ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はがんたーん!でございました。

世良も含めて、みんなしてのんび~りと起き出しまして。
おせちと、お雑煮で元旦の朝(ほぼ昼)。


あつあ

「僕のごはんはいつもどおりでした」


それからコタツでお笑い番組を見ながら笑い過ごす、
これでもかという日本の正月(?)。
いろんな芸人さんがいるのねぇ。


ところでちょっとお腹が空いてきましたね。


夫「餅でも焼こうか」


そうだね~、ご実家からたくさん送っていただいたしね。


「じゃあ俺、餅とコーンスープ」


じゃあ私、餅とコーヒー。



どん

「変な取り合わせ」



ねえ

「でもそんなの関係ねぇ!」



  ↓ おっぱっぴー♪


僕も!世良に1票クリック!

あ~わかりますよ~♪
お正月って、年末からいろんなもの食べてるので、
ちょっと違うもの、食べたくなるんですよね(笑
ちなみに私も今朝、コーヒー飲みました♪
そろそろ、カレーが…と言い出すはずです、我が家は(*^^*)

2008.01.02 11:23 | ぽぽろ #- [ 編集 ]

まささま…ますますお母様に発見されたく
ないであろう姿を正月早々に披露(笑)
餅とコーンスープは百歩譲れるけど
コーヒーって!!!
あ、でも私も今朝は納豆汁とコーヒーだった…。

2008.01.02 12:07 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

e-342あけましておめでとうございます!
更新も訪問もさぼっておりますが、今年もよろしくお願いいたしますe-267

良いですよね~、お餅とコーヒー。
私は今日のお昼も「お餅とコーヒー」でしたe-287
今年も世良くんは、かわええっe-266
恒例(?)の「おみくじバトル」楽しみにしています。

2008.01.02 12:18 | 玄豊 #- [ 編集 ]

「餅とコーンスープ」とか「餅とコーヒー」
ってのをみててっきりコーンスープやコーヒー
に餅を浸してお雑煮にするのかと思っちゃいました。
違いますよね?

2008.01.02 13:43 | 前世は猫 #- [ 編集 ]

うちも今日は餅でした~。
焼餅・揚げ餅・雑煮三種類作って餅バイキング(笑)

おにーちゃんのねぐせで餅吹いたよ~v-355

2008.01.02 13:47 | 2 #- [ 編集 ]

お餅とコーンスープも
お餅とコーヒーもいいねぇ。

うちなんかお餅がないから
お正月気分にならないわ~。
あとで実家にもらいにいこうっと。

2008.01.02 13:48 | harry #- [ 編集 ]

あら 私も納豆の絡み餅にコーヒーでしたよ
旦那はしっかり御節を食ってましたけど...
好きなものが一番旨いですよねっ
   
旦那様が餅を焼いてコーンスープを作ってコーヒーをいれてくださるんですか
良いなぁ
家では最近コーヒーをいれてくれますが
その時に思い切り褒めそやします
「旨いなぁ 余所のコーヒーが不味く感じて困るわん♪」
なんて 褒め殺し?(爆)
   
[どん]はどん引きかしら~
[あつあ]は???

2008.01.02 14:38 | くー #B4Ayegp6 [ 編集 ]

お餅とコーンスープ、結構合うんじゃない(笑)?
もちろん、コーヒーとも♪
なんだか自分ち流で良いです☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!

2008.01.02 15:33 | さざなみ #LtMzB4og [ 編集 ]

アハハ~私も寝ぐせ満開で~す(^^)
出かけないのをいい事にダラダラしております。
餅とコーヒーかぁ・・・
微妙だけどわかるなぁ。
ご飯食べながらコーラとか平気だもん。
(夫はビックリしています)
因みに世良君は生肉と何かな??

2008.01.02 15:47 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

面白い組み合わせですね~
黒ネコもあんまり人の事いえないんですけどね
美味しければそれでOKということで
ゆっくりしたお正月が一番ですよね^^

2008.01.02 15:53 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...ってまぁ~私も人の事は言えませんがね(-。-;)

今年もまともなのは・・・・・・世良君だけかぁ~ヘ(_ _ヘ)コケッ

2008.01.02 17:36 | おっさん #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

おにーちゃん!お茶目!!
お笑いは見てませんが、ビデオを借りてきてみてます(笑)
お餅とお茶漬けの素は良く使いますよ!

