ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだ先の話ですが、小さなオフ会のお話がありまして。
ブログで知り合った方たちとお会いすることができそうです。
それにどうやら夫も連れて行くことになりそうで。


夫が、
「人生今までで一番恥ずかしい…。」
と凹んで(?)おります。


このブログには我が家の私生活のありのままが描き出されております。
夫もまさに真実の姿なのですが、
それはあくまで家庭の中だから見せるのであって。

会社やら友達やら、知り合いの前で見せる姿とはまあ、かなり違うのです。
知り合いに全くバレていないからこそ書いているとも言えます。
ほんとにバレてないかどうかは分かりませんが。



20071007000928.jpg

「お外ではそれなりにちゃんとしてるらしいです」


というわけで、
家庭内での行状がバレている人たちとリアルにお会いするというのが
とんでもなく恥ずかしいらしいです。

今からでも遅くないから、
『おにーちゃん実はかっこいいキャンペーン』
をやれと仰せです。



では、捏造開始。


今日も世良はおにーちゃんと仲良くしています。
おにーちゃんが帰ってくるとすぐにお出迎え。
お膝に乗ってゴロゴロ♪


20071007001330.jpg

「するかそんなこと」


夫「よしよし世良、
でもそんなに俺にばかり張り付いてないで、
ちょっとおねーちゃんのほうに行ってあげなよ。
ほら、おねーちゃんがすねちゃうぞ?」





……………


ないない。



  ↓ かっこいいキャンペーン終了。


捏造よくない。世良に1票クリック!

おはようございます。
オフ会いいですね。
私のあこがれです。
どんな方が自分のブログを読んでくれてるのか本当に興味ありますもん。
でも旦那は見せられないなあ。
世良くんのパパはかっこいいはずです。
そんな気がします。

2007.10.07 11:14 | 東京ファーム #UnotM2NI [ 編集 ]

みかさん今昨日のコメレス中ねぇ…としみじみしながら追い込むように今日のコメントを書き込む私~(笑)
オフ会!そういうのって東京に集合するんでしょうか?!ドキドキワクワクですね!
ね、捏造(爆)しかも「世良君にめっちゃしつこくなつかれちゃってるオレさま。」みたいな?(笑)捏造しすぎ(笑)旦那様のカッコよさはちょこちょこと伝わっていますよ~。主にみかさんへのナイスなつっこみでのキレの良さで…捏造不要ですよ~。

2007.10.07 11:18 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

もう捏造って言っちゃってるしなあ(笑)
世良くんがかまってくれる度合いが
カッコイイことになるんですね(笑)・・・
大丈夫です旦那様(^∀^)
「実際会ったらカッコイイ~♪」
こちらの作戦で(笑)

2007.10.07 11:23 | はる吉 #- [ 編集 ]

あら、いいですねーーーオフ会♪
楽しいですよ~すごい盛り上がりますって♪
あぁ、生のおにーーちゃん、見てみたい(笑)
いや、もちろんみかさんと世良ぴょんにも会いたいです(*´艸`)ウフフ
ブログの内容は赤裸々に書かれているんですよね、わかるわかる!
でも家と会社では違う・・・わかるわかる!
うちでもブログの旦那さんはあまりにもリアルすぎるので
会社の人には絶対知られたくないらしい(-ω-)
きっとおにーちゃんもそんな感じなのでしょう♪
世良ぴょん、嘘でもかっこいいと言ってあげなさい♪

2007.10.07 11:31 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

昨日の記事へのコメント、送信せずにケータイを切ってしまったようで、軽く凹んでいる私です…たまにやっちゃうんですよね~(笑)

まささんってば、捏造は今更もう遅いですよ~!(笑)
実物がカッコいいなら、無問題じゃありませんか~。
ブログでは三枚目だけど、実際お会いしてみると素敵~☆な感じを目指す方が、世良くんにも迷惑がかからないし(笑)
という訳で、おにーちゃんの男を磨くキャンペーン(おにーちゃんの自腹)に一票♪

2007.10.07 12:01 | りり #- [ 編集 ]

いいなぁ、オフ会!!
田舎者の私には、永遠の憧れ・・・

旦那サマ、その作戦はダメですよっ!!
ブログではちょっと天然チックなイメージを持たせておいて
実際会ったら「いや~ん、ステキじゃないですか~♪」と言わせてやりましょう!
ギャップが大切( ´艸`)

2007.10.07 12:03 | ゆちこ #- [ 編集 ]

わ~!ウワサの方々とお会いするのでしょうか?
いいな♪いいな♪近かったら無理矢理入れてもらうのにな~!
しかも旦那様にもお会いできるなんて!
皆さんが羨ましいです~
なんとなく…
イジラレキャラ決定のような気がしますが(笑)
旦那様、多分皆さん、実はご自身も知らないようなことを
知られているかもしれませんのでお気をつけ遊ばせ~♪
オフ会の後の皆さんのブログも楽しみにしています(笑)

