ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
世良くんのコタツ使いが、また一段と進歩しました。



しぽ


私の足の間にはまってお尻を出す。

世良くん…丸しっぽは確かにかわいいけど、
やっぱりちょっと使い方間違ってる気がするよ…?



まる


世良くん…くすぐったいよ…。



ふま

「こないだ座椅子に一人でいて布団に潜ってたら
おにーちゃんに踏まれたんだもん」


私がいないのにおにーちゃんと二人でお部屋にいたりするからいけないのですよ。



  ↓ 夫「だからすぐそういうことを言うから世良が俺のことを…(略」


踏まないでよ。世良に1票クリック!

頭隠して尻隠さずだ♪
かっわいい~!!!
足を舐める?!
なんて可愛いのだ~!!!
いいなぁ・・・・。

2008.01.06 11:28 | パンダ #aIcUnOeo [ 編集 ]

我が家のワンコと同じや(^ー^* )フフ♪
まぁ~世良君みたいに尻向けては入りませんがね(〟-_・)ン?

>私がいないのにおにーちゃんと二人でお部屋にいたりするからいけないのですよ。

やっぱその言葉がおにいちゃんを避ける原因か?オオーw(*゜o゜*)w

2008.01.06 11:46 | おっさん #- [ 編集 ]

明けましておめでとうです♪
世良ちゃんのしっぽ好き~v-238
なんて、かわゆい姿(^3^)
「頭隠して・・・」が、またかわゆいe-415
相変わらす毛並みもいいし。
私も手作り料理してみよっかしら。
あ、その前に人間のからだわ~

2008.01.06 11:51 | ちえ #- [ 編集 ]

この位置で…足をなめてる…
くぅ~!かわいすぎる~!!!
このかわいい丸シッポを見ながら
コタツに入って世良君に足をなめられて
…くぅ~!みかさんが羨ましくもあり…。
おにーちゃんは世良君を踏んじゃったなんて!
痛恨のミスでしたね!(笑)

2008.01.06 12:08 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

キャー、世良くんたら可愛すぎる~!
そんな格好されたらモミモミしちゃうわよー(笑)
でもこれは完全にみかさんが何も出来ない体勢だね(^▽^;)
あっ、お尻激写はし放題ね~♪

世良くんおにーちゃんに踏まれてしまったの~(笑)
おにーちゃんと二人きりは危険ねっゞ(≧ε≦o)
でもきっと後から来たのがおにーちゃんなんだよね!?

2008.01.06 12:49 | ゆき #- [ 編集 ]

猫さんて オツムが暖かくてものぼせないんでしょうかねぇ
家でもチンポカ湯たんぽにオツムを乗せてるのを見ると
つい外してやりたくなっちゃうんですけど^^;
   
この体勢なら 可愛い丸尻尾も撮り放題だし~
みかさんもPCやら出来るでしょ 良い事を覚えてくれましたねっ
   
しかし...
そっかぁ 旦那様と世良君がなかなか難しい関係なのは
みかさんがそのように画策しておられるからなんですね
家と同じです(爆)

2008.01.06 13:34 | くー  #B4Ayegp6 [ 編集 ]

丸尻尾…本当可愛いですよね!
うちのコタもそうなのっ♪
まぁるい尻尾です。
「コタツ猫だからコタなの?」って言われたことがあるのですが、
お薬から逃げる時以外、コタはあまりコタツに入ってくれないのですが…。
・ω・)σ凸

2008.01.06 14:50 | q9マロ #- [ 編集 ]

みかさんの足の間から見える
丸シッポに萌え~~~~♪♪
足舐めてるんですか
かわいいですね~
ウチのヤツらはキック連打。。。(T_T)

2008.01.06 15:05 | みきぽん #- [ 編集 ]

も~、世良くんたら丸シッポ見せ付けてる~(^^)
ほんっと可愛い♪
おまけにシッポの先までツヤツヤぴかぴか♪
ゆきさんの言う通り、これみかさん絶対動けない姿勢に進歩ね∵ゞ(≧ε≦o)
まささんにも絶対踏まれないしっ(爆)
みかさんの言うことがよ~く分かる世良くん、果たしてこの後は???
ぐふふ、楽しみ(笑)

あら、姉さんと一緒!(笑)
これがそのうち普通の生活になってたりして( *´艸`)