2008.01.02 19:43 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

まささん最高!
今度表向きでお願い!
ひゃー!久々に大笑いしたーーー!ヾ(≧▽≦)ノ

2008.01.02 21:03 | 湘南のちぃくんママ #- [ 編集 ]

どもども!
確かに正月らしい過ごし方っすね(笑)
お腹周りが気になる私には、チョット真似できませんけどw

2008.01.02 21:15 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

やっぱりお正月はお餅ですよね。
お餅とコーヒーはした事ありますよ。
旦那さんお正月早々お笑い番組の影響ですか?
ププププ・・・寝ぐせ姿もかわいいですよ~(笑)

2008.01.02 21:15 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

ゆうさんのおっしゃる通り、お母様に見つかったら大変なのでは(^^;
でも、見ている私は大爆笑しました。
可愛らしい(失礼w)旦那様ですね。

我が家は二人とも御節を全く食べないので、あまりお正月らしくないですね。

2008.01.02 21:39 | かよこ #KTg9USTQ [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
おもち、おいしいですよねえ。
何でもあうと思ってるのは私だけでしょうか。
明日、シチューにお餅もありかななんて。。。

2008.01.02 22:05 | ちあき #sCtPCMnU [ 編集 ]

お餅とコーンスープかコーヒーって確かにちょっと変わってるかも。
でも、意外といける気がしますね~(笑)
おにーちゃんの寝ぐせでポーズサイコー(≧∇≦)b
私は2日続けて初売りに行っちゃいました(笑)

2008.01.02 22:12 | これんげ #- [ 編集 ]

今日しろぽんの実家に行ったとき
お土産に持っていった大師餅を
みんなで頂いたんですが、飲み物はコーヒー
でした。。。
ある意味(^_^)/\(^_^)なかま?

2008.01.02 22:20 | みきぽん #- [ 編集 ]

餅はお茶じゃなくて(笑)!?
なんともオサレな組み合わせでございます(笑)
それにしても旦那様・・・
新年早々にこんなお姿を披露して
世良くんに何か言われませんか(笑)

2008.01.02 22:28 | はる吉 #- [ 編集 ]

ふむふむ。
両方ありかも・・・。

しかしおにいちゃんには負けました。
コーヒーを噴出しそうになりましたわ。
危ない危ない。

2008.01.02 23:42 | ふう #- [ 編集 ]

良いんじゃ無い?味覚はそれぞれだものね。(笑)
私も、お餅とコーヒー派ですもの。(笑)
でも今日はお餅食べてないです。
朝から普段と同じパン食だったから。(苦笑)
旦那様の寝癖、いかにも休日って感じで良いわ~。(^^♪

2008.01.03 00:23 | じふまま #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
そして、いきなりなのですがブログ引越しました。
よろしかったら、また遊びに来てくださいね。

お餅とコーヒー、全然OKです!
でも、何で食べるかにもよるかなぁ…。
・ω・)σ凸

2008.01.03 07:47 | q9マロ #- [ 編集 ]

新年明けましておめでとうございます。
昨年は世良くんに癒され、本当にお世話になりました。
新年から旦那さまの「そんなの関係ねえ~」が見れて笑ってしまいました。
ゆっくりお正月を満喫してくださいね。

2008.01.03 09:02 | 東京ファーム #UnotM2NI [ 編集 ]

おはよーーーー!!!
ぎゃははっはははー最後のショット面白い!!!!
正月早々寝癖とパジャマを披露なんて凄いわ!!!
もう拍手!!(爆)
テレビもなんだかお笑い番組ばっかりでー芸人さんのネタも同じっぽくて見飽きちゃったよー。
餅とコーヒーって変な取り合わせ(笑)

2008.01.03 09:26 | ちか #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ぽぽろさん
私も、2日の朝からは通常朝食になりました。
トーストとコーヒーがやっぱりいい…(笑)。
そしてそろそろカレー作ろうかなと思ってますよ~、我が家も。
大量に作ってしばらくカレー祭りにしようかな、とか(笑)。

★ゆうさん
いや~、こういうのはお母様にばれても
なんら問題ないと思いますよ~。
お茶目なお母さんなので、ただ笑うだけだろうと。
夫がばれたくないのはやはり、猫相手に本気でやきもちを焼いてるような
様子でしょう(笑)。

★玄豊さん
明けましておめでとうございます~♪
今年もどうぞよろしくお願いします!
餅とコーヒー、いいですよねっ。
字で書くとなんだかなって感じだけど(笑)。
おみくじバトル、昨日済みましたよ~~!

