ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9月、10月の当ブログへのおもしろ検索キーワード、発表します。


最近は脳内メーカーという言葉でたくさん検索されてます。
かと言って。


「脳ないメーカー」

というのはいかがなものかと。
脳がないみたいじゃないですか。



「素敵よ 世良君」

20071108001413.jpg

「ありがと!」



「みかさんがすきなの」

あ、ありがとうございます…♪



「おばかな夫」「夫がセコイ」「神経質夫」
「猫に嫉妬夫」「背が低い夫」「酔っ払い 夫」
「夫が働かないとき」「夫が家にいる」
「夫がネグリジェ」



夫「なんで夫関係はこんなんばっかり…」


こんなのもあるよ。



「たぶん はげる」「はげるのはイヤ」

夫「もういいです…(泣)」



20071108002701.jpg

「人のオスはなにかと大変です」



「妻がバニーガール」

違います。



「システムエンジニア パソコンを使う」

夫「そりゃ使います。」



「王子様の作り方」「王子様は虚弱体質」
「男の子ハイソックス」
「僕の旦那様」「王子 お尻ペンペン」


どどど、どことなく
腐女子の香りがするような…気のせいでしょうか…(汗)。



「揉んでやるよ 腰」

ええええ、遠慮しておきます…。



  ↓ どうしてうちにたどり着くのだろう…。


ふしぎ~。世良に1票クリック!

「人のオスは・・・」って、完全に人事なのね、世良くんったら ゞ(≧ε≦o)
優雅におねえちゃんに抱っこされちゃって~♪

ちょっと気になったのは「僕の旦那様」。。
色んな世界があるのですねぇ。。

2007.11.08 11:16 | ゆちこ #- [ 編集 ]

「僕の旦那様」ホントだ~
普通に読み流していました。
人それぞれ好みがあってこそ!ですね~
でもこのキーワードでやってくるって・・・謎です。

2007.11.08 11:33 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

みかしゃんのブログ、毎月初日に「お気に入り」に登録し直さないと、ずうううっとそのまんまなの~。
11月もこんなに進んでたとは・・・(毎月忘れるあぽな私。)
ダー様・・・・・お疲れさまっす。
みかさんのイメージ・・・・女王様♪

2007.11.08 11:38 | ちえ #- [ 編集 ]

ひめちゃんへのお誕生日のコメントありがとうございました。
その後、PCが不調になったりとお礼が遅くなって、ごめんなさい。
検索キーワード笑っちゃいました。
夫ネタ多いんですかね(* ̄m ̄)プッ
最近なんだか疲れ気味です。あぁ、世良くんのピンクの肉球に癒されるぅ☆
ブログ1周年のプレ企画スタートしました。
参加してもらえたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします♪

2007.11.08 11:49 | Aco #jPiNkQpU [ 編集 ]

こんにちは。お久しぶりです!
moonでございます。覚えておりますでしょうか・・・?

ブログを休眠してから、5月頃にコメントを頂いていたにもかかわらず、ほったらかしでスイマセン・・・(涙)

みかさんも世良ちゃんも、元気そうでなによりでございます。


えっと。。。で、突然訪問させて頂いて突然報告させて頂くのですが・・・

9/29、我が家の空が、虹の橋へと旅立ってしまいました。
一応ご報告をと思って、この場をお借りしてしまったこと、お許し下さい。
しかも、突然やってきて突然こんな話、本当に申し訳ない・・・。

ただ、ブログをまた再開しよっかなぁ~なんて思ってるので、またこれからも、宜しくお願い致します。

ちなみに我が家の猫3匹達は、相変わらず元気です。空がいなくなって余計にパワーアップしたかも・・・。怒る人(犬)がいなくなったので(汗)

2007.11.08 12:23 | moon #oEKVtF.6 [ 編集 ]

ぶふふふふふ(笑)
相変わらずみかさんのブログ検索キーワド面白いっす(笑)
それにしても夫さまのオンパレードですね(笑)
バニーガールってもしやいつぞやの
RPGのみかさん(笑)!?

