ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071007233703.jpg

「おはようございます」


お、おはようございます、世良くん…。


この起こし方が最近世良のブームなようで。
以前と違って、
さほど鳴くわけでも何するでもなく、
寝てる私の胸の上でののーーーんと鎮座。


世良くん、これでは私起きたくても起きれません…。


20071007234331.jpg


重いです、起きたいよぉ…。
と言うか君、私を起こすために乗ってるんじゃないの?
いつまでも乗ってるとほんとに起きれませんよ?



20071007234545.jpg


お腹が減ったから起こしてごはんもらおうと言うより、
私が起きて自分をかまうというのが
むしろ優先事項のようで、
なで始めると普通に喜んでたりして、ますますどく気配がありません。

いや、私は重いんだけど。



  ↓ 起きるから、起きさせてぇ…。


おはよう~♪世良に1票クリック!

わぁお!
ドアップ王子~♪
こういう起こし方って、かわいいですよねぇ(*´∇`*)

うちは最近また、耳を咥えてしばらくいるようになったんですよ・・・
昨日は30秒咥えて、それでも起きないので
ガリガリっと強めに齧られました。。

2007.10.08 11:19 | ゆちこ #- [ 編集 ]

まず撫でてください
って感じですね(笑)
静かに起こしてくれるのはありがたい気がしますが
これは時間が経つと苦しそう(笑)

2007.10.08 11:28 | はる吉 #- [ 編集 ]

うちもエリックにこれで起こされます!
とーちゃんはゴロゴロ音+鼻キス+よだれつきですが、私は「のしっ」って乗るだけ。
差別されてます(号泣)

でもねー、パジャマの裾から入り込まれて、脇の下に顔うずめられてゴロゴロ言われるよりはずっとマシですよ…(某キジ白子が好きでねえ…)

2007.10.08 11:28 | エリックのかーちゃん #- [ 編集 ]

「ほぇ~かわいい~!!」と思わず声をあげてしまいました!!
こんなかわいいお顔が朝起きたてに胸の上に?!なんという幸せ~!
うちは枕の横でこの視線です…。私が横向きで寝てるからかな?!みかさん仰向け?!

2007.10.08 11:57 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
寝る時でもカメラを手放さないみかさん、気合はプロ級か?・・・・・
私も毎朝これで起こされます(w_-; ウゥ・・
痩せのガリでも、意外と重さを感じて直ぐ起きる( ̄Д ̄;;

起きるから退いてって言うよりも、遊んでるって感じるのはσ(`ε´) オレだけか?

2007.10.08 13:50 | おっさん #- [ 編集 ]

可愛い~!!!!!
おはようございます、がピッタリでイイ!(・∀・)!
うちもコレやられます。
何かの本で読んだんだけど・・・胸のあたりに乗る子って飼い主と同格だと思っているとか・・・。
ううう・・・。

2007.10.08 13:52 | 2 #- [ 編集 ]

あちゃ、みかさんとこのページ開けたままにしてました。
コメント書こうとしたらお客さんが来ちゃって・・・
お客さん帰ってひといきです、ふぅ~。
朝起きたら世良ちゃんがこんな風に顔見せてくれたら嬉しいなー。
こんなアップの写真みたら想像しちゃいましたよ(笑)
うちのMieはゴハン頂戴!コールでめちゃくちゃうるさいです、1時間啼いていた事もあります。
こんな起され方がいいなー!
私は体が大きいので大ジョブです(笑)

2007.10.08 14:55 | tomohba #- [ 編集 ]

スタイル抜群の世良くんだって、胸に乗られたらおもいわねぇ。
餌のおねだりでも十分に可愛いのに、遊んで欲しいからなのね。
あまりの可愛さに思わずキス。ブチュv-419 

今朝なんて4時に悪猫の嫌がらせで起こされたわ~
怒って追いかけたら逃げる逃げるv-355
捕まえてお尻ペンペンしたのよ。そうそう!あの知恵のある嫌な奴よ。
王子様が穏やかで本当に羨ましいです。

2007.10.08 15:38 | と・ろ・ろ #- [ 編集 ]

か、可愛い~~~(^^)
ドアップ写真の世良くんたら、絶対姉さんを見てるっ!見つめてるっ!
って思わず舞い上がってしまいそうです。
うちでしてくれるのはリンだけ。
エリックくんと同じでナメナメです~、痛いし重いけど、幸せ(^^)
あ、でも世良くんはこのままずっと。
それは…また寝てしまいます、姉さんなら(笑)

いやもう、まささんのように素敵な優しいかっこいい方はいないのではないかとつくづく思っております。はい。
(あ、フクウタ父さんやゆきさんのダンナ様ももちろんお若いのに素敵です!)

2007.10.08 16:47 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

あはは。世良クン、真顔で鎮座してるんですね!
しかも構うとどかない・・・タチ悪~~(笑)
いえいえ、冗談です・・さすが王子ですねv-346
え!もしかして世良クンの朝ごはんもお手製なんですか?

