ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、夫の生活形態が狂っている。
原因ははっきりしてて、夜更かししたせいです。


夫の社員旅行中に、私がぐうたら夜更かし生活をしていたのを羨んだのか、
夫ときたら仕事→旅行→即仕事(残業つき)というハードスケジュールにもかかわらず、
何を血迷ったか夜中の3時までゲームをしていたりした。
ふらふらです。当たり前だ。


20070921100048.jpg

「夜更かしして小説読んでた
おねーちゃんに張り合ってるのでしょうか。
おねーちゃんは朝寝昼寝をしてたのに」



昨夜はついに限界だったらしく、
残業終えて帰宅後食事を取ると、そのままベッドに倒れこんで寝てしまった。

どうやら3時過ぎくらいに起き出して、お風呂に入ったりして寝直したらしい。

そうやって夜中に起き出すと、決まって世良に
「なでろ」と言われるらしく。


夫「夜中に世良と密会しちゃったよ~♪
仲良くしてるとこ、写真にも撮っておいたから!」



と言い残して、ご機嫌で出社していった。


どれどれ…


うむ、まあ夜撮ったんだから無理ないかもしれないけど、
ボケてたりブレてたりのオンパレード。

これはまあ、見れるかな…。

20070921100906.jpg


仲良くしてる…のかな。


20070921101005.jpg


うん、満足そうな世良だ…ちょっとボケてるように見えるけど。


20070921101206.jpg


これはもうどんな意図で撮られたのかよく分からない。




20070921101544.jpg


最後にこれ見よがしに、私と世良の仲良くしてる写真を載せておこう…。




夫は
「夜中に起きてネタ作りだよ、俺ブロガーの鑑だね!」
とか言っておりましたが。



  ↓ それよりちゃんと夜寝なさい。


密会したの?世良に1票クリック!

とっても仲良し写真ですねぇ~♪
お二人の中が昼間も進展しますように~(笑)

ゲームは肩凝りませんか~???

2007.09.21 11:15 | エレナ #- [ 編集 ]

たった数日なのにリズムってすぐ崩れますよね。
我が家もやっと通常に戻りました。
まささんの食後の即寝(^^)
私も2日前にやっちゃしました(^^;)

世良君との密会。
私もしたいです~
「撫でろ」って言ってくれるかなぁ?

2007.09.21 11:27 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

あの・・・・(笑)
うちの旦那と同じことしてますよ旦那さまが(笑)
ゲームで2時(3時だとさすがに寝坊するんで(笑))とか
夜中に密会してみたりとか(笑)

世良くんと仲良くできて
それはそれは嬉しかったと思いますが(^∀^)

みかさん同様
「早く寝てくださいね」(笑)

2007.09.21 11:36 | はる吉 #- [ 編集 ]

夜中に密会か~♪
ちょっと意外かも!

みかさんが寝ると、世良くんも一緒に寝てそうなのに
ゴソゴソしてる音を聞きつけて、起き出しちゃうのかな?

2007.09.21 11:48 | ゆちこ #- [ 編集 ]

うふふ~、世良くんったら~。
なんか浮気現場の証拠写真を見た感じだわ~(笑)
ウチの夫もゲームで2時とか3時とかはあるけど
夜中の密会はないみたいだなぁ~ゞ(≧ε≦o)

ところでみかさん!
家計簿挫折って。。。(笑)
みかさん何日分かまとめて家計簿つけてたでしょ?!
それだと私も使途不明金出てました~。
しかも記憶が薄れてて思い出せないーっ!(笑)
で、毎日夕飯食べて食器を片付けたら家計簿の時間って決めたら
計算合うようになりました(^▽^;) 記憶も新しいし♪
みかさん!再チャレンジですよっ(>▽<)b

2007.09.21 12:00 | ゆき #- [ 編集 ]

そんな事してると、今に倒れちゃいますよ旦那様・・・。
大黒柱は、みかさん世良君の為に、健康でしっかりと稼がないと!(笑)
確かに、夜中に起き出すと寝てるはずのジフも起き出してきますね。
もっともジフの場合は「ご飯頂戴!」みたいですけどね。(苦笑)

2007.09.21 12:19 | じふまま #- [ 編集 ]

私もゲームが好きなので、寝る時間を割いてでもやる気持ちは分かります。
でも、後で自分が苦労するんですけどね(笑)
今はそんな時間がないのでゲームもきっぱり辞めちゃいました。

夜中の密会はおにーちゃんに取って嬉しいことだったのでしょうね^^
ん?それともブログネタにしてもらいたかっただけでしょうか??(笑)
やっぱり、みかさんと世良くんの2ショットが撮り方も世良くん目線も最高ですね^^b

2007.09.21 13:21 | 風恋華 #ZyqPIeBg [ 編集 ]

まささんの撮った世良君、明らかに目つきが違うんですが…なんかウットリはしてないんだね、なでられているはずなのに(笑)なんか「ほら、なでなさいな。」みたいな雰囲気に見えるんだけど…気のせい?(笑)
最後の一枚だけは「お!こんなお顔をさせたならまささん大したもんだわ!」と思ったらみかさんだった!!!(笑)やっぱり世良君の顔つきがだいぶ違うわ!!

