ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夫がただいま実家に戻っております。
いえ別に、私とケンカして
「実家に帰らせていただきます!」となったわけではありませんが。

私と世良はほんのつかの間、二人っきりラブラブ新婚生活です。
あれ、なんか表現がおかしいかしら?
でも二人して、
「二人っきりだねぇ「うにゃ~んなどと
言い合ってるものですから。


コタツに入ったり日向ぼっこをしたりでご機嫌な世良くん。


20071207215231.jpg



コタツにもすっかり慣れたようです。
ずっと潜っているとだんだん暑くなるのか、
たまに出てきます。

夫が同じ部屋にいるときの世良は
コタツから出てくると「部屋から出るから戸を開けろ」とか
なにかとうるさいのですが、
私と二人のときはそのまま畳でゴロンします。

たぶん、夫がいるときには
「一緒に他の部屋に行こうよ」、と私を誘ってるんでしょうね。
コタツの部屋はもともとあまり世良が好きではない部屋なので。

そんな細かい差もおもしろい、新発見です。


「全然おもしろくありません。」
私たちが幸せにぬくぬく暮らしてるのがおもしろくないらしい夫が
電話口で愚痴っています。


20071207220206.jpg


私の座椅子のすぐ隣で、畳でゴロン世良くん。
肉球入れながら写真撮ろう~なんて転がってがんばっていたら。


20071207220648.jpg


その隙にさっと座椅子を取られた…。
なんですか、座椅子が欲しかったんですかっ。


20071207221016.jpg


座椅子、交渉の末共有中。


20071207221315.jpg


かわいい♪


そんな感じでぬくぬくらぶらぶ生活中。



  ↓ 実家で読んだ夫がまた愚痴愚痴言うことでしょう。


元気だよ♪世良に1票クリック!

いいですねぇ、新婚生活( 〃∇〃)
旦那サマ、悔しがってるんだろうな~♪

世良くん、おねえちゃん独り占めできて良かったね!
たっぷり甘えて、おにいちゃんを悔しがらせちゃえO(≧▽≦)O

2007.12.08 11:45 | ゆちこ #- [ 編集 ]

ほほ~っ・・・v-354
旦那さんが実家に帰っているのですね!
世良君ととゆったり過ごす、このつかの間の幸せな気分・・・分かりますよ~(笑)
我家もパパが実家に帰って泊まってくる事があると、
ホントゆっくり出来ますもの・・・(笑)
いえ、別にパパが嫌というわけではなく・・・
ご飯の手抜きが出来るという理由なんですが。(笑)
世良君とラブラブ~v-343
楽しんで下さいねe-343

2007.12.08 11:58 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

むふ~ん らぶらぶ蜜月ですねぇ* ̄▽ ̄*
あたしも相方がいないほうが何かと良い(笑)
手間かかんないしぃ~ ちぃくんと二人っきりらぶらぶだしぃ~
世良くんと良い週末を☆
てか、昨日おかしな名前でコメ入れてましたね。あたしったら(滝汗)スミマセン!

2007.12.08 12:05 | 湘南のちぃくんママ #- [ 編集 ]

世帯主がいるとねぇ~
何かと気を使っていないようで使っちゃうからね~
いないとその点は楽チン♪
そうそう寝坊もできるし(^^)

ラブラブ新婚生活はいつまでかしらね~
世良君せいぜい甘えるんだよ~

2007.12.08 13:32 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

あら(=w=)
いつまでも世良くんとは
新婚さんのようですね(笑)
ダンナ様もこれを読んだら
「早く帰らないと(汗)」
って思っちゃうかも(笑)

2007.12.08 13:35 | はる吉 #- [ 編集 ]

亭主元気で留守………
いえなんでもありませんのよホホ

とーちゃんも1週間くらい帰ってくれないかなああ、実家(近いっつの)

おこたのあとはたたみでゴロン、うちの連中もやりますよー。
板より気持ちいいらしいので、そのうちおにーちゃんがいてもやるようになるかも?

2007.12.08 13:40 | エリックのかーちゃん #- [ 編集 ]

う~ん…甘~~~~~い(古っ^^;
新婚さんっていいねぇ~ず~っとこのままがいい♪
っていう世良君の心の声が聞こえます(笑
。。。ホント可愛いv-238世良君(*^^*)
ダンナ様、早く帰ってこないと大変ですよ~っv-283

2007.12.08 15:35 | ぽぽろ #- [ 編集 ]

新婚(笑)世良君と新婚生活(笑)
何かが違ってるようでしかし、
違和感のない感じもするという…。
ご実家からラブラブな様子を充分察しているであろう
まささまの「全然おもしろくありません。」
の一言に笑ってしまいました(笑)
まささま、早く帰ってこなくては~!!

2007.12.08 16:29 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

一枚目の写真 なんかいつもと雰囲気違って 野性味ありますね~~って思ったら・・・他は、いつもの世良くんでしたね。甘えん坊くん。

2007.12.08 16:56 | よう #- [ 編集 ]

旦那さまが実家に・・・
ほほ~~う世良クンにとってはチャーンス!!でしょうね(笑)
そっか、おこたのお部屋が あんまり好きではないんですね・・・
みかさん独り占めで幸せそうだけど
おにーちゃんが帰ってきてからも心配ですよ~~v-356

2007.12.08 18:05 | じゃかぶきママ #- [ 編集 ]

どもども!
チッ!別居じゃないのかw
世良君とのラブラブモードに火が点いたようで、旦那さんが帰って来ても入り込む余地がないんじゃない?
電話口で愚痴ってる姿を想像すると、申し訳ないが笑ってしまいますねv-411

