ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も今日とて、昨日持ってきた座椅子に
世良と二人でのどかに座っておりました。


ところがちょっと私が席を外したら…



20070923231106.jpg


あぁっ!!!夫がっ!!

そこ私の席ーーっ!


20070923231309.jpg


世良ってば!
座椅子があればそれでいいのね?!


20070923231423.jpg


夫「ここにいると世良と仲良くできる~♪
ずっとここにいたい~。」



そこ私の席っ!!!



  ↓ 追い出した。


ぽいっと。世良に1票クリック!

まぁ!!!なんてこと!!世良君起きて~!!(笑)
まささん、世良君が起きてここにいるのがみかさんではないと確認してしまっても「ここにいると仲良くできる」のかしら?(笑)
みかさん追い出しちゃったのね…ぷぷぷ、その反応とっても気持ちわかるわ~!

2007.09.24 11:20 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

あら~、世良くんったら~!
早く気付いて!
おにーちゃんですよっ ゞ(≧ε≦o)

うちは、布団で同じようなコトをやられるのですが
ピアコは、すぐに起きちゃいます~♪

2007.09.24 11:21 | ゆちこ #- [ 編集 ]

ホントにすっかり旦那様と仲良しだ~
旦那様に言っておいて下さい
『裏切り者!』って・・(笑)
ちーこも座椅子大好きですよ~
私の座椅子に私がいない時はよく
くつろいでるみたいです・・っていうか
私の座椅子ではなくちーこの座椅子らしいです(笑)

2007.09.24 11:43 | ちーこ #- [ 編集 ]

なんと、ご主人がちゃっかり~ v-218
座椅子があればご主人は世良君と仲良しになれる・・・v-343 考えましたねぇ~
ライバル出現で座椅子に座ったら席を外せないですね(笑)
世良君気持ちよさそうです~v-392

2007.09.24 11:59 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

わーーっはははっ 
世良君なら追い出せないのに 旦那様なら追い出すってとこが 
どうにも泣けますね(爆) 
   
しかし 気遣いの世良君らしくない 
それほど座椅子が気に入ってるって事でしょうか 
旦那様と仲良しなとこをみかさんに見られても良い ってほどに^m^ 

2007.09.24 14:06 | くー #B4Ayegp6 [ 編集 ]

え~っとぉ…。
世良くんが仲良くしているのは、おにーちゃんじゃなくて座椅子だと思うのですが~(笑)
でも、追い出したんだ、みかさん(笑)
恋する少女の行動ですね~(笑)
あれっ、恋の相手は世良くんじゃなくて、おにーちゃん?
なんか私、ズレてます?(笑)

2007.09.24 14:27 | りり #- [ 編集 ]

座椅子の所有権争いが三つ巴に?
ここなら世良くんと仲良くなれるって
わかったら、ご主人様も簡単には
どいてくれなそうですものね~(笑)
これじゃうっかりトイレにも行けませんね
(^_^;)

2007.09.24 14:36 | みきぽん #- [ 編集 ]

こんにちは。
世良君、ほんとお気に入りなんですね。
おにいちゃんもきっと嬉しかったことでしょう。
これじゃ動けないですね。

2007.09.24 15:03 | ちあき #sCtPCMnU [ 編集 ]

世良君座椅子でごろんとできれば、まささんでもOK?
人間は世良君を奪い合っているのやら?
座椅子を奪い合っているのやら(^^)
もう1つ座椅子があったら世良君は絶対みかさんの方へ行くんだろうなぁ。

2007.09.24 15:47 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

世良くん、おにーちゃんと一緒で、かなり
ご機嫌に見えますよ。
折角世良くんと仲良くできる機会なんだから
もうちょっとおにーちゃんにゆずってあげれば
良かったのに…。

2007.09.24 16:14 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

これはどう解釈すればいの~?
世良ちゃんが座ってたところへおにーちゃんが割り込んで入って、おねーちゃんと間違えている世良ちゃんは知らないで寛いでいる?
それとも、おにーちゃんが座っている所へ世良ちゃんが来て座った?
う~~~んそれによってだいぶ違いが・・・・!
でもみかさんが追い出したってことは
やきもちととらえていいの?
このばやい、おにーちゃんと仲良くしてる世良ちゃんにヤキモチしたのか・・・
どうなのどうなの?

2007.09.24 17:52 | tomohba #- [ 編集 ]

座椅子ジャックですか(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
世良君、お気に入りの場所では人を選ばず(^ー^* )フフ♪
おにいちゃん、もぅ~ちょっと早く気付いていれば(-。-;)
みかさんに負けず劣らずラブラブやったのにねぇ~(^ー^* )フフ♪

2007.09.24 18:08 | おっさん #- [ 編集 ]

(〃^∇^)o彡☆あははははっ みかさん おとなげな~~い!!いいじゃ~~ん

おかげでネタできたよ!!

2007.09.24 18:49 | よう #- [ 編集 ]

せ・・・世良君!どうしたの?!

