ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
疲れのためか、風邪でもひいたか、
ちょっとぼんやりと体調不良です…。
今日はお休みいたします。



20071103105621.jpg

「おねーちゃんは僕と一緒に
のんびり寝るから大丈夫です」




  ↓ よろしかったら。


おやすみ♪世良に1票クリック!

最近急激に涼しくなりましたよね。
暖かくして、ゆっくり休んで下さい。
世良君と言う天然湯たんぽあるから
暖まるかな(*´m`)

2007.11.03 11:38 | さか♪ #kuX..F9k [ 編集 ]

そりゃ~いかんねぇ~(-。-;)
お大事に<(_ _)>

2007.11.03 11:49 | おっさん #- [ 編集 ]

うわ~、大丈夫ですか?
世良くん一緒に寝ておねーちゃんを温めてあげてね。
ゆっくり休んでくださいね。
お大事に~。

2007.11.03 12:14 | これんげ #- [ 編集 ]

ここは世良くんに付き添ってもらって
ゆっくり静養してくださいませ(´・ω・`)
世良くん、みかさんを頼んだよ~

2007.11.03 12:21 | はる吉 #- [ 編集 ]

ゆ~っくり休んでくださいね。季節の変わり目でみんな体調悪そうですよね…昨日から私も胃腸の調子も悪くてだらだらです~。

2007.11.03 12:23 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

お大事に~。
私も具合が悪くて、今日はたんちゃんと寝る予定…だったのが、たんちゃんは私よりネズミのオモチャの方が好きみたい(涙)

2007.11.03 12:50 | りり #- [ 編集 ]

お大事に~。
私も風邪でずっとご無沙汰しておりました。
おなかに来やすいので、消化のいいものを食べてくださいね(2日間、おかゆ以外のものを食べると吐く状態で…でもやせなかった)

2007.11.03 12:56 | エリックのかーちゃん #- [ 編集 ]

お大事に~!
世良君とゆっくり休んで、栄養のある物を食べてぐっすり寝てください。
早く良くなりますように!

2007.11.03 13:02 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

体調不良なのですね。
世良くんとゆっくり休んでね♪
お大事に…

2007.11.03 13:24 | harry #- [ 編集 ]

大丈夫ですか?
みかさん、寒さに弱いみたいだから調子崩れちゃったのかな・・・

世良くん抱っこして、ゆっくりお休み下さいね。。
私も寒くて、今しょうがスープ飲んでます(〃´o`)=3

2007.11.03 13:34 | ゆちこ #- [ 編集 ]

ゆっくり休んでくださいね♪
今月集合がまだありますものっ(* ̄ー ̄*)
世良くんと一緒にまったりラブラブお過ごしくださいませ♪

2007.11.03 13:48 | ゆき #- [ 編集 ]

季節の変わり目ですから、体調も崩しやすいのでしょう。
無理をしないで、温かくしてゆっくり休んでください。
世良君が添い寝してくれていることでしょう。
お大事にね…。

2007.11.03 15:26 | ぷーの妹 #- [ 編集 ]

お大事に!
急に寒くなってきましたから!!!
世良君。湯たんぽになってあげてね!

2007.11.03 17:04 | パンダ #FFeI7iKU [ 編集 ]

お大事に~

2007.11.03 17:44 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

みかさん、大丈夫ですか?
気温に波があると、体調崩しやすくなりますからね。
無理せず世良クンとゆっくり休んで下さいね(^-^)

風邪引いた時はビタミンCとると良いですよ。抵抗力とかアップするみたいです。
後は栄養たくさんとって下さい。

2007.11.03 17:55 | かせつ #F3OnhyVM [ 編集 ]

みかさんも体調不良ですかv-356
急に寒くなったからかな?
お大事にしてくださいね!!
世良クンたのむねーー!

2007.11.03 18:01 | じゃかぶきママ #- [ 編集 ]

今日一日世良君を湯たんぽ代わりにして
ゆっくりしてくださいね。
明日には元気になっていることを祈ります。
お大事に。

2007.11.03 19:17 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

こんばんわ。昼間は暖かかったのに日が落ちると冷え込んできました。
世良くんあんかを布団に突っ込んで、連休中のんびりしてください。
早め早め!病原菌も逃げ出しますよ。
焼酎のお湯割り(梅干入り)を濃い目で一杯飲んでから寝ると
more betterですよ~v-10

2007.11.03 20:22 | と・ろ・ろ #- [ 編集 ]

いっぱい水分とって、いっぱい汗かいてくださいね。
世良君の添い寝があればすぐ治っちゃうことでしょう☆
お大事になさってください!

2007.11.03 20:24 | ラピママ #SAu5W79E [ 編集 ]

こんばんは。
風邪ひいちゃったのかなぁ…
今の風邪は何だか長引くようですので、ゆっくり休んでしっかり治してくださいね。
…と言いながら、私ももう1週間になるのですが、
全然治る気配なしなんですよ。

・ω・)σ凸

2007.11.03 20:33 | q9マロ #- [ 編集 ]

世良君、みかさんの看病任せましたよ~。(^^♪

2007.11.03 20:47 | じふまま #- [ 編集 ]

あらー、大丈夫ですか?
私もちょっと前に風邪ひきました。
今は治りましたが1週間以上引きずりましたよ(歳のせいか?)。
水分を多めにとってよく休んでくださいね。
お大事に。

2007.11.03 23:35 | ちょこママ #O8fglyyA [ 編集 ]

体調不良ですか。。お大事に。。

私も休出がデフォルト(←意味、わからなかったらは旦那さまに聞いてくださいませ)になりつつあり、体調へろへろです。

世良君が一緒に寝てくれるなら、元気になるのも早いかも。。

お大事にね。。

2007.11.03 23:37 | さいふぁ #- [ 編集 ]

大丈夫ですか?
暖かい世良くんを抱っこして寝てくださいね。
寒くなってきたのでお大事にね。

2007.11.04 01:45 | ふう #- [ 編集 ]

みかさんまで体調不良ですか!!!猫バカさんは昨日は熱だったし!
私はなんとか回復へ。
どうか無理しないでくださいね。

2007.11.04 08:15 | ちか #- [ 編集 ]

みかさん、今朝はいかがですか?
また一段と寒くなってきましたよね。
どうか無理しないでゆっくり治してね♪
うふふ、今月?期待してますから~(って、プレッシャー(笑))

ピーマンの肉詰め、姉さんも一人で食べちゃいそうです(^^;)
グリーンピース入り、美味しそう~!

2007.11.04 09:23 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

ご心配ありがとうございます!
風邪の初期症状のようです。
でもまだまだ微熱だし、
昨日のんびりしましたので今日はたぶん元気っぽいです。
滅多にないこと、世良が私の布団の上で
胸の上でいっしょに寝てました(笑)。

2007.11.04 09:37 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/655-3863b729