★前世は猫さん
あ、さすがにそれではないです(笑)。
焼いたお餅を好きに味付けて、
飲み物はスープとコーヒーという意味です~。
でも、コーンスープなら浸して食べるもアリかも??(笑)

★2さん
餅を??
餅を吹いたんですか??(笑)
私は今夜あたりカレーにしようかと思います~、早いかしら(笑)。

★harryさん
お餅、我が家は二人なのに
どうしろと言うのか、というほどの量が送られてきてるんです…。
だからがんばって消費してます。けっこう減ってきました(笑)。

★くーさん
いえ、残念ながら二人仲良く階下に降りて、
それぞれ役割分担して作っておりました…。
褒め殺しはいいと思いますよ~~。
うちの夫は最近褒め殺しが効かなくなっているようで困ります…(笑)。
慣れちゃったのかしら。
あつあは…分かりません…。

★さざなみさん
私は毎朝コーヒー1杯の人なので、
なんだか昼を過ぎてしばらく経つとどうしても飲みたくなってしまって(笑)。

★フクウタ母さん
私も寝癖満開です~~(笑)。
だんだん家の中がひどいことになってきております…。
そろそろ少しは家事をしないと。
私はごはんと牛乳がいけるんですよ。
母がよくびっくりしてました。
世良は生肉とサンマ汁…(笑)。

★黒ネコさん
ゆっくりしたお正月、いいですねやはり。
今年限りのことかもしれませんので、
堪能しておこうと思います(笑)。

★おっさんさん
世良も生肉の魚茹で汁添えですから…
あんまりまともじゃないかも?(笑)

★パンダさん
明けましておめでとうございます~♪
お笑い番組って、普段は私ほとんど見てないんです。
だから芸人さんたちもあんまり知らないんですよ。
元旦にずっと見てたのでだいぶ覚えたかも(笑)。

★湘南のちぃくんママさん
うちのブログ初笑いとなったでしょうか(笑)。
これ、実は私も一緒になってやってたんですが
(お正月ハイ)
かなり疲れます(笑)。

★猫バカ1番さん
でしたら、「そんなの関係ねぇ!」をやりながらにするといいですよ。
かなりカロリー使います(笑)。

★にゃんママさん
お正月はやっぱり餅ですね~。
お雑煮だけはないとダメです~~。
しかも自分の実家風のがいいんですよね(笑)。
はい、お笑い番組をずっと見てたので、完全に影響されてます(笑)。

★かよこさん
明けましておめでとうございます♪
いえ、こういうのはお母様にばれてもなんら問題ないのですよ。
夫が恥ずかしいのは「猫相手に本気で妬いてる」とか「妻相手にすねてる」とか
そこらへんなのです(笑)。

★ちあきさん
明けましておめでとうございます~♪
今年もどうぞよろしくお願いします!
シチューにお餅、ありだと思いますよ~~!
お餅の入ったグラタンとかもおいしそうですよね。
洋食にもかなり合うんじゃないかと思います。

★これんげさん
けっこういけましたよ(笑)。
私、1日1杯コーヒーが欲しい人なんです。
2日続けて初売り!いいですね~♪
いいものゲットできました?

★みきぽんさん
仲間です、それは仲間(笑)。
お家ごとの習慣みたいなものってありますよね。
夫の実家では夕食の後にすぐコーヒーって感じなんですよ。
それがごく普通の和食の後とかでもそうなので、
なんとなく私にはびっくりなんです(笑)。

★はる吉さん
だってコーヒー飲みたかったんだもん!(笑)
大晦日からこっち、夫がずっと家にいるわ
ずっとテレビ見て二人で笑ってたり盛り上がってたりするわで
世良はおもしろくなさそうです、普通に(笑)。

★ふうさん
実はこれ、私も一緒にやってたんですよ(笑)。
二人してお笑い番組を見まくっていたので影響されてますね。
写真は夫だけに登場してもらいましたけどね(笑)。

★じふままさん
私も2日の朝からすでに、いつもどおりの朝食になってます(笑)。
今日はカレーつくろうかなとか思ってますし(笑)。
夫は休日だとだいたいいつもこんな寝癖のままで、
そして連休だとひげがどんどん伸びていきます。

★q9マロさん
明けましておめでとうございます~♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
お引越しですか、また後ほどうかがいますね。
私は磯辺焼き、夫は焼餅にお砂糖をつけてます…。
私にはちょっとびっくりなのですが(笑)。

★東京ファームさん
明けましておめでとうございます~♪
新年はやっぱりお笑いかしらということで、
夫に登場してもらいました…いえ、実際やってたんですけどね、
私と二人して(笑)。
これ、やると疲れますよ(笑)。

★ちかさん
おはようです♪♪
もう、二人してずっとこんな格好なんですよ~。
私も寝癖パジャマです(笑)。
芸人さん、小島よしおさんなんてほんとに何度も見ましたね。
おかげでうつってます(笑)。

2008.01.03 11:14 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/716-d855f48f