2007.10.08 17:23 | じゃかぶきママ #- [ 編集 ]

いいなぁ~
うちはこんな可愛い起こし方してくれません。
っていうか誰も起こしません(爆)
今朝なんてご飯の時間1時間半も過ぎていたのに
全員爆睡・・・・
完全に飼い主に似たようです(汗)

2007.10.08 17:46 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

寝起きにどど~んと世良くんのアップとは!
「1日の始まりは世良くんから」って感じでいいですなぁ(≧∇≦)b
でも、やっぱり重いですよね(笑)
って、今気づきましたけど、枕元にもカメラ準備してあるってことですよね!?さすがです!

2007.10.08 17:48 | これんげ #- [ 編集 ]

なんてカワイイ起こしかたなの~♪
ちょっとうらやましいかも…

かわいすぎて起きられないですね。

2007.10.08 18:27 | harry #- [ 編集 ]

世良くんってば胸に乗っかって
起こすんですか?
そのまま寝てると悪夢を見そう
ですねー。
あ、ホントだ枕元にカメラがないと
撮れないアングルですね。

2007.10.08 18:27 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

下から見上げても世良君、綺麗!
撫でて欲しいのが優先って甘えっこですね!

うちは完全に餌優先・・・。

2007.10.08 18:55 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

世良ちゃんったら、そのイケメンで、
いきなり「おはようございます。」ですか~。
お・重そう・・・・
世良ちゃんは男の子だし、モフィより重いよね??
う~ん。。。。
でも、あのつやつやの毛並み。
りりしいお顔。
許すっ!

2007.10.08 19:31 | ちえ #- [ 編集 ]

ポチ逃げでごめんなさ~い!

なかなか私が起きないとソルトもドカっと乗ってくれます(笑)
しかも寝るときもドカっと。。。 重いです。。。

2007.10.08 20:45 | ゆき #- [ 編集 ]

ちーこが旦那を起こす時はわざわざ耳もとで
『にゃ~』とすごい声で鳴いてますよ

そのてん私は最近はほとんど無視状態・・・
嬉しいやら悲しいやら複雑な気持ちです

2007.10.08 20:54 | ちーこ #- [ 編集 ]

どもども!
嬉しい起こされ方な半面、とっても困った起こし方っすねv-356
ここはひとつ、布団の住人になっちゃったらどうですか?(笑)

2007.10.08 21:18 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

いろんなブログ応援してまわってます。
応援ポチッ!

2007.10.08 22:42 | ちゃんぷる #- [ 編集 ]

家の子って起こした事がないんです 
起き抜けにこんな可愛い顔を見られたら 幸せですよね~♪ 
まぁ 重たくはありますけど^m^ 
   
でもほら 
仕事で疲れておられる旦那様は起こさないで済みますから 
世良君も考えてくれてるんですよ きっと 

2007.10.08 23:34 | くー #B4Ayegp6 [ 編集 ]

なんて素敵な起こし方でしょう♪
こんな風に起こしtもらいたい黒ネコです
何しろ朝もはよからニャ~ミャ~のオンパレードですからね
うらやましいぞ~みかさん

2007.10.09 04:28 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

うおおおー!!!最初のアップ最高に可愛いですってー!!!
世良君可愛い起こし方を知ってるなー。
これはたまらないなー。
私ね~ほんとに起きるの早くってそんな経験ないわー。
タマとぷぷはまだ静かだけど今はキララが相当うるさく鳴くもんだから隣に聞こえちゃダメと思って急いでおきるんだよねー。
ずっと乗られてると確かに重い(笑)

2007.10.09 08:18 | ちか #- [ 編集 ]

起こしているのか、なでなでして欲しいのか?
世良君は両方のようですねv-345
目が覚めたらそこには世良君のアップが~!
こういう起こし方だったらカワイイから許せちゃうv-352
でも、ちょっと重いかも・・・(笑)

2007.10.09 09:36 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

目が覚めるとそこに世良くんのドアップですか
いいですね~~って重そうですけど(笑)
世良くんにすれば、まずはナデナデしてぇ~
なんでしょうか(^o^)

2007.10.09 10:41 | みきぽん #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆちこさん
30秒も??(笑)
ピアちゃんもなかなかしぶとい…
というかゆちこさんのほうでしょうか(笑)。
日の出が遅くなると、ちょっと起こすのもゆっくりになりますよね。

★はる吉さん
むしろ起きたいです、起きますから!
って感じになります(笑)。
なでてると盛大にゴロゴロが始まって、
この子、別に本格的に起きる必要はないとでも思ってるのかしら、
って思うんですよ~。

★エリックのかーちゃんさん
よだれ、というのがイメージ沸かないんですよね~。
世良も、実家の子たちもけっこうなめてきますけど
よだれというような感じではないです。
なめられてよだれが…というとどうもワンちゃんのイメージなのですが(笑)。
エリックちゃんのはよっぽどすごいんだろうなぁ…(笑)。

★ゆうさん
1枚目のお顔がちゃこちゃんアングルです。
写真見て、「おお、これはちゃこちゃんだ!」と思いました。
夫も同じように感じたらしいです(笑)。
はい、私は仰向け寝です~。
横向きで寝始めることもあるんですが、朝は上向いてます。

