ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だんだん日が低くなってきたので。



20071114225626.jpg


ベッドまで日が届く季節になりました。
窓の四角い日向に合わせてくつろぐ世良くん。



20071114225848.jpg


ごきげんです。
最近はちょっと一人でも日向ぼっこしてくれるようになりました。


20071114230219.jpg


あら、なんだか美女っぽい世良くん♪
表情が色っぽいですよ。


20071114230459.jpg


一人でもいられるけど、
やっぱり私がいるほうが、のんびりできるらしい世良くん。


20071114230821.jpg


うーんと伸びて。


20071114230909.jpg


美女ではなく、すっかりいたずらっ子のお顔。


遊びたい気分のようです。
実際に遊ぶと案外早く飽きちゃうんだけど。



  ↓ もっと遊ぼうよ~。


日向大好き♪世良に1票クリック!

最後のお写真、何だか「ボクの胸に飛び込んでおいで!」って見える( 〃∇〃)
ドキドキしちゃう~♪

日向ぼっこ大王、1人でも平気になったんだ?
ポカポカ気持ち良さそうですよねぇ・・・
うちは相変わらず、ヒーターにべったりです。。

2007.11.15 11:19 | ゆちこ #- [ 編集 ]

うふふ 本当 最初は美女のお顔で 最後は甘えん坊のお顔にへんしんだ~~!!

2007.11.15 11:34 | よう #- [ 編集 ]

四角い日差しで日向ぼっこ(笑)うちもこれよくやってるけど「なかなか賢いじゃないの!」なんて褒めてあげます。
ピンクのお鼻も美しくてほんと王子じゃなくてお姫さまですね…美しいわ~。
目つきが色っぽくて素敵!

2007.11.15 12:00 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

王子様は綺麗ですなあ(ノ∀`*)
どんなポーズでも綺麗に見えますよ~
そんなお手手伸ばしたら
握手しますぞ(=w=)

2007.11.15 12:20 | はる吉 #- [ 編集 ]

一猫さんきりで日向ぼっこしてくれると ほんっっっとに助かりますよね~
家じゃ日に日に 物干し場に付き合う時間が長くなっていますToT
   
色っぽい世良君 王子様の世良君 やんちゃな世良君
どの世良君もかわゆいですーーっ♪

2007.11.15 13:01 | くー  #B4Ayegp6 [ 編集 ]

うんうん私も最後のショット好き♪
「抱きしめてあげるよ~」って言われているみたい(^^)
これ~とろけちゃいますよ~
みかさん毎日こんなことされているんですね。
そりゃメロメロになるはずです(^^)

2007.11.15 13:28 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

昨日、今日と暑いぐらいよ~。
世良ちゃんはひとりでもひなたぼっこするんだね~。
モフィはあ、私が家にいると「ストーカー」のよう。
いつ「膝に乗るか」を見計らってます。
プレッシャーに負けそうな私。

2007.11.15 13:38 | ちえ #- [ 編集 ]

半目な感じにお口半開きがセクチー!
可愛い~!!!我が家の本物のレディ
やけど、おっさんな子よりよっぽど
可愛いっす!

2007.11.15 14:02 | emishimo #wyPnW/yE [ 編集 ]

なんて可愛い~♪
う~んと伸びて、パアッって!!!
もうもう、生世良くん見るのが待ちきれないです~~~!!!
あら!世良くん、顎にブチ♪今気がつきました(^^;)
大と一緒(^^)嬉しい(笑)

そして、お座布団から見事にはみ出してますねぇ(笑)
ベッドだとわかりにくかったけど!

2007.11.15 14:08 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

のんびりポカポカ日向ぼっこ、気持良さそうですね~v-345
ベットでくつろぐ世良君、王子様って感じでポーズが決まっていますよv-410
お日様ポカポカのこんな日は、いっしょにのんびりするのも良いですね。

2007.11.15 14:10 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

いや~ん・・・世良くんって、
お鼻と肉球がピンクでしょ♪それがまたとっても色っぽいの~v-238
世良君と取っ組み合って遊びたい(*^^*)
・・・パンチされるんだろうな^^;(笑

2007.11.15 14:17 | ぽぽろ #- [ 編集 ]

世良くんって色っぽいですよね。
特に口紅(?)がちょっとついている
ところなんか…。

2007.11.15 17:11 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

お日様いっぱい浴びて、気持ちよさそう。
確かに美女っぽいお顔しちゃって…。
一人で日向ぼっこするより、みかさんと一緒がいいんだよね。
最後の写真は「抱っこ~v-238」って言っている
甘ったれ王子様みたい。