椅子に執着してるんですね?!(笑)
おにーちゃんの至福の表情が目に浮かびます!

2007.09.24 20:09 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

あ~~~ら~世良君たらおに~ちゃんのおまたでまったりと
みかさんがいなくても座椅子があればいいのかな~
フフみかさんがおに~ちゃんをあわてて追い出しているところが目に浮かびます~(笑)
世良君起きたらびっくりしたりしてね

2007.09.24 21:21 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

あっ、どうしたんだ!世良君・・・
座椅子があれば、みかさんで無くても良かった?(笑)
でも、旦那様にはとって至福の一時でしたね。(笑)

2007.09.24 22:05 | じふまま #- [ 編集 ]

こんにちは
快適な指定席でくつろいでますね、世良くん。
だんだん気温が下がってくると、
触れ合ってまったり幸せ気分ですよね(^ー^* )
みんなでまったりしましょ!!

2007.09.24 22:18 | まゆ #- [ 編集 ]

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
そこ私の席~~~って・・・
旦那さん用の座椅子なんでそ??
こういった座椅子の座り方だったら人間も世良くんも満足に座ることが出来ますね!
みかさん用の座椅子も常に1階にあるよう買っちゃいましょぉ~^^
そして誰も見てない時は、このような座り方を是非に!!w

2007.09.24 22:21 | 風恋華 #ZyqPIeBg [ 編集 ]

ポチ逃げでごめんなさ~い!
おにいちゃん幸せそう♪

2007.09.24 23:15 | ゆき #- [ 編集 ]

どもども!
みかさんの席、大人気っすねv-364
もし私がお邪魔したら、間違いなくその席につく事でしょう(笑)

2007.09.24 23:40 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

ダンナさんとの親密度上がっている?
くらは同じ状況だったら起きて逃げちゃうよ。
うちもね・・・ちびとダンナの親密度が上がっているようなの!!
どうやって妨害しようかな・・・(黒笑)

2007.09.25 01:59 | 2 #- [ 編集 ]

私、立場は逆ですが、同じことをベッドでやります(笑)
コタは旦那さんのベッドの方が、居やすいらしくて良くそっちで寝てるので。

うちの旦那さんが出社した後に、私はイソイソとベッドを移動し、コタとヌクヌクしています(笑)
休日などは、旦那さんに「俺のベッドに寝るなよ」と釘を刺されます。

だから、みかさんの旦那さんのお気持ちよく分かります~(笑)

2007.09.25 06:30 | みゃ♪ #Ff4CAi1Q [ 編集 ]

よ、よかった!!!
「ぽいっと。」はまささんを(笑)
いや、まさか世良くんを???と一瞬、ほんの一瞬ですが(笑)
「みかさんの」座椅子にもれなく世良くんがついてくる?
絶対行きます!座ります!姉さんも~~~♪
これからの季節はヒーター横でしたっけ?(笑)
世良くん、幸せいっぱいの寝顔が可愛い(^^)

2007.09.25 06:48 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

これはこれは♪ご主人嬉しいでしょうね~v-238
ニャンコって座椅子、好きですよね!
家には無いんですが、主人の実家にあって、
ラオウも義母の座椅子を陣取ってました^^;
っていうか、紙一枚でも「上」に居たい?^^;

2007.09.25 07:16 | ぽぽろ #- [ 編集 ]

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
ああー!世良くん、いいの?!ホントにいいの?!
なでてくれてるのはおにーちゃんだよ!(笑)
みなさんの言うとおりきっと座椅子がすきなんでしょうね~世良くん。
座ってる人が変わっても気が付かないなんて~

2007.09.25 07:56 | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]

世良くんヤバイヤバイ(笑)
それはある意味浮気になるのでは(笑)

・・・あれ・・・
この座椅子もしかしたらうちと同じかも(笑)
ちなみに亮も座椅子ラブ(=w=)

2007.09.25 09:05 | はる吉 #- [ 編集 ]

みかさんおはよう!!
うわっ!!!!!
その座椅子を狙ってた人が他にもいたのね!!!
きゃははは笑っちゃったー。
凄い座り方。世良君真ん中にちょこん。
キバだして可愛く寝てるしー。プププ。
これは嫉妬しちゃうわー。私ならギャーって怒ってるわ(笑)

2007.09.25 09:19 | ちか #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆうさん
起きてはいると思いますよ~。
さすがに逃げていくということはないみたいです。
無理に膝に乗せたりしてるわけじゃないところがポイントでしょうね(笑)。
ええ、追い出しましたとも(笑)。

★ゆちこさん
気づいてますよ~。
ただ世良が先に寝てただけに、
自分が出て行くつもりはなさそうです。
すごく気に入ってますからね~(笑)。

★ちーこさん
この座椅子、普段は夫のものですが
1階にあるときは私のもの…いや、世良のかしら?(笑)
座椅子って猫ちゃん、好きみたいですね~。
サイズがいいのかな、背もたれとか?

