ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雪深き中、元気に行進する皆さんから贈り物が届きました…



さみ

『どうせ「猫バカ」だもん』の猫バカ1番さんの
ブログ2周年記念のプレゼント企画、当選しちゃいました~♪
猫バカ1番さん、ありがとうございます!

『どうせ「猫バカ」だもん』さんでは今の時期、
雪の中を元気に歩く猫ちゃんたちの写真が見れますよ~。


うちでは手作りごはんにして久しいものですから
市販のごはんにはすっかり疎くなってるのですが、
シーバの噂は聞いております。
ものすごく食いつきのいいカリカリらしいですね。

私が体調が悪いときなど、
手作りごはんをお休みしたいときのための保存食にさせていただきます~♪


ブランケットは…

ふん

世良が最近、時々猫ベッドを使ってくれるようになったんです。
が、猫ベッドそのままだと肌触りが気に入らないらしく、
私のガウンなどを敷いてあげないと入らないので、
ブランケット、このベッドに敷いて使わせていただきます~。
きっと世良も気に入ると思います♪



届いたダンボールを開けたらすぐに、
世良がごそごそと顔をつっこみました。
おいしそうなごはんがいっぱいだからかなぁ、なんて思っていたのですが
世良の目的はネズミさんのほうで。



ほく

と、北斗神拳を放ったかと思うと、


あ


あっという間に一つ、破壊されてしまいました。
これ以上小さくなると飲み込んでしまいそうなので没収。




  ↓ ゆわっしゃー!


あたたたたっ!世良に1票クリック!

やっぱり、オモチャは破壊される運命にあるんですね(笑)
それで、世良クンが楽しいのなら、それが一番!
飼い主冥利に尽きますよね~

2008.01.19 12:09 | らいか #- [ 編集 ]

え~っ!
世良くんがベッドに入ってる~!!
どうしちゃったの?

おてて、目にも留まらぬ速さ(≧ω≦。)
でも、すぐに破壊・・・
やっつけたぜ!って感じなのかな?

2008.01.19 12:12 | ゆちこ #- [ 編集 ]

シーバの噂はあたしも耳にしております。ウマイらしねぇ。
猫バカ1番さん拝見してきちゃったん♪
ゴン太君に外猫時代のちぃの面影を見ました^^;
おぉ。今日はいい天気ですわぁ。
手のひらとか背中とか言わず・・
ささ。みかちゃん。迎えにいこか?(爆)

2008.01.19 12:20 | 湘南のちぃくんママ #- [ 編集 ]

あらよかったですねー。
うちのPeaceもこのネズミちゃん、めちゃくちゃ好きです・・・でも即分解して、皮を食べます(_ _;凹
猫ベッドで寝てくれて助かりますよね。

更新しているので見てね^^

2008.01.19 13:46 | tomohba #- [ 編集 ]

世良君、猫ベッド使うようになったんだ?!
寒いからかしら…。
そしてアクティブにねずさんを破壊する
世良君もまた新鮮です(笑)
右のおててがレントゲンみたいに透けてる…
すごいはやさなはずなのに左手は
ピッタリ止まっているのですね(笑)

2008.01.19 15:51 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

おお~~♪豪華プレゼントの数々ですね!!
一番右端の、豚さんの柄のじゃらし
ウチにもありますよ~
シゲがごくごくたま~~に遊んでくれますが
羽根つきのネズさんは、ウチも同じような
運命たどりますね、きっと!

2008.01.19 16:09 | みきぽん #- [ 編集 ]

獲物をGETしたのね、世良君(^^)
何だかこうやって張り切っている世良君いいね。
いつもさぁジャラシではあんまりジャンプしないって言ってたでしょ?
でも獲物チックになると張り切るんだね。
さすがは男の子だ!!
あ~また生で会いたくなってきた。
(もちろん録音したニャンズの声と共に^^)

2008.01.19 16:27 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

いや~野生児世良君見ちゃいました~
こんなワイルドな世良君もいいですね
ホンと北斗の拳見たいです~♪

2008.01.19 17:37 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

ラムちゃんもシーバはよく食べてくれました。
特別な日や長い時間お留守番させてしまったときなど、ご褒美としてあげてました。
食欲が落ちたときも、シーバだと食べてくれたりして。
中にとろ~っとチーズやシュリンプが入っていたり、なかなか私好みのチョイスなんですよね。
人間でもおいしくいただけちゃいそうな・・・(笑)。
世良くん、激しいですね。即破壊とはなかなかワイルド!

2008.01.19 17:43 | すずこ #- [ 編集 ]

お!スゴイ豪勢ですね!!!
クジ運が良くないですか?!
いいな~!!

