ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
体操座りしている私の膝の上に、というか
まるでカンガルーの袋のような気分。



20071027185351.jpg


はまってます。すっぽりと。



20071027185518.jpg


相変わらず偉そうな顔。
夫撮影です。


こないだ、夫の撮影でやたらとブレる時とそうでもない時がある、と書きましたら

「みかさんと世良くんがあまりにベッタリしていると
怒りや嫉妬で手が震えるのではないか」


というコメントが相次ぎました。


はい、この日の写真もブレ写真が7割を超えておりました。



20071027190533.jpg


でもたくさん撮ったから


20071027190731.jpg


かわいい写真もたくさん。



  ↓ かわいいと言うか、偉そうと言うか。


えっへん。世良に1票クリック!

最後のお顔なんて
「どう?うらやましいでしょ?」って感じにしか見えない・・・

さっき、ゆきさんのトコロでみかさんご夫妻見てきちゃった~♪
来くんの香り付きで帰って、世良くんいじけませんでしたか?
そして旦那サマ、ニャンコまみれで楽しめたのかしら( ´艸`)

2007.10.29 11:19 | ゆちこ #- [ 編集 ]

えらそうでかわいい「えらかわいい」!
「でらかわいい」にも似てますが、どっちにしても超かわいい!ずっとずっと袋に入れて生活した~い♪ここでおててまでたたんでるってすごいリラックス度ですね(笑)

2007.10.29 11:29 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

かわいい、かわいい~♪
何気に得意げな顔してますよねぇ~(笑)
ホカホカでしあわせそうです~

2007.10.29 11:32 | エレナ #- [ 編集 ]

スッポリとはまっていますね~
これは世良君暖かいでしょう e-343
なんともいえない表情の世良君 し・あ・わ・せ! そのものですね(笑)

2007.10.29 12:57 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

エラカワイイ・・・とでも言ったらいいのでしょうか(笑)
でも可愛いことに変わりはないので
こういうどこか「勝った」的お顔は
今後は旦那さま担当で(笑)

2007.10.29 12:58 | はる吉 #- [ 編集 ]

おにーちゃん撮影の時の
世良クンの顔!!!!
みかさんは膝に世良くんが居るから、どんな表情なのか気付かないけど
おにーちゃんは この表情で手がプルプル震えるんじゃ(笑)
だって世良くん、めっちゃ“いいやろーー!!”って表情してるんだもん(´゚艸゚)∴ブッ

2007.10.29 14:32 | じゃかぶきママ #- [ 編集 ]

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
顔も写ってないのに可愛いって(〟-_・)ン?なんのこっちゃ(^ー^* )フフ♪

世良君偉そうって言うか、おにいちゃんに対して(-。-;)
自信満々?・・・・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

2007.10.29 14:41 | おっさん #- [ 編集 ]

あかん!
やっぱり昨日までと違って見えちゃいます(^^)
みかさんのお顔がクリアになったのもそうですが、
どうしても世良君が巨大猫に見える~

甘甘世良君まささんが撮影するとやっぱり
偉そうですね。
生で来を抱いたみかさんを見たら世良君どうするんだろう(^^)

2007.10.29 14:47 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

世良くんったら、まささんに対して
「どんなにおねーちゃんがすきでも、これはまねできないでしょ」
と勝ち誇っているみたい(笑)
私は、たーぱんがノブにベッタリしている時、軽く嫉妬します。私のダンナなのに!って(笑)
だけどノブは、私よりたーぱんの方が付き合いが長いからな~とか言っちゃって、得意気。
まぁ、たんちゃんやにゃーたんは、ノブの顔を見ると逃げるから、それくらい言わせてあげますけどね~(笑)

2007.10.29 14:52 | りり #- [ 編集 ]

抱っこニャンコですね~世良くんv-238
ラオウは、主人にしかこのような抱っこはさせませんv-359
でも、一緒ですよ~なんだかその時の顔は、
とても得意気だったりします(笑
かわいいからね、いいんですけどね★
私も抱っこしたいんです★★★

2007.10.29 15:06 | ぽぽろ #- [ 編集 ]

何て満足そうな世良くん~♪
いいな~!私もカンガルーみたいに
抱っこしてみたい~!!!
って我が家だれもそんなのしてくれへんの
やったなぁ・・・寂しい(笑)
あ!ゆきさんの所みてきましたよ☆
めっちゃ楽しそうでした~!

2007.10.29 15:28 | emishimo #wyPnW/yE [ 編集 ]

すっぽりと収まってますね~
世良君気持ち良いんでしょうね
風鈴コンビもこんな風に抱きたいよ~
お膝には来てくれない風鈴コンビなんです

わざとなのかな~
おに~ちゃんに見せ付けるためにネ(笑)

2007.10.29 17:43 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

ほんと 最後の写真は 見下げてるとしか思えない(爆)
それでもこんなに可愛い写真が撮れるんですから
やはり愛しておられるんですよね~ 
(ん どっちを?)
   
