ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あなたと合体したい


というインパクトのある言葉で始まるCMをよく見かけます。
このCMで流れてる曲がまた印象に残るフレーズで。
なんだか頭に残ります。
一万年と二千年前から~…♪ってやつ。

アニメの主題歌なのですね。→コチラ(音が出ます)


20071018213901.jpg


一万年と二千年前から愛してる~~♪

と歌いながら世良をぎゅうっと抱きしめていましたら。


夫が「いいなぁ、世良は。」といじけたので。


夫に向かって

3年前から愛してる~~♪

と愛の告白を歌ってあげましたのに。


夫は「いいもん…。」とますますいぢけてしまいました。なぜかしら。


12,000:3

とか考えちゃったのかしら。



20071018214402.jpg

「ふんふーん♪」



  ↓ 一億と二千年経っても♪


あっいっしってっる~♪世良に1票クリック!

わかる~!!
あれ1回聞いたら耳から離れませんよね・・・
私も、ほぼ毎日口ずさんでますもん( ´艸`)

で、全く同じコトにピアコに歌い聞かせております( 〃∇〃)
迷惑そうにウニャウニャ文句言われますけど。。

2007.10.19 11:14 | ゆちこ #- [ 編集 ]

あっはぁ~パチンコ機の宣伝やろぅ~(^ー^* )フフ♪
最近日に何度も見るわ、けんど歌はどんなんやったか(-。-;)
皆目思い出せんΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

>3年前から愛してる~~♪
もぅ~何年かしたら(^ー^* )フフ♪そんな言葉も出んなるo(´^`)o ウー

2007.10.19 11:46 | おっさん #- [ 編集 ]

CMネタには疎い私…(テレビを見るのは大抵録画だから、CMは飛ばしてしまうんです)
でもこれ、何となく見たような…?
3年前から…世良くんに勝とうなんて、11,997年早いってことですね~(笑)
打たれっぱなしのおにーちゃん、そろそろ負けを認めた方が賢明かも(笑)

2007.10.19 12:08 | りり #- [ 編集 ]

あのCMインパクトありますよねぇ(笑)
パチンコのCMでしたっけ?!
旦那さま、3年じゃ勝ち目ないですねゞ(≧ε≦o)
ウチなんて猫2年:夫10年だけど完全に猫が優位♪

2007.10.19 12:25 | ゆき #- [ 編集 ]

3年と言ってもらえるうちが花です(笑)
そのうち言わなくなっちゃいますよ
えっ?うちのことだなんてそんな・・モゴモゴ(笑)

2007.10.19 12:28 | はる吉 #- [ 編集 ]

その歌、パチンコでもありますよね~(笑)
もとはアニメなんですかね~?
確かにインパクトありますよ。

2007.10.19 13:28 | エレナ #- [ 編集 ]

この歌ずっと残っちゃいますよね!
さっそく世良君に歌ってあげてるみかさんエライですよ!(笑)なんで旦那様にはリアルな数字を?(笑)
抱っこされてる世良君、赤ちゃんみたいなんですが…そろそろ二足歩行しそう(笑)

2007.10.19 13:55 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

ダンナさんにはあなたと合体したいって言ってあげれば・・・・・・

・・・すすすすすいませーんv-356(脱兎)

2007.10.19 14:17 | 2 #- [ 編集 ]

一万二千年と三年では 勝負になりませんね^m^ 
   
人で言えば ライバルがオカマさんだった てなとこでしょうから(爆) 
まぁ 気持ちも分からなくはないですけど
そろそろ悟りを開かないとね 
世良君はみかさんの一部ですもんね^m^
   
は? 旦那様もみかさんの一部になりたい?
ん~ それにはあと一万一千九百九十七年かかりますね(爆)

2007.10.19 15:14 | くー #B4Ayegp6 [ 編集 ]

あのCMの歌私も何気なく口づさんでしまいます(笑)
あ・い・し・て・るぅ~の部分で
何か笑ってしまいます。
旦那様~これから年数増えますよ~!(笑)
でも、世良くんには勝てないのかなぁ。。
がんばれ旦那様~ww

2007.10.19 15:36 | emishimo #wyPnW/yE [ 編集 ]

あっこの曲大好きですv-237
あ・い・し・て・る~のフレーズって口ずさみやすいですもの・・・
旦那さんがいじけてしまったそうで(笑)
世良君が12,000で、旦那さんが3・・・もう比べること自体無理ですって(笑)
ご主人頑張れv-237

2007.10.19 16:02 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

歌を聴いたら、確かにCMで聞いた事あるーー!
ちょっとちょっと、みかさん!
12000:3って書いてみたら
恐ろしい差ですよぉ(笑)
めげるな、おにーちゃん!