2007.09.21 13:37 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

夜中の3時までゲームをしていたら、そりゃあ体がもちませんわね~
世良君と夜中に密会していたとは、ご主人やるじゃないですか v-345
う~ん、なでなでしながら写真を撮ったのでちこっと大変だったのでしょうねぇ、世良君が半分しか写ってませんよ~(笑)
最後はやっぱり、みかさんと世良君のツーショットできまりましたね v-218

2007.09.21 13:49 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

わはははは~、おにーちゃんのラストカット!ゲージツ作品じゃありませんか~(笑)
辛うじて枠内に入った目と、センターの空間に、世良くんへの深い愛が感じられますな~(笑)
みかさん作品との違いは、みかさんの方には、世良くん『の』深い愛が感じられることかな~(笑)
でもでも、おにーちゃん、十分受け入れられていますよ~。
…しもべとして…。

2007.09.21 14:00 | りり #- [ 編集 ]

てっきり最後の写真も、おにーちゃんとなのかと!!
みかさんなんですね~!(笑)

おにーちゃん。そのうちブログしちゃったりして(笑)

2007.09.21 14:07 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

残業した上で夜中3時まで夜更かしは良く無いですよ、まささん。ふらふらになるの当然です。一家の大黒柱が倒れちゃ大変ですよ?
でも夜の密会は楽しんでるようで♪

何と言うか…みかさんに抱っこされて撮られてる写真と、まささんが撮った写真は、世良クンの空気が違う気しますね。
やはり、みかさん大好きなんでしょうね、世良クン。みかさんとの写真の方が穏やかで柔らかくて…ハートマークが見える気がします(笑)

2007.09.21 14:42 | かせつ #F3OnhyVM [ 編集 ]

三時までゲーム!?
いい社会人がなにやってんですか。
とっとと寝なさい。
世良くんとの密会も何も夜中にしなくても…。

2007.09.21 14:46 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

あれま、おにーちゃんお仕事で疲れているのに夜更かしとな。
若いね~~~^^
でも、自分の現在の状態をこれで納得したことでしょう(笑)
うちの父ちゃんくらいの年齢になると恐くて12時以降はおきていられましまい(><;
世良ちゃんはおにーちゃんに付き合って次の日はどうだったのやら^^
それにしても最後の写真とのギャップ、ありますね~♪

2007.09.21 16:00 | tomohba #- [ 編集 ]

旦那様すごいです!!!
私は最近12時なったら眠くて眠くて
見たい番組も見逃しまくって朝も8時前
まで寝るという生活です(笑)
仕事場が近所ですぐ行けるもので。。
世良くんとのラブラブショット
何か旦那様の顔がすっごい嬉しそうな感じ
が目に浮かびます~!!!
みかさんとの世良くんのが
心なしか嬉しそうな(笑)
い、いえ!ウソです!旦那様~!!!v-288

2007.09.21 16:26 | emishimo #wyPnW/yE [ 編集 ]

寝る子は育つ、夜寝てる間に血液は浄化される(⌒^⌒)b うん
老婆心ながら、若い時無理すると老化が早い(〟-_・)ン?

みかさん夜寝るのと昼寝は別物、夜更かしは禁物(^ー^* )フフ♪

2007.09.21 16:34 | おっさん #- [ 編集 ]

v-422良かったね
世良君と仲良くできてフフ
いまいちの写真もあったけどねいいんじゃないですか
しかしとどめはみかさん&世良君仲良し写真に決まりですね^^v

おに~ちゃん夜更かしはつらいからほどほどにね

2007.09.21 17:42 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

夜中の3時までゲーム???
なんのゲームか気になるわたし(笑)
わたしもはまると寝ないよ~。

2007.09.21 18:03 | 2 #- [ 編集 ]

どもども!
そんなハードスケジュールを消化してるってのに、夜中の3時までゲームはマズイっしょ~v-356
せっかくダウンしたのに、夜中に起きだして何をしてるんだか(笑)
世良君との密会で喜んでるようだけど、最後の写真で台無しっすねwww

