ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がしょ


あけましておめでとうございます。


結婚以来、今年は初めて夫の実家に帰省をせず、
自宅でお正月を迎えています。

だもので写真のごとく、私好みに洋風おせち買って、
ゴロゴロと寝正月を満喫の予定です。
3日くらいには初詣に行こうと思ってますけど。

今年も夫とおみくじ勝負しなきゃだし。


おめ


なんと言ってもお留守番せずに済んだ、
世良くんが一番良かったでしょうね。

今年は一緒にお正月だね~♪

おにーちゃんは今年は世良との仲良し度も、草野球も仕事も、
飛躍の年にしたいそうですよ。

世良くんの抱負は?


ひや

「顔デカ王子と言われないように小顔を目指します」


…今さらちょっと難しいだろうけどね。
じゃあ私の今年の抱負はできるだけ世良が小顔に見えるように
写真を撮ることにしようかしら。


しぱ




  ↓ 本年も、どうぞよろしくお願いいたします。


がんばるの。世良に1票クリック!

みかさん寝正月ですか(^ー^* )フフ♪
寝るほど楽はなかりけり(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

今年もどうぞ(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪<(_ _)>

2008.01.01 11:10 | おっさん #- [ 編集 ]

のんびりお正月です((b´∀`))ネ♪
世良くんのおせちはどんなのかしら?

今年もどうぞ ((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚よろしくね♪

2008.01.01 12:03 | さざなみ #LtMzB4og [ 編集 ]

世良君のビックリした顔かわいいよ~

2008.01.01 12:45 | ねこねんね #LkZag.iM [ 編集 ]

あけましておめでとうございま~す。
家族3人でまったり新年ですね~♪
世良くんの最後の写真、失敗例ですか?
丸キャラ好きな私にはめっっちゃ可愛いですよォ~♪♪
今年もよろしくお願いいたしま~す。v-238

2008.01.01 12:52 | satonag #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます~!
なんと素敵なおせち…。
今年はゆっくりお正月なんですね~。
やっぱりお正月はグータラしなくては(笑)
世良君の小顔宣言(笑)
世良くん、頭大きいほうがかわいいのですよ~!!
失敗例の写真もすごくかわいいですよ~!
今年もよろしくお願いしま~す♪

2008.01.01 12:58 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪
年賀状ありがとうございました~!!
新年早々世良君が来てくれて嬉しい~♪
今年もどうぞよろしくお願い致します!!

2008.01.01 12:59 | rinko #KU.fK8B6 [ 編集 ]

がしょ、おめ、まではまだなんとなく
ひや?しぱ?(笑)
心底ふか~~~い、みかさんワールド
今年も堪能させていただきたく
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2008.01.01 13:07 | きょーこ #2sQQXnjA [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますにゃ♪

みんにゃでのんびりお正月を
過ごされるのね~。

世良くんかわいいから
小顔宣言しにゃくても大丈夫♪

2008.01.01 13:09 | harry #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

今年の抱負小顔宣言ですか(笑)
風と一緒で無理かもしれないですネ^^

のんびりとお正月お過ごしください

2008.01.01 13:45 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!

おせちがあるとお正月って感じがしますよね!!
小顔王子?!(笑)
世良君は小顔っぽいのですが?!
それはうちのデカイのを見慣れてるから?

2008.01.01 15:06 | パンダ #aIcUnOeo [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
今年もよろしくです
美味しそうなおせち・・
真正面じゃなくて斜め横から写真撮るといいですよ

2008.01.01 15:24 | 赤みっきー #GaenHm5U [ 編集 ]

みかさん、まささん、世良くん、明けましておめでとう!
年賀状届きました~!
ありがとうございますっ♪
今年も引き続きたくさん遊びましょうね~(o^-^o)
まずは新年会ね♪楽しみ~(笑)
今年もどうぞよろしく~!!!