2007.10.19 16:10 | じゃかぶきママ #- [ 編集 ]

確かに凄い差がある~
こりゃどうやっても縮みませんよね(爆)
しかもニャンコは人間より年取るの早いし~
差は縮むどころか広がる???
あ~まささん完敗だ~(^^;)

2007.10.19 16:15 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

「あなたと合体したい」ってCMは知っていましたが、なんだそりゃ~って思ってただけ。
「一万年と二千年前から愛してる~♪」なんて歌っていたんだ…。
「12000:3」の対比はキツイでしょう…。
みかさん、まささんいじめもほどほどにね。

2007.10.19 16:30 | ぷーの妹 #- [ 編集 ]

知ってる知ってる。
アニメ番組の歌だったんですね。
パチンコ屋のテーマソングにしちゃいいなぁ~と思ってました。
なんか記憶に残る歌です。

12000vsたったの3!
勝ち目はありませんなv-390
また来世(来来世…まだ足りないけど)でもお兄ちゃんと結婚してあげてください。

2007.10.19 16:38 | ちょこママ #O8fglyyA [ 編集 ]

確かに頭に残る歌ですねぇ~^^
アニメだったなんて知らなかったw
やっぱり対比で考えちゃったんでしょうね!(笑)
実際、旦那さんより世良くんとの付き合いの方が長いから仕方ないかも?w

2007.10.19 16:44 | 風恋華 #ZyqPIeBg [ 編集 ]

プププ、実は私ももちに歌ってましたわ~
アニメの方は知らないんで
このフレーズだけ何度もリピート!

>12,000:3

差がありすぎて(笑)
こんだけ大差がついているなら差がないのと一緒よ、
おにーちゃん!

。。。って慰めになってないですかね?

2007.10.19 16:45 | こめ #GQzJNJ3U [ 編集 ]

私も口ずさんでます~。
でも私、「1万年と2、3年前から愛してる~」だと思ってました(汗)。
1万年にプラス2、3年ってなんか変だなぁとは思ってたんですけど。
スッキリしましたv-63
みかさんの腕の中でピトッと丸まっている世良君の後姿
すっごくかわいいですね~。
今日のテーマにぴったりの写真ですね♪

2007.10.19 16:47 | すずこ #- [ 編集 ]

ハハハそれはいじけるよ~みかさん
12000:3ですものね~
どう見ても世良君のほうが分がいいものね~


2007.10.19 17:59 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

旦那様にも世良くんと同じように
一万年と二千年前から愛してる~♪
って歌ってあげればよかったのに。
三年ではリアルすぎて夢がないですよー。

2007.10.19 18:34 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

おかしすぎる~(≧▽≦)もう、ホント楽しいですね♪みかさん家♪
やっぱりおにーちゃんがいじけちゃったのは、3年前からって正直に言っちゃったのがまずかったんでしょうね(笑)
しかも、世良くんと比べるとホントちょこっとすぎて!!!大爆笑でしたよ~。

2007.10.19 19:49 | これんげ #- [ 編集 ]

どもども!
アクエリオン、大好きっすv-343
もちろん曲も大好きなんだけど、1万年と2千年前からって…どっちなんだよ!とか突っ込みたくなりません?(笑)
旦那さんは…、3年前で我慢してもらわないとねv-404

2007.10.19 19:54 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

あれれ?
私は知らないです・・・。
気をつけてテレビを観ます!

頑張れ!おにーちゃん!!!

2007.10.19 20:53 | パンダ #FFeI7iKU [ 編集 ]

えっ、そんなCMありましたっけ?(苦笑)
折角「愛してる」と歌ったのに、
3年前じゃ不服ですか?旦那様は。
でも、世良くんと張り合ってもね~(笑)

2007.10.19 21:07 | じふまま #- [ 編集 ]

そのCM知りません(^^;
ん~~ 12,000:3はねーー
3年前からいっぱいいっぱい愛してる~
なら納得してくれたかしら??

