・・・・
いつもニャンコが居ましたからねぇ~(笑)
誰も居ない部屋に帰ったことはないのは確かです~♪

2007.09.14 11:17 | エレナ #- [ 編集 ]

いいですね、2泊もいないなんて~♪
な~んて言ったら、怒られそうだけど・・・
そういえば、私も1人暮らしってないからなぁ。。
ゆるゆるだらだらサイコーですよねっ!!

みかさんに世良くんのにおい、世良くんにはみかさんのにおい♪
でも、ファブリーズって ゞ(≧ε≦o)
ホント、おもしろ夫婦ですこと~!!

2007.09.14 11:28 | ゆちこ #- [ 編集 ]

なに・・・ご主人社員旅行ですと・・・?
ご主人がいない三日間、世良君とラブラブですね~v-345
どうぞ、ゆるゆるとまったりお過ごしください(笑)
我家もパパが出張でいないと子供たちとニャンズとのーびのびしていますよ~
世良君、みかさんを独り占めですねe-343

2007.09.14 11:56 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

四国へ旅行いいなぁ~
まささん思いっきり楽しんできてくださいね。

私も今一人暮らし実行中(^^)
朝はいつもより2時間は余分に寝ています(爆)
みかさんと世良君の楽しい1人暮らし生活楽しみです(^^)

2007.09.14 12:00 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

旦那様行ってらっしゃいませ~
お土産でふたりの心をゲットしましょう(笑)
あとファブリーズの使い方
まさか開発者はそんな意味で使われると
思っても見なかったと思いますが(笑)・・・

2007.09.14 12:16 | はる吉 #- [ 編集 ]

普通2泊3日くらいですよね社員旅行って、
うちの父ちゃんの会社は二日以上休む事ないし、社員旅行も1泊です。
私は父ちゃんとたまには泊り込みで旅行がしたいんですけど退職するまで無理のようです、父ちゃんが同じ気持ちかどうかは疑問ですが(苦笑)
ま、考えてみるとニャン達を残して旅行は出来るかが問題です。

おにーちゃん、留守中が気になるところですけど
四国ですか~、どんなおみやげもってきてくれるか楽しみですね^^
ひょっとしてファブリーズだったりして(爆)

2007.09.14 13:24 | tomohba #- [ 編集 ]

みかさんに抱っこされて満面の笑みな気がする世良君ですね(笑)
旦那様がいない間の二人のラブラブ具合を思うと笑いが(笑)世良君にとっては夢の3日間となることでしょうねぇ…あ、いえいえ、旦那様がいない寂しい3日間ですねぇ…。

2007.09.14 13:36 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

おや?みかさん、独身生活ですか?
たまにはいいもんですよ~。
3日も世良くんには天国ですね~。みかさんを独り占め状態できて。
反対におにーちゃんは、いつ奥様を一人占めできることやら…。気の毒に…。
いやいや、旅行、楽しんできてねぇ~~♪

2007.09.14 13:44 | satonag #- [ 編集 ]

あらら♪ご主人、ご自分も四国旅行で楽しいはずなのに?
それより、自分の居ない間にお家が乗っ取られる気がして、不安?(笑
でも、わかりますよ~みかさん♪
確かにちょっとさびしいんですが、
一人だと思うと、家事が半分以上軽減する気がします(笑
一人暮らし気分、満喫してくださいね~(*^^*)

2007.09.14 14:08 | ぽぽろ #- [ 編集 ]

三日と言うと 二泊三日ですか 
それってほんとにフリーなのは 実質一日じゃないですか? 
ま~ 晩飯は二回作らなくて済みますけどねぇ 
私は「一週間くらいゆっくり行ってくれば?」なんて言っちゃいますけど^m^ 
ま 仕事やら会議やらで無理なのは知ってますけどね 
   
旦那様 四国はどちらに行かれるんでしょう 
地域限定パッケージのファブリーズも良いかも知れませんね♪ 
私 [坊ちゃん団子]は要りませんから ええ(爆)