2008.01.01 15:56 | ゆき #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございますv-237
家族でゆっくりお正月良いですね~
今年の抱負はめざせ小顔ですか(笑)

今年もどうぞよろしくお願い致します。

2008.01.01 16:11 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

明けまして~ 今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
   
こんなお節なら私も好きなんだけどなぁ
家の旦那は「お煮染めと酢蛸とマラソンがなきゃ正月じゃない」そうです
んで 今日はまだマラソンがないので正月ではないらしく
友達と遊びに行っちゃいました(亭主元気で留守が良い^m^)
げっ 今帰ってきちゃった^^;
   
小顔でも大顔でも 世良君は可愛いですよーっ

2008.01.01 16:16 | くー #B4Ayegp6 [ 編集 ]

あけまして、おめでとうございます♪
のんびりしてますか~♪
今年も、ラオウともども、
どうぞよろしくお願いいたします☆
世良くんのキュートな王子様ぶりと、
みかさん&おにーちゃんのラブラブぶりv-238
そして、王子様とおにーちゃんのバトル(?)
今年も楽しみにしてます(*^^*)

2008.01.01 16:31 | ぽぽろ #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます(^∀^)

世良くんそんなに大きいかな?(笑)
可愛いからそれでもOKだよ~
きっと体が凄くスリムなんだわ(ノ∀`*)

今年もよろしくお願いします

2008.01.01 17:42 | はる吉 #- [ 編集 ]

みかさん、あけましておめでとうございます。
ご無沙汰してしまいました。(^^;
ブログはいつも拝見しているのですが、コメントを書くのは久しぶりです。

初めてご自宅でのお正月、おもいっきりのんびりされていることでしょうね。(笑)
今年も世良くんの顔で癒され、みかさんのおしゃべりで笑わせてもらいます!(^^)

今年もどうぞよろしくお願いします。

2008.01.01 18:00 | ボブ #SAu5W79E [ 編集 ]

明けまして おめでとうございます~♪
世良くん、そんなに顔デカですか?
最後のショット、私的には二重丸ですよー!

この1年がご家族の皆様にとって
元気で飛躍の年となりますよう
今年もよろしくお願い申し上げます
v(=∩_∩=)

2008.01.01 18:09 | みきぽん #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます(^^)
年賀状見てニンマリしちゃいました♪
家族水入らずのお正月、思いっきり満喫してくださいね。
そして今年もオトボケ連発すると思いますが宜しくお願いします。
新年会も楽しみ~♪

2008.01.01 18:34 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
本年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
本日は、ご挨拶だけで!
また ゆっくり来ますね

2008.01.01 18:43 | よう #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
東海北陸道やその他の道がいろいろ便利になったので、30日に祖父母宅、今日義父母宅と日帰りしてきました。
…義父母宅は近くなるのでともかく、祖父母宅は一考が必要かと思いました(アイスバーンでスリップしてほんとに危なかった)

ゆっくりお正月、いいですねー。
おせちもおいしそうだし。

世良君、顔が大きいっていうより、ほっぺがぷっくりしてるからかわいいんですよー。
ぷにってしたい。ぷにって。
顔デカ王子じゃなくて生肉生魚王子だもんねえ(笑)

追伸:
私、ZARDが好きだったので、メモリアル企画でかなりウルウルしてて、余韻にひたってて小林幸子もあんまり見てなかったんですが、Gacktの「お屋形さま出陣前特別ライブ」に全部吹っ飛ばされました。あれから後の記憶があまりありません。

2008.01.01 19:24 | エリックのかーちゃん #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございますe-365
今年もよろしくお願いします。
世良君のかわいいお写真、今年も楽しみにしてますe-266
旦那さんと世良君の距離感も今後が見ものですね。
期待してますe-274

2008.01.01 19:56 | すずこ #- [ 編集 ]

A happy new year!
みかちゃん、世良くんことよろね!
はっ 顔デカ・・・ ̄▽ ̄;
あたしもちぃくん顔でかく撮ってる・・・
てかホントにデカイんだ~~~(爆)
今年も世良王子の魅力を存分に堪能させていただきますわ。
そしてしっぽ。しっぽを・・・(爆)

2008.01.01 21:03 | 湘南のちぃくんママ #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い致しま~す。
世良くん全然顔デカ王子ではないじゃないですか~!!
カワイイ♪
全体写るとすっごいすっきりさんですもの~。
今年も堪能させていただきます♪

2008.01.01 21:23 | これんげ #- [ 編集 ]

失敗なの~?
可愛いからオッケ♪オッケ♪
わたしは今年もへんがおを狙います(笑)
うぷぷ。

2008.01.01 22:17 | 2 #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございまぁ~~~す♪
今年もどうぞよろしくお願いします!
美味しそうな洋風おせちだわv-238
私は1日は主人の実家へ行く予定だったので煮ものしか作らなかった・・・(^m^)

