ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も今日とて。(昨日の午前ですが)



20071025212112.jpg


日向ぼっこ&毛づくろい。

世良はどうしても私が付き合えないときは
一人寂しくここにいることもありますが、
なぜかこうやって寛いでいることがありません。
部屋を覗くとピシッと箱座りしてたりして。

なぜかしらん。


20071025215334.jpg


一緒にいるとこんなにもリラックス。

こ、これは私が昔から撮りたかった肉球4連弾ではないか…!!



20071025222313.jpg


あぁぁ…肉球4つ、4つ写ってるよぉぉ。


20071025222558.jpg


あぁ…乱れあんよ祭り。(←意味不明)


20071025222803.jpg


りりさ~ん、鼻のシワですよ~♪)


20071025224048.jpg


ぺろーん。あんよ…あんよ…はぁ。(←ヘンタイ)


20071025224235.jpg


ウィンク&萌えポーズ♪



  ↓ 猫ブログ!


かわいい?世良に1票クリック!

相変わらず綺麗な肉球ですねぇ~♪

きっと、普段はみかさんのボディーガードのつもりでは~(笑)

2007.10.26 11:33 | エレナ #- [ 編集 ]

か~わ~い~いっ!!!
すっごいキレイな肉球♪
肉球も最高ですが、ちょっぴりパーになって
そこから爪の隙間?が見えてるのもいいO(≧▽≦)O
ピアコは、おけけのせいで見えないんですよ・・・

そうそう、今日本届きましたよ~!
世良くんめちゃめちゃかわいかった( 〃∇〃)
あのお顔、好き~♪

2007.10.26 11:55 | ゆちこ #- [ 編集 ]

こんにちは。
肉球かわいい♪
ぷにぷにですね。

2007.10.26 12:32 | ちあき #sCtPCMnU [ 編集 ]

世良くんおんよありがとう(笑)
充分堪能させてもらいましたよ(ノ∀`*)
普段ピンクの肉球が見れないんで
ありがたや~(笑)

2007.10.26 13:00 | はる吉 #- [ 編集 ]

あはははは!!
やばいです。
タイトルから一人仕事中にニヤついてます(笑)
ピンクに一つだけブチがまたポイント高い~!
乱れあんよ祭り。なんて最高です(笑)
今、、最高ですって打ったら間違えて
西郷ですってなった(笑)
そんなのどうでもいいよ。って感じですね。。汗

2007.10.26 13:26 | emishimo #wyPnW/yE [ 編集 ]

うわ~濃いピンク~♪
いつもこのくらいの色ですか?
ブチ肉球はやっぱり隠しちゃうのねぇ(笑)

今週末まで雨みたいですね。。。
日向ぼっこ写真見ると手を当てたくなっちゃう(笑)

2007.10.26 13:30 | ゆき #- [ 編集 ]

むっきょ~!ピンクにくきう祭り~!!
かわえぇぇ~!このリラックス度も異様にかわえぇぇ~!!
昨日のコメレスのまささまの雑学にびっくり!痒い液はなんのために出すんだろう?!
私は全部吸わせるから痒くないのかしら?!
それともやはり鈍…そ、そんなことないわっ!!

2007.10.26 14:17 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

おお~!肉球オンパレードの世良ちゃんですね。
ほんとに健康的なピンクの肉球で
これでもかーーーーです。
私はなぜかあんまり肉球には萌えないのです
みんなうひょひょ~といってるのに
これはある意味逆に変態なんだろうかー(笑)
お目目にはとろり~んとなるんだけどね(爆)
最後の写真で世良ちゃんが薄目あけてそこに光が当たり(* V *)☆と黄緑色に光っているお目目におひょっ!となる私です(変人)

2007.10.26 14:51 | tomohba #- [ 編集 ]

わぉ~綺麗な肉球、何時見ても世良君のは綺麗(^ー^* )フフ♪
それに比べレオのは(~_~;)お世辞にも綺麗とは言えまへん!
まぁ~汚れてるって訳では無いですがね(-。-;)

こんなポーズ取られたら、みかさんじゃ~無くともメロメロオオーw(*゜o゜*)w

2007.10.26 14:55 | おっさん #- [ 編集 ]

