ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日のことですが私が愛用しているパックがなくなりそうになったので、
夫に会社帰りに買ってきてもらいました。

マツモトキヨシで598円ってところが相場です。
そのくらいの値段だったら2箱くらいでいいけど、
もしも安売りしてたら買い占めてきてね~と頼みました。


20071208235644.jpg

「僕のお顔はパック要らずです」    ふん。


そしたらなんと、498円でしかも
普段は5枚入りなのに期間限定さらに2枚サービス!

夫「だからたくさん買ってきたよ~。」と。


偉い!!

偉いわ!でかした!!!
どうもありがとう~♪いっぱい買ってきてくれて♪


と、帰宅直後の夫を褒め称えていましたら、
また不機嫌になった子が一人。(以前の不機嫌はコチラ


20071209001115.jpg


「うにゃーうにゃー!」とぶーすか文句を言ってました、急に。

相変わらず君、おにーちゃんが褒められるのイヤなんだね。


まあそうかなぁ、
やっぱり彼氏の前で他の男を褒めたりしちゃいけないし、
私も夫が他の人のこと美人だな~♪なんて見惚れてたらヤな気分だし、
世良だって他の猫ちゃんが褒められてたら妬いちゃうよね。

だから世良の前でおにーちゃんを褒めたらそりゃ機嫌も悪くなるよね…。


………

どうも、そこは同列に並ぶべきではないような気が…。


でもなんとなく、ごく自然に同列なような気も…。



20071209002443.jpg

「同列だもん」



  ↓ そうですか…。


そうだもん。世良に1票クリック!

猫と人間、オスってところは同列か(爆)
やっぱり世良君はみかさんをいつでも一人占めしたいのね~。
じゃあマツキヨに買い物に行く??
そしたらみかさん喜ん・・・・
いやっ心配して体調崩しそうだな!!

お風邪大丈夫ですか??
暖かくして早く治してくださいね!!

2007.12.09 11:26 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

同列どころかうちは
猫が優先でございます(笑)
それは夫婦揃ってそうなので(笑)
問題ないのですが一般家庭は駄目ですよねえ(笑)
世良くんたまには旦那様も褒められないと
みかさんから離れなくなって
世良くんの邪魔をするように
・・・ってアレ(笑)?違う(笑)

2007.12.09 11:54 | はる吉 #- [ 編集 ]

世良くんは自分のほうが上だと
思っていそうだにゃあ。

不機嫌にゃお顔もかわいいな♪

2007.12.09 12:41 | harry #- [ 編集 ]

そりゃもぉ 同列でございますとも
ってか 旦那様自らが同列に並んでおられるし(爆)
   
あ~ 家の場合は私は猫優先でございます
家では ビタ>私>旦那 となっております^m^
同列ならマシでございますわよ^^b
   
どんなに気をつけていても 引く時は引いちゃうですよね
ましてお忙しかったから
お大事にしてくださいましね

2007.12.09 13:02 | くー  #B4Ayegp6 [ 編集 ]

あのパックかしら…あのパックって今2枚増量してるの?買いに行かなきゃ…それとも地域で違うのかしら…。
こちらでもたまーに2枚増量してる時があるのですが、値段っていつでも498円ですよ?!
世良君と同列…いいのですよ、それで!男子はいつでも競争してなくちゃ(笑)

2007.12.09 13:51 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

ダー様、やさしいぢゃないの~っ。
世良ちゃんの不機嫌さは、お顔で分かります(笑)。
だって、ホントにすねてるお顔だもん。
やっぱり分かるのね~。
あったまいいわ、世良ちゃん♪
ところで、シャンプーした??
毛並みがすんごくきれいなような気がするんだけど。

2007.12.09 14:44 | ちえ #- [ 編集 ]

マツキヨで○枚入ってるパックってのは、水分たっぷりのヤツかしら?
人間も歳とともに保液が必要になってきますよね。
冬は特に!!w
私はカッサカサで粉ふいてますよ^^;

同列どころか、猫優先ですねぇ。私は。
ま、旦那も居なきゃ子供も居ないしがない独りもんですからねぇーw
相方が居たとしても同列でしょうねw
お世話する人が増えるのがイヤで独りもんなんですけどねぇ~ww

2007.12.09 15:39 | 風恋華 #ZyqPIeBg [ 編集 ]

旦那さんが褒められてるのが分かるのですね?
世良君にしたら「何でニャ?」「僕を褒めて~!」って言いたいんでしょうね。
ププフ・・・(笑)ヤキモチを焼いて「うにゃうにゃ」言っている世良君かわいいじゃないですか・・・。
風邪お大事に・・・!

2007.12.09 15:45 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

こんにちは~!
うぉぉぉ、パック安い!!私にも一箱~♪(笑)
ちゃーんとたくさん買ってくるだんなさん偉いですね~。
うちは恥ずかしがってダメです(なんで?)
それにしても、こ、これは同列にしていいのかどうか。。。w

2007.12.09 16:05 | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]

パックを買ってきてくれるおにーちゃん!
優しい!!
結構、女性物を買うのは嫌って人もいますよね!!

世良君。
本命は君だから我慢我慢・・・。
きっと前世では恋人同士だったのでしょうか??