2008.01.06 15:44 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

くぅ~~~!
これこれ。このうさぎさんしっぽをね・・・
もふもふ、ぽふぽふ・・・としたいのよ(Θ▽Θ)(爆)

あ、肉球撮りはね。
みかちゃん意識していろいろ試しててね(爆)
一眼も設定次第だからさ。
肉球4つともフォーカスとか1個だけ超UPとか・・・
ちょー色んなバリエーションであん時撮ったのよぉ。
今度是非世良くんのも・・・って無理なんだよね(;´▽`A`` うう。無念。
せめてしっぽを・・・(しつこい)

2008.01.06 17:04 | 湘南のちぃくんママ #- [ 編集 ]

●チッポかわいい~。
しかもそのポーズで足を舐めるんだぁ。
かわいすぎる~。

2008.01.06 18:06 | harry #- [ 編集 ]

どもども!
あっ!これは可愛いっすね~♪
完全にお尻が出ちゃってるけど、布団の中では足を舐めてるなんて…。
意外とテクニシャンだな(笑)

2008.01.06 19:38 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

そうそう・・・足の間って好きですよね~
あらら・・・旦那さんたら世良君を踏んでしまったんですか~?
コタツ事故発生ですね(笑)
やっぱりみかさんと一緒の時が一番良いのは、こういう事があるからかも・・・

2008.01.06 20:14 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

世良くんの後姿というか
オチリが可愛いわあ(ノ∀`*)
しっぽの感じがいいのかも(笑)
長いしっぽしか回りにいないもんで(笑)
コタツは本当に気をつけないと
接触事故に(笑)

2008.01.06 20:31 | はる吉 #- [ 編集 ]

>私がいないのにおにーちゃんと二人でお部屋にいたりするからいけないのですよ。

お茶吹きそうになったよv-12
ぷぷぷ。

しかし世良君のうさぎしっぽ可愛いね。
しっぽの先はどうなっているのかな?

2008.01.06 21:50 | 2 #- [ 編集 ]

うふ♪みかさんの足の間に挟まってる世良くんのおちりカワイイわ~!!
確かにコタツって踏みそうになること多いですよね。
おにーちゃんはもうちょっと注意力をつけないと、世良くんに警戒されちゃうぞ~(笑)

2008.01.06 22:46 | これんげ #- [ 編集 ]

コタツ使い、上級認定ですな(笑)
丸尻尾がカバイーなぁ。。
毛艶もつやつやしてて美しいし。。

おにーちゃんに踏まれたのは痛かったねぇ。。おねーちゃんがいないと、やっぱ世良君はだめだねぇ(笑)

2008.01.06 23:03 | さいふぁ #- [ 編集 ]

可愛いシッポだ~。(^^)
でも、やはりお顔を出してた方が良くない?世良君・・・(笑)
でも世良君、踏まれても抗議しないなんてお利口さんだわ~。
ジフだと、旦那には爪立ててますもん!(笑)

2008.01.07 00:25 | じふまま #- [ 編集 ]

可愛いおコタの使い方ですね~
風鈴コンビはこんな風に中には入ってくれません
さびし~~~ぃ><
でも中に入ると世良君のように踏まれちゃうから入らないのかな~
世良君みかさんの言うとおりですよ~
みかさんがいないのにおに~ちゃんとおコタに入るから~・・・・・

2008.01.07 05:49 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

こんにちは~!
世良くんなぜにおちり&しっぽ出してるの?
かおが寒いのかしら??なんて。( *´艸`)クスクス
世良くんの毛づくろいの延長で足舐めちゃったとか??

2008.01.07 07:35 | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

いよいよ今日から夫も仕事始め。
我が家も通常営業です。
今朝起きてふと部屋を見たら、
まあなんと散らかっているのでしょうか、びっくりです。
おかしいな、昨日までこの部屋で自分たちも埋もれていて、全然気にならなかったのにな…。
まあそんなわけで、今日は朝から(久々に、朝に起きた)
洗濯やらなにやらがんばっております。
もうひとがんばりしたらレスを書きますので、
しばらくお待ちくださいませ…すみません。

2008.01.07 11:06 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★パンダさん
私が座ってる座椅子、世良もお気に入りなので
できれば一緒に乗っていたいらしいです(笑)。
でもコタツにも入っていたいということでこんな姿勢に(笑)。

★おっさんさん
どうも世良はお尻だけ出していることが多いような感じです(笑)。
私が部屋を出るとすぐ追いかけてくることもありますが、
コタツに残ってることもけっこうあるんですよ~、最近。