2007.10.19 22:07 | みきぽん #- [ 編集 ]

そんなに愛されている世良は幸せ!
いつの時代も旦那は悲しい。。。え~ん(涙)。

2007.10.19 22:23 | nayam #- [ 編集 ]

お久しぶりです♪
しばらく更新さぼってました
みかさんの顔がぼんやりと・・・
ちーこに愛してるなんて言いながら
抱きしめたもんなら・・・
顔が傷だらけになりそ~

2007.10.20 01:31 | ちーこ #- [ 編集 ]

おはようです!!
あああああーこのCMインパクト大!
一度聞いたら忘れられないしなぜか口づさんでしまうー!!
動画で初めてあんなアニメだって知ったわー知らなかったー。へーーー。
にしてもみかさん家って毎回笑える。
抱きしめてる写真なんだかやらしいよー(爆笑)キャハハッハハ!!!
旦那さまこりゃー負けちゃうわ。

2007.10.20 08:18 | ちか #- [ 編集 ]

ごめんなさい今日はポチ逃げです~!

2007.10.20 10:25 | エリックのかーちゃん #- [ 編集 ]

わたしもあの曲 好きで調べたよ~~
SFアニメの曲っていいの多いよね~~!!

3年前か~~ いいな~~ 新鮮で・・・
10年過ぎたあたりから 愛してるとか くすぐったい言葉になっちゃった・・

2007.10.20 10:44 | よう #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆちこさん
おんなじことなさってる方がいた~~♪(笑)
やっぱり、したくなりますよね、うん。
世良の場合、私が不意に歌ったりするのは珍しくないせいか、
特になんとも思ってないようです。
でも酔っ払って歌ってると嫌がるんですよね~。
そんなにテンション違うかなぁ(笑)。

★おっさんさん
ほんと、何度もかかってますよね。
私さほどテレビ見るほうじゃないんですが、
それでもよく見かけてます。
あと何年こんな言葉が出るでしょうねぇ(笑)。

★りりさん
え、そうなんですか~。
色々予約して録画しておくんですね?
そのほうが見たいものだけ見れていいですね~。
夫も、負けは諦めてると思うんですが(笑)、
どうも時々言いたくなるようです。

★ゆきさん
インパクトありますよね(笑)。
このアニメがパチンコ機になったので、その宣伝みたいですね。
ほんとは3年よりはちょっと長いんです、4年近いかなぁ。
でも12,000に比べたらねぇ(笑)。

★はる吉さん
そんなぁ、優しくって素敵なご主人じゃないですか~♪
去年の力強いラブラブぶりは忘れておりませんよ(笑)。

★エレナさん
このアニメがパチンコになったので、
それで宣伝してるみたいですね。
インパクトあるし、それにかなり頻繁に見かけますよね(笑)。

★ゆうさん
やっぱりこれは世良に歌うしかないじゃないですか(笑)。
え、夫には…そりゃリアルな数字以外の何を出せと?(笑)
そうですね、世良も今度7歳で小学校に通うし、
ランドセルの前にまずは二足歩行を…。

★2さん
きゃあぁ!セクハラよっ!(笑)
たとえそう言ってあげても、脳内メーカーの相性メーカーを思い出して
すねてるような気がします。

★くーさん
私には珍しく、素敵な愛の告白の歌だったのになぁ…。
夫はいったい何が気に入らなかったのかしら、
滅多にないことなのに(笑)。

★emishimoさん
あ、やっぱり口ずさんでしまいますよね。
うちの場合はやっぱり、
夫より世良のほうがほんとに付き合い長いですからねぇ…。
しかも夫の子供時代なんて知らないけど、
世良は子供の頃から知ってるわけで…(笑)。

★にゃんママさん
あ、やっぱり♪なんだか、歌いたくなっちゃう曲ですよね。
私もCMでしか知らなかったので1フレーズしか歌えませんでしたけど(笑)。
男性にとっての「猫」と「女性」ってのはどうか分かりませんが、
女性にとっての「猫」と「男性」ってのはもう、
ほんとに自分にとっての種類が違うものだから。
だからほんとに、比べるとかそういうものじゃないんですよね(笑)。

