ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
世良が私の隣にちょこんと来て、
なでられているのがかわいいと、夫が撮ってくれました。


20071009223047.jpg


なでなで。


20071009223158.jpg

「おねーちゃん  なぁに?


二人の世界♪


夫「カメラ目線も欲しいです…。」


20071009223536.jpg


輝く逆光の中、寄り添って仲の良さをアピールするカメラ目線や


20071009223655.jpg


同じく逆光の中どことなく偉そうにカメラマンを眺めるカメラ目線。



夫が撮る世良はなんだか味がある。



  ↓ 今日はブレてない!


おにーちゃん偉い♪世良に1票クリック!

ホントだ・・・
すごい偉そう( ´艸`)

いや~、それにしても
みかさんを見つめる世良くん、男前ね~♪
私がニャンコだったら、絶対惚れるだろうなぁ( 〃∇〃)

2007.10.10 11:07 | ゆちこ #- [ 編集 ]

ホント凄くいい味出てますよ~♪
おねえちゃんに撫でられてとっても嬉しそうなお顔ですね~
ニャンコって頭撫でられる時って、何故か、エッヘンって顔になりません?

2007.10.10 11:14 | エレナ #- [ 編集 ]

おおお(笑)
ナイスですよ旦那様(^∀^)
世良くんが「ウフフン」って感じで
王子様っぷり発揮してますよ~(笑)
今後もカメラマンとして是非(笑)

2007.10.10 11:26 | はる吉 #- [ 編集 ]

逆光の中世良君が首を傾げてかわいさアピール…なんというかわいさ!!これはカメラマン(旦那様)も腕の見せどころ!とってもよく撮れてますよ~!威張ってる感じの世良くんもまたいい感じ…決してみかさんにはやらなそうな態度で(笑)確かに旦那様の撮るみかさん&世良君、味があります!それって愛?

2007.10.10 11:37 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

かわいい~!カワイイです~♪
逆光にもかかわらず世良君の表情が豊かに撮れていますね。
旦那さんのシャッターチャンスが上手いからですね v-218
カメラ目線してくれるなんて、家のにゃんズも見習って欲しいです。

2007.10.10 12:34 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

どことなしみかさんと世良ちゃんがおついこに見えるから面白い^^
そんで写してるおにーちゃんに見せ付けてる風?
でもかわいく写ってますねー。
なかよしでいい感じですよ~♡

2007.10.10 13:14 | tomohba #- [ 編集 ]

みかさん、せっかくよそ行きらしい服を着てるのに(^ー^* )フフ♪
世良君に負けぬ位の、カメラ目線が欲しかったo(´^`)o ウー

今度おにいちゃんに頼んじょこ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2007.10.10 14:31 | おっさん #- [ 編集 ]

みかさんと世良君のホンワカした愛が伝わってくる写真ですね。
うんいい味出てる~♪
1枚目も素敵ですが2枚目の首をかしげている世良君、
とっても幸せそうな表情していますよね~。
あ~こりゃ生を見にいかんと!!

2007.10.10 15:21 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

小首をかしげた世良くん可愛い~~♪
大好きなおねーちゃんのそばで
幸せそうな世良くん。

2007.10.10 16:14 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

うんうん。いつになく世良くんの顔が違うように感じます!
ちょっと「どうだ!」っぱい顔に見えてしまうかも(^m^)
そんな顔の写真を撮れるのも、おにーちゃんが撮ったからでしょうね^^
ラブラブ度を強調できる写真です。。

2007.10.10 17:36 | 風恋華 #ZyqPIeBg [ 編集 ]

ん~~いいですね~~
撮る人が変わると雰囲気変わりますね~~!!