そっか 怒りや嫉妬でね 手が震えますか
無理もありません
恋女房が目の前で 他の男といちゃついてるんですからねーっ(爆)

2007.10.29 17:50 | くー  #B4Ayegp6 [ 編集 ]

一つ前の記事楽しかったです~♪
そしてかわいい~~♪
そこでみかさんに質問。

1.世良ちゃんが半てんから体の一部を出しているのは単に出てしまったから?
2.頭のいい世良ちゃんの事だから、ひょっとして体温をたまに逃がすため?
3.みかさんに「ボクここにいるの!」とアピールしてる?
4.世良ちゃんのゲーム(手とか足、頭をちょっと出してみかさんが触ってくれるのを待つ)?
うん~む???

写真きれいです。
みかさんの体育座りもかわいい^^
おにーちゃんじょうずだけど
世良ちゃんの表情がかたい?
ややお目目が疑念のまなざし(笑)
うふふ・・・・・



2007.10.29 17:51 | tomohba #- [ 編集 ]

ブレ率7割超えって( ´艸`)
動揺が見え見えなうちは、絶対世良くんに勝てなそうだなぁ(笑)
なんか、世良くんホントに偉そうで~!!!
これから、ますますぴったりくっつく時期ですものね。
おにーちゃんの忍耐力が試されますね。

2007.10.29 17:55 | これんげ #- [ 編集 ]

おにーちゃん、いいだろ。
僕なんかおねーちゃんに密着だもんねー。
とか言ってるかも。

2007.10.29 17:56 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

ひゃ~、カンガルーだ!!
カワイイ・・・。
あの、ほら、赤ちゃんをいれる袋!
お母さんが斜めがけにするやつ。
あれがあったら、みかさんがお料理とかしてる間も
ずっと抱っこしてられますよ♪
いや、うちはしませんけどね・・・。

2007.10.29 18:41 | Baco #- [ 編集 ]

世良くん、得意気お顔ですね!
お口の下のぽちっが、本当可愛い…
口紅ちょこんってつけてるみたい!

うちはユウちゃん以外、私のおひざより猫団子が好きみたいで…
でもユウちゃん大きすぎて、すっぽりとはいきません!
…いいなぁ。

・ω・)σ凸

2007.10.29 18:54 | q9マロ #- [ 編集 ]

確かに偉そう「ふふん、どうだ!!」って
顔しちゃって、世良君 可愛いですなぁ…。
みかさんに包まれちゃって、すごく落ち着いているのでしょうね。
ぐるぐる、ごろごろって喉を鳴らしてるのかな?!

2007.10.29 19:02 | ぷーの妹 #- [ 編集 ]

昨日は楽しかったですね♪

もうもう、世良くんの大きさどのくらい?
って一生懸命見てしまう・・・(笑)
昨日の旦那さま撮影の写真はブレ具合そうでした?(笑)

2007.10.29 19:09 | ゆき #- [ 編集 ]

かっわいい!!

あ!でも写真って数打てばって感じではないですか?
あれ?普通のご家庭って何枚くらい撮るんでしょうね??

しかし、こんか表情されたら。
おにーちゃんは悔しいでしょうね(笑)

2007.10.29 19:12 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

カンガルーさんの袋ごっこかわいいにゃあ。
まったりしちゃっていますね♪

おにーちゃんたら…
嫉妬とヤキモチで手が震えるだにゃんて…
面白い~。

2007.10.29 19:35 | harry #- [ 編集 ]

どもども!
デジカメだからダメなんですよ!!!
これが普通のカメラなら、一度撮ってしまえば現像するまで分からない上に、現像にお金が掛かるって思いでブレ写真が軽減するかも(笑)
嫉妬で手が震えるのと現像でお金が飛んでくの、どっちが得かぐらい旦那さんでも分かるでしょ!w

2007.10.29 20:24 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

大好きで可愛いみかさんと世良くんのダブルパンチで萌え震えているのかもしれませんよ?
わたしだって某脳内ダーリン(非ダンナ)がうちのにゃんこを抱いていたら・・・
萌えじぬもんっっっ!!(笑)

2007.10.29 22:08 | 2 #- [ 編集 ]

確かに世良君、「どう、羨ましいでしょ」って顔してますよ。(笑)
こんな顔されちゃ、撮影する旦那様の手元がぶれるのも分かるな~。(笑)
でも世良君、一番良い場所占領してるよね。(^・^)

2007.10.29 22:41 | じふまま #- [ 編集 ]