2007.09.14 14:45 | くー #B4Ayegp6 [ 編集 ]

亭主元気で留守がいいって
世の主婦がたはよく言うらしいですが(笑)
ほほ~3日間2人っきりですか!
まさに同棲したてのラブラブさになりそうな
気がします~♪

そうそう~この前のお盆休みおかんと
弟が野球合宿で居ない間にリビング片付けて
有無を言わさず自己判断で山盛り捨てて
やりましたよ~!!!(笑)
今でも何も言わないって事は必要なモノなんて
何一つなかったに違いない。

2007.09.14 14:50 | emishimo #wyPnW/yE [ 編集 ]

四国・・・我が家の近くにも
いらっしゃるのかしら(*´ω`*)
会うことはないのでしょうが
ついついドキドキしちゃうのは
何故なのでしょうか(ぉぃ
世良君はたっぷり甘える時間が出来て
嬉しいのでしょうねー。
3日後には、ファブリース臭で
満載になってたりして・・・。

2007.09.14 15:34 | さか♪ #kuX..F9k [ 編集 ]

世良クン
「・・・・ボクも寂しいな♪」って
最後、音符になってますからっ( ̄▽ ̄;;)
心の中の喜びを必死に抑えてるみかさんと
露骨に出てる世良くんが ゞ(≧ε≦; )ブッ
おにーちゃんさまのお土産なんでしょうね~♪

2007.09.14 15:58 | みきぽん #- [ 編集 ]

おにーちゃん、行ってらっしゃい。
元気で帰ってきてね。
さみしいにゃー。

2007.09.14 16:19 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

3日間も!!
仮一人暮らし状態&世良クンとラブラブv-343&おにーちゃん帰ったら お土産もらえる・・・
いいなぁ~~いいなぁ~~♪
さて この3日間、ラブラブっぷりが楽しみです
あ、戸締りはしっかりと!

2007.09.14 17:12 | じゃかぶきママ #- [ 編集 ]

あら、四国ですか。
台風11号の影響で雨らしいですよ^^;
おにーちゃんも妬き持ちやきなんですねぇ~w
誰に対して妬いてるのやら?(^m^)

2007.09.14 18:45 | 風恋華 #ZyqPIeBg [ 編集 ]

3日間一人暮らし気分ですね♪
ちょっとワクワクしますね~。
たまにはいいよね~。

うちは出張もなければ
社員旅行もないわ~。
つまらん。

2007.09.14 18:50 | harry #- [ 編集 ]

どもども!
おぉ~!世良君と二人でラブラブ生活のスタートっすねv-343
旦那さんには申し訳ないけど、2泊3日でキレイサッパリ忘れてたら面白いんだけどな~(笑)

2007.09.14 18:58 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

みかさんのルンルン気分(死語?汗)
うんうん♪と大きく頷く女性多いでしょうね~。
まささんのファブリーズには笑っちゃいましたけど(笑)
そんな旦那様まささん
どうやら、うちエリアにお越しのようで♪
一家揃ってお待ち申し上げておりますわ~(笑)

2007.09.14 20:28 | きょーこ #2sQQXnjA [ 編集 ]

嬉しそうにしてるのは、世良君だけ?(笑)
でも、良いな~、3日も留守してくれるなんて・・・。(苦笑)
社内旅行も出張も無いので、凄く羨ましいです!

四国に旅行って何処に行ったのかな?
実は、私も四国(香川)出身なんですよ~。

2007.09.14 20:59 | じふまま #- [ 編集 ]

えぇぇぇ!
社員旅行があるんですか?!
うちの会社は禁止になりました♪

あぁ、でも姉の会社は海外とか行きますね。
悪しき習慣だと思うのですが・・・。
うちの夫もどっかに旅行にいかないかなぁ?(笑)

世良君、おねーちゃんを独り占め!