あんよ!ベロ!そしてシワ!
いや~ん、プニプニしたぁ~い!プニプニさせて!さもないと暴れる!(笑)
世良くんも鼻筋が白いから、シワが映えますね~♪皺鼻コンテスト、主演男優賞だわ~!
肉球四連弾、憧れているんですよ~。
全部がこちらを向く瞬間、なかなか巡り会えなくて…。
熊さんの日向ぼっこみたいに、お座りして足の裏を差し出してくれたらいいのに~と、いつも思っています~(笑)

2007.10.26 14:56 | りり #- [ 編集 ]

うわ~ あんよ祭り♪♪
可笑しかないですよぉ 私も萌え~です♪
(私もヘンタイか?(爆) 
   
姿勢から 肉球四つとも見える事なんて滅多にないですよねっ
掌球を指先でプニプニすると 指をキュッと曲げるでしょ
それがまた 萌えるんですよ~♪
   
いやぁ 美味しい(?)ものを見せていただきましたm(_ _)m
(先端フェチですし~^m^)

2007.10.26 15:39 | くー  #B4Ayegp6 [ 編集 ]

あ~ピンクの肉球が~~
そそられる~~
人間で言えば単に手のひら?だろうに
何故ニャンコになったらこんなに萌え~なんでしょうね。
はぁ~ピンクの肉球に憧れる~~

2007.10.26 17:03 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

世良くんって片手の肉球だけに半てんあって後は全部ピンクで綺麗な肉球ですね!!
お外出てないから、肉球も柔らかくて綺麗だしねぇ~。
お鼻のシワとかも自然に出来るとホント可愛いぃ~^^
みかさんは完全に肉球フェチですね!

2007.10.26 17:04 | 風恋華 #ZyqPIeBg [ 編集 ]

もう萌え~~萌え~v-345
肉球大好き黒ネコ、こんなの見たら溜まりませんw~
いつ見お手もきれいなピンクで
それが4つもも~~
最高すぎて萌え~~

2007.10.26 17:50 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

どもども!
今日の記事、なんかハジケてますね~(笑)
いつになく変態ちっくなのはいいけど、本を見て初めて訪れた人はビックリするでしょv-405

メール送りました!
本をデジカメで撮るのって、マジで難しいっすねv-356

2007.10.26 18:47 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

肉球4連打素敵すぎます(*´ω`*;)
世良くんのピンクの肉球かわいい。いいなぁ。
ここ数年ピンクの肉球にご縁のないわが家族。
あのぉ・・・世良くんの肉球プニプニしていいですか?

2007.10.26 19:01 | Aco #jPiNkQpU [ 編集 ]

やっぱりピンクの肉球は可愛い!!!
萌え~!!

そうえいば広辞苑に「萌え」は掲載されなかったそうですね(笑)
認知されてるのになぁ・・・。

2007.10.26 19:21 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

肉球祭り、いいですねぇ~。
なかなか肉球四連弾は撮れませんよね。
世良君、ナイスな寝相ですよ!!
全部ピンクで可愛い~。
(ウチのルカは全部真っ黒。コーヒー豆のようです。)
ところで、こんな本があるのご存知でしたか??
文春文庫PLUS
ねこの肉球 完全版 ¥669(税込)
私は立ち読みしただけなのですが、
肉球占いなんてあるんです。
肉球ファンには萌え~、かもしれません。
本屋さんで見つけたらぜひ一度手にとってください!!

2007.10.26 19:35 | ぷーの妹 #- [ 編集 ]

お~!!!可愛い肉球が4本分も一気に!!
世良くん、サービスしすぎ!!
3本ピンク肉球で、1本ブチ模様かぁ~。
肉球堪能させていただきました(笑)

2007.10.26 20:35 | これんげ #- [ 編集 ]

パステルピンクの肉球v-413
そそられますぅ~。

太陽さんさんな場所で毛づくろいって猫の定位置ですよね~。
私も世良くんのそばで寛いでみたい。
あ、でも世良くん逃げちゃうな~。

2007.10.26 21:59 | ちょこママ #O8fglyyA [ 編集 ]

てっきり全部の肉球がピンクだと思ってたら
左のおててに小豆色(?)の部分があるんですね~
初めて見たような気がします。
いいですね~~肉球は♪♪
後ろ足のところプニプニした~~い♪

2007.10.26 22:24 | みきぽん #- [ 編集 ]

ピンクのニクキューって反則~~~ ("▽")。oO
そして1つだけマダラがv-346
マニアにはたまらん肉球ですよねー
私はよく頬擦りしますよ~~
トイレに行ってた事なんて忘れて(笑)

