ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨年11、12月の当ブログへのおもしろ検索キーワード、発表いたします。


検索ワードで一番多いのはやはり「猫が王子様」なのですが。


「猫が工事様」


………わざとですか?


「紅茶を飲むとハゲる」


夫「ほんとですか?!ほんとですかっ?!」


「猫と猟犬強いのは」


調べるまでもなく猟犬かと思います…。


つよ

「がおーん!!」

がんばっても弱そうですよ。


「1グラムの計り方」

あぁ、たしかに1グラムを正確に測るのって難しいんですよね。(参考記事?→コチラ



「バター100グラムの計り方」

いやそれは普通に秤を使えばいいのでは。



「空飛ぶドラ焼」

どこまでも飛んで行きたい…あのドラ焼きに乗って?



「ぜいごって何」

魚の…とある部分、だった気がします。

夫「ぜいごってね、『田舎』のこと、田舎の!」

だそうです。方言っぽいですが。


「中学校はなぜお弁当はのか」

一文字、間違ってますよ…。


「台風のげいん」

一文字、足りないみたいですよ…。


「葉ものはいけるんじゃないでしょうか」

い、いけるんじゃないでしょうか。


「腐った うどん お腹 壊す?」

こ、壊すんじゃないでしょうか…(汗)。


「ネグリジェ   僕」

2つの単語の間に入ったスペースの多さに、
なんだか気後れしてる様子が感じ取れます…。


かい

「おにーちゃんも着たんだから平気だよ」

参考記事→コチラ


「今はもう 君はうたた寝 僕は起こさないように」

そっと君のまぶたに 触れるだけのキスをしたのさ…    きゃっ♪

夫「しようとしたけれど 我慢できなくて 世良に触ったら 怒られた。」


きす

「勝手に続きを書かないように」

すいません…。


「マッチョでぽん焼き焼きの
やりかた」




  ↓ 分かりません!!


ぽん焼き焼き♪世良に1票クリック!

やっぱり今回も面白すぎる~
どうやったらこれでたどり着くわけ??
最後のぽん焼き焼きはポン太と関係あるのか?と思ってしまいました(爆)

↓年賀状わかる・・・
私も元旦に2枚ほど追加作成したんですが
出したのは翌日(爆)
用事のついでだとおっくうじゃないんですけどね~
ポストだけってなると・・・

2008.01.05 11:23 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

相変わらず、おもしろい言葉でヒットしてますね~!!
「世良くん お義母さん ブログ」とかは、なかったのかなぁ・・・

一時期、みなさん旦那サマのお母さんのブログを見つけたいって
おっしゃってましたもんね( ´艸`)
今年も、世良くんのお写真が活躍するのかな~♪

2008.01.05 12:17 | ゆちこ #- [ 編集 ]

おもしろすぎ~!(爆)毎回なんでこんなにおもしろいのかしら(笑)
ぜいご、はアジのしっぽのとこの硬いとこですよね?!あれ落とさないと…。
田舎?…秋田では田舎のこと「じゃんご」っていいますが…。
私一字抜けちゃってるやつがツボ(笑)
間違ったまんま引っ掛かってる検索ワード笑える~(笑)

2008.01.05 12:32 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

テレビのお笑いにもなんだか厭きていたら
ココに来て初大笑いの域に達しました!!!
変な検索もみかさん達の手に掛かれば最高のネタですねv-426
「紅茶を飲むとハゲる」は是非調べてみたいネタです。
とりあえず、父ちゃんには紅茶を飲ませないようにしときますので・・・

2008.01.05 12:44 | tomohba #- [ 編集 ]

毎回すごいですが、だんだんエスカレートしてきているような気がします(笑)。
後半のワードは一体何に引っかかってみかさんのブログに辿り着いたのか想像もできませんねぇ。
新年早々笑わせていただきました~。

2008.01.05 13:10 | すずこ #- [ 編集 ]

こんにちは。
この言葉たちで、ココにたどり着くんですかぁ?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

>「紅茶を飲むとハゲる」
これって真意はどうなんでしょ(笑)?
私、紅茶とっても好きなんだけど。。。

何気ないんだけど、一番笑ったのは「台風のげいん」(笑)。
なんかツボでしたぁo(*^▽^*)oあはっ♪

2008.01.05 14:17 | さざなみ #LtMzB4og [ 編集 ]

いやはや どれもこれも毎度しびれる!!
あたしさ、みかちゃんのこれがやりたくてアクセス解析つけたんだよねw
そのくせ開いてもいないわ  ̄▽ ̄;
みてみなくちゃ~!
あ。今日の肉球4つ見せはみかちゃんに捧げる一枚なの。
あの時ほど上手に撮れなかったわ(ぐすん)

2008.01.05 14:47 | 湘南のちぃくんママ #- [ 編集 ]

アクセス解析っておもしろいですね~~。
毎度笑える。

でもここのブログがそのおもろい検索にひっかかるってところが笑えるプー!(*≧m≦)=3

2008.01.05 15:32 | ふう #- [ 編集 ]