2007.12.08 19:19 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

世良くん最後の写真すっごく幸せそう~~
めっさ可愛いなぁーー^^
二人でまったりとラブラブだったのねぇー。
世良くんにしたら、今夜も泊まって来ていいよ~って思ってるのかも?
世良くんはきっとみかさんが居てくれればそれで十二分に幸せでしょうからね^^
可哀想な旦那さんw
まぁ焼もち妬かずに。。猫さんですからね^^;

2007.12.08 21:08 | 風恋華 #ZyqPIeBg [ 編集 ]

うふふっ、ラブラブ生活中なんですね~♪
世良くん、まささんが帰ってきたらあからさまに不機嫌顔したりしてぇ(笑)
つかの間の二人っきりラブラブ新婚生活楽しんでくださ~い(^▽^;)

2007.12.08 21:18 | ゆき #- [ 編集 ]

世良くんたらすっごく幸せそうだにゃあ。
邪魔者がいないから最高なのにゃあ♪とか
言っていそうだわ♪
ラブラブ生活満喫してね~。

うちの旦那もたまにはどこかに
出掛けてくれないかなぁ…

2007.12.08 21:28 | harry #- [ 編集 ]

あらあら、おにーちゃんが実家に!?
そしてラブラブ生活満喫中なんて、昨日の当て馬に引き続きおにーちゃんイジケちゃいそう(笑)
でも、世良くんの態度からして「ゆったり~♪のんびり~♪おねーちゃんと二人っきり~♪」って感じがわかりますね!!
この記事読んで、おにーちゃん焦って帰って来ちゃったりして?

2007.12.08 21:29 | これんげ #- [ 編集 ]

一枚目の世良君 
凜としてほんとに 世良様王子様って感じですね~♪
   
世良君がお留守にして みかさんと旦那様が二人きり
なんて事はないわけですから(爆)
世良君と みかさんか旦那様 って事になりますよね
   
むふふ 世良君にとっては そりゃ(旦那様が)お留守にしてくだされば嬉しいわけで^m^
でもぉ みかさんにとってもまんざらでも...
っとと これは言わぬが華(爆)
   
まぁ たまにには良いですよね たまには^m^

2007.12.08 21:33 | くー  #B4Ayegp6 [ 編集 ]

らぶらぶ世良くん、幸せそうです。
やっぱりおねーちゃんが世界一好き
なんでしょうねぇ。

2007.12.08 22:17 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

ほんとラブラブ生活ですね。
なんか世良君人間みたいです。
甘ったれ放題ですものねえ。
幸せですよね。

2007.12.08 22:36 | ちあき #sCtPCMnU [ 編集 ]

いつもながら毛艶いいですね~世良王子
お日様浴びてキラキラしてますよ
世良君、みかさんと二人きりの時間を
満喫してますね~~(笑)

2007.12.08 22:49 | みきぽん #- [ 編集 ]

旦那様の留守中だと、世良君も堂々とみかさんに甘えられるね。
ほらほら、世良君のお顔とろけそうだよ~。(笑)
こんなにラブラブだと、旦那様が帰った時の世良君は・・・(苦笑)

2007.12.08 23:18 | じふまま #- [ 編集 ]

猫って本当は1対1がいいっていうもんね~。
おにーちゃんいないほうが寛げるんだろうね(笑)
ドーンv-355とかされないし・・・。

2007.12.09 00:29 | 2 #- [ 編集 ]

世良君と新婚生活ですかぁ~~。
なんともまったりと幸せ空気いっぱいですね~~。
おにいちゃん、早く帰ってこないとますますみかさんと世良君の間に入れなくなっちゃうよぉ~~。

2007.12.09 02:00 | ふう #6moyDOY6 [ 編集 ]

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
おにいちゃんとうとう家出ですかΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

なんと世良君の幸せそうな表情ブイ V(=^‥^=)v ブイ
このままずーと2人で、って世良君の声が聞こえてきそう(^ー^* )フフ♪

2007.12.09 05:18 | おっさん #- [ 編集 ]

ハハハやっぱり読んでますか~
しかしお母様にばれるのも時間の問題ですね~
このブログの存在(笑)

ラブラブ生活楽しんでください
おに~ちゃんのいない間に^^v

2007.12.09 06:42 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

おはようです!わーラブラブ生活を楽しんでるんですねウフフー。
今日はほんとごめんなさいポチ逃げしますー。明日また来ますね

2007.12.09 09:14 | ちか #- [ 編集 ]

え~、今お返事書いてらっしゃる???
ご、ごめんなさ~い、遅くなりました(^^;)
おまけにメールも、てかまず自分でやって更新しなきゃですよね(滝汗)、待っててくださ~い(^^)

世良くん、顔まで違ってません???(爆)
ちょっと丸い満足感漂うお顔になってる~!!ってこれ読んだら、まささんまたイヂケちゃったりして(笑)
まささんお仕事中も二人っきりだけど、余裕が出てます(笑)
ってみかさんの気分が乗り移って???(姉さんはそう!∵ゞ(≧ε≦o))

2007.12.09 11:02 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

えーと…なんかこれは朝からどうやら私、
風邪ひいたみたい…(汗。
まとめレスでごめんなさい…。
おかしいな、ゆっくり暖かくしてたんだけどな…。
今日ものんびりします…ううう。

>まったり姉さんへ
メールぜんぜん気にしないでください~。
お時間のあるときで…
忙しい年末だし、ほんとお気遣いなく。

2007.12.09 11:06 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/690-d6dd9fc9