2007.10.26 22:56 | じゃかぶきママ #- [ 編集 ]

可愛い~、ピンクの肉球だ~!(^^♪
なかなか全部揃っては写せないんですよね~。
世良君、みかさんが一緒だとリラックスしまくりだね。(笑)

2007.10.26 23:02 | じふまま #- [ 編集 ]

こんばんは。
最近、この柄の猫をみると
あっ 世良!だ~。って呼んでしまいます。
(すいません。)

2007.10.27 01:51 | nayam #- [ 編集 ]

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
ぬはぁ!にくきうにくきう!!
プニプニプニ。。。(ここにもヘンタイ)

2007.10.27 07:17 | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]

おお!
ということは世良くん、みかさんが横に一緒に日向ぼっこしてるときだけこうやって(^^)
さすが!世良くん、あったまいい~♪
そして見せちゃうわけですね!肉球四連弾まで!かわいい~~~♪♪
うんうん、こりゃもう晴れの日の午前中は決まりですね(笑)
雨の日なら午前中から働けるってことで(笑)

2007.10.27 07:45 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

みかさんおはよう!!キャー今日は肉球がオンパレードじゃないの!!
しかもりりさん大好きな鼻シワまでーケラケラ。
べろーんの写真すっごーい全然ぶれてない!!
今日の世良君サービスしすぎーっ!!!!
それとみかさーん私の体の心配までありがとう!!うーんやっぱ目の疲れからかなー。

2007.10.27 08:44 | ちか #- [ 編集 ]

世良君の肉球は綺麗なピンクなんですね!
やっぱりみかさんが傍にいる時だけ、リラックスしてのびーっとするのですね。
みかさんにラブラブ世良君かわいいですよ~v-345

2007.10.27 09:51 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

(*`▽´*)ウヒョヒョ 熱心にナメナメしてますね~~ 世良くん 綺麗好き!!
叶なんか ちょっとしかしないよ~~!!

2007.10.27 09:52 | よう #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★エレナさん
どちらかと言うと、
私というボディガードがいないと落ち着けない王子様に見えますが(笑)。

★ゆちこさん
ゆちこさんはまた細かいポイントが好きなんだから~~(笑)。
でも分かります、この部分っていいですよねぇ、おいしそうで(笑)。
本、ご覧になったんですね~♪
私も自分のところのページだけちょっと見せてもらいました。
実物もいつか見れるかな~。

★ちあきさん
こんにちは~♪
世良、外に出ませんし、かなりぷにぷにです(笑)。

★はる吉さん
私もさすがに一度に4つの肉球が見れる機会は
今までになかった気がしますよ~。
堪能してしまいましたぁ。

★emishimoさん
そうなんです、ピンクも大好きなんですが、
このブチがこれがまたアクセントになってると思うのですよっ。(親ばか)
西郷でしょう!(笑)

★ゆきさん
いえ、普段はもう少し色が薄いピンクかなと思います。
私も写真見てずいぶん濃いな~と思いました。
たぶん日光浴の最中だったからかしら?
どうやら日曜は晴れそうな予報じゃないですか?
ドキドキしてきました~~!!(笑)

★ゆうさん
痒い液は、血液を凝固させないための液なのですって~。
まずそれを注入して、チューと吸っていくそうな。
しかしそもそもゆうさんなんで全部吸わせるのですか?
私は吸わせるほうがいいと分かっていても倒さずにはいられそうもありません…
古くからの天敵なので(笑)。

★tomohbaさん
私の場合は肉球も好きですが、
おててやあんよそのものが好きな感じです。
肉球も好き。おてて側も好き。
4枚目の写真などだと、一番好きなのは
足と足の間に挟まれてる左手です(笑)。

★おっさんさん
猫ちゃんは自分で綺麗にできるから、
お外に出てる子でも実際には汚くないでしょうね~。
まして世良のような家っ子はなおさらですね。

★りりさん
主演男優賞ありがとうございます…(笑)。
そっか、ここが白くないとシワがしっかり見えないわけですね~。
ちなみに肉球4つは相当難しい印象です。
ブログ始めて以来よく撮ろうとしてるわけですが、
こんなチャンスは巡ってきたことがありませんでしたもの。
猫って体が柔らかいだけに、熊さんみたいなシーンはないんですよね~。

★くーさん
そうです、ほんとに滅多にないんです。
3つまでならよくあるんですけど(笑)。
最後の1本、上にあるほうの手はたいてい手の甲側なんですよね~。
いや、それでも充分なんですが、
一度撮りたかったんです(笑)。