2007.10.10 18:25 | よう #- [ 編集 ]

ほんとだっ!
世良君が生のみかさんを見ている時は
本当にこんなアマアマなお顔をしてるのね~♪
みかさんが撮る時はカメラに向かってちょっとポーズを撮ってくれるけど
旦那様が撮るのが素の世良君なのかもしれませんね♪
妬かずによく頑張りましたねっ!(笑)
とってもステキな写真です~♪

2007.10.10 20:14 | rinko #KU.fK8B6 [ 編集 ]

どもども!
撮る人が違うだけで、こんなに偉そうになるんだな(笑)
まるで「どうだ!羨ましいだろ」とか言ってそうだもんねv-411

2007.10.10 20:17 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

ふむ中々いい写真撮りますね~
世良君よくおに~ちゃんの要求にこたえてますね~
これはおに~ちゃんの腕がいいのかはたまたモデルがいいのか・・・・・
これはみかさんの判断に任せたほうがいいですね^^

2007.10.10 21:31 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

すっご~い!!世良くん、おねーちゃんとの二人の世界をカメラマンさんに見せつけてますね(笑)
もう、王子様というより王様な貫禄!!
おねーちゃんに見せる顔とおにーちゃんに見せる顔、こんなに違うんだ~。

2007.10.10 21:48 | これんげ #- [ 編集 ]

ラブラブですね!
おにーちゃん・・・混ざれなくてかわいそう・・・。
ちょっと挑戦的な目線にも見えますね(笑)

2007.10.10 21:52 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

みかさんを見上げて見つめる顔といい、みかさんの方に首を傾げてる姿といい、超ラブラブモードですね。
これはカメラマンのお兄ちゃんの腕がいいのか、常に自然体でラブラブのみかさんと世良くんがいいのか・・・。
ま、どちらにしてもナイスな写真ってことは間違いない!

2007.10.10 21:56 | ちょこママ #O8fglyyA [ 編集 ]

ポチ逃げ、ごめんなさ~い。

2007.10.10 22:11 | ゆき #- [ 編集 ]

うわぁ、世良君 顔が違いますよ!!
特に2枚目の写真なんて、見つめ合ってるみたい。
みかさんとのツーショットで嬉しそう…。
まささん、嫉妬せずよく耐えましたねぇ。
お疲れ様でした。

2007.10.10 22:50 | ぷーの妹 #- [ 編集 ]

こんばんわ。
世良君とみかさんさすがですねえ。
ほんとすごいラブラブモード。
なかなか撮れない写真ですよね。
それだけ仲良しさんなんでしょうね。

2007.10.10 23:46 | ちあき #sCtPCMnU [ 編集 ]

良いですね~、みかさんを見上げる世良君・・・
写真からラブラブなのか感じとれますよ~。(*^_^*)
旦那様、世良君とみかさんの事が大好きだから、こんな良い写真を撮れるんですよね。

2007.10.10 23:55 | じふまま #- [ 編集 ]

3枚目の首をかしげた世良君の写真。
文句なし、最高に可愛いと思いますよ!

2007.10.11 00:07 | nayam #- [ 編集 ]

横顔と正面の違いはあるんでしょうが
にしても、世良くんみかさんに向ける眼差しと
ご主人様に向ける眼差し(っていうか目つき?)が全然違いますよね~(笑)

2007.10.11 00:15 | みきぽん #- [ 編集 ]

みかさんを見上げる世良くんの目・・・。
そして、ダンナさまを見下す目・・・。
3人の関係が よ~く分かる、いい写真ですね♪
うちも、「ニャン吉の写真はアナタのほうがよく撮れるハズ」
って言って 夫に撮らせることがありますが、
「カワイイ~」って言って興奮して近づき過ぎて
ボケボケのドアップになることが多いです。

2007.10.11 00:53 | Baco #- [ 編集 ]

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

2007.10.11 05:44 | 団長 #- [ 編集 ]

おはようです!!わー凄く満足気な顔してるねー世良くん!!!
みかさんを見つめるこの顔は凄くいいわー。
最後は見たかーって感じの顔して旦那様見てるような(笑)プププー。
面白いねー。
うんうん。ほんとーなんだか味があっていいわー。

2007.10.11 06:47 | ちか #- [ 編集 ]

素敵~v-238
ご主人、上手ですね~~!!
また、世良君のモデルが素晴らしいv-353
首をちょっと傾げるところなんて、小技がひかるっ♪
うちのラオウには、二本足で歩くのより無理な話だろうな^^;
ご主人の腕と、モデルがいいのと、
これは名コンビかも(*^^*)
仲良し家族ですねっv-278

2007.10.11 08:33 | ぽぽろ #- [ 編集 ]

