ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと立て込んでおりまして、
2,3日ブログお休みになるかもしれません~。
コメント返しも遅れます。すみません。

(*^o^)ノはーーい 了解しました
コメレスはご心配なく^o^b
お忙しいと体調を崩しがちですから ご自愛くださいませね

2007.12.06 12:30 | くー  #B4Ayegp6 [ 編集 ]

お忙しいのですね~。
無理なさらにゃいでね。

コタツが登場したのですね。
やっぱりコタツはいいよね。
うちもほしい…

2007.12.06 20:40 | harry #- [ 編集 ]

ありがとうございます~~。

ちょっと急遽夫の実家に帰らないといけなくて。
私は世良のことがあるので先に戻りました。
遠いんで、疲れました。

2007.12.07 14:47 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/688-04a57803