2007.10.07 12:39 | rinko #KU.fK8B6 [ 編集 ]

おぉ オフ会ですか 楽しみですねっ 
私はブログ系ではまだ経験がありませんが 
チャット仲間とのオフ会はいつもやってます
っても ミニオフ会ですけどね 
あ 違う ブログの友達とも ついこの間会えました~♪ 
   
下手にカッコつけるより 地のままのほうが良いじゃないですか 
ブログのお仲間さんは 普段の旦那様をご存じないんだから^m^ 
素で行きましょう~ 
   
それにしても そうですか 
世良君の懐き度がカッコ良さのバロメーターなんですか^m^ 

2007.10.07 15:29 | くー #B4Ayegp6 [ 編集 ]

あかん(爆)
今日のかかな~り笑わせていただきました(爆)
そっかぁまささん捏造作戦を実行しちゃったのですね!

まささんの外の顔と家の顔。よ~くわかります。
私は家も外もほぼ同じなんですが、
夫は全然ちがいます。
男の人は大変なんですよね(^^)
うん、そういうことにしておきましょう♪

2007.10.07 15:31 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
オフ会でおにいちゃんデビューってかえ川 ̄ι ̄川フフフ
今更かっこいいキャンペーンやった所で(^ー^* )フフ♪
バレバレオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

2007.10.07 15:36 | おっさん #- [ 編集 ]

お、可笑しすぎる。。。ゞ(≧ε≦o)
旦那さま、世良くん意外の子を目の前にして
どんな風になるんだろう?(笑)
でもね、やっぱり旦那さまはいじられキャラ決定のような気がする・・・(笑)
そんなコト言って怖がっちゃったらどうしよう。。。
う~ん、シュガーだけ連れて行こうかなぁ~♪

2007.10.07 17:17 | ゆき #- [ 編集 ]

え・・・?
それが「かっこいいキャンペーン」?(笑)
「関係修復キャンペーン」の誤りでは?

オフ会、いいですね~!
おにーちゃんも一緒だなんて!
み~んな、イメージが膨らんでますよね(笑)
因みに私の中では「細身のイケメン」です!

2007.10.07 17:46 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

おにーちゃん、そのままでかっこいいと
思うけどなぁ?
わざわざ捏造記事書かなくても…。

2007.10.07 18:04 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

オフ会ですかぁ~楽しそう♪
おにーちゃんも一緒だなんて、もっと楽しそう(笑)
世良クンも一緒だったら最高に楽しそう!!

その日を記事で見れるのを楽しみにしていま~~すv-410

2007.10.07 20:06 | じゃかぶきママ #- [ 編集 ]

オフ会ですか~面白そうですねe-343
旦那さん今さら捏造などしても、もうバレバレですから~e-263
諦めが肝心、開き直って頑張ってください(笑)
・・・というより、私が想像する旦那さんってカッコイイと思いますが・・・v-218

2007.10.07 21:23 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

お~~楽しそうなことになってますね~
捏造とかかなくてもバレバレな(笑)
世良君がおに~ちゃんにそんなことするなんて~後100年たたないとね~信じられないよ~(爆)

2007.10.07 21:35 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

どもども!
せっかくの捏造なんだから、もっと派手に書いてあげないと!w
オフ会、いいですね~v-363
私も開催したいぐらいだけど、なんせ辺境の地に住んでるもんでv-356

2007.10.07 21:44 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

捏造開始とか言ったらばれちゃうじゃないですか~
って、ここに来ている人はみんな知ってましたね(笑)
おもしろいおにーちゃんで良いと思いま~す!

2007.10.07 21:46 | これんげ #- [ 編集 ]

お兄ちゃん! 今から挽回はもう遅すぎ!
世良くんには勝てないお兄ちゃん像! 私の脳裏にこびりついております。
ここはもう包み隠さずいった方がよいですよー(^o^)
でも影ながら応援します。影ながら。

2007.10.07 21:50 | ちょこママ #O8fglyyA [ 編集 ]

うちのとーちゃんも「仕事の顔」と「家の中の顔」があって、遊びにきた後輩が「エリック~」とか言ってるとーちゃん見てびびりまくってましたよーん。

いいじゃないですか、いくつもの顔を持つ男ってなんか謎めいてて、デューク更家…じゃない、ゴルゴ13ことデューク東郷みたいで。

2007.10.07 22:04 | エリックのかーちゃん #- [ 編集 ]