2007.09.14 21:01 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

でた!ラブラブカップル(笑)
まささんも気が気じゃないですね。
世良くんが自分を忘れちゃうかも!?とか
世良くんとみかさんが今以上にべったりになっちゃう!とか(笑)

気になって旅行楽しめなかったりして~。
戻ってきたらまた頑張ってくださいね、まささん。

2007.09.14 21:06 | これんげ #- [ 編集 ]

そぅ~かそぅ~か、おにいちゃん社員旅行で3日も留守かぁ~(^ー^* )フフ♪
3日間も独身生活を満喫出来る幸せ♪ルンルン気分ってかえ

誰にも邪魔されず、世良君と悠々自適の生活、楽しんでねっ(^ー^* )フフ♪

2007.09.14 21:23 | おっさん #- [ 編集 ]

ダンナ様公認(←?)で、世良君とみかさんラブラブですね~♪

私も先日、一泊で出張したダンナに、夜メールで
「あなたがいないと寂しいわ~」とおくったら、
「ほんとに?!ぐうたらできるって喜んでない?」
と返信されてしまいました。
バレてたー^^;

しかし世良君の、ダンナ様が帰ってきたときの反応が今から気になります♪
ダンナ様、社員旅行気をつけていってらっしゃいませ☆

2007.09.14 23:33 | ラピママ #SAu5W79E [ 編集 ]

いいですね~!お留守番… じゃなくって旅行♪
四国は行ったことがないので羨ましいです!
早速先日作ってみかさんの日本地図が役立つんじゃないですか?
あれ?にゃん友さんに会いに行くんじゃないの?
でも、出張なり旅行なりは行ってくれるとありがたいですよね
うちは割りに出張が多いのですが、
もしもなかったら今頃独身に戻っていたと思います(笑)
帰って来たら一応「淋しかった~♪」の一言を!
世良君も言ってあげてね~!
不満顔は隠せないかもしれないけど…(笑)

2007.09.14 23:55 | rinko #KU.fK8B6 [ 編集 ]

おに~~ちゃんいってらっしゃ~~い♪♪
みんなに喜んで貰えてよかったね(笑)
世良君のニンマリ顔が物語ってますよね

みかさんも自堕落生活&世良君とのラブラブ生活大いにお楽しみください(爆)

おに~ちゃんが帰ってきたらファブリーズに大いに笑いました
おに~ちゃん楽しんできてね
1分毎のメールはやめようね(笑)

2007.09.15 05:50 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

世良クンと2人きりの期間限定夢のラブラブ生活ですね(笑)

世良クン、ホントに嬉しそうな顔…(^_^;)

旦那さんの「1分ごとにメールしてやる」には笑いました。ってか、そんな事してたら旅行楽しめないですよhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">携帯なんて放置も可能だしhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

みかさん、旦那さん居ない3日間、世良クンと楽しく過ごして下さいhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007.09.15 10:09 | かせつ #F3OnhyVM [ 編集 ]

まささん、四国で美味しいお料理と温泉?を楽しんでらしてくださ~い♪

えへへ、みかさん、今朝はまだ2日もある~♪ですか(笑)
羨ましいな~~~!
姉さんも年に一度の社員旅行は嬉しくてたまらない~(笑)
出張と行っても日帰りが多くて(T_T)(なんで泣いてる?(爆))
ゴミ出しを頼めないのだけが不満っていったい(笑)
満面笑顔の世良くんとやっぱりガウンを着ている(笑)みかさん、匂いのオーラが見えそうです~(爆)

2007.09.15 10:34 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★エレナさん
たしかに!
猫がいると一人暮らしって感じがしませんよね。
猫のごはんのために結局朝起きてるし(笑)。

★ゆちこさん
夫がいるとやはりどうしても、しないといけない家事がありますものね、
休日でも。
これが夫がいないとなったら別に掃除だってしなくていいし…(笑)。
洗濯物は少ないし♪

★にゃんママさん
ゆるゆるしております~~♪
でもなんだかんだで朝起きてますが(笑)。(起こされるので)
夜も世良が一緒に寝てくれるから寂しくないんで、いいですね(笑)。