★ちえさん
明けましておめでとうございます♪
毛並み、いいですよ~♪
うちの場合はどちらかというと
世良のごはんを気にし始めてから、
逆に人間のほうもだいぶ気になるようになっていろいろ改善されました(笑)。

★ゆうさん
かわいいでしょう…くすぐったいのですよ(笑)。
夫はかなりのミスでしたね~。
とりあえず世良に怒られたけど、
必死で謝ったら許してもらえたそうですが…(笑)。

★ゆきさん
なにもできないですが、
でも去年のようにつけもの石になられるよりも
足とか、ずっと楽です~。
そういう意味ではコタツ買ってよかったなぁ、と(笑)。
いえ、後から夫が来たのではなく、
最初3人でいて、私が用事で抜けたのですよ~。
世良、最近追いかけてこないことがあるのです(笑)。

★くーさん
たぶん平気なんでしょうね~。
全身コタツに潜ってることが多いですし。
この体勢だとパソコンはかなりきついです~。
私はベッドトレイを持ち出してしてるんで。
置き場がない(笑)。

★q9マロさん
まぁるいのはたしかにかわいいんですけど、
これだけを見てるものですからちょっと物足りないと言うか、
たまに長い尻尾が見たいです(笑)。
うちの子はもう、コタツすっごいお気に入りみたいですよ~。

★みきぽんさん
無防備な足にキックはつらい…(笑)。
世良はよくコタツで寝てて足でちょっと触られたりしちゃってますが、
とりあえず我慢しているようです…。
それがイヤなので、こういう使い方をしたいのかも(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
私がいなかったので、普段私が使ってる座椅子を占領して
コタツ布団がかかってる状態だったらしいんですよ。
だから踏まれちゃってことなので、
ほんとに、私がいない部屋におにーちゃんといるせい、なのです(笑)。
こないだ作った野菜ペースト、久々に世良にヒットしました~♪
よかった、ほんとにちょっと久しぶり(笑)。
おかげでもりもり食べてくれて、ますます艶がよくなってます。

★湘南のちぃくんママさん
あ、そうだったんですか~(笑)。
全部見たいかも~~♪
1個だけ超アップも良いですね…うっとりです。
そういえば世良の肉球しばらく撮ってないです…。
コタツに潜ってることが多くて(笑)。

★harryさん
かわいいんですけど、くすぐったいんですよ…(笑)。
お返しに尻尾を撫でてますが。

★猫バカ1番さん
何を言ってるんですか(笑)。
コタツに入るときは素足なので、
なかなかくすぐったいです。

★にゃんママさん
私がいれば私が座椅子にいるはずだし、
それなら踏まれるはずないんですよね~。
一人で座椅子を占領したりしてるから…こういうことに(笑)。

★はる吉さん
私は丸いしっぽの猫とだけ暮らしてるものですから、
よそ様の長い尻尾ちゃんたちを見ると
妙に興奮します(笑)。
おお~!尻尾だ!とか言って(笑)。

★2さん
尻尾の先…骨がくるんっと丸くなってるような感じで、
毛で覆われています~。
ウサギさんの丸さかげんにはかなわないかも。

★これんげさん
踏むのもですが、
うかつに足をエイッと入れると軽く蹴ってしまうことも…(笑)。
世良はちょっと迷惑かもしれませんね~。
猫コタツが欲しいと思ってるかも(笑)。

★さいふぁさん
私が普段使ってる座椅子を
一人で占領してたんですよ、世良。
そこを踏まれたらしいんで、ほんとに私がいないせいなんです(笑)。

★じふままさん
私としては顔を出していてくれるほうがいいですね~。
なでやすいし…尻尾を撫でるのもいいんですけど(笑)。
世良、とりあえず文句を言ったらしいですが
謝ったら許してくれたそうです(笑)。

★黒ネコさん
いろんな使い方してます~。
すっぽり入ってることがやっぱり一番多いですけどね。
人間もすっかり入り浸っております。
おかげで灯油はかなり節約できてるかも。

★Meguさん
こんにちは♪
むしろ顔のほうが入れてると暖かいのかしら…。
人間なら足のほうがいい感じですけどねぇ。
世良はすっぽり以外のときは頭だけ入れてることが多いような(笑)。

2008.01.07 11:44 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/720-8d446d22