★おっさんさん
いえ、普段は枕もとにカメラなんてないんです。
だからこの写真も撮れずにいたんですが、
この朝はたまたま隣の化粧台にカメラが置いてあるのを発見しまして(笑)。

★2さん
同格…そうだなぁ、そうだと思います(笑)。
「まあ、俺は格下ですけどね」と夫が言ってます(笑)。

★tomohbaさん
うちの子はだいたい人間が起きるべき、という時間に起こし始めることが多いので、
むしろ起きたいんです、私も(笑)。
起きたいんだけどどいてくれないと起きれないんです(笑)。
胸元だからけっこう苦しいですよ~~。

★と・ろ・ろさん
太ってるほうではないと思いますが、
体は大きめですからね~。けっこう重いです(笑)。
キス、ありがとうございます♪
こないだの「世良僕」に書かれておりましたが
世良も夫との同居当初には4時くらいに起こしに来たりしたんですよ~。

★まったり福タビ大リンの姉さん
起こすためになめるときは痛い場所をなめに来ますよね(笑)。
そこは皮膚が弱い!ってところを狙われます。
手ならさほどつらくないけど柔肌の腕部分とか(笑)。
だから時間より早いときは私は布団にもぐります。
あ、だからのっしりと乗る作戦になったのかしら。
苦みばしっているフクウタ父様とお顔の似ている夫婦だとお聞きしたので
イメージがだんだんゴチャゴチャになってきました(笑)。
マダムな姉さん、清楚なゆきさん、小顔で可憐な(苦みばしった?)母さん??
お会いするのが楽しみです。

★じゃかぶきママさん
はい、朝もですよ~。
といっても野菜キューブを作ってあって
お肉切って混ぜてるだけですから、いちいち作ってるってほどではないです。
まとめ作りですよ。

★フクウタ母さん
誰も起こさないというのは珍しいと思います(笑)。
でも、うちの子も手作りになって以来
お腹減ったよ~、って言うことがすごく減ったんです。
腹持ちがいいのかしら?
朝も晩も、市販のごはんのときは時間より前から騒ぐことがあったんですが、
今は全然ないです。
ただ、ごはんを食べるべき時間、私が起きるべき時間、に起こすだけで(笑)。

★これんげさん
いえ、たまたまこの日は隣の化粧台に
カメラが置いてあっただけなのです(笑)。
意外とカーテン閉まって電気ついてない朝の部屋でも
写せるものだなぁと思いました。暗いけど(笑)。

★harryさん
お、旅行から帰ってらしたのですね、お帰りなさい~♪
時間より前に起こすのならのんびりしててもいいんですが、
たいてい起きないといけない時間なのでちょっとあせります(笑)。

★前世は猫さん
はい、のっしりと。
この日はたまたま隣の化粧台にカメラが置いてあったので
ひょいと手を伸ばしてそのまま撮ってみました。
真っ黒になるかと思ったけど案外暗い中でも撮れましたよ~。

★パンダさん
ありがとうございます♪
もともとそれほど食に執着が強いほうではないんですが、
手作りになって以来時間より前に欲しがるとかがまったくなくなりました。
腹持ちがいいのかしら?

★ちえさん
重いですよ~、けっこう。
こう見えて大きな猫ですから。
4,5キロはあります。
お褒めいただきありがとうございます♪
でも重いです(笑)。

★ゆきさん
どかっと来られると痛いですね(笑)。
世良はのっしのっしと歩いてくるんですよ、
お腹の辺りから。

★ちーこさん
うちの夫、ずっと以前世良の朝ごはんをあげていたときは
むしろ起こされるターゲットだったんですよ。
私より寝起きが良かったから(笑)。

★猫バカ1番さん
お弁当作らず、ゴミ捨てもせずにいられるなら
布団の住人も悪くないんですがねぇ…(笑)。
まあ、たまにやっちゃいますけどね(笑)。

★ちゃんぷるさん
どうも~。

★くーさん
以前の世良は夫のほうをむしろ集中的に起こしてました。
同居始まった当初ですが。
私よりも、神経質だった夫は簡単に起きるから
狙われたんでしょうね~(笑)。
夫もだんだん図太くなって、いい変化です(笑)。

★黒ネコさん
重いですよ(笑)。
世良の場合はだいたい人間も起きないといけない時間に起こすので、
こちらとしては早く起きたいんだけどな~って感じになります(笑)。

★ちかさん
ありがとうございます~♪
ですよね、ちかさんブログのアップもすごく早いし(笑)。
私なんて起きる時間、お弁当作る日でも8時ごろ。
休日だったらお昼くらい(笑)。

★にゃんママさん
重いです(笑)。
こう見えてけっこう体の大きな猫ですから。
でも今は冬用の布団の上からだから、
そういう意味では楽ですね~。
薄がけの上だとさらにつらいです(笑)。

★みきぽんさん
世良は夜普通に寝てる子なんですけど、
やっぱり明け方は人間より先に起きるモードに入ってるんでしょうね。
だから人間が起きるとやっぱり嬉しいんだろうと思います(笑)。

2007.10.09 11:06 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/629-8256f625