2007.12.09 16:09 | パンダ #FFeI7iKU [ 編集 ]

くっは~!
対等・同列な世良くんに(爆)!
そうよね。そうよね。No.1 and Only oneなのよねぇ~♪(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
ちぃくんもめっさ張り合いますよw
あ。それよか旦那様のお料理に感動です。
素晴らしい!
うちの同居人はコメもたけませんから(自爆)

2007.12.09 16:26 | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w [ 編集 ]

みかさん、ちょうどいいじゃないですか(笑)(って笑い事じゃないんですが)
思いっきりゆっくりして早く治してくださいね♪♪
新婚状態の世良くんなら、横でのんびりしてくれそうだし??(爆)

ぷぷぷ、同列ならマシかも(笑)
まささんもしっかり世良くんとのバトルを楽しんでません?(爆)
ほんと、世良くん毛並みがますます綺麗!
サービス分は世良くん用だったりして(笑)

2007.12.09 16:59 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

同列と言うより、世良君の方が上みたいに感じるのは私だけ・・・?(笑)
でも、パックまで買って来てくれるなんて、何て優しい旦那様なんでしょ~。
我家の夫も、もう少し教育しておけば良かった・・・(苦笑)

2007.12.09 17:00 | じふまま #- [ 編集 ]

…みなさん、同列もしくは優先!
そうなってしまうのがあたりまえなんですね…。
私はおにいちゃんにちょっと同情(笑)。
冬は乾燥の季節…パック大事ですものね!
・ω・)σ凸

2007.12.09 18:32 | q9マロ #- [ 編集 ]

1回分が120円くらいで効果があるパックってどこのかしら?
しかも!ただいま2枚増量だって!!
世良くんは焼きもち焼きさんだったのね。
おねえちゃんをめぐり、一人と一匹の熾烈な戦いだったりして。
映画化しますか~v-290

2007.12.09 21:06 | と・ろ・ろ #- [ 編集 ]

ええ~!!世良くん的に同列でいいの!?
むしろ、「おにーちゃんと並べないでくれる!?僕の方が優先でしょ?」って感じに世良くんが見えますよ~(笑)
それにしても、おにーちゃんお買いもの上手ですね!!

2007.12.09 21:24 | これんげ #- [ 編集 ]

でもさ世良君、おにーちゃんがみかさんにパックを買って来てくれて
そのパックでツヤツヤぴかぴかになった笑顔は世良君に向けられるんだよ!
一番ラッキーなのは世良君じゃない♪
あれ?おにーちゃんが泣いてる…?
ところで…
ご実家に呼ばれたというのはやっぱり…
ブログがバレたから?(笑)

2007.12.09 21:47 | rinko #KU.fK8B6 [ 編集 ]

どもども!
男性ががパックをまとめ買いするなんて、結構勇気がいりそうっすねw
世良君と旦那さんが同列…確かにそうかも(笑)

風邪は大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んで、早い回復をお祈りしてます!

2007.12.09 22:11 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

こんにちは!
現在人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

2007.12.09 22:14 | ミルハウス #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.09 22:28 | # [ 編集 ]

こんどは世良くんのいないところでこっそり褒めないと。
それって同列じゃない・・・。
(^m^)

2007.12.09 22:34 | ふう #- [ 編集 ]

おぉ!それはお得ですね!!
マツキヨ、うちは徒歩2分なんですよ(笑)
今、乾燥梅干にハマってますです(笑)
パック同じ物だったら安く買える方がいいですよねー
でかした!おにーちゃんv-410
って言ったら世良クンが拗ねちゃうかぁ・・・
あ!今度から おにーちゃんへの感謝はメールにしましょう(笑)

2007.12.09 23:17 | じゃかぶきママ #- [ 編集 ]

世良君・・・
やきもち焼いて可愛いね~。
しかしあちらを立てれば・・・ですね(笑)

2007.12.10 10:29 | 2 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

風邪はだいぶ持ち直しているのですが、
すみません、今日までまとめレスで失礼させてください。
体調を気づかっていただき、ありがとうございます!

今日も楽しいコメントたくさんありがとうございます~。
しかしこのように、
夫を褒めると猫がすねるという場合には
どう対処すればいいものでしょうね。
夫を褒めた後は必ず「世良はもっと偉いよ」とでも言ってあげればいいのでしょうか。
でも夫は夫で、
「いいなぁ世良は。ごはんちゃんと食べただけで褒められてさ。」とか言ってるしなぁ。
やはりそれぞれが見てないところで褒めるしかない??
って、これはまさに多頭飼いの悩み??


>ゆうさん
あのパックです。
うちの近所ってホームセンターが遠くって、
マツキヨではお値段は598なのです…。

>ちえさん
いえ、シャンプーしてないですよ~。
毛並いいでしょうか、ありがとうございます♪

>風恋華さん >と・ろ・ろさん
KOSEのヒアルロン酸たっぷりって、ピンクのやつです~。
ゆうさんのおすすめなのです。

>rinkoさん
いえ、ばれてません。
ちなみに実家のパソコンで夫が履歴チェックをしたところ、
やはりまだばれてる形跡はないようです(笑)。

2007.12.10 11:17 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/691-bfb0a32f