みかさんと世良君はホント仲良しなんだ~
とっても羨ましいよ~(涙)

旦那とちーこもいつも一緒です♪
人同士も相性があるので、人と猫も
相性があるのは当然のことで・・・
と自分を慰めてる私でした

2007.10.11 10:16 | ちーこ #- [ 編集 ]

世良くん、みかさんに撫でられているとホント幸せそうな顔になりますね。
そしてその後、カメラマンをガン見…。(笑)
おにーちゃん、片思いの道はまだまだ続きそうですね。
でも、おにーちゃんがいなくちゃこのブログ成り立ちませんからガンバレ!!(いつになくゴマすってみました♪)

2007.10.11 10:27 | satonag #- [ 編集 ]

写真、同じ世良くん、おまけに同じカメラ、でも違う~♪
みかさんに撮ってもらうのと、みかさんと撮ってもらうのと、ちゃんと区別があるんでしょうね(^^)
みかさんを見つめる世良くんが本当に幸せを絵ならぬ写真に描いたようだわ!
生世良くんでは絶対に姉さんに見せてもらえないお顔も、こうやってブログだととつくづくです(^^)
あ、偉そうなお顔も絶対見れないし(笑)

2007.10.11 10:28 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

いや~ん!
いいなぁ~♪
我が家にこんな可愛く寄り添ってくれる
ネコがいない~(笑)
2枚とも素敵な写真です☆
旦那様やる~!!!!

2007.10.11 11:04 | emishimo #wyPnW/yE [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆちこさん
ゆちこさん、横顔好きですね?(笑)
私も好きです…猫の横顔はかなりイケてますよね。
正面もいいけど、横ってハンサム度が増す気がします(笑)。

★エレナさん
うちの子は必要以上にえっへん顔をする気がします(笑)。
そこまで偉そうな顔をしなくとも。
夫、今回はぶれないように渾身の注意を払ったそうです。

★はる吉さん
ありがとうございます♪
夫はたまにカメラマンをするのですが、
しばらく触らずにいるとすぐにコツを忘れるらしく
ブレブレになったりするんです(笑)。

★ゆうさん
あまりの逆光ぶりにかなり暗く、そして後ろだけがまばゆいという
仕上がりになっておりました。
だいぶ修正かけたけどこれが限界です(笑)。
愛だけど、どちらへの愛か微妙(笑)。

★にゃんママさん
ありがとうございます♪
あまりに褒められてびっくりしています、夫が(笑)。
世良は以前携帯のカメラで撮っていたときは
もっとカメラ目線をする子だったんですけどね~。
デジカメはあまりしてくれないんですよ。

★tomohbaさん
おついこ…対になってる、というような意味でしょうか?
世良が膝に乗るのは膝に乗るしかない、椅子などに私がいるからで、
そうでないときは隣にいることが多いんです。
実は膝乗り派ではないのかも。
ソファーなどに居つくといつも隣にいるかもしれません。

★おっさんさん
よそ行きなんてとんでもない~~。
これ以上ないくらいの部屋着です(笑)。
私は家の中ではお安いワンピを着てることが多いんです。
一番楽だから(笑)。

★フクウタ母さん
生を…見ていただきたいのは山々なのですが、
どうかなぁ…不安だなぁ…(笑)。
一番いいと思うのは、女性1名様オンリーで来ていただいて、
そして泊まっていただくことなんです!
私の名古屋の友人たちなど、そのパターンなら必ず
翌朝にはそれなりになじんで顔を見せてます(笑)。

★前世は猫さん
ありがとうございます♪
世良はとにかくなでられるのがすごく好きな子ですので。
なでてるとほんとにご機嫌にのどを鳴らします。

★風恋華さん
私の膝に乗っているときとか、
ものすごく偉そうな顔で夫を眺めたりするらしいです(笑)。
「なんでそんなに偉そうなの」とよく夫に言われていますよ(笑)。

★ようさん
そうですね、撮る人が違うと
全然違う味になるんですよね~。

★rinkoさん
ありがとうございます♪
そうですね、私が撮ってるときは
世良は明らかにモデルを意識してるような雰囲気すらあります。
ノリノリなときに撮るのはかなり楽しいんですけど、
素の雰囲気ではないかもしれません(笑)。