★フクウタ母さん
そっか、フクウタ母さんもただいま一人暮らし中ですよね。
でもしないといけないことがあるからゆるゆるは無理なのでしょうが…。
朝いつもより寝れますか~!
私、朝普通に起こされてます…(笑)。

★はる吉さん
「ファブる!ファブる!」と言いながら出かけていきました(笑)。
お土産と言っても…
我が家には今送っていただいた讃岐うどんがありまして。
だから別にお土産いらないよ、とか言ってたりします(笑)。

★tomohbaさん
1泊旅行の場合も多いんじゃないでしょうか~。
猫がいるとなかなか難しいですよね。
特に複数だと。
ごはんの管理もすごく大変になっちゃうみたいです。
1匹ならたっぷり用意しておけばなんとかなったりしますけどね~。
お土産がファブリーズ!うちにあるのに(笑)。

★ゆうさん
夕べはなんとなく、「にいちゃんいないの?」という感じだったような…。
いつもと違うな~って思ってたようでした。
今夜はどうでしょうね(笑)。

★satonagさん
世良がいるから独身でもないかも(笑)。
世良が起こすから結局朝は起きてますしね~。
しかも、いつでも昼寝していいんだわ、とか思うと
案外寝付けなかったりして(笑)。

★ぽぽろさん
半減以上ですよね~~、絶対!
だって洗濯物だって、男性のはかさも数も多い!
会社に行った日ならワイシャツとか靴下とか…私だけならそんなにないし。
料理もサボリだし。
料理サボるから汚れ食器もほとんどないし(笑)。
楽~~♪

★くーさん
朝出かけるのを見送っただけの昨日と、今日と。
実質2日でしょうね。
明日は夫が帰ってくるし、お掃除したり買い物行ったり。
ついでに布団も干しておくか、とかやっちゃいそうです(笑)。
香川県に行っておるようです。
どうやらお天気があまり良くないようですけどね~。
台風が来ないといいですが。

★emishimoさん
留守が多すぎると寂しかったりつまらなかったりすると思うんですけどね、
うちの夫は基本、出張はまったくないので
たま~に出かけてもらうのは歓迎です(笑)。
リビングお片付けしたんですね!
偉い!(笑)
綺麗好きな娘さんがいて、オカン様助かってるでしょう~。

★さか♪さん
香川のほうに行っておるようなので、
そちらのほうではないかもしれませんけど
たぶん讃岐うどん食べてると思います♪
いただいたおうどん、おいしく食べさせていただいてますが、
本場のがどんなのかあまり分からないので食べ方が正しいか分からなくて(笑)。
本場でよく見てきて!って言っておきました(笑)。

★みきぽんさん
私の心の中の喜びは、隠そうかとも思いましたが
とても無理だったので素直に顔で表現しておきました(笑)。
いただきものの讃岐うどんがうちにあるから、
特にお土産はいいよ~って言っておりますが、
ファブリーズでも買ってくるのかもしれませんね(笑)。

★前世は猫さん
お見送りの言葉ありがとうございます~♪
どうやら台風の影響でちょっと天気が悪いようなので、
帰りの飛行機が心配です~。

★じゃかぶきママさん
はい、しっかり戸締りして寝ました!ありがとうございます!
やっぱり一人だと、そこらへん心配ですよね。
でも世良が一緒だから、気分的には楽です。
有事の役には立たないだろうけど(笑)。

★風恋華さん
そうなんですよ~。
どうやらずっと天気が悪そうな…気の毒に。
台風直撃したりしないといいのですが。
夫のやきもちはどちらに妬いてるやら自分でもよく分からないような、
両方というか、仲間はずれが悔しいとか、そんな感じらしいです(笑)。

★harryさん
はい、たまには(笑)。
単身赴任なんてことになったら寂しいんでしょうけど、
ほんのたまにはこういうのがあると嬉しいですね。
主婦って、そんなに忙しいわけじゃないけど
なにかかにか、やることがあって完全休養できる日ってないですものね。