★にゃんママさん
ほんとにちゃっかりでしたよ。
私がちょっと席を立った隙に~!
もう座椅子は2階に片付けられましたので、
世良がなんだか不満そうです(笑)。

★くーさん
だってもともと私が座っていたんですもの!(笑)
この座椅子はかなり気に入ってるようです。
猫ベッドに改造しようか、とか夫が言ってますよ(笑)。

★りりさん
そうですね、座椅子ですね(笑)。
ええ、追い出しました。
この場合は恋の対象は世良ですねぇ…
って、この場合だけじゃなくていつもかしら(笑)。

★みきぽんさん
なかなかどきませんでしたがそれでも追い出しました(笑)。
でももともとは2階に置いてあるものなので、
滅多に世良と座ってまったりとかはないんですよ。
2階にあると全然使われてないようなものです(笑)。

★ちあきさん
こんにちは~♪
夫は結婚当初に比べると、
ほんとにかなり世良と仲良くなりました。
ここまで来るのは長かったのか、短かったのか、微妙なところです(笑)。

★フクウタ母さん
もともと世良のほうが寝てたところに
私がいなくなって夫が割り込んでおりますので、
そこで自分がどく、という考えは世良にはなかったようです(笑)。

★前世は猫さん
相変わらずのおにーちゃんびいき、ありがとうございます(笑)。
でも、愛に遠慮は無用なのです(笑)。

★tomohbaさん
私と世良が座っていて、
私が席を空けた隙に、夫が私の場所に入り込んでおります。
私が使うために2階から降ろしてきた座椅子ですから、
私の場所なのです(笑)。
追い出したのは世良と夫が仲良くしてるのがムキー!って感じだからです(笑)。

★おっさんさん
世良を抱っこするために
私のガウンを着るような夫ですから、
気づいてるんじゃないでしょうか(笑)。

★ようさん
大人げなくてもいいんだもん!
普通だもん!(笑)

★パンダさん
なんか、すっごく嬉しそうにしてましたよ~、夫が。
だから追い出しました(笑)。ぽいっ!

★黒ネコさん
お股でまったりというよりは
まったりしてるところにそっと足を割り込ませている、が正しいのでしょうね(笑)。
まったく油断も隙もありません!(笑)

★じふままさん
はい、一時でした。すぐ追い出したんで(笑)。
写真撮ってー!って言うから写真だけ撮りましたけど。
記念写真?(笑)

★まゆさん
こんにちは♪
世良はかなり寒がりな子なので、
冬になるとベッタリと張り付いてきます。
ヒーターにも(笑)。

★風恋華さん
もともとは2階の部屋にある、夫の座椅子ですが
このときは私が使うために私が2階から降ろしてきてますから、
私の椅子です!(笑)
座椅子は好きですがこれを常時置いておくには
部屋が狭いんですよ~。
そしてこの座り方はよく私もしてますよ(笑)。
夫と違ってさすがに写真撮ってアップはできませんが(笑)。

★ゆきさん
ポチありがとうございます~♪

★猫バカ1番さん
この席、普段はない席ですから
余計に大人気なんですよ。
さすがにお客様だとこの席でも難しいと思いますが…(笑)。

★2さん
そうなんですよ~。
最近夫と世良はなかなかに仲良しなのです。
ここまで来るのに時間がかかったような、案外早かったような?
妨害のしかたでいい方法あったら教えてください(真っ黒笑)。

★みゃ♪さん
ベッドとかって、居心地のよさがあるのか
寝る場所って決まってますよね~、猫は。
場所、取りかえっこしちゃいましょうよ(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
はい、もちろん夫を(笑)。
ぽいっと。
そうですね、まだヒーターはさすがに出てないんですが、
出るような季節にはもうヒーターと膝にべったりです。

★ぽぽろさん
座椅子ってすごく好きですよねぇ。
猫ベッドなんかよりずっと好きなんじゃないかと。
猫ベッドって猫用に作ってあるんでしょうけど、
結局人間用のもののほうが居心地よいのかな、なんて思います。
上にいたい、ってのもあるかもしれませんね(笑)。

★Meguさん
こんにちは~♪
なでられるのはもともと大好きな世良だし、
無理に膝に乗せられたりしてるわけじゃなく、
単になでられてるだけみたいなものですから、問題なかったんでしょうね~。
気づいてはいるんですよ。

★はる吉さん
ねぇ!私が浮気もせずに一途に世良だけを愛してるというのに!
(ある意味問題発言)
この座椅子って、爪とぎされなくないですか?
猫が爪をとぎたくならないこと、を念頭に買ってきた座椅子です(笑)。

★ちかさん
おはようです!!
この座り方をしてた私が席を立った隙に、
ささっと同じように入り込んだ夫らしいです。
私もムキーって追い出しましたよ(笑)。

2007.09.25 11:02 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/615-49a451e0

