ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
世良と私が、おこたでのんびりと。
そのときは私の膝に乗ってまして。

その日、休みだった夫がのーんびりと起き出してきて。
ちょっとゆっくりしてから、足が寒かったのでしょう、
靴下を探して取り出すと…。



くり

「おにーちゃん、でかけるの?


夫「いやいや、出かけないから。
なに世良、その、期待に満ち満ちた目は。」



ら

「着替えて、でかけるんでしょ?」


「出かけないっつーの。
そんなわくわくした顔するんじゃない。」




うち

「なんだ…」


「まったく…こんなに俺がかわいがってるのに…。」


ちぇ

「ちぇー」


「よしよし♪世良かわいいね。」



  ↓ 通じ合ってない二人だのぉ…。


ちぇー。世良に1票クリック!

お出かけ期待のおめめが…キラキラ(笑)
世良君の頭にのせられた相変わらず美しいおにーちゃんの手で世良君の大きさが…あらためて…世良君デッカイね!!!みかさんがちっこいから大きく見えるんだわっていつも納得させてたけどやっぱり大きいわ!!!

2007.12.27 11:41 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

相変わらず世良君のおにいちゃんがひとりで出掛けることへの期待は大きいようで・・・・プー!(*≧m≦)=3
おにいちゃんは世良君のことが大好きなのにね~~~~。
辛いところです。
でもそういう態度ができるのは、愛されてるのがわかっているからだわ!

おにいちゃんへの愛は・・・わかんないけど。きゃはは。

2007.12.27 11:48 | ふう #- [ 編集 ]

通じ合ってないところが素敵ですよ(笑)
出かけないと思っても
「出かけて♪出かけて♪」な
視線を送ってるのかもしれませんが(笑)

2007.12.27 11:56 | はる吉 #- [ 編集 ]

世良君の期待に満ち溢れたお目目がかわいい。
ちぇーのときのギャップがおかしいです。
頭なでられながらも、お顔は旦那さんの方とは逆ですもんね。
旦那さん、頑張ってください!

2007.12.27 11:57 | すずこ #- [ 編集 ]

出かけないコトがわかったときのお顔・・・
すごいつまんなそう(≧ω≦。)
ホントに「ちぇー」って言ってるみたい~!

旦那サマ、おうちに帰ってきた瞬間に
世良くんにマグロ1切れとかあげてたら
毎日、すごい歓迎されるかも( ´艸`)

2007.12.27 11:58 | ゆちこ #- [ 編集 ]

猫さんて なにかのきっかけでお出掛けが分かるんですよね
家の場合はメガネです^m^
視力0.1でも家の中ではメガネを使っていないので
メガネを掛ければお出掛けなんですよぉ
世良君の場合は靴下ですか(爆)
   
みかさんが着替えてなくて旦那様だけが靴下なら
そりゃぁ期待でウルウルでしょ^m^
   
ゆちこさん案 私も考えたんですが
どうもマグロだけ奪取されそうな?(爆)
しかも~ 一切れだけ売ってくれるとこってないですもんね^m^
家ではたまに寿司を食った時に 二貫だけサビ抜きで持ち帰りにします
えらい恥ずかしいですけど^^;;;

2007.12.27 14:04 | くー #B4Ayegp6 [ 編集 ]

あはは!最後の撫ぜられるお顔なんて
ほんまにちぇ~・・・って感じ(笑)
あぁ~旦那様がんばって~ww

2007.12.27 14:17 | emishimo #wyPnW/yE [ 編集 ]

世良君の期待に満ちた表情が、旦那さんでかけるの?って言ってますね(笑)
みかさんと「二人っきりになりたいの」ってあからさまなこの態度、
世良君は本当にみかさん大好きなんですねv-343

2007.12.27 15:12 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

世良くんったら、そんなあからさまに
「おねーちゃんとデートhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">嬉しいな」
ってお顔してたら、おにーちゃんが美味しいもので釣っておねーちゃんを連れだしちゃうよ。

2007.12.27 17:34 | 前世は猫@携帯 #- [ 編集 ]

お出掛けして欲しいのねぇ・・・・。
一体、何が世良君は嫌なんでしょう?
前世の因縁なのでしょうか?!