良いですね、オフ会ですか!
その時の様子を、、報告を楽しみにしてますね~。(*^_^*)
旦那様、今からじゃ遅くない?「かっこいいキャンペーン」は。(笑)
世良君に見破られてますよ~。(笑)

2007.10.07 22:31 | じふまま #- [ 編集 ]

>では、捏造開始。
わはは。。確かに捏造ですな。

しかし、>「人生今までで一番恥ずかしい…。」
かわいい反応だなぁ。。
うち、旦那を連れて行くなんて、まぁありえませんから(苦笑)

オフ会レポート、楽しみにしておりますー

2007.10.07 23:19 | さいふぁ #- [ 編集 ]

おにーちゃんは自らも「世良くんと僕」で書いてますからねぇ~
ブログジャックもしてるし!w
こちらに来る方には、可愛い旦那さんってなってるでしょうね!
外ではキリリとしたおにーちゃんもオフ会では、皆にいじられちゃうかも?
世良くんの「するかそんなこと」って、ごめんなさい。笑っちゃいました^^;
おにーちゃん、オフ会頑張ってくださいね!w
みかさんもフォローしなきゃね^^

2007.10.08 05:14 | 風恋華 #ZyqPIeBg [ 編集 ]

えええええービックリ!!!おにーちゃんを生で見れる方がいるのね!!
ぜひぜひレポートして貰いたいーケラケラ。
オフ会って一度も行った事ないのー。
わ~夫婦で参加なんて面白うそう。
ちょっとストーカーの様に影から見てみたいわープププ。
その報告ぜひ写真つきでお願いしまーす!!!

2007.10.08 07:13 | ちか #- [ 編集 ]

いや ほら そういうことじゃなくてさ~~

たぶん・・もっとクールな男を演じたい(?)んじゃないの~~??

2007.10.08 08:33 | よう #- [ 編集 ]

おはようございます。
いいですねえ、オフ会。
私は来月犬のオフ会に参加して来ます。
初なのでドキドキです。

おにいちゃんも参加するんですねえ。
みかさんとおにいちゃん、ちょっと興味あります。
なんかすっごく楽しそうで優しそうですよね。

2007.10.08 08:53 | ちあき #sCtPCMnU [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★東京ファームさん
オフ会って、初めて会うのにずっと前からの知り合いの方たちだから
なんだか最初からとても親しい感じで話せるんですよね。
とても不思議な感じがします。
うちの夫は…たぶん皆さんが感じてるのとは
ギャップがありそうなんです(笑)。

★ゆうさん
書いたもん!ちゃんと1時間以内に書いたもん!(笑)
今回はお宅にお邪魔することになってます。
ワンコとか、普通のオフ会なら外で集合ってことになるんだろうけど
なにせ猫がメインだから(?)。
猫飼いのオフ会はお宅訪問が基本かも(笑)。
捏造不要だなんて…ありがとうございます。
夫が会社でも「~だもん」とか言いながらすねてるわけではないことだけ、
分かっていただければそれでもう…(笑)。

★はる吉さん
世良にかまってもらえなくていぢけている図、というのが定着してるので
逆に世良と仲良くして余裕があればかっこよいかしら、と(笑)。
実際会ったら…たぶん皆さんのイメージとはけっこう外れてる気がするんですよね~。

★もこりんさん
オフ会ってのは初めて会うんだけど
ずっと前から知ってる人たち、という
一種独特の空気がありますよね~。
初対面が苦手、とかでも関係なくいきなり盛り上がったりするんですよね。
不思議なことに。
たしかに!もこりんさんのご主人もやっぱり会社の人とかには
見られたくないんですね。
うちの夫も一番恥ずかしいのはやはり会社の人たちに
ばれることらしいです(笑)。

★りりさん
あらら、そうだったのですか。
りりさんからのコメントが消えちゃったのかと思うと
なんだかこちらもシュンな気分(笑)。
うちの夫はたぶん、
皆さんのイメージから実物がかなり外れてる気がするんです。
といっても皆さんがどんなイメージ持ってるか、
正確には分からないわけですが…(笑)。

★ゆちこさん
そんなことないですよ~、たいして離れてないじゃないですかぁ。
ギャップは…たぶんあるんじゃないかと思うんですけど、
どうなんだろうなぁ…。
たぶん夫の知り合いがうちのブログ読んだら、
「これがあいつ?」と思うだろうと思うし(笑)。

★rinkoさん
いつか北海道旅行に行ったら絶対お会いします(笑)。
どうもイヂラレキャラになりがちに思われる夫なのですが、
普通に外ではまったくそんなキャラでないことは確かなのですよ~。
むしろ私はたまにそんな風ですが。
そんな夫がイジラレキャラになりそうな、
このオフ会は非常に恥ずかしいんだそうです(笑)。