2007.09.21 19:34 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

ゲームってやりだすと止まらないんでしょうね~きっとv-407
密会の写真・・・
えっとーその、おにーちゃん お疲れなのに
世良クンを撫ぜ撫ぜしたり写真を撮ったり エライとおもいます これからもがんばってください(棒読み)
最後のみかさん&世良クンの写真をみたら
世良クンの表情がち・・・ちがう!!v-343

2007.09.21 21:37 | じゃかぶきママ #- [ 編集 ]

ごめんなさい。今日はポチ逃げ。

2007.09.21 22:46 | これんげ #- [ 編集 ]

ハードスケジュールじゃないし、昼寝もするし。
でも、夜になって、ニャンズご飯の「監視」が終わった時点でもうリミット(^^;)
ダンナが毎度毎度の飲み会で居ないのをいいことに…
ご飯も食べずに失神したり(^^;)
で、夜中に起きてごそごそと。
そのまま朝を迎えた日には、またダンナが遅いのをいいことに夜ご飯も食べず寝てたり(^^;)
密会♪日中に済ませてます(笑)
だって、みなニャンも一緒に失神してるから~(爆)
って、ええ?これキリギリスじゃなくてアリのお役のまささんのことだったの???(笑)
それじゃ、やっぱり夜は寝ましょう~。
世良くんの可愛いお顔を半分切っちゃうなんて、どう考えても正常じゃありませんよ(笑)

世良くん、まささんが起きるたび、起きてくれるんですねぇ(^^)
仲良しじゃないですか~♪

2007.09.21 22:49 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

旦那様はなんのゲームをしてるんですか?
私もこると寝ないでもゲームをする方なんで
気持ちがよ~くわかりますよ~

世良君とすっかり仲良しになったみたいで
羨ましいな・・

2007.09.22 01:11 | ちーこ #- [ 編集 ]

みかさんおはよう!!えー世良君ったら夜中に旦那様みて「なでろー」って要求するの?ずいぶん昔と変わったねー。
そんなに眠くて疲れてるのに奉仕するなんてすごーい!!
相当眠かったのかな??世良君ちゃんと写ってないし(笑)
写真撮ってどうしても見せたかったんだね。ケラケラ。
変なとこで張り合ってる二人面白い。

2007.09.22 08:21 | ちか #- [ 編集 ]

(*`▽´*)ウヒョヒョ 可愛いだんなちゃんだね~~!!
世良くんの最後の一枚 むちゃ可愛いじゃん!!

2007.09.22 08:44 | よう #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★エレナさん
昼間はやっぱり、普段いないってのがネックですよねぇ。
最近残業が多いので世良と接する時間が少ないんですよ。
肩、凝ると思いますよ~。

★フクウタ母さん
食後って眠くなりますもんね~(笑)。
私も休日はたまにやります。
世良はとにかくなでられるのが大好きなんです。
どこを触っても好き、って感じ。
抱っことかだと嫌がる場合もあるんですが、
なでられるのはいつでもカモン!って感じなんですよ。

★はる吉さん
普段は仕事があるから、やるとすると夜中しかないってのは分かるんですけどねぇ…(笑)。
いつもなら私も怒るんですけど、
自分がちょっと夜更かし気味だったこともあって放置しました(笑)。
でも私、夫が下でいつまでも起きてると気になってあんまり寝れないんで
ほんとやめてほしいんですよね~。

★ゆちこさん
とりあえず寝てるんですよ、世良。
むしろ人間より先に寝てます。
でも眠りが浅いのか、変な時間に起きてくる人間には
まとわりつきますね~(笑)。

★ゆきさん
夜の密会ないですか!(笑)
しかしどこのご主人もゲームで夜まで起きてますねぇ…(笑)。
家計簿…ちゃんと支出があった日はその日のうちにつけてましたよ~…。
それでも分からなくなりました…。
記憶の問題じゃないような気もします。
だって1000円ぴったりとかですもん…。
買い物って感じじゃないんですよね~。
入力間違いなのかな、やっぱり…。

★じふままさん
今日は朝早くから草野球だというのに、
また昨夜2時過ぎまで起きてました…ゲームじゃないのかもしれないけど。
そんなんで試合で活躍できるものか!と怒っております(笑)。

★風恋華さん
そうですね、私もゲームは好きなので、
気持ちは分かるんですが。
体力がついていかなくなってからはやめましたね~(笑)。
学生時代なんかだとそれこそ2日くらい徹夜してもさほど問題なかったですが。
(仕事してるわけでもないし)
夫がたまに写真を撮ってくれるのは大変嬉しいのですが、
どう使えばいいんだろう、というような写真が多かったりします(笑)。