いや~~
最後のお写真が全てを語っているようですね
なんて偉そう・・・いえいえ得意そうというか
「フン、どうよ?」ってカンジで(^-^;
写真って撮りなれないと、肩とかに力が入っちゃうのかもしれませんね←と、何気にフォロー

2007.10.29 22:52 | みきぽん #- [ 編集 ]

今、更新しました!!!(ぜいぜい(笑))
はい、はっきり言って世良くんが大きく見えるようになりました(爆)
スフィンクス並み!
偉そうで大きくても、可愛くて甘甘だから、まったく問題なしっ!
まささんも、あまりの可愛さに手が振るえ…???(笑)

2007.10.30 00:24 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

おはよう!!あははっは2枚目なんか特に偉そうだよねーどうだーって顔つきだわー!!!
おにいちゃんが撮影してるからなお更えらそうな顔つきになっちゃうのかな???
そんでもっておにーちゃんは嫉妬と怒りで震えちゃうってゲラゲラ面白い!!!
そんな座り方で抱っこってしたことないわー!!!痛くないの???

2007.10.30 08:38 | ちか #- [ 編集 ]

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
世良くんご満悦~♪なお顔ですね~。
で、やっぱりみかさんが撮った時の顔と
まささんが撮った時の顔は違うような。。。
まささんも「世良く~んv-238」って
みかさんと同じトーンでかわいく呼んであげたら
カワイイお顔になるかも。。。??!!

2007.10.30 09:02 | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]

かわいいですねえ。
でもきっと旦那様にはうらやましいでしょ?って感じでしょうか。
きっとその視線を感じて手ぶれなんでしょうねえ。

2007.10.30 10:16 | ちあき #sCtPCMnU [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆちこさん
ぐはぁ(笑)。
私もたぶん明日の記事で書きます~。
世良はとりあえず留守番をさせられたこと、
ごはんが遅れたことへ文句を言っており、
来くんの匂いには気づいてない様子でした(笑)。
世良しか知らなかった夫は、
フクウタさん家のにゃんこたちを見ていろいろカルチャーショックだったようですよ(笑)。

★ゆうさん
えらかわいい♪
以前、「椅子に座って膝を緩やかに上げてる」ところで
むこう向きに乗るのを世良が気に入ってると書きましたが、
体操座りならまさにうってつけなのです(笑)。

★エレナさん
暖かいから余計にいいんでしょうね~。
ガウンで包まれてるようなものですからね(笑)。

★にゃんママさん
私も暖かい、世良も暖かい、ほんとにちょうどいいですよね。
幸せで偉そうな顔してますよね~(笑)。

★はる吉さん
もうえらかわいい♪で決定ですね(笑)。
私には直接見ることのない顔なので、
撮ってもらえると新鮮です(笑)。

★じゃかぶきママさん
そうなんです、私この顔の世良を
直に見たことはないんです(笑)。
写真を撮るしかない夫への、
自慢顔なんでしょうね~、きっと。

★おっさんさん
ふふ、心の綺麗な人にはちゃんと顔も見えるのですよ…(笑)。
時に留守番などもさせられる世良としては、
こういうときは思いっきりあてつけなんでしょうね(笑)。

★フクウタ母さん
ええ、もういいです、巨大猫で(笑)。
ぜひ実物を見に来てください…網戸越しだけだとしても(笑)。
私が夫と仲良くしていたりすると、
世良がものすっごく「がーーーん!!」というお顔で
眺めていたりしますので、
来くんを抱っこしていたりした日には
爆発するんじゃないでしょうか(笑)。

★りりさん
私は夫と世良が仲良くしていると、激しく嫉妬します。
私の世良なのに!!!と(笑)。
私も世良のほうが付き合い長いんですよね~。
えぇ、12000年くらい(笑)。

★ぽぽろさん
ラオウちゃんはほんとにパパっ子(おじさんっ子?)ですよねぇ。
ご主人の膝が大きくて居心地いいのかも。
うちの夫は「俺の膝はみかと違って硬いから」と言い張っております(笑)。

★emishimoさん
フクウタさんのお宅で4にゃんこを見てきて、
色々びっくりしましたがなんといっても鳴き声が少ないのにびっくり。
うちの子、私が帰ってからの30分でフクウタさん家を合わせた分の
3年分くらい鳴いたと思います(笑)。
なるほど、鳴いてる顔を撮るのが普通は難しいものなんだな、と
再認識しましたよ…(笑)。

★黒ネコさん
最近世良は夏のときの癖で、
自分から膝には来ないでこうやってカーペット付近で
鳴いたりゴロンしたりして私を誘い出すんですよ。
私としては椅子に座っていたいんですけどねぇ(笑)。