2007.11.15 17:18 | ぷーの妹 #- [ 編集 ]

ぬくぬくですね♪
癒されます

2007.11.15 17:37 | 赤みっきー #GaenHm5U [ 編集 ]

やっぱりニャンコは日向が似合いますよね~
美女に見えますよ~世良君
その色っぽさピンクのお鼻が決めてかな^^

伸びた写真とのギャップで尚更そう見えるのかな~

2007.11.15 17:49 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

ほんとだぁ
3枚目が気だるい美女っぽい(笑)
ねむねむモードから“遊べ~~”ってなってる所が
可愛いですねv-347

2007.11.15 18:01 | じゃかぶきママ #- [ 編集 ]

かわいい!!!
世良君は日向ぼっこが好きなんですね!
何でか、うちのは好きではないから・・・。
つまらないんです。

誘う美少年!!!
これは遊んであげたくなりますね!

2007.11.15 19:48 | パンダ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

お日様に映えてるよ、世良君。(^^)
こんな誘いを受けちゃ、一緒に日向ぼっこしないとね~、みかさん。(笑)

2007.11.15 21:26 | じふまま #- [ 編集 ]

どもども!
もちろん、寝てても日向に合わせて移動してるんでしょ?w
最後の写真なんて「抱っこして!」って言ってるみたいで、思わず照れちゃいますねv-414
私が照れる必要もないんだけど(笑)

2007.11.15 22:00 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

か~わいい~!!!
世良くんったら、お手手ぱぁ~って開いた後のお誘いなんて絶対断れないですね!!
さすが王子様、心をつかむ術をよく知ってらっしゃる(笑)

2007.11.15 22:15 | これんげ #- [ 編集 ]

みかさんが羨ましい(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
毎日世良君と日向ぼっこして、写真写して

私アルバイトに行きだしてからと言うもの(-。-;)
自分の時間が無く、日向ぼっこはおろかPCさえする間が無い(w_-; ウゥ・・

2007.11.15 22:27 | おっさん #- [ 編集 ]

最初のキリッとしたちょっとセクシーな
お顔からいたずらっ子に変身♪
そこが世良くんの魅力なんでしょうね♪
キリ番、せっかくチャレンジいただいたのに本当に残念でした。
明日からのプレゼント企画にも是非ご参加下さいね~v(=∩_∩=)

2007.11.15 22:49 | みきぽん #- [ 編集 ]

ひとりの時は愁いを含んだ美少年系で
おねーちゃんが一緒の時は
甘えんぼ君のお顔にゃのね~。
かわいいにゃあ。

2007.11.15 23:11 | harry #- [ 編集 ]

日向ぼっこは気持ちよさそ~~!
最後の写真は「僕と好き好きしよ♪」って言ってるみたいだぁ~。
かわいいなぁ~~。
メロメロだわぁ~~~~。

2007.11.16 00:22 | ふう #- [ 編集 ]

キモチ良さそう~♪
おひさまをたっぷり浴びたにゃんこの匂いってすきです。

あ、今日のわたしのブログのタイトル、みかさんの「はてはてふむぅ~」パクっちゃった~。
事後承諾でゴメンねv-12

2007.11.16 02:18 | 2 #- [ 編集 ]

おはよう!!うわ~今日の写真どれもすごく可愛いね。光の中の世良君って感じで。
最後の手を広げてるショットなんか飛び込みたくなるー。
ごめんねー今日はポチ逃げごめんー。

2007.11.16 06:39 | ちか #- [ 編集 ]

題名から、てっきりみかさんが顔を見せてくれるのかと…(笑)
うんうん!世良君美っ人~♪
いたずらっこ顔も可愛いね♪

2007.11.16 10:34 | rinko #KU.fK8B6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆちこさん
私の手にじゃれつこうとしてるんですよ~。
おもちゃで遊びたい気分なんです。
ずっと曇ってた後の日とか、一人でもやってますね。
あんまりリラックスしてないですけど(笑)。

★ようさん
猫って、ほんとに表情豊かですよねぇ。

★ゆうさん
ちょっとずれてくると位置を直してあげたりしませんか?(笑)
日向ぼっこシーンは影ができやすくてある意味撮りにくいです…
明るいのはいいんですけど…。

★はる吉さん
ありがとうございます♪
握手すると軽く噛まれたりします(笑)。
おもちゃにじゃれたい気分なんですよ。

★くーさん
物干し場では心配だからどうしても付き合うことになりますね~。
日焼けも気にしないといけないし大変ですね。
うちの子は最近、しばらく文句を言った後
一人でやってます(笑)。