★猫バカ1番さん
ラブラブしております♪
子猫だったらそんなこともありえるかなと思うんですが、
さすがにもうないと思うんですよね~。
たまに来る実家の父のことも覚えてるようだし(笑)。

★きょーこさん
ルンルンです♪(笑)
そちら方面にお住まいの方々を訪ねて歩く、とかだと
楽しい旅になりそうですが、
社員旅行だからそんな自由時間はないんでしょうね~。
付き合いでたくさん飲んでるようです(笑)。

★じふままさん
いえいえ、私も嬉しいですよ(笑)。
口だけです(笑)。
香川ご出身なのですか!
香川に行ってるんですよ~。きっとおいしいおうどん食べてると思います。

★パンダさん
うちの夫も去年はプーケットだったんですよ。
私もついていったんですが(笑)。
悪しき慣習かもしれませんね~。
楽しんでる人もいるだろうけど、そうでもないって人もいるだろうし。

★これんげさん
たまには私にも、「何にもせずにのべーっと暮らす日々」があっても
良いんじゃないだろうか、と断腸の思いで出かけるそうです(何だそれは)。
世良もさすがに2日3日で忘れることはないと思うんですけどね~。
逃げたりしたらショックでしょうねぇ(笑)。

★おっさんさん
もうどこにも出かけずに引きこもっております(笑)。
いいですね、たまにはこういうのも~~♪

★ラピママさん
公認かどうか分かりませんが(笑)。
あら、ばれてたんですね~~。
うちの場合どうせばれるだろうから、と
あまり隠さずに顔で表現しております(笑)。

★rinkoさん
意外に多いんですよ、四国(笑)。
九州は少ないんですが。
あまりしょっちゅう出張だったり単身赴任されたりすると
それこそ私の健康に害が出そうなので問題ですが(笑)、
たま~~に出かけてくれるのはちょっと嬉しいです(笑)。
帰ってきたら、世良はどんな顔してるんでしょうね~。

★黒ネコさん
もうすっかり自堕落しております(笑)。
でも世良の朝ごはんの時間には起きちゃうから
案外普段とペース変わらなかったりして(笑)。
1分毎のメールなどとんでもないくらい、
お付き合いで飲んでて大変らしいです(笑)。

★かせつさん
こちらが旅行してるならいざ知らず、
家にいるのに携帯を放置しては
さては浮気か!などと言われてしまいそうです(笑)。
実際には1分ごとにメールどころか、
飲みに付き合ってて大変みたいですよ~。
天気も悪そうだし…。

★まったり福タビ大リンの姉さん
まだ2日というか、今日がラストかな~。
明日は夫が帰ってくるので、
掃除したりため込んでる食器洗ったり
買い物行ったり布団も干すか、とかやっちゃいそうですから(笑)。
夫がいないと、ゴミ出しは不便ですよね、ほんと(笑)。

2007.09.15 11:03 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

うふふ、ベタベタの甘甘生活ですね~(笑)
おにーちゃん、さぞかし悔しいだろうなぁ(笑)
私はみかさんと逆で、一人暮らしが長かったんです。
ペット絶対不可のアパートだったので、常に一人。
長年の夢だった猫との暮らしが、ひょんな形で実現して…
入院する時は多分おにーちゃんと同じ気持ちでした~(笑)
私、同じこと言われちゃったら、迷わず泣く~(笑)
ファブリーズは思い付かなかった!(笑)

2007.09.15 11:15 | りり #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★りりさん
お返事遅れちゃってすみません(汗)。
世良は、特に忘れるわけでも、
帰ってきて文句を言うわけでもありませんでしたが、
まったく無関心でした(笑)。
これが二人していなかったのなら
かなりの動揺ぶりなんですけどね~。
誰か一人家にいるなら、旅行もできるんだなぁ、と思いました。
二人しかいない家だから難しいけれど(笑)。

2007.09.17 10:26 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/605-a8e7c5df