★くーさん
実際のところは部屋の明るさに影響してるんでしょうねぇ、たぶん。
明るい時間に撮ったなら大丈夫なんでしょう。
でも夫がいる時間は休日以外は夜ですから、
ブレ率が高いってことでしょうかね(笑)。

★tomohbaさん
さて…世良に聞いてみないと分かりませんが、
4でないことはたしかです。
私は触りませんので(笑)。
世良が大きい猫なので、ついついはみ出ちゃうってことなのかな~
と思うんですが。
中でごそごそ動いたりしますから、
だんだんずれていったりもするんですよ(笑)。

★これんげさん
私と違って夫は撮るとなったら同じような写真を
何枚でも撮るのですが、
そうしてもらって正解です、それでやっと1枚って感じなので(笑)。
たぶん、室内が暗いからだと思うんですけどね。
夫がいる時間は夜とかが多いですからね。

★前世は猫さん
たぶん言ってるんでしょうね(笑)。
膝に乗るとか、そればかりは夫に真似できませんからね(笑)。

★Bacoさん
いや、うちだってしませんよ…(笑)。
うちのもこう見えて相当大きな猫なのです…。
先日よそ様の猫様たちを眺めて、つくづく実感してしまいました…。
クマちゃんよりは、小さいかな…(笑)。

★q9マロさん
下唇にちょっと黒い部分があるんです。
そしてその下が汚れなのかアクネなのか、
拾った頃からずっと、ちょっと黒ずんでいます。
真っ白になったらいいなぁって思ってるんですが、
このままでもいいでしょうかね(笑)。

★ぷーの妹さん
世良はものすごくのどを鳴らす子なんですよ。
なでたらそれだけでゴロゴロ始めます。
代わりにフミフミとかは滅多にしないんですけどね~。
癖がありますよねぇ。

★ゆきさん
はい、とても♪
記事たぶん明日書きます。
夫の撮影、それなりにぶれてました…(笑)。
世良の大きさは、ぜひ実物を見に来てください…(笑)。

★パンダさん
私もあんまり撮るほうじゃないんですが、
夫は時々撮るって感じですので、
上達してもまた忘れてしまったりしてるようです。
毎日必ず撮るようにしてたらいいんでしょうけど…。
私も3日くらい撮らなかったりしますし…(笑)。

★harryさん
冬になるとこういう遊びができるので楽しいです(笑)。
夫はどう思ってるやら分かりませんが(笑)。
でも夫にとっても、もしかして世良が膝に乗ってくれるかも、と
期待できる季節ですよね~。

★猫バカ1番さん
猫の写真って、デジカメが一番ですよね(笑)。
むか~し普通のカメラで撮ったことがありますけど、
あまりに変な写真ばかり仕上がってきてがっかり。
二度と撮ろうとしませんでしたよ。
ほんとにデジカメ様様です(笑)。
ぶれてるのはすぐ消せるし(笑)。

★2さん
私は脳内ダーリンだろうが誰だろうが、
世良が膝に乗っていたら奪い取ります(笑)。
夫はもしお客さんなどの男性の膝に世良が乗ったりしたら
はたき落とす、と言っておりました(笑)。

★じふままさん
この季節はもう、ベッタリシーズンですよね~。
できるだけ楽な姿勢を追及していかないと
そろそろ若くない私の体が持ちませんが、
今もまた世良を膝に乗せてちょっと遠いキーボードを叩いております(笑)。

★みきぽんさん
たぶん、室内が暗いせいだと思うんですよ(フォロー)。
明るい昼間に撮ったらそこまでぶれないんでしょうけど、
夫がいる時間って夜が多いですものね~。
世良が偉そうな顔をしてるのも夜が多いってことですねぇ(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
見ました…また8割減くらいで聞いていただかないといけないような
お褒め言葉を…ありがとうございます(笑)。
明日のうちの記事で訂正しておこうかな、と(笑)。
ゆきさんところの写真を見て夫が、
「みかが普通の身長に見えるから、俺が巨大に見える」と(笑)。

★ちかさん
おはようです♪
この座り方、別に痛くはないですよ。
こちらは単に体操座りですから。
世良も非常に居心地良さそうですし。
長時間になるとお尻が心配だけど(笑)。

★Meguさん
こんにちは♪
相変わらず、顔が違いますよね、
なんで夫が撮るとこんな顔ばっかりなんだろう(笑)。
夫もかなりかわいい感じで呼んでるんですけどね~。
やはり女の声には勝てませんよね(笑)。

★ちあきさん
この顔ばかりしてるところを見ると、
どうやら夫にはほんとにうらやましいだろう、と言ってるようですね(笑)。
私は直にはこんな顔を見たことがありませんから(笑)。

2007.10.30 11:07 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/650-1430bbea