★じゃかぶきママさん
最近このCM、ほんとによく見かけますので、
たぶん耳に残ってるんですよ~。
私は最近この曲がすっかりテーマソングになってます(笑)。
こないだの「世良僕」で世良と夫が5:2って載せたら、
みなさんから「そんなもんじゃない」ってコメントたくさん入ったんですけどね(笑)。
さすがに多すぎたかしら。

★フクウタ母さん
縮まない…と思います(笑)。
でもそれぞれ別物だから…そんなもんだと思うんですよ。
特に女性にとっては、たぶん。
猫って、自分が守るべきものですものね。
男はそうじゃないから(笑)。

★ぷーの妹さん
ロボット合体ものアニメ(そうじゃないかもしれないけど)が
パチンコ機になったので、それを宣伝してるらしいです。
いじめてないのに…愛の告白をしたのに…(笑)。

★ちょこママさん
このアニメがパチンコになったらしいですよ~。
最近私のテーマソングになりつつあります(笑)。
サビくらいは歌えるようになってきました。
来世でも来来世でも…そっか、もしかして前世でも前前世でも
してるかもしれないですねぇ、それならもうちょっと長いんだ!(笑)
足りないけど(笑)。

★風恋華さん
パチンコの宣伝らしいんですが、
見た感じ普通にアニメの宣伝かと思っちゃうようなCMですよね。
そうなんですよね~、ほんとに世良のほうが付き合い長いんですもん。
12,000年くらい(笑)。

★こめさん
うわ~、いかにもこめさんはしてそう!(笑)
今日のコメント欄でゆちこさんに続きお二人目の同志です。
私もアニメは全然知らないので、このフレーズだけでした。
最近ユーチューブで全部聴いてますのでサビ歌えるようになってきた(笑)。
そうですよね、夫は猫と張り合わず、
別物としてがんばるべきなのです、どう考えても(笑)。

★すずこさん
2,3年前から!(笑)
でもそう聞こえるかも。
1万年もあるのに、あと2,3年はどっちだったか悩んでるんだ、
おもしろい!(笑)
最近寒いので、世良のぴったり度がどんどん上がってます~。

★黒ネコさん
でもどう見ても分がいいのはどうしようもない事実ですからね~(笑)。
それは分かっていても、いぢけるのはやめられないようです、夫。

★前世は猫さん
夫に対してはどう見てもリアルな数字しか浮かばないではないですか…(笑)。
せっかくの愛の告白だったのに…いぢけるなんて(笑)。

★これんげさん
4年は経ってないんで、3年でちょうどいいはずだったのになぁ…。
いったい何が気に入らなかったと言うのでしょうか(笑)。
この歌最近気に入って聴いてるもんで、
テーマソングになってます(笑)。

★猫バカ1番さん
あ、アニメのほうもご存知なんですね~。
1万年と2千年、足して12,000年って意味なのかな?
分けて歌うって珍しいですよね(笑)。

★パンダさん
最近よくかかってるんですよ~。
見る時間帯が違うのかな。
夫への応援ありがとうございます♪

★じふままさん
そうなんですよ、「愛してる」と愛の告白の歌ですよ?
それを歌ったというのに(笑)。
いぢけるとは失礼な(笑)。

★みきぽんさん
パチンコのCMらしくって、最近よく流れるんですよ~。
正確に3年って歌ったのになぁ…
何がいけなかったのかなぁ…(笑)。

★nayamさん
1匹だけだし、どうしても愛は集中します…
夫には分散しないで(笑)。

★ちーこさん
お久しぶりです~♪
世良と密着してるので、どうしても顔が入ってしまいました。
モザイクかけておきました~。
ちーこちゃん、激しい愛ですね(笑)。

★ちかさん
おはようです♪
インパクトありますよね、このCM!
このアニメがパチンコ機になったので、
それで宣伝してるらしいですよ。
え~?やらしい??
そうかなぁ(笑)。

★エリックのかーちゃんさん
ポチどうもです~♪

★ようさん
サビのテンポもいいけど、
歌詞がすごいですよね~。
どんだけ~~??って感じで(笑)。
うち、付き合い始めてから結婚までがけっこう短めなんで、
まだ知り合ってからそんなに経ってないんですよ。
なんかもうずいぶん経ってるように感じるんですけどね(笑)。

2007.10.20 11:07 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/640-a3edbed6