世良君って意外とワイルドなんでしょうか?

2008.01.19 18:14 | パンダ #aIcUnOeo [ 編集 ]

世良君が北斗神拳の伝承者だったとは…!
ねずみさんは「ひでぶ」とか「たわば」とか言いながら破壊されていったのでしょうか。

強敵と書いて「とも」と読む…。
「漢(おとこ)」のおにーちゃんは「強敵」なのではないでしょうか。

2008.01.19 19:06 | エリックのかーちゃん #- [ 編集 ]

ねずさんに高速パンチしていますねぇ。
かっこいいのにゃ。
たくさんのプレゼントよかったね♪

猫ベッドを使うようになったんだねぇ。

2008.01.19 19:21 | harry #- [ 編集 ]

おおっ!
世良君の食いつきっぷり☆素晴らしいですね♪
食べちゃいますか?!
すごいなぁ…目が真剣ですもんね(笑
ラオウも、ねずみのおもちゃはやっぱり好きみたいです。
あちこちに隠してるみたいですけど^^;
いいものもらって、よかったね~(*^^*)

2008.01.19 20:23 | ぽぽろ #- [ 編集 ]

どもども!
紹介記事をありがとぉ~v-363
実はコレ、みかさんに送るのを躊躇ったんですよ。。。
当選者が決まる前にプレゼントは用意しちゃってたから送ったけど、手作りご飯の世良君に送るのは…ってね。
それでもネズミさんは喜んでくれたみたいだし、ホッとしました!

2008.01.19 21:04 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

うはぁー最後の写真、なにやらちぎれたものが落ちてますね~
激しさが伝わってきます!
ラピタもおもちゃを飲み込んじゃうので没収したいのですが、最近はあごの力が強くなり、離してくれません。。。^^;

2008.01.19 21:25 | ラピママ #SAu5W79E [ 編集 ]

あら~、いっぱいゲットいいですね♪
ネズミさん舜殺ですか(笑)
いや、やっぱりおもちゃは壊れてなんぼですからって違うか。

うちの猫ズも男性は苦手かも。
あと、多頭飼育だとやっぱり味方が多いって思うのかもしれないですね(笑)
シーバに釣られる世良くんも見てみたいなぁ。
徐々に慣れてくれるといいですね。

2008.01.19 22:09 | これんげ #- [ 編集 ]

世良くんってこんなにねずみさんに反応するんだぁ!
耳まで取れちゃってなかなかの破壊王っぷりだね~(笑)
ウチにも尻尾がキレイになくなったねずみさんが転がってます。
でも最近はずっとキラキラボール一筋!

2008.01.19 23:38 | ゆき #- [ 編集 ]

やっぱりみかちゃん、くじ運つよし♪
こんなにたくさんのプレゼント♪
で、「さみ」って???(爆)

世良くん、ベッド使うようになったんだ!
嬉しいよね~、でもその代わりガウンも取られちゃう(笑)
ねずみさん♪あはは!ホントに凄い食いつき(爆)
バリバリって音まで聞こえそう!
うちの子達は転がし派、世良くんは神拳派だったんだ~( *´艸`)

ではでは、みかちゃんのあんこと、ゆきっぺのお餅で~♪
嬉し~(姉さんもお餅派♪あは、また伝言(笑))

2008.01.20 04:14 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

うわお(笑)
世良くんもやはりこうしてみると
男の子らしい遊び方というか(笑)
シーバは初回のみ食べないと
返金制度のあるくらいの食いつきの良さです(^∀^)

2008.01.20 10:34 | はる吉 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★らいかさん
特にこのタイプの小さいネズミさんはあっという間に破壊されてしまいます。
あとは羽根型の弱いオモチャ(笑)。
あれも寿命短いですね~。

★ゆちこさん
やっぱり、猫ベッドの肌触りが気に入らないらしく、
何か人間用のが敷いてあれば大丈夫らしいんです(笑)。
でも私のガウンだと、私が使うときに困るから~。
このブランケットも気に入ったみたいです♪

★湘南のちぃくんママさん
シーバはパッケージに、「喜んで食べなかったら返金してやるぜ」って
書いてありますねぇ。
言うだけのことはある、って感じの食いつきらしいですよね。
楽しみです。
いやいやいや…今はイヤ…(泣)。

★tomohbaさん
そうなんです、更新されてないかと勘違いしてました(笑)。
下の方見たらたくさん記事が書いてあったー(笑)。
猫ベッド使わずに私の足の間に潜ってくることも多いんですけどね~。
やっぱり潜られるとお互い気を使うので、
できれば猫ベッド使って欲しいところです。