2007.12.27 19:29 | パンダ #9fn0MV6o [ 編集 ]

不憫だの~・・(涙)

2007.12.27 20:04 | akim #/s7rUWUE [ 編集 ]

まささん
「sろあ」の謎がとけてこれで安心して年がこせます(笑)
あ きょうもくりっくりんな世良くんね。
本日一枚目のゆうぱっくに「ニャにかきた?」ちぃくんは
イメージとしては世良くん風です。
はっ Σ( ̄□ ̄) しししし失礼!
ご子息に似てるなんぞ 言葉が過ぎました(笑)

2007.12.27 21:14 | 湘南のちぃくんママ #- [ 編集 ]

おでかけじゃないと判ってからの
世良くんのお顔の変わりようが
ヾ(@^▽^@)/
ホントにチェッって舌打ちが聞こえてきそうですね~(笑)

2007.12.27 21:24 | みきぽん #- [ 編集 ]

世良君ほんとにキラキラおメメで見上げてますね~
早くみかさんと二人になりたかったんだね^^
いつまでも報われないねおに~ちゃん

2007.12.27 21:27 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

キラキラお目目の世良くんゲキカワ!!
そ~んなにおにーちゃんにお出かけしてもらいたかったのね(笑)
ホントにがっかりってお顔ですもの。
「出かけないで~」って言われるまでは、相当時間がかかりそうですね。
頑張れ~、おにーちゃん(笑)

2007.12.27 21:35 | これんげ #- [ 編集 ]

ちゃんと状況を見極める世良君は賢いですね
おにーさんは寒いから靴下をはいたのかな

2007.12.27 21:58 | 赤みっきー #GaenHm5U [ 編集 ]

世良君、期待してる目だね~。(笑)
靴下=外出って、旦那様の事を見てるのね、世良君は。
じゃ、みかさんの外出は何で分かるのかな?(笑)

2007.12.27 23:39 | じふまま #- [ 編集 ]

どもども!
せっかく世良君が期待したんだから、お兄ちゃんには出掛けてもらいましょうよ~w
草野球に行くなり、パチンコに行くなりご自由に!ってね(笑)

2007.12.28 00:23 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

なんかすごく世良君王子っぽいv-238
もともと王子だけど特に煌きらしいv-352
くりとらが特に♪
おにーちゃんに触られるとテンション下がるのかな?
ちょっとふて腐れ顔に見える(笑)

2007.12.28 00:38 | 2 #- [ 編集 ]

あ~わかる!わかる!
ちーこも私がお出かけの用意をすると
とっても嬉しそうですもん
逆に私がお休みの日は旦那にひそひそ話しを
しに行くんですよ
『ままちゃんはいつ出かけるの?』って
聞きに行くんですよ

2007.12.28 00:41 | ちーこ #- [ 編集 ]

おはよう!!あははは出かけるのを期待されちゃ~困っちゃうねー。
でもおにーちゃんの方はあまり気にしてないみたいでぷぷぷ(≧ω≦)
今日はポチ逃げ状態ごめんねー。

2007.12.28 07:01 | ちか #- [ 編集 ]

こんにちは~!
うわっ、世良くんの目が露骨に物語っちゃってる。。。w
期待の目と最後の写真の目、ぜんぜん違っちゃってますよ!
まささん、来年こそはがんばって。。。ムリ?(笑)

2007.12.28 07:22 | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]

お~~目は心の鏡とはよく言ったものです(笑
すんごいわかりやすい^^;
ご主人に触られてるときの目、輝きが少ないような・・・★
で、でも、リラックスはしてますよね!
もう少しだ!きっと!

2007.12.28 09:05 | ぽぽろ #- [ 編集 ]

ここまでキラキラくりくりの目が撮れるなら、お出かけ期待されても我慢です(笑)
みかさんカメラ片手、まささんお出かけ用意で毎日やっていただきたいくらい~( ´艸`)
「ら」って!(笑)
「出かけたらっ」って訴える世良くんですね(笑)
ほんと、まささんの手で世良くんの大きさがよく分かる~~~(^^)
こないだは…よく分からなかったから(爆)

ええ、ええ、やっと昨日年賀状を(^^;)
年内更新もなんとかやれそう(笑)

2007.12.28 10:05 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆうさん
そうですね…夫の手は男性にしては華奢で細いほうですが、
大きさは普通くらいでしょうから…(私は手も小さいですが)
やっぱり…やっぱり顔デカ王子なの??(泣)

★ふうさん
おにーちゃんへの愛も、あるんだろうと思うんですよ、ええ。
ただ私がいる場合にははるか後回しにされてしまうだけだろうと思います(笑)。
夫はもう、「それでもいい」という心境に達しているようですし(笑)。

★はる吉さん
そうかもしれませんね~~(笑)。
ほんとに、夫が引き出しを引いて靴下を探し始めた途端、
くりんくりんの目になって見上げてましたからね(笑)。

★すずこさん
分かりやすいお顔ですよね(笑)。
「出かけないんならなでなくていいよ」とでも言っていそうですよね。
これでもそれなりに仲良しなんですけどねぇ…(笑)。