2007.11.08 12:35 | はる吉 #- [ 編集 ]

なぜにみかさんとこにはこんなにおもしろ検索ワードが集まるのかしら?!「揉んでやるよ 腰」はもうなれなれし過ぎてきゃー!ですよ!「夫が家にいる」で何を調べたかったんだろう…深い悩みだったりして…ほんとなぜこれで検索したのか、そして解決されたのか問いかけてみたいものばかりです(笑)

2007.11.08 12:49 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

世良くんファンですが、夫さん。。。なんか可哀想(>▲<。)。頑張って夫さん♪(笑)

2007.11.08 13:30 | さぁか #- [ 編集 ]

『夫がネグリジェ』最高~(笑)
世良くんにも、みかさんにも賛辞が寄せられているのに~うぷぷぷぷ。
コメント欄に変な言葉を入れて、更に夫関連を充実させたい欲望に駆られるではありませんか~(笑)
時期的には、そろそろ土鍋がヒットしそうですね~。

2007.11.08 13:46 | りり #- [ 編集 ]

こちらの検索ワードはいつも面白いですねぇー。
ウチの見てみたら、普通に猫や病気のことばかりでした。
みかさんは世良くんの話だけじゃなく、夫ってまささんの事を書かれるから、「夫」だけで引っかかってくる人いるんでしょうね。

2007.11.08 13:49 | 風恋華 #ZyqPIeBg [ 編集 ]

ぎゃ~、可笑しすぎるぅ!今回も!!!(爆)
世間は狭いんですねぇ。こんな言葉でたどり着くとはっ(笑)
夫関係、ここで並んでると笑えますけど…。
「素敵よ 世良くん」って一息つけたかも!
「たぶんはげる」「はげるのイヤ」…同じ人かしら(笑)
心に響く~~~(笑)

今、見たら、うちの検索ワード「世良 息子 猫 ブログ」「ブログ まさ 猫 世良」って。
も、もしかしてお母様???(笑)

2007.11.08 14:07 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

毎度、検索ワードは笑えますね~。
どうしてこんなにもおもしろワードが集結するんでしょうか?
何を探したくて検索しているのか理解し難いワードもありますが、
余計に妄想が広がります。

2007.11.08 14:10 | すずこ #- [ 編集 ]

笑えますっ♪♪
腐女子シリーズはびっくりですねぇ(笑
だんな様、ちょっとカワイソウかも^^;
こんなんでたどり着いて、こんな可愛い世良君に出会えたら、クセのある心もかな~り癒されるんじゃないでしょうか(*^^*)
世良君、今日も素敵~v-238

2007.11.08 14:48 | ぽぽろ #- [ 編集 ]

むはは!!!
前回もそうですが
面白すぎる~!!!(笑)
なぜココへたどり着くのか
ホンマ気になりますよねww
「揉んでやるよ 腰」なんて
偉そうやし(笑)

2007.11.08 17:20 | emishimo #wyPnW/yE [ 編集 ]

ハハハ面白いですね~
夫シリーズはなんとなくわかるんですけど
ナゼナゼ?バニーガールとは何ぞやですね

2007.11.08 17:41 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

今回も楽しませていただきました~
ウチはこんなに奇抜な検索ワードは
ほとんどないので、ある意味羨ましいです(^-^;
腐女子チックなワードがツボでした

2007.11.08 18:10 | みきぽん #- [ 編集 ]

「夫がセコイ」
「夫が家にいる」
(´゚艸゚)∴ブッこれだけ見たら、まさか猫ブログだとは
わかんないですよねー(笑)
悩める主婦が検索をかけたの?ってカンジですー
「王子お尻ペンペン」も違う世界の秘め事みたいで(*´ェ`*)ポッ

2007.11.08 18:10 | じゃかぶきママ #- [ 編集 ]

なんだかおにーちゃんが可哀想なワードがいっぱい(笑)
そういえば、おもしろワードで検索しようと思いつつ忘れてました(笑)
だって、お気に入りに登録してると検索かける必要ないし!
あっ!でも、以前「猫 栄養 手作り」でこのブログがヒットって当たり前かぁ。
腐女子も世良くんの魅力にメロメロかな(笑)

2007.11.08 18:29 | これんげ #- [ 編集 ]

えええええええ???
何でこんな検索が?!!!
ちょっと想像がつかないです(笑)
一体、どんな情報を知りたかったのやら。

そう思うと、うちの検索キーワードって健全かも~!!(笑)

2007.11.08 20:08 | パンダ #OARS9n6I [ 編集 ]

おお~!かなり捻った検索ワードですね(><;
「僕の旦那様」に到ってはワードだけ聞くと禁断の匂いもします(爆)
失礼なワードですがこれも人気のネコブログならではでしょうや?
腐女子にも人気なのでしょうか(笑)
う~~んうごめくネットのなせる業!