う~ん・・・・。
どうも解せない・・・。
何でなんでしょう?!
世の中って不思議ちゃんが多いってことなんでしょうか?!
検索キーワードって・・・もう少しシンプルじゃないですか?!
なんか・・文章になっていますよね?!
いや~!いいもの見せていただきました(笑)

2008.01.05 16:26 | パンダ #aIcUnOeo [ 編集 ]

ぎゃはは!!
なんでこれらでココに着いちゃうんでしょうね!
これはもう、検索「ワード」じゃないっす★
個人的には、「葉ものはいけるんじゃないでしょうか」が、妙にはまりました(笑
次回も楽しみ~♪

2008.01.05 20:39 | ぽぽろ #- [ 編集 ]

どもども!
一文字抜けてたり、一文字間違えてても検索でヒットしちゃうんですね~(笑)
「腐った うどん お腹 壊す?」には爆笑でしたw

2008.01.05 20:41 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

ハハハなんだ~このへんなのw~ですよね
とくに最後の?なんですかね意味解らない~~~です

それにしても何時もの事ながら面白いです

2008.01.05 21:07 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

あ~、おっかし~ぃ(爆笑)
相変わらず面白すぎる検索ワードですよね!!
もうワードじゃないあたりが(爆)
こんなに面白文章が並ばれちゃ、次回引っかかりたい人はプレッシャーかかりそ~!!
でも、次も期待してます(笑)

2008.01.05 21:08 | これんげ #- [ 編集 ]

検索ワードってほんと面白いですよねえ。
読みながら大爆笑でした。
検索ワードって見るとおかしいの結構ありますよねえ。

2008.01.05 21:44 | ちあき #sCtPCMnU [ 編集 ]

相変わらずの面白キーワードに笑わせてもらいました~(笑)
ぽん焼き焼きってどうやるんでしょう…?
ってか一体なんなの?!
気になります~!!

2008.01.05 21:44 | rinko #KU.fK8B6 [ 編集 ]

マジ、毎回面白すぎます!!(爆笑)
「紅茶を飲むとハゲル」?
どうしよう・・・最近よく紅茶を飲んでるのにハゲたら!(笑)
でも、最後のぽん焼きって何なんだろう?

2008.01.05 21:55 | じふまま #- [ 編集 ]

いつもながら笑わせていただきました♪(失礼かしらん^^;)
だけど なんでこのワードでここがヒットするんでしょうかねぇ
私なんかまともにヒットした事がないんですが...
「今はもう...」がメッチャ受けました(爆)
   
あっ 私のとこの検索ワードでも
[ブレスレットの作り方]でちっとはお役に立てたんじゃないかと
ローストビーフの作り方は 申し訳なかったですけど^^;
[猫の健康]なんて 家の子 病気をした事がないので...
自力で健康なんですが~^^;

2008.01.05 22:06 | くー #B4Ayegp6 [ 編集 ]

ぶははははははははは(爆)
ヤバイ、ヤバイです(笑)
前々からこちらの検索ワードは
素敵過ぎて笑っていたのですが
今回はあまりにも素晴らしすぎて
突っ込みきれません(笑)

2008.01.05 22:09 | はる吉 #- [ 編集 ]

さすがに、みかさんとこの
検索ワードは、ある種のミステリーゾーンを
感じます。
そのワードでなぜにここへ?っていうのと
ナニを意図してそのワード?ってカンジで(^-^;
みかさんのつっこみが秀逸でいつも楽しませていただいてます。
ウチの検索ワード、つまんないものばっか(T_T)

2008.01.06 00:32 | みきぽん #- [ 編集 ]

相変わらずおもしろい検索ワードだわ~。

紅茶飲むとハゲる…って
どうなんでしょ~。
気になります。

腐ったうどんは捨てて欲しいよね。

2008.01.06 04:31 | harry #- [ 編集 ]

おはよう!面白すぎるーよくこんな変な検索するね~ケラケラ。
紅茶はハゲル????ほんと???
でもそれでここに辿りつくとは凄いねー。
今日はポチ逃げでごめんねー。

2008.01.06 09:22 | ちか #- [ 編集 ]

ぎゃははは!
ほんっとに毎度面白すぎで!
で、今みかさんお返事書き?す、すみません~~~遅いコメント(^^;)
大笑いしてるうちに時間来ましたっ(爆)
猫が工事様っって∵ゞ(≧ε≦o)
ぽん焼き焼き、かな~りよく焼けてそう (≧∀≦*)

2008.01.06 11:06 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★フクウタ母さん
世良ぽん、とか言う単語も載ったことがありますから、
そこらへんで関連とみなされたのでしょうか…(笑)。
でもたいてい、ヤフーやグーグルで調べなおしても出てこないような感じです。
マイナーな検索エンジンから来てるのでしょうか…。
ポストって、ちょっと不便な仕組みですよね(笑)。
実はレンタルショップとかもそう思うんです。
返すのが手間(笑)。