★ゆちこさん
言ってるみたいでしょう~~?(笑)
マグロ…一切れだけとか売ってないところが悩みですよね。
うちはあまり刺身を消費しないうちなので、
普通に買ってくると食べるの大変って感じなんですよね~。

★くーさん
世良はだいたい、着替えで判定するようです。
私も夫も、室内着と外出着を分けておりますから。
出かけるとなると会社なら夫はスーツに。
私は先に化粧をするので化粧の段階で世良がすね始めます(笑)。
お出かけ準備はどう考えても私のほうが時間がかかるので、
一緒に出かけるなら私が先に準備を始めますしね~。
二貫だけサビ抜きでお持ち帰りですか。
お優しい~♪

★emishimoさん
はい、また来年も皆さんの声援にこたえて、
がんばり続ける夫だろうと思います、ご期待ください(笑)。

★にゃんママさん
夫のこともけっこう好きだと思うんですけどね(笑)。
ただ私がいるとものすごく後回しになってしまうんだろうと思います。
二人っきりならそれに越したことはないんでしょうね(笑)。

★前世は猫@携帯さん
ほんとにあからさまな子です…。
でもこう見えて夫ともけっこう仲良しなんですけどね…。
1位2位の順位付けが離れすぎてる感じでしょうか(笑)。

★パンダさん
夫がいると、私と夫で盛り上がって話してたりすることが多くなり、
疎外感を感じるのがイヤなのだろうと思います。
夫も世良をかまい、私ももちろん世良をかまう、ならやぶさかではない、
という感じでしょうか(笑)。

★akimさん
不憫です…。でもずいぶん仲良くなりました、この3年で(笑)。

★湘南のちぃくんママさん
あ、言われて見ると似てる感じですね~♪
そういうイメージって分かります。
柄とかより、なんかこう、写真のムードというか、そんな感じで。
私もちょっとよそ様風で撮ってみようかしら…。
いつもすっごいワンパターンだから(泣)。

★みきぽんさん
ほんとに分かりやすいお顔をしていて困ります…。
しかもこれがどうも、飼い主に似てるらしくてますます困ります…(笑)。

★黒ネコさん
これでもそれなりに報われてきているような気も…するのだけど、
まだまだかなぁって感じですね(笑)。
3年でだいぶ進歩しましたから、来年は飛躍の年かもしれません(笑)。

★これんげさん
ありがとうございます♪
私の膝の上で、立ち上がって靴下を探している夫を見上げているお顔です(笑)。
出かけないで…と言われることなんて…
あるんですかね、生涯(笑)。

★赤みっきーさん
そうです、単に寒かったので靴下を履いただけなんですが、
着替えて出かけるかと思われたようです(笑)。

★じふままさん
私は着替えの前にまず化粧が始まりますので、
そうなると世良がいぢけて後ろで鳴き始めます(笑)。
私、普段ちょっと買い物に出るくらいならノーメイクなので(笑)。

★猫バカ1番さん
草野球はオフシーズンらしいんですよ~。
パチンコのご趣味は持ってないようです。
でも自主的に野球の練習はたまに行ってます(笑)。
すごいシュートをマスターしたらしいです、本人曰く(笑)。

★2さん
ありがとうございます~~♪
普段なら夫でも、撫でてもらえたら嬉しい世良のはずなんですけどね。
今回はよほど、出かけないのが残念だったのかしら(笑)。

★ちーこさん
世良も、普段の平日に夫が休みで寝てたりすると、
わざわざ起こしに行ったりします…。
会社行け!って言われてるみたいだ、って
夫が泣いてます(笑)。

★ちかさん
おはようです♪
もう夫はそんなことは気にならない境地に達したらしいですよ(笑)。
もう丸3年ですからね~。

★Meguさん
こんにちは♪
すっごい露骨ですよね(笑)。
なんつー嬉しそうな顔をして見上げているんだ、と。
ええ、また来年も、がんばり続ける夫だろうと思いますよ(笑)。

★ぽぽろさん
撫でられるのは、普段なら大好きな世良なんですけどね~、
今回は出かけてくれる期待のほうが大きかったらしいです(笑)。
もう少しかどうかはよく分かりませんが(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
ら…でかけたらのらだったのでしょうか…。
言われて見るとそんな気もしてきました(笑)。
よほど変な文字を書いてしまったときは覚えてるんですが、
一文字だったりすると自分でももう分かりません…。
年賀状完了おめでとうございます~♪
今年は大掃除に続いてものすごく早い段階で年賀状も書いちゃった私です。
楽だったので、来年からもきっとこのペースで行くぞ、と心に誓ってますが、
できるかどうかは分かりません(笑)。

2007.12.28 11:07 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/709-eb4d2e79