★ゆうさん
言われてみると、夫になでられているときの世良は
夫のほうを見ていないような気がします。
私がなでてるときはけっこう私を見るんですけど。
なでられることにだけ満足してるのかな(笑)。

★にゃんママさん
なでながら写真撮るとかってなかなかたいへんですよね~。
最後の、私の写真も利き腕を取られてますので
左手で撮った写真です(笑)。

★りりさん
センターの空間!(笑)
そして自分も一緒にいるのだというアピールのためか、
かろうじて自分の足も入れることに成功してますね(笑)。

★パンダさん
はい、最後は私が膝に乗せて、右手を取られて、
左手で撮った写真です(笑)。
夫はたまにうちのブログに記事を書くだけで良いそうです(笑)。

★かせつさん
昨日も遅くまで起きてたんですよ…今日は朝から草野球だというのに。
体調管理がなっていませんね(笑)。
最後の写真、ほんとはもっといいお顔の世良のがあったんです。
ただちょっと明るさ調整を間違ってて、
白くなりすぎてたんで載せるのを断念しました…。
ほんとに、これよりもっと、世良のお顔がウルウルかわいかったのに…くぅ。

★前世は猫さん
怒られてしまった(笑)。
今日はたくさんお叱りの言葉があったので
夫がへこんでおりました(笑)。

★tomohbaさん
私もゲーム好きなんで、昔は平気で夜更かししてもゲームしておりましたけどね~、
体力がついていかないので最近はあまり(笑)。
さすが夫は私より若いだけのことはあるのでしょうか。

★emishimoさん
それが一番ですよ~♪
お肌にも健康にも良いです。
私も早く寝たいんですが
夫が階下で起きていると、どうも気になってなかなか寝れません。
早く寝てくれると嬉しいのですが(笑)。

★おっさんさん
それでなくても老化が早そうな人なので、気をつけないといけませんね(笑)。
はい、私も早く寝ます~、
ただ夫が起きてると気になってなかなか寝付けません。

★黒ネコさん
10枚以上撮られてたのですが、
他の写真はさらにボケてたりぶれてたりしたので
これだけです(笑)。
まあ、自分でなでながら撮るとかって難しいものですよね。
しかも夜じゃあ、だいぶ暗かっただろうし。

★2さん
古~いファミコンのゲームとかですよ(笑)。
うちまだファミコン本体があるんです。
夫が結婚のときに持ってきた婿入り(?)道具(笑)。

★猫バカ1番さん
お風呂とか、入ってなかったですからね~。
お風呂入るためにもとりあえず起き出したらしいです。
1時間くらい過ごしてまた寝たようで、一応元気になったみたいですが。
また昨夜遅くまで起きて、でも今朝は草野球なんです。
活躍できましたかねぇ(笑)。

★じゃかぶきママさん
棒読みありがとうございます(笑)。
夫がたまに写真撮ってくれるのはとても助かるんですけど、
あんまり使えないものも多かったり…(笑)。
でも真夜中に綺麗に撮るのは普通に難しいでしょうけどね~。
片手でなでながらだし(笑)。

★これんげさん
ポチどうもです~♪

★まったり福タビ大リンの姉さん
夜にごはん食べずに失神は私は無理なんですよ~。
むしろごはんを食べた後なら失神できるんですが(笑)。
私、食べると一気に眠くなるんだけど空腹では寝れないのです。
そこらへんがなかなか痩せない要因でしょうか(笑)。
でも食べて失神しても、その後夫の帰ってくるコールがすぐにあるので
起こされちゃう、と。
夕方寝ても世良に夕ごはんの時間で起こされちゃう、と(笑)。
なかなかのんびりは寝れません(笑)。

★ちーこさん
古~いファミコンのゲームとかですよ~。
まだうちは現役のファミコン本体がありまして(笑)。
そうですね、けっこう世良と仲良しです、最近。
無理に抱っこしなくなったからかな…。

★ちかさん
おはようです♪
そうですね、夫がよくなでてあげるようになったから、
世良もけっこうなつくようになったかな~。
そして無理に抱っこはしなくなったのがポイントかも(笑)。
暗い中、なでながら写すのは大変だっただろうから、
まあこんなもんよね(笑)。

★ようさん
最後の一枚は私の撮影ですけどね(笑)。
右手押さえられて、左手で撮りました~。

2007.09.22 11:06 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/612-d9e3f62d