★フクウタ母さん
単に手のひらが、ちょっと足音を立てないように進化しただけでしょうに、
なんでこんなにかわいい様子になったんですかね、猫の肉球は(笑)。
今日は雨降りですが、日曜は晴れそうな予報ですねっ。
今からドキドキ状態です~~~。

★風恋華さん
ピンクも大好きなんですが、
一番好きなのはこのブチではないかというほどです。
いや、このブチ模様の入り方がなかなかにかわいいのですよ。(親ばか)
私は肉球って言うか、手足全体が好きです~♪
手の甲側も好き♪

★黒ネコさん
4つを撮ったのは初めてですよ~~。
3つまでは撮れても、4つ目は普通下を向いてますから(笑)。
足のほうが日陰に入っちゃってたのが残念ですが…。
この日向ぼっこスペース、ちょっと狭いんで
世良にはいいけどカメラマンには不自由なのです(笑)。

★猫バカ1番さん
いや~、たぶんそんなに多くないだろうから(笑)、
大丈夫じゃないですかぁ。
メールほんとにありがとうございましたっ♪
接写しないと写りにくいし、難しいでしょうねたしかに。

★Acoさん
いいですよぉ(笑)。
ピンクもいいけど私はこのブチのが一番好きなのです。
ブチの模様の入り具合が気に入ってて(笑)。

★パンダさん
「萌え」は掲載されなかったんですか~。
認知はたしかにされてますよねぇ…。
でもオタクの人たちの言葉でなく、
普通に使って通じるようになったのはこの1,2年って感じでしょうか?
今度は載るかも(笑)。

★ぷーの妹さん
世良は全部ピンクではなくて、
左手だけはブチが入ってるんですがそこがまたお気に入りです(笑)。
小豆色の肉球もクールで好きです♪
そんな本があるんですか~。
人間で言うなら手相占いみたいなものでしょうか(笑)。
おもしろそうですね~。

★これんげさん
はい、左手だけちょっとブチが。
そこがまたアクセントだと力説する親ばかです(笑)。
こんなにサービスしてもらったのは初めてですよ(笑)。

★ちょこママさん
日光浴してる最中なので、
普段よりちょっと濃いピンクになってますよね~。
血行がよくなってるんだな~と(笑)。
そうなんです、世良の弱点は
とにかくお客様への耐性がないことで…
それさえできれば良い子なんだけどなぁ。

★みきぽんさん
このブチ肉球がかなりのポイントだと思ってるんですよ~(笑)。
ブチの入り模様が好きなのです。
肉球のみならず、おてて全体を見ても
ほんとに猫ってかわいいパーツを持ちましたよねぇ。

★じゃかぶきママさん
いやもう、猫はトイレになんか行かないんだ!とか
青少年がアイドルに虚像のイメージを持つかのように行きましょう(笑)。
長年夢見ていた4つ肉球が撮れてかなり満足です(笑)。

★じふままさん
なかなか全部揃っては無理です。
3つまではいけるんですけどね~。
どうしても上側の手が下を向きがちですからね。
大満足です(笑)。

★nayamさん
この柄の代表が世良と思っていただくなんて、
嬉しいです~(笑)。
でも世良のような三角なお顔の子は、あんまりいないでしょうね~。

★Meguさん
こんにちは~♪
あ、ヘンタイ仲間(笑)。
ていうか、たぶん猫飼いってかなりの確率でみんなヘンタイですよね…(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
でも午前中はどうしても忙しいんですよぉ(笑)。
私の場合ブログのアップもあるし…。
午後からが一番いいんですが、
午後にはちょっと日が傾いちゃうんです、家の方角の問題で。
今日は雨ですが、明日は晴れそうですねっ。ドキドキです(笑)。

★ちかさん
おはようです♪
そうなの、りりさんが話題にしてた直後に
鼻シワ撮れたの(笑)。
これ見るとどうしても「そんなに一生懸命しなくても…」と思っちゃう(笑)。

★にゃんママさん
左手だけちょっとブチが入ってて、
それがまた好きです(笑)。
私がいないときはびしっとしてるんですよ~。
普段いる場所じゃないので、緊張してるんでしょうね。

★ようさん
世良は全体の毛づくろいよりも、
手足をするのが好きなんですよ(笑)。

2007.10.27 11:04 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/647-cf08e1a2