世良くん、ちっともお顔は大きく見えないよぉ~~~。
今年もかわいい世良くん楽しみにしています。

2008.01.01 23:30 | ふう #- [ 編集 ]

あけましておめでと~!
世良君の今年の目標は小顔なのね。(笑)」
写し方によって、ジフもかなりでか顔になります・・・(苦笑)
世良君を見習って、ジフも小顔に挑戦しようかしら。(^^♪

2008.01.01 23:30 | じふまま #- [ 編集 ]

どもども!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね!
で、すっごい豪華なおせちを作ったんだな~って感心したのに、実は買ってきた物だったんですね(笑)
世良君の小顔作戦、成功したらビックリっすv-411

2008.01.01 23:54 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

おはよう~おめでとう!!!
わー御節料理こんな風に写すとほんとに綺麗だねー。
なんだか正月らしくって・・・あ~私とこなんて全然正月らしくないなー。
今日は実家に行って御節食べてきますよー。
世良君小顔目指してるの???
大丈夫よ~今のままで可愛いから。

2008.01.02 07:30 | ちか #- [ 編集 ]

みかさん♪明けましておめでと~
去年はホント色々お世話になりました
ブログを初めてなんにもわからない頃に
仲良くしてもらって心強かったな~
メールで忠告までしてくれて、みかさんの
心優しさが身にしみましたよ~(涙)
今年も是非!是非!仲良くして下さいねっ!

2008.01.02 10:07 | ちーこ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★おっさんさん
今年もどうぞよろしくお願いします。
結婚以来初ののんびり寝正月です~。
堪能中です(笑)。

★さざなみさん
世良には今回は普通のごはんです(笑)。
ま、またクリスマスのときに。
今年もどうぞよろしくお願いします。

★ねこねんねさん
そうですか、ありがとうございます~♪

★satonagさん
あけましておめでとうございます♪
はい、私も好きなんですが…
でもやっぱり大きな顔に見えるのは間違いないなぁ、と(笑)。

★ゆうさん
あけましておめでとうございます♪
おせちは実は大晦日から食べ始めておりますので、
ほとんど食べつくしてしまいました(笑)。
私はずーっと寝正月派でしたので、
帰省してたここ2年はやっぱり大変でした~。
今年、ほんとに楽です(笑)。

★rinkoさん
あけましておめでとうございます♪
届きましたか、良かった~。
ネズミ年とか、お正月とか、
そんなイメージがまったくない年賀状ですみません(笑)。

★きょーこさん
しぱは…失敗、の略(?)かしら…。
ひやは…なんだろう(笑)。
いえ、深くなんかないんですってば。
ほんとに適当につけてるだけなのですぅ…。
本年もどうぞよろしくです!

★harryさん
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくです!
はい、結婚以来初めてですよ~、こんなお正月は。
世良が一番良かっただろうな、と(笑)。

★黒ネコさん
あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくです。
風ちゃんのは毛が長いからですもの~。
うちの子は…ねぇ(笑)。

★パンダさん
あけましておめでとうございます♪
私は和風のおせちってあまり食べれるものがなくて…
洋風のほうが好みだったり(笑)。
レオンちゃん、実際どのくらいなのかしら~。
比べてみたいですね(笑)。

★赤みっきーさん
あけましておめでとうございます~♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
斜め横からの世良、今日の記事で載せてみました~。
でもやっぱり顔デカイみたい…(笑)。

★ゆきさん
あけましておめでとうございます~♪
年賀状、届いてるようでよかったです。
ほんとに、今年も楽しみです。
姉さんところのみんなを触りたい~~♪
今年は必ず、ギャングちゃんたちも!

★にゃんママさん
あけましておめでとうございます♪
思いっきり寝正月満喫中です(笑)。
夜遅いし~~、ダメですね(笑)。

★くーさん
あけましておめでとうございます~♪
私は年末は紅白、年越しそば(温かいの)
年が明けたら白醤油で味付けのお雑煮、伊達巻は必須、おせちは洋風がよい。
って感じです~(笑)。
後はお笑い番組とか~(笑)。

★ぽぽろさん
あけましておめでとうございます♪
のんびりしております…この上なく(笑)。
今年もたぶん変わりなく進むであろう、我が家です。
ご期待に添えるか分かりませんが、どうぞよろしくです~♪

★はる吉さん
あけましておめでとうございます♪
世良の顔が、フクウタさん宅のみんなよりも
圧倒的に大きかったことは事実です…(笑)。

★ボブさん
あけましておめでとうございます、お久しぶりです♪
こんなのんびり過ごしてるお正月は久々です…(笑)。
家事もろくにせず…幸せ♪

★みきぽんさん
あけましておめでとうございます♪
え、まあ私も好きな顔なんですけど、
でもやっぱり顔が大きく見えることには違いないな、と(笑)。
どうもありがとうございます、
今年もどうぞよろしくお願いします!