★ゆうさん
寒いからと言うか、夜にオイルヒーターつけて寒くないので、
私のベッドに潜らなくてもよい日があるようです。
やっぱり私、寝相が良くないし…
世良もできることなら他のところで寝たいと思ってるのかもしれません…。
ちゃこちゃんとは違うわ…。

★みきぽんさん
まだこの豚さんは試してないんですが、
ネズミさんはもう1匹もすでに同じ運命をたどってしまいました(笑)
こういうのって好きなんですよねぇ…
ただ飲み込んでしまわないかがちょっと心配で、
すぐ取り上げてしまいます。

★フクウタ母さん
ジャンプ系はしないけど、地を這うものを追うのは好きなのです。
でも鳥さんだって獲物のはずなんだけど…。
どうも世良は鳥じゃなくてネズミじゃないとだめ…それとも
ザ・バードでは獲物として大きすぎて怖いのだろうか…(笑)。

★黒ネコさん
北斗の拳、私はよく知らないんですけどね(笑)。
お前はもう死んでいる…という決め台詞くらいしか(笑)。

★すずこさん
やっぱりシーバはかなりすごいんですね。
中になんか入ってると言うのがやっぱりポイントなのかしら。
カリカリにしては珍しいですものね。
私も、ちょっとお留守番してもらうときとかにあげることにします♪

★パンダさん
クジ運はそんなにいいほうじゃないはずなんですが、
ブログ友達様のは当たる確率がなぜか高いです、不思議。
いえ、ワイルドじゃないと思いますよ~、世良は(笑)。

★エリックのかーちゃんさん
私実はあんまり詳しくないんです。
夫に聞くまで、ひでぶとかあべしとかは人の名前かあだ名だと思ってましたし。
ハート様というからには素敵なお兄様系かと思ってましたし…
見てガッカリですよ(泣)。
おにーちゃんが、果たして強敵と認識されているかどうか…。
雑魚キャラだと思われてたらどうしましょう(笑)。

★harryさん
たまたま夫が脱ぎ捨てた服が猫ベッドに入っていたときに、
世良が使っていたので、
それからガウンとかを敷いてあげるようにしてたんです。
世良はどうも、猫ベッドの感触が嫌いみたいなんですよね~。

★ぽぽろさん
このネズミのおもちゃはサイズ的に、
どうしてもテレビのしたとかに入ってしまう感じですよね~(笑)。
引越しのときとかに冷蔵庫の下あたりから
たくさん出てきそう(笑)。

★猫バカ1番さん
いや~、実はこちらも…(笑)。
どうやら缶詰とか、猫ごはん系のようだし、
応募はどうしようかなと躊躇ったんですよ…。
普通のごはんのお宅にもらわれたほうがいいんだろうかなぁ~って。
でも応募するならやっぱりひとみさん賞ですしね~(笑)。
だいじょうぶです、ちゃんと保存食として活用させていただきますから!
私も体調悪いときは作れないし、
お留守番のときに置いておくのも必要ですし。
ありがとうございました!

★ラピママさん
はい、このときたくさん写真撮ってたんですけど、
順に見ていくとどんどん破壊されていく様子が伝わります(笑)。
小さくなってくると飲み込んじゃう危険がありますものね~。
これ以上はダメ~ってうちも取り上げます(笑)。

★これんげさん
ネズミさんはほんとに徹底的ですね~(笑)。
あっという間でしたよ。
多頭だと、やっぱり強気な気がしますよ~。
それかプライドか?(笑)
他の子が平気なんだから僕だって!みたいな。
実家にいたときよりはお客さん多いですから、
ちょっとずつでも慣れてほしいです~。

★ゆきさん
尻尾も取れて、丸裸に近くなってしまいました(笑)。
ネズミさんは昔から好きみたい。
小さいから怖くないのかも…(汗)。
ザ・バードとか大きいから苦手だったりして…情けないけど。

★姉さん
くじ運、強くないはずなんだけどな~(笑)。
さみはたぶん、寒ぃ~だと思います。
そうなの、ガウンを取られてしまうものだから、
なにか代わりに敷くもの欲しいなって思ってたのです。
ちょうどいい感じ~♪
どうやら世良も気に入って使ってるようなのです、
まだ見てはいないのですが。
やった~♪お汁粉~~♪

★はる吉さん
そうなのですよね、パッケージに
「おいしそうに食わんかったら返金してやるぜベイベー」と
書いてあるのですよね~。
そして実際言うだけのことはあるという評判なので、
かなり楽しみです♪

2008.01.20 11:12 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/733-37c9224a

