ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近の世良くんは


20071027181554.jpg


晴れてれば日向ぼっこ。


20071027181823.jpg


雨なら半てんかぶり。


と、非常に分かりやすい行動を取ってます。
生態観察の簡単さ、ここに極まれりって感じ。


でも半てんから出てる部分は色々なパターンが。

こないだは肉球をにょきっと出してくれた世良くんですが、
これはお耳。


20071027182842.jpg


これはアンヨ。


20071027183152.jpg


かわいん♪


20071027183345.jpg


あ…


20071027183537.jpg


顔も出た♪



  ↓ 雨も悪くない。


色々出します。世良に1票クリック!

耳ちょこっとだけ、っていうのもとってもかわいいけど、なんといってもお顔出し、一番かわい~!!!
しかもおめめ開いてる(笑)
お顔だけ見るとすっごくきれいなおめめで何かを考えていそうなのに半てんかぶり…。

2007.10.28 11:43 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

おおお~
こういう光景が見れるなら
たまに雨もいいじゃな~い(^∀^)
寒いのは嫌いな方もいるとは思いますが
こんな暖をとる子を見れるので
今の季節は好きです(笑)

2007.10.28 12:00 | はる吉 #- [ 編集 ]

こういう隙間からちょこっと♪
っていうのが、そそられるんですよね~
たまりませ~~んヽ(´▽`)/
半天の赤と、世良くんの毛色のコントラストがまたいいですよね♪

2007.10.28 13:47 | みきぽん #- [ 編集 ]

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
世良君って、一日中眺めてても飽きないって感じ(^ー^* )フフ♪
レオは何も無し、飯くれって言う以外は( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz
46時中寝てばっかり(w_-; ウゥ・・

2007.10.28 13:48 | おっさん #- [ 編集 ]

耳をちょこっとはんてんから出すなんて、世良くんもすみにおけないですねー(^^)
きっと「僕はここにいるからね。忘れないでよー。」ってみかさんへのアピールも兼ねてるのかも。

2007.10.28 14:30 | ちょこママ #O8fglyyA [ 編集 ]

世良君専用の椅子だから、誰も座らないのだろうけど、
寝ていても「ここにいる!!」と自己主張しているのでしょうね。
いろいろ出てくるのは、半てんの下でクルクル回っているから?!
落っこちたりしないのかしら…?!

2007.10.28 15:01 | ぷーの妹 #- [ 編集 ]

うぉ~、かわええっe-266
ちょこっと、手とか足とかでてるのって可愛いですよね~e-465
もちろん、顔をのぞかせてくれれば、さらにe-287

最後の写真はみかさんが「かわええっ」っとかなんとか言いながら撮影していて、
「よんだ~?」ってでてきた感じe-266

2007.10.28 15:27 | 玄豊 #- [ 編集 ]

世良君、雨の日の楽しませ方マスターしましたね。(笑)
ちょこっと出した耳にと足・・・
でもやっぱり、ちょんと出したお顔が可愛い~!(^・^)

2007.10.28 15:55 | じふまま #- [ 編集 ]

顔!!!!!
これもまたツボをついてきますねぇ。
寒いけど、外の気配も気になる~って出てきたのかな?
世良君の束になったアンヨもかわいいe-266

2007.10.28 16:20 | すずこ #- [ 編集 ]

うはっ、寒がりっ子世良くん♪
チラ見せの極意を知り尽くした、グラビアアイドルみたい~(笑)
うちの寒がり・ぎゃーちゃんは、ストーブを出す前は、肌掛け布団にゾッコンです~(笑)
しかし最近、私は暑がり息子たんちゃんにストーキングされているので、猫の寒がりを忘れがち…(笑)

2007.10.28 17:16 | りり #- [ 編集 ]

かっわいい~!
暑くなっちゃったのかな?
チラリズムの極みです!