★フクウタ母さん
あけましておめでとうございます~♪
年賀状、顔がばれてる方々とばれてない方々用の2種類があります(笑)。
でも実はばれてない方への世良だけの賀状のほうが、
断然見栄えが良い(笑)。

★ようさん
あけましておめでとうございます~♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!

★エリックのかーちゃんさん
あけましておめでとうございます~♪♪
今年は日帰りだったんですね~、
読んでびっくりしましたよ。
お天気悪かったようで、大変でしたね。
Gackt、私も夫も大河は見ていないのですが、
確かぽぽろさんのところでかーちゃんさんが褒めてたな~と。
そしてあの特別ライブを見て、
夫が「かっこええーー!!」と絶賛しておりました(笑)。
男も、と言うか、むしろ男を惚れさせる!って感じだったですよね。

★すずこさん
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします~。
距離感、去年でかなり縮んだ感もあるので、
今年は見ものかもしれません(笑)。

★湘南のちぃくんママさん
あけましておめでとうございます~♪
そうですね…フクウタ家の猫ちゃんたちはみな、
明らかに世良よりも小顔でした…。
ちぃくんは…同じくらいかしら…(笑)。
見比べていただけるといいですが(笑)。

★これんげさん
あけましておめでとうございます~♪
ほんとですか?ありがとうございます。
ええ…全体撮るとそうも見えないんですよ…。
だから体は大きくても小顔かなって、ずっとそう思ってたんだけど…。
顔も大きいんです…(笑)。

★2さん
へんがお、いいですよね~♪
2さんの撮る変顔、とっても味があります。
今年も楽しみにしてます~。

★ふうさん
あけましておめでとうございます~♪
私なんて夫の実家に帰るなら自分の家用にはほんとに何にもしませんよ…(笑)。
自分が食べたいものだけちょっと買ってくる程度で(笑)。

★じふままさん
あけましておめでとうございます♪
写し方によってかなり違いますよね~。
毛を撫で付けてから撮っても違うかも?(笑)

★猫バカ1番さん
あけましておめでとうございます~。
こんなおせち、素人に作れるはずないじゃないですか…。
猫バカさんにも作れないんじゃ?(笑)

★ちかさん
おめでとうございます~♪
正月らしいってほどじゃないよ~、
自分が食べたいものしか作ってないし(笑)。
お雑煮と伊達巻だけは!
お雑煮は名古屋風がいいんだ!とかそんな感じで(笑)。

★ちーこさん
あけましておめでとうございます♪
いえいえ、そんななにもしてませんよぉ。
ちーこちゃん、ずっと落ち着いてるようだし、
なによりですよね。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

2008.01.02 11:03 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

新年おめでとうございます。
お見舞いのお言葉ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
今年もよろしくお願いします。
まだまだ自粛せねばなりませんので、ポチッとで失礼します。

世良くんのinコタツ、頭かくしてなんとやらww
めっちゃ可愛いですぅ~^^
しかも尻尾ピンと立てちゃってww
可愛い世良くん、2008年も良い年になりますように!

2008.01.03 00:47 | 風恋華 #ZyqPIeBg [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

失敗例の写真、妙に気に入ってしまいました(笑)
世良君、本当に表情豊かですよねぇ(^^)
今年もいろんな表情を見せてくださいね。

2008.01.03 01:25 | みゃ♪ #Ff4CAi1Q [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★風恋華さん
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
目の調子はどうですか?
ほんとに、訪問とか気にしないでくださいね…。
治らなかったら大変です…できる限り目を休ませてください。

★みゃ♪さん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年は少しカメラマンのほうが
腕を上げたいな、と思ってるんですが…
ついついカメラをサボってしまうんです…(笑)。

2008.01.03 11:18 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/715-91c2ccb0