2007.11.08 20:21 | tomohba #- [ 編集 ]

夫関係の検索ワード、旦那様が可愛そう…。
あれ?でも背が低いとかそんな記事ありましたっけ?
「揉んでやるよ 腰」に至っては、なにそれ
って感じですねー。ホントに検索ワードって
不思議…。

2007.11.08 21:18 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

むふふ 次からは[腐女子]でもヒットするって事ですね(爆)
私的には「脳ないメーカー」にグサッとやられました...
   
駄文で秋の虫の演奏会を書いたら 
[演奏会 招待状]なんてのがありました
なんかねぇ 申し訳ないような^^;

2007.11.08 21:30 | くー  #B4Ayegp6 [ 編集 ]

どもども!
相変わらず絶妙なワードに引っ掛かってるみたいですねw
で、みかさんって普段はバニーガールの格好をしてるんですか?(笑)

2007.11.08 21:42 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

FC2のアクセス解析・・・使い方がよくわからなくて放置中(笑)
アメブロのシム日記の方は「ふんどし」で検索してきた方がいて笑ったわぁ~。

それにしても揉んでやるよ、腰の人は何を検索したかったんだろうね(笑)

2007.11.08 21:45 | 2 #- [ 編集 ]

検索ワード調べてみるのって面白いですね!
夫さんネタが多いのね…。

みかさんも、窓辺で騒ぎ粗相しちゃう猫さんと
暮らしたことがあるんですね。
あたたかい後押しコメントをいただき、どうもありがとうございました。
私も焦らずゆっくり進めていきますね。

・ω・)σ凸

2007.11.08 22:04 | q9マロ #- [ 編集 ]

今回も楽しませてもらいましたよ。(笑)
検索ワードって、面白いわ~。(^^)

2007.11.08 22:12 | じふまま #- [ 編集 ]

ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

>どうしてうちにたどり着くのだろう…。
世界の七不思議って事で川 ̄ι ̄川フフフ

2007.11.08 22:15 | おっさん #- [ 編集 ]

あははは・・・
夫のコトで悩んでる方って多いのかしら~(笑)
「夫が家にいる」って可笑しいゞ(≧ε≦o)
いるのはいいんだけど・・・ 何かねぇ・・・(笑)

2007.11.08 22:24 | ゆき #- [ 編集 ]

検索ワードって確認できるのですね。
だとしたら、まささんママだって「世良君」で
検索しちゃうかも…。
すぐに見つけられるのでは?!
まささん、やばいやばい…。どうするぅぅ~(笑)?!

2007.11.08 22:33 | ぷーの妹 #- [ 編集 ]

おもしろい検索ワードが並ぶもんですね~~。
しかし猫ブログにたどり着くとは思えないのですが・・・。

2007.11.08 23:20 | ふう #6moyDOY6 [ 編集 ]

「揉んでやるよ 腰」
???なんでこんなのが(爆)

うちは、きっと、
「旦那が晩ごはん」「旦那がかいがいしい」「妻は何してる」
そんなワードばかりな気がします。。
くわばらくわばら。。

2007.11.08 23:35 | さいふぁ #- [ 編集 ]

アハハハv-411
面白いですね。
「夫がネグリジェ」っていかがなものかと。
プププv-410

2007.11.08 23:40 | ちょこママ #O8fglyyA [ 編集 ]

相変わらず面白い検索キーワードだなぁ。
「王子 お尻ペンペン」が
気になります。
しかし何が知りたいんだろう?って
感じのが多いねぇ。

2007.11.09 00:42 | harry #- [ 編集 ]

ギャハハッハハハ!!!なんでいつもそんな面白いの出てくんのー!!
面白すぎでしょー!!!
それにしても旦那さんあての?検索がいっぱいだねー。しかも変なのばっかり。
オットがネグリジェって(笑)え?そんな記事あった??
いろいろ検索する人いるのねー。

2007.11.09 09:33 | ちか #- [ 編集 ]

検索ワードって不思議なの多いですよね。
前にうちで『猫 食べる』って恐ろしいのがありました。
びっくりしちゃいますよねえ。

2007.11.09 09:38 | ちあき #sCtPCMnU [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆちこさん
この検索ワード見てたら、猫のオスと違って人のオスは大変だなと…。
だって神経質も困るしおばかでも困るし、
働かないで家にいると大問題だし、
その上頭髪の心配までするんですよ?(笑)
「僕の旦那様」はなかなか…奥深いでしょ…(笑)。