2007.10.28 17:29 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

どもども!
手とか足とかじゃなくて、お腹だけを出してたら褒めてあげよう(笑)
半てんからお腹だけって、かなり難度が高いと思いますしw

2007.10.28 17:45 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

半てんからちょろんと出たお耳が
カワイイと思ったら、あんよやら
お顔やらを出しちゃう時もあるんだね。
かわいいわ~。

2007.10.28 17:54 | harry #- [ 編集 ]

半纏からチラ見せ…。
世良くん自分の見せ方を心得てらっしゃる。
思わず萌え~。

2007.10.28 18:00 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

半てんを被って寝るなんていいなー。
うちは上に掛けると嫌がるので掛けた事はありません。
そっちの方が暖かいのにと思うのに上手くいきません。
ちょっと出してる姿も可愛いですね。

2007.10.28 21:40 | 猫の妖精 #h6DOhK7s [ 編集 ]

その日の気分で耳やあんよが出るんですね。
気温の違いかなぁ??
ブブ~~やっぱり昨日までと違うように
見えてしまう(爆)

2007.10.28 21:55 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

雨の日は雨の日なりの楽しみ方♪
ほとんど隠れつつも、そのちょこっとで人々の心をとらえてますね(笑)
写真見ると、世良くんの体感温度がわかる気がする~!!

2007.10.28 22:52 | これんげ #- [ 編集 ]

島の猫にはない、この可愛さ。
明日から月曜日。
あ~世良になりたい!って思う今日この頃です(笑)

2007.10.28 23:25 | nayam #- [ 編集 ]

可愛い~ゴロン世良くんの次!2枚目!
あはは、シッポかと思いました!言われるまで(^^;)
可愛いシッポ♪じゃなくてお耳だったんですね(笑)
そして、ヨダレたらしながらも、椅子とお顔のバランス見ちゃいましたよ(爆)
「大きな椅子」ですねぇ(爆)
これから、頑張ってみます!!!
ダメもと!(笑)

2007.10.28 23:26 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

世良君たら 分かっててやってるんでしょうかね~ 
それとも みかさんへのサービスのつもり?
こんなん見せられたらたまんねーでがす 
   
と思っていたら 最後の「顔も出た♪」で 
みかさんのキャプションのセンスを感じてしまいました 
うむ これがあるから 可愛い世良君がなお光るんですね 

2007.10.28 23:30 | くー  #B4Ayegp6 [ 編集 ]

(〃^∇^)o彡☆あははははっ 手のかからない 良い子じゃ~~ん。
でも 起きたら 相手をせがまれる??

2007.10.29 08:30 | よう #- [ 編集 ]

世良君たら、ニクキュウまでピンク♪
モフィはかぶり物はキライらしくて、
寒かろう・・とかけてやっても逃げちゃうの。
はんてんから出てるお耳もニクキュウもお顔をもかわいいん♪

2007.10.29 08:33 | ちえ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

昨日出かけたので世良は私の膝から離れてくれません。
乗せたまま苦戦しつつ、ただいまレスを書いております。
1時間後には。

ちなみに今日の記事は書き溜め分です。
お出かけの記事はあさって…の予定(おそい!)。

2007.10.29 11:06 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆうさん
耳もいいでしょ~~~(笑)。
完全に入っちゃってることもあるんですけどね。
ちょびちょびと出してることが多いんですよ。
何かアピールしてるのでしょうか(笑)。

★はる吉さん
寒いと猫もくっついてくるし、
猫団子もあちこちで見せていただけるし。
コタツの中でぬくぬくしてる猫ってのもいいし。
いいですよね、寒い時期って(笑)。

★みきぽんさん
ちょこっとだけパーツ見せ、いいですよね~♪
また猫のパーツはどこもかわいいし、
どこを出してくれてもかなりかわいい~~♪って感じです(笑)。

★おっさんさん
世良も雨だとこうやって寝てる時間が増えますよ~。
手作りごはんになって以来、
それでも起きてる時間は増えたかなぁと思います。

★ちょこママさん
耳の先がちょっとだけ白い、右の耳でした(笑)。
ポイントを掴んでる感じですよね。
ちゃんといるよ~、ってそう言ってるのかもしれませんよね(笑)。