★くーさん
私は何が楽しみって、
実は「猫が好き、猫と暮らしてる」という人たちと話すの、
初めてな気がするんです。
私の周りに猫好きな人っていなかったんですよね~。
そういう意味ではうちに来るお客さんもそうなので、
もしかして猫好きなお客さんなら世良の態度もマシなのかも?と
そこはちょっと期待です。

★フクウタ母さん
もうだいぶ吹っ切れたらしいですけどね(笑)。
そうですよね、女はさほど変わらないけど、
男性は、特に仕事の場ではやはり違いますよね。
夫も一番怖いのは会社の人たちに
ブログがばれることだそうですから(笑)。

★おっさんさん
かっこいいデビューできるかしらん(笑)。
そうですねぇ、バレバレですよねぇ。
とりあえず外ではすねたりいぢけたりしないってことだけ、
分かっていただければ(笑)。

★ゆきさん
私はまだ実家で他の猫たちも知っておりますが、
夫にとっては世良はほとんどオンリーワンの猫、
夫が知る唯一の猫が世良ですからね。
他の子がどんな風なのか、初の機会ですよ。
シュガーちゃんだけだと、ソルトちゃんがお留守番でいぢけちゃいますよ~。
ギャングちゃんたちにはまたゆっくりと、
ホームでのんびりしてるところにお邪魔したいです♪
ていうか、家にもぜひ来てくださいね~。
世良は…おもてなしできない可能性が高いですが…(泣)。

★パンダさん
いや~、懐いてもらえなくてすねたりしてる図が定着してるんで、
余裕で懐かれて妻に譲る図、とかかっこいいかなぁって(笑)。
細身のイケメンだなんて…。
細身は間違ってないですけど、イケメンは(笑)。

★前世は猫さん
まぁ、そうなんですか??
それはびっくりです…
いったいどんなあたりでそんなことをご想像いただけるんだろう(笑)。

★じゃかぶきママさん
世良は残念ながらお留守番ですね~。
とてもそういうことが苦手ですので。
お客さんが来てくださるんでも、
会わせることができるか微妙なほどです(笑)。

★にゃんママさん
そろそろ開き直り始めているようです(笑)。
あれま、カッコイイと想像いただいてるんですか。
なんでだろう、どこら辺でそうなるんだろう。
書いてる私が言うのもなんですが、不思議(笑)。

★黒ネコさん
ですよね~、やっぱり信じられないですよね~(笑)。
何より夫の態度が一番ありえなさそうです。
こんなことがあったら独り占めして喜んでいそう(笑)。

★猫バカ1番さん
これ以上何か書こうかなとも思ったんですけど、
何も思いつかなかったんですよ(笑)。
これが限界(笑)。

★これんげさん
どうせばれてるし(笑)。
それに嘘はいけない!というのが私のポリシーで(笑)。
おもしろい部分が出せるといいですね~、
初対面だけど、どうなるかしら。

★ちょこママさん
やっぱりもう遅いですかね~(笑)。
まあとりあえず、実物はちょっと違う感じかもよ?
ということだけ伝われば…
あ、伝わってないですかしら(笑)。

★エリックのかーちゃんさん
ですねぇ、やっぱり特に男性は、
仕事場と家庭ではだいぶ違うものですよね~。
一番怖いのは会社関係の人に
ばれることらしいですから(笑)。

★じふままさん
私は猫が好きという方たちとお話しするのは
たぶん初めてかな?というくらい、
周りに猫好きな人っていなかったものですから、
ほんとに楽しみです~♪

★さいふぁさん
あぁ、やっぱりかわいいと言われてしまった(笑)。
私よりもむしろ、
夫のほうを楽しみにされていそうな気がしますので
ここは連れて行くべきかしらねぇ、と(笑)。

★風恋華さん
そうなんです、やっぱりいじけるわすねるわ、
子供っぽい印象が浸透してるかな~と(笑)。
外ではそうでもないというか、
外でいじけたりすることはないんですけどね(笑)。
私?フォローなんて別に。ほうっておきます(笑)。

★ちかさん
たぶんレポートいただけると思いますよ…。
むしろそれが怖いです(笑)。
リンク先を書きたくないくらいですよ(笑)。
猫関係でないものなら、オフ会は経験ありますが
猫好きな人と会うの初めてです~♪

★ようさん
え~、これ以上クール…っていうと
「なんだよ世良、あっちいけよ」とか??
ありえなーい(笑)。

★ちあきさん
おはようございます。
ワンコオフ会は連れて行けるからいいですよね~。
それがとても楽しそうだと想います。
猫はそうは行かないんで(笑)。
えっと、楽しそうなのは私で、優しそうなのは夫かしら?(笑)

2007.10.08 11:11 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/628-7f4fd8cb