★ゆちこさん
あ、いっぱいありましたよ(笑)。
息子 嫁 世良 ブログ とか。
いまだ見つかったという報告は入っておりませんが…。
先日も世良の写真を大量に送りましたので、
新年から早速世良が登場しております(笑)。

★ゆうさん
あ、そうでしたね、それだ。
アジの塩焼き、もうずっと作ってないから忘れておりました…。
私も「台風のげいん」はかなりツボでした(笑)。
これ、おかしいことに気づかないままに検索を続けちゃってるんですよね、きっと(笑)。

★tomohbaさん
いえもう、私たちのツッコミなどむしろ要らないと思うくらいです、
最近のこれらは(笑)。
普通に羅列してるだけで充分ではないかと(笑)。
紅茶…どうなんでしょうね、ほんとなのかしら。

★すずこさん
そうですね、私もそう思います(笑)。
まあ、2ヶ月ごとに文章量が増えてるわけですから
だんだん変になるのも当然かもしれませんが…。

★さざなみさん
こんにちは。
どこからたどり着くのか見当もつきませんし、
実際調べてみても分からないんですが
アクセス解析にはこれらの単語が残っているのです…。
紅茶、うちではほとんど飲まないのですが、
真意は気になりますね~、どうなんでしょう。

★湘南のちぃくんママさん
おもしろいのあったらぜひ紹介してください~(笑)。
あ、そうだったんですか??
私も実は感動しながら見ておりました…♪
さすが一眼レフだけあって、
遠いほうの肉球はぼやけるんだなぁ、とか(笑)。

★ふうさん
どうして引っかかるんでしょうね…(笑)。
よほどマイナーな検索エンジンから来てるのでしょうか…。
ヤフーなどで調べなおしても見つからないことが多いです。

★パンダさん
検索って、けっこう難しいですよ、初めてのときは。
調べようと思ってもなかなか目的のもの、出てこなかったりするんですよ~。
私もパソコン使い始めのころ、そうでした。
ついつい質問形式で書いてしまったりするんですよ(笑)。

★ぽぽろさん
あ、私もそれ、かなりはまりました(笑)。
そしてこの文章はたしかに世良の手作りごはんを書いていた頃、
自分でも書いたような覚えがあります(笑)。

★猫バカ1番さん
むしろ間違えたままで検索を続けているのがすごいですよね。
きっと変なのばかり出てくると思うんですが…(笑)。

★黒ネコさん
最後のかなり強烈ですよね(笑)。
どこで文章を切るのかさえよく分かりません。
マッチョで ぽん焼き焼き?
マッチョ でぽん焼き焼き??(笑)

★これんげさん
いえ、そんな引っかかりたい人とかいないと思いますが(笑)。
だんだん検索ワードが増えてくるので、
へんてこりんなものもどんどん増えております…。
次回もまたご期待ください~。

★ちあきさん
これがしたくてアクセス解析つけたようなものですから。
しかしこんなに変なものが分かるとは思っていませんでしたけど(笑)。

★rinkoさん
どうやら「マッチョでポン」というゲームらしきものがあるらしく、
そのゲームに「焼き焼きくん」とかいうアイテムらしき?ものがあるらしいのです。
その方法か何かを知ろうとしていたのだと思われます(笑)。

★じふままさん
うちではもともとかなりのコーヒー党なので、
紅茶はほとんど飲まないんですけど
これは夫はかなり気になるみたいです(笑)。
どうなんでしょうね~。
「マッチョでポン」というゲームの「焼き焼き君」とかいう
アイテムかなにかのことらしいです…。

★くーさん
別に失礼ではないです(笑)。
最近かなり長い文章で来られているものも多く、
私もかなりツボにはまっています。
こういうのは「今はもう…」というような文脈のあった
なにか文章を探しているということなのでしょうかねぇ…。

★はる吉さん
だんだん、だんだん強烈になってくるような気がするんです。
最近はもう、別に私の文章など1つもつけずに
ただただおもしろいのを羅列してやろうかと思うほどです(笑)。

★みきぽんさん
さ、さすがに、ってどういう意味なのでしょう(笑)。
はい、まずは何を意図して…というのが不思議です…
間違ってたりするし(笑)。
そしてどう考えてもうちへたどり着けなさそうなのが、
ますます不思議です。

★harryさん
ええ、賞味期限がちょっと切れてる、でもまだゆでてないうどん…
ってことならそれなりに分かるんですが、
腐ったうどんってのはもうすでに腐ってるってことだろうから…(笑)。
それは捨てましょう、って思いますよね(笑)。

★ちかさん
おはようです♪
紅茶はやっぱり気になりますよね、どうなんでしょうね~。
カフェインはかなり多いってことらしいけど。
ポチどうもです~♪

★まったり福タビ大リンの姉さん
いえ、さっき起きたので、まだ大丈夫でした(笑)。
もうだんだん起きる時間遅くなって困ってるところです…
明日から普通の生活にできるかしら。
ぽん焼き焼き…かなりいい感じですよね(笑)。

2008.01.06 11:26 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/719-1d4e5741