★フクウタ母さん
夫系や王子様系はまあ、分かるんですけどね。
「揉んでやるよ 腰」だけはいったい
どこにどうヒットしたのかさっぱり分かりません。
普通にヤフーやグーグルで調べても出てこないですしね~(笑)。

★ちえさん
ん?そうなんですか??
初日に…?どんなシステムなのかな~。
私が女王様なんてとんでもない…(笑)。

★Acoさん
パソコン大丈夫ですか~?
うちは夫がブログタイトルにも入っているせいか、
夫系の検索は非常に多いです(笑)。
猫系より多いんじゃないかと思うほどですよ(笑)。

★moonさん
お久しぶりです!
復活はとてもとても嬉しいです~。
訃報にはそちらのほうにコメントさせていただきましたが…。
書き忘れていたことが。
FC2ブログが1ヶ月書かないと勝手に広告載せるようになったのは
知ってましたけど、
なんて無神経な!と思いましたよ。ちょっとひどすぎますよ。

★はる吉さん
バニーガールはおそらくそうだろうと思います(笑)。
声を大にして、「違います!!」って感じです…。
猫関係の検索もそれなりに多いんですけど、
夫もかなり多いです~。
「結婚記念日なのに」とかそんなのも(笑)。

★ゆうさん
でしょう?なれなれしいでしょ??(笑)
「みかさんがすきなの」はいったい何を検索してたのか知りませんが、
全部ひらがななあたりもちょっと胸きゅんで、
「あ、あら、そんな♪」とか返事したくなります(笑)。

★さぁかさん
夫への応援ありがとうございます♪
大丈夫です、うちのブログはむしろ世良ファンより夫ファンが多いんじゃないかって
くらいですから(笑)。

★りりさん
土鍋は先月あたりもガンガン来てましたよ。
DVDとかも発売されてるようだし、まだまだ流行ってるんでしょうね~。
うちには残念ながら、猫を入れるような余分な土鍋はないですが(笑)。

★風恋華さん
タイトルに「夫」が入ってるのもポイントなのかもしれませんね~。
あとはコメント欄で「旦那様」とか「ご主人」とかあるので、
そこらへんがほんとに充実してしまいます、猫ブログなのに(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
「世良 息子…」ですか…。
それはきっと義母のブログを探し出そうとしてらっしゃる皆さんが
間違って姉さんのところにたどり着いてしまってるのですね…。
うちにも最近、
「ブログ 息子 世良君 写真 母」
「世良くんが載っているブログ」
などの検索ワードが…(笑)。
見つけ出されないことを切に祈ります(笑)。

★すずこさん
そうなんですよね、「揉んでやるよ 腰」とかは
いったい何を検索しようとしていたのか??
「夫 家にいる」とかはきっと
その問題で悩んでる人を見つけたかったんだろうけど…(笑)。

★ぽぽろさん
腐女子シリーズけっこう多いんですよ…。
王子様ってキーワードがあるからかなぁ(笑)。
たいていの人は「猫のことじゃないっ!」と
すぐにページを閉じていそうですが(笑)。

★emishimoさん
偉そうですよね!なれなれしすぎますよね!(笑)
どこまで上から目線なんだー!って感じです。
しかしほんとに、なんでこの単語でひっかかったのか??
さっぱり分からないんですよ~。

★黒ネコさん
バニーガールはたぶん、
以前のRPGツクールのときに夫が作ったキャラクターのせいだろうと思います。
分かるやつもあるんですが、
さっぱり分からないワードも多いですよ~。

★みきぽんさん
普通に変なワードはあまりないんですが、
むしろちょっとだけ腐女子っぽいとかよく考えるとヘンタイ?とか
そんな感じのワードが多いんです(笑)。

★じゃかぶきママさん
「優しい 夫」とかもあるんですけど、
否定的な言葉のほうが圧倒的に多いです。
世の奥様方、夫のことでけっこう悩んでいるのかなぁ、とか(笑)。
たしかに、家にいるだけでもずっと続くとちょっとストレスかも…ね(笑)。

★これんげさん
これんげさんが前にそうおっしゃってたので、
今回は「もしかしてこれはわざと検索されたんじゃ?」とか
ドキドキしながら選出してしまいましたよ(笑)。
手作りごはん関係のワードは最近もやっぱり多いですよ~。
役に立ってるか分かりませんが(汗)。