★ぷーの妹さん
よく回りますよ。
くいっと半てんが持ち上がって、ごそごそしてまだ戻るんです(笑)。
その様子がまたかわいいのです。
たまに落ちてます(笑)。下の座布団ごととか。

★玄豊さん
息苦しくなったわけではないと思うんですけど、
顔が出てきましたねぇ(笑)。
小さい子ならすっぽりと入っちゃってるんでしょうけど、
世良が大きいせいかチョイチョイ出ちゃうみたいです(笑)。

★じふままさん
うおっ、顔でてる、って感じでした(笑)。
雨の日、やっぱり寝てることが多いですよね。
まあいいんだけど、寝てても。

★すずこさん
顔出して寝てたんですよ、最初は。
カメラ構えたら目を開けちゃったんです(笑)。
アンヨとか出てるのもほんとめっちゃかわいい感じです(笑)。

★りりさん
グラビアアイドルのチラ見せって
こういうのでしたっけ…(笑)。
昨日は私お出かけしていたので、
これを書いてる今、世良は「膝から離れない」という態度です(笑)。

★パンダさん
意外と半てんかぶっててもスカスカしてるんで、
息苦しかったってことはないかなぁと思ってるんですが、
顔だけ出してるからちょっと暑かったのかもしれませんね~。

★猫バカ1番さん
私は次はしっぽ辺りを期待してるんです(笑)。
お腹は難しいでしょうからね~。

★harryさん
お耳もかわいいでしょう~~♪
あちこち出るんでほんと飽きません(笑)。
ちょっと暑かったりするときがあるのかもしれませんね。

★前世は猫さん
チラがいいんですよね(笑)。
半てんに入っていてさえ萌えさせてくれる
エンターテイナーです(笑)。

★猫の妖精さん
うちの子も以前は嫌がってたような気がします。
今年はなんで平気なんでしょうね??
急にかぶるのが気に入っちゃったみたいなんですよ。

★フクウタ母さん
昨日はほんとにどうもありがとうございましたっ♪
とっても楽しい時間でした。
みんなかわいいし~~♪
昨日は帰ってからどたっと寝てしまいましたし、
頂き物の写真なども撮らないといけませんしで
お邪魔した記事はちょっと遅れるかも…。
世良は…世良はやっぱり大きかったです。
と言うか、もしかして太ってるのかしら??って思えてきました(笑)。

★これんげさん
顔を出してるときが一番暑かったんでしょうか(笑)。
ほんとにすっぽりと、全部入っちゃってることも多いです。
それはそれで中でごそごそしたりするのがまたかわいいのです(笑)。

★nayamさん
飼われてて、でも外でお散歩したりする子でも、
家の中と外とで違うお顔をしますものね~。
うちのは完全に室内ですので、こんなお顔ばかりですね(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
えぇ…えぇもうほんとに椅子が大きくって…。
ほら、私ってば大きいし、夫ってばメタボでしょ?
だから椅子も特注で大きいんですのよっ!(ヤケクソ・笑)
今日は書き溜めておいた分をアップしました~。
昨日はもう、ぐっすり寝ちゃって(笑)。
頂き物のお写真なども必要だし、私も記事のアップは遅れそうです…
明日はたぶん「世良僕」だし(笑)。
ほんとに楽しかったですっ。ありがとうございましたぁ♪

★くーさん
全部入っちゃってることも多いんですけどね~。
ちょこちょことパーツが出てるってことは
中に入ってるとちょっと暑いんでしょうかね(笑)。
お褒めいただいて、恐縮です~~。

★ようさん
起きればよしって思ってる感じはありますね。
とりあえず窓を開けろーから始まるわけですが…(笑)。

★ちえさん
うちの子も、以前はそうやって嫌がってたんですよ。
かけてあげても出てきちゃって。
今年は平気になったようなんです。何が変わったのかしら。

2007.10.29 11:22 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/649-090481cb