★猫バカ1番さん
撮る人の癖みたいなものも出るんでしょうけどね。
よそ様のお宅の猫ちゃんも違う人が撮ると
全然違うムードになりますものね。

★黒ネコさん
夫はそれなりにカメラが扱えるんですけど、
ほんの時々しか触らないので
しばらく扱わずにいると忘れてしまうようなんですよ(笑)。
それで久々だとボケ写真ばっかりになったりするんです。

★これんげさん
王様!(笑)
うちの子は相当お顔が違います。
でも飼い猫ちゃんたちはある種、みんなそうですよね。
飼い主さんだけに見せるお顔がありますから。
いや、夫も飼い主だけど(笑)。

★パンダさん
夫も最近、「世良と仲いいもん」と言っておりますよ(笑)。
確かに、夫になでられてかなりご機嫌な世良を見ます。
なで術がアップしてるんでしょうね。

★ちょこママさん
ありがとうございます♪
なかなかいいじゃない~、と私も思う写真が多かったです。
ただ残念ながら強烈に逆光だったので
相当加工修正が必要でした、これで限界くらい(笑)。

★ゆきさん
ポチどうもです~♪

★ぷーの妹さん
見つめ合ってます、2枚目は(笑)。
膝に乗ってるときの世良も偉そうですが、
隣にいるときの世良もかなりのお顔ですね(笑)。

★ちあきさん
こんにちは♪
実家ではたくさん飼っていましたが、
それでも世良は他の猫と仲良くできず、
他の人間にはなつかずのちょっと変わった子なんですよ。
だからこの子だけ連れてきたんですけどね。

★じふままさん
お褒めの言葉をありがとうございます♪
こんなに褒められて夫がびっくりしておりました(笑)。
いつも私にぶれてるとかボケてるとか言われてるもんで(笑)。

★nayamさん
ありがとうございます~♪
惜しむらくはこんな逆光の中でなかったら
もっと明るい写真になったのですが(笑)。

★みきぽんさん
でも猫ってそんなものですよね~。
シゲちゃんマサくんも、お客さんを見る顔と
みきぽんさんたちを見るお顔は全然違うと思いますよ。
いや、夫はお客さんじゃないんだけど(笑)。

★Bacoさん
ええ、実はずっと以前からそう思っていたんです(笑)。
ニャン吉嬢はマルヨ様ラブということなので、
Bacoさんの撮るいつもお澄まし気味のお写真も素敵なんですけど
マルヨ様が撮ったらものすごい甘いお顔のニャン吉嬢になるんではないかと。
見てみたいな~と常々思っておりますと、お伝えください♪

★団長さん
どうも~。

★ちかさん
おはようです~♪
ありがとうございます♪
私が撮るのとはやっぱりちょっと違った写真になりますよね。
私はちかさんと違ってあんまり写真を撮らないので(笑)、
ちょっと夫にがんばってもらおうかと。

★ぽぽろさん
お褒めの言葉ありがとうございます~♪
小首を傾げてる写真は私も撮った覚えがないです。
小首と言うより、私のほうに体を傾けてる感じなのかも。
私はむしろラオウちゃんのような豪快な寝方をしている世良を
一度くらい撮ってみたいと思っています(笑)。

★ちーこさん
相性はあると思いますよ。
うちの実家でも猫はおおむね私か母に懐いてましたが、
どっち派かって分かれてる感じでした(笑)。
世良は昔から私ばっかりです。

★satonagさん
あ、その通りです(笑)。
このブログは最初(…夫は?)なんて
夫はおまけみたいなつもりで書き始めてますが、
むしろ最近夫が主役です(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
そうなんですよね、
我が家に来ていただいて、もしや世良が顔を出したとしても、
それはもうびっくり気味で「だれ??だれ???」ってなお顔に
なること必至ですからね~。
お客様にも愛想を振りまいてくれるといいんですが。

★emishimoさん
ありがとうございます♪
今日はいつになく皆さんにお褒めいただいて、
すっかり夫が恐縮してます(笑)。
こんなに褒められたのはきっとブログ始まって以来のことです(笑)。

2007.10.11 13:29 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/631-b68ecc42