★パンダさん
書いてる私でも、
なんでこれでうちのブログに来れるのか??と
さっぱりつかめないワードが盛りだくさんですよ~。
実際に、ヤフーなどで検索しても出てこないんですよ。
どんな検索システムから来てるのかも、謎です(笑)。

★tomohbaさん
僕の旦那様。には何か怪しい響きがありますよね~。
何かそういうタイトルの漫画などがあったりするのかも?
変な単語なのに毎回定期的に来るな~ってのは
そういうことなのかなぁとも思ってます。
「うちはマダラ」とかもたまにくるんですよ(笑)。

★前世は猫さん
背が低いのはおそらく私のことを書いたんでしょうね~。
夫の身長は普通ですから。
検索だと混ざっちゃうんですよね、色々。

★くーさん
脳ないメーカー、いいですよね!(笑)
私もちょっとお気に入りです。
そうですよね、なんか申し訳ない感じがするんです。
特に真剣に検索かけてるな~って場合に。
何の関係もないふざけた記事でごめんなさいって感じです…。

★猫バカ1番さん
私はバニーちゃんの耳よりは、
むしろ猫耳などがつけたいですね(笑)。

★2さん
2さんのところも絶対おもしろいと思うんですけどね(笑)。
このアクセス解析、なんか新バージョンのが出たらしいんで
そっちに変えなくちゃと思いつつ、
私も放置中です~。

★q9マロさん
猫と人って、上手に共存できるかは案外難しいことだと思うんです。
お互いにある程度、ルールを守ってもらわないと…って面がありますし。
猫にストレスをかけるから、だからって
好き放題させることがいいことなのか、というと
そうでもないんじゃないかと思うし…。

★じふままさん
笑っていただけて光栄です~♪
ほんと、変なワードが多いです(笑)。

★おっさんさん
普通に検索かけてもうちなんて引っかからない単語も多いので…
いったいどう検索されたのかもほんとに不思議なんですよ。

★ゆきさん
「夫と仲良くするには」とかも多いですから、
皆さんけっこう悩んでるんだろうと思うんですよ。
「夫の操縦法」とかもかなりあるし(笑)。

★ぷーの妹さん
はい、そうなんです。
義母が(他の人でも)もしも探し出そうと思ったら、
一発だろうと思います。
猫にハンドルネームが必要だったな…と思う今日この頃(笑)。
もしくはもっと普遍的な名前だったなら…(笑)。

★ふうさん
ほんとに、私が検索かけてみても
うちにたどり着けないのもけっこうありますよ。
「揉んでやるよ 腰」なんて
いったいどんなルートで来たのか、さっぱりです(笑)。

★さいふぁさん
さいふぁさんところでは
「旦那 猫に嫌われ」とかもけっこうあったりして…(笑)。
「揉んでやるよ 腰」はいったい
そもそも何を検索したかったのかが分からないですよね~。

★ちょこママさん
私のガウンを着て
世良を膝に乗せてた記事のことだろうと思うんです。
ガウンっぽいですがネグリジェって売られてたんですよね、一応(笑)。

★harryさん
えぇ、猫の手作りごはんとか、
目的がよく分かるし多少は役に立ったかも?って思える検索も多いですが、
変なのもとっても多いですよ~。
何が検索したかったんでしょうね(笑)。

★ちかさん
私のガウンを着て、世良をだまして膝に…っていう記事のことだろうと思います。
赤いガウンはどう見てもガウンっぽいけど
一応、ネグリジェって売られてたのよ~。

★ちあきさん
猫「が」食べる ものとかを検索したかったんですよ、きっと。
検索ワードって「てにをは」が抜けてるから
さっぱり意味分からないときもありますよね。

2007.11.09 11:08 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

お久しぶりです。
ぎゅーぎゅーだったお仕事が終わって、やっとブログめぐりが出来るようになりました。

こちらのブログの検索ワードは、いつも面白いですねぇ。
毎回楽しませていただいています。
ウチのは、あんまり面白くないので、記事にするほどじゃないんですよ~。
さ、寂しい・・・・。

2007.11.10 00:31 | みゃ♪ #Ff4CAi1Q [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★みゃ♪さん
お久しぶりです~♪
お仕事一段落なのですね、お疲れ様です。
うちの検索ワードは…
なんでこんなのがくるのかほんとに分からないよ、
ってな感じのが多いです…なぜでしょうね(笑)。

2007.11.10 11:36 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/660-56fa30a8