★フクウタ母さん
抱きしめてあげると見せかけて
おもちゃで遊びたいだけの世良です(笑)。
そのくせあんまり続かなかったりするんですよ~。
影千代ちゃんたちを見て以来、
うちの子のスタミナが気になって…(笑)。

★ちえさん
暑いとは感じず…暖かいなぁと思ってます(笑)。
最近はすっかり半てんかぶりが気に入ってくれたんで、
去年に比べるとあんまり膝を取られなくて済んでます(笑)。

★emishimoさん
でもこう見えて世良は大きいんで、
実物はきっと全然レディーに見えないわ(笑)。
顔だって…大きいんだもん(泣)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
下唇が黒い色がついてる部分があるんです。
そしてその下に軽くブチ??
なのかなぁ、拾ったときからあると思うんですが。
アクネなのかな?とも思ってるんですが。どうなんでしょう。

★にゃんママさん
一緒にのんびりしよって言われることが多いんですが、
最近なかなか時間がなくて…
と言うか私がグダグダ気味になってるので
家事が遅くって、なかなか付き合えないんです。

★ぽぽろさん
パンチはあんまりしないんですが、
抱え込んで軽く噛んだりは…
でもお客様だったらそれどころじゃなく逃げそう(笑)。

★前世は猫さん
この口がなんだか色っぽいようですね~(笑)。
下唇だけ口紅っぽいんですよね。

★ぷーの妹さん
遊んでほしいと言うか、
じゃれ付きたいポーズなんです。
おもちゃを出してあげると喜ぶんですが
案外すぐ飽きちゃったりするんですよね~。
もっと一生懸命追ってくれるといいんですが。

★赤みっきーさん
ほんとに、最近暖かいですよね~。
ずっと日向ぼっこに付き合えるといいんですが。

★黒ネコさん
写真だと色っぽいんですが
実際には大きな猫だから…
きっと絶対女の子には見えないんだろうと思います(笑)。

★じゃかぶきママさん
なでてるとだんだん興奮してくること、ありますよね。
そんな感じになるらしくって…。
でもおもちゃを出しても案外長続きはしないんですけどね~。

★パンダさん
レオンちゃんってお外苦手でしたっけ、そういえば。
毛皮がしっかりしてて暑いの苦手なのかしら?
けっこうもふもふってタイプですよね。重厚な毛皮で。

★じふままさん
でも朝は忙しいんですよ~。
我が家ではこれ、だいたい午前中くらいなんです。
午後からはすぐに日が傾いてしまうから…。

★猫バカ1番さん
合わせて移動ができていないときは
私がずらしてあげたりしますよ(笑)。
世良けっこう大きいからちょっとずつはみだしたりもするし(笑)。

★これんげさん
とりあえず写真撮るのは楽しいですね~。
こんなポーズされてると(笑)。
でもすぐ動くんでつらいですけど(笑)。

★おっさんさん
お忙しいんですね~。
お体壊さないよう、無理なさらないでくださいね。

★みきぽんさん
猫はほんとに、表情豊かと言うか
いろんな顔を撮らせてくれますよね。
こういうことはブログをしてなかったら
気づかなかっただろうなぁって思います。
キリ番、残念でした~(笑)。

★harryさん
愁いを含んだ美少年だなんて…ありがとうございます♪
実物世良はかなり大きいんで、
あんまりそういうイメージにならないかもしれませんけど(笑)。

★ふうさん
好き好きしよ♪!!
ふうさんのその表現にノックアウトです(笑)。
素敵過ぎ!

★2さん
匂い、すっごくいいですよね~。
半年とかお風呂に入ってないくせに
なんでこんないい匂いなの?って不思議な(笑)。
パクったって…元々私のオリジナルでもなんでもない言葉じゃないですか(笑)。

★ちかさん
おはようです♪
光の中って、全体が光ならもっと撮りやすいんですけど
一部だけ光だと他が真っ黒になって苦手です(笑)。

★rinkoさん
私美女じゃないですもーん。
美女だったら顔くらいさらしても…(笑)。

2007.11.16 11:15 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

ひなたぼっこ気持ち良さそうですねえ。
昨日は我が家もひなたぼっこ&ベランダ遊びでしたが、今日は寒くてちびたちしか出ませんでした。
エアコンラブみたいです、みんな。

2007.11.16 11:18 | ちあき #sCtPCMnU [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ちあきさん
最近、だいぶ気温が下がってきましたね。
晴れててもけっこう寒いですものね~。
うちの子もずっとストーブとかに張り付いてますよ(笑)。

2007.11.17 11:30 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/667-5b3aba40

