ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
でろ


世良くんが私に抱っこされてでろんでろんです。



でろん


なすがままです。



ふわ


ぽけら~。



らく~


夫「どうなのその態度は。」



  ↓ りら~~っくす。


ぽややん。世良に1票クリック!

りらりら…まさにりらりらになってる(笑)
ぼけら~の世良君ったらもう野生味のかけらもないわ(笑)
笑い声すら聞こえてきそう…。
世良君、にゃんこのプライドは何処へ…。

2008.01.20 11:26 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

旦那様もしかして焼きもちかしら(=w=)
まぁ猫と人は別なんだそうですよ(笑)
一緒に比べると悲しい現実もあったりしますので(笑)

2008.01.20 11:27 | はる吉 #- [ 編集 ]

かわいいな~
それにしても、だらり~ん。りらりら。
あぁ素敵。
可愛い。

2008.01.20 11:38 | らいか #- [ 編集 ]

ん~、おしい!!
もうちょっと下まで撮ってもらえたら
おまたパカ~ンが見えたのに~!

最後のお顔、すっごい幸せそう・・・
ずっと口元が、にんまりしてるし( ´艸`)

2008.01.20 11:44 | ゆちこ #- [ 編集 ]

極楽極楽~♪
世良君まさににりらりら状態。
もうどうにでもしてって感じで、されるがままですね~(笑)
フフフ・・・抱っこされた世良君の満足そうな顔、気持ち良さそう~
旦那さんヤキモチ焼きませんでしたか?(笑)

2008.01.20 11:46 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

りらりら♪ららららい♪(←違う)
極楽天国~ にんまり顔の世良くんがぐぅ!カワユス(*´д`*)
お互いご子息の態度が似ておりますな~~~w

2008.01.20 12:52 | 湘南のちぃくんママ #- [ 編集 ]

世良君、ほんとリラックスですねえ。
まさにりらりら。
きっと世良君も家出できないタイプですね。
かわいいです。

2008.01.20 13:14 | ちあき #sCtPCMnU [ 編集 ]

でろんでろんのお顔があんまりにも幸せそうで
以前、お客様とご対面した時の顔をついつい思い出してしまいました
あまりにもギャップがあると思うのですが…
どうなの世良君?!(笑)
最後の写真は絶対「ほげ」だと思ったのにぃっ!!!悔しいっ★
(↑あれ?そういうゲームじゃなかったんだっけ?)

2008.01.20 13:18 | rinko #KU.fK8B6 [ 編集 ]

かわいい~。
でろんでろんだわ♪
幸せそうだねぇ。

おにーちゃんたら…
ヤキモチかにゃ?

2008.01.20 13:56 | harry #- [ 編集 ]

みかさんからは「世良君限定」のまたたび臭でも出てるのかしら…。

ゆちこさんと同じく、もうちょっと下が見たかったです!王子のおまたが見たかった!
カメラマンさん、次お願いしますね!

2008.01.20 14:03 | エリックのかーちゃん #- [ 編集 ]

あれ~?
世良君痩せた?
なんか少しスリムになった気がする。
「らく~」の写真とか。

2008.01.20 14:33 | 2 #- [ 編集 ]

世良君ホンマ甘えん坊やねぇ~(^ー^* )フフ♪
たまにはおにいちゃんにも、そぅ~言う風に甘えてやったら(〟-_・)ン?
おにいちゃん大感激で、おもちゃ一杯買ってくれるかも(^ー^* )フフ♪

2008.01.20 16:13 | おっさん #- [ 編集 ]

くふふ 旦那様も世良君の真似をなさりたいんでしょ
でもさすがに出来ないから 妬いておられますね?(爆)
   
飼い主さんと持つ気持ちの良い時間
これこそが猫さんですよね~♪
それで飼い主さんも癒しちゃうんだから やっぱ猫さんてすごい!
   
あ~ 癒されてない例外のお一方は ん~ 諦めてください^m^
   
前記事のコメですが^^;
ステキなプレゼントをいただきましたねっ
ネズミさんは瞬殺ですか~ さすが警備隊長
家の子もシーバなんですが ブログ友達に
「シーバを食べなくなった時が怖いよね?」
なんて言われて ちとビビってます^^;

2008.01.20 16:39 | くー  #B4Ayegp6 [ 編集 ]

どもども!
なすがままってのは、この事だったのかぁ~!
こんなにリラックス出来るのも、旦那さんが悟りを開いてくれたお陰っすね(笑)

2008.01.20 16:44 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

(*'▽'*)わぁ♪
こんなにリラックスしちゃうのぉ?
ごくらく~な世良くん、なんて良い表情してるのかしら?

2008.01.20 17:45 | さざなみ #LtMzB4og [ 編集 ]

アハハハハハ~(^^)
この「力全く入ってません」的な顔!!
搗きたてお餅みたいで食べちゃいたいわ!!
これをさ~自分で出来なくても、まささんみたいに
横で見たい(爆)
あ~こうなったら通いつめてやる!!!

2008.01.20 17:48 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

リラックス甘えん坊世良くん…
本当に幸せですね♪
私ね、世良くん見てると時々思うのですが、
うちももしかしてコタを1匹だけで飼っていたら、
コタの落ち着かない病も、みんなと違ってすぐクローゼットの中に入っちゃう病も…
もしかしたら全部改善されるんじゃないかしら…って。
それは絶対無理なんですけどね!
・ω・)σ凸

2008.01.20 19:10 | q9マロ #- [ 編集 ]

世良ちゃんとみかさん体型が似てる。

Peaceとtomohba体型が酷似(爆)

精悍な王子がここまでホゲルとは・・・・
おにーちゃんの一言に納得です(笑)

また更新してるのでみてね(^v^)

2008.01.20 20:16 | tomohba #- [ 編集 ]

世良君も何をしても大丈夫なんですね
それともみかさんだけかな
おに~ちゃんだとネコパンチが飛んでくるのかな(笑)

2008.01.20 21:42 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

メロメロですね~!!!
それだけ安心しきってるんですね!
おにーちゃんもヤキモチを焼くはずです・・・。

2008.01.20 22:01 | パンダ #aIcUnOeo [ 編集 ]

ホント、世良君されるがままだね~。(笑)
それだけ、リラックス出来ると言う事でしょうね、みかさんの膝の上で。(^^♪
でも、それを見る旦那様は面白く無いでしょうね。(笑)

2008.01.20 22:25 | じふまま #- [ 編集 ]

りらりら。。。もあるんでしょうけど
まさ様に見せつけちゃえ♪みたいな
意思が見えるような気がするんですが。。。
なんか得意げな笑顔だし(笑)

2008.01.20 22:41 | みきぽん #- [ 編集 ]

おひざであんなにでろんでろんになるとは・・・おそるべしみかさん。
またまたおにいちゃんは見せ付けられちゃったのね。

2008.01.20 23:14 | ふう #- [ 編集 ]

おはようございます~。下の猫バカさんからのプレゼント届いたんですね~豪華だわ~世良くんネズミに凄い反応(笑)可愛い。
抱っこされてされるがままなんて~もう顔も幸せそうな顔だしとっても可愛い♪
旦那さんはそれをちゃーんと見てるんですね(笑)

2008.01.21 09:07 | ちか #- [ 編集 ]

うきゃ~~ 可愛い!!
こういうとこ 叶とそっくり!!
叶も ほぼ 無抵抗です~~。
ほんと可愛い!!

2008.01.21 09:20 | よう #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆうさん
眠かったんでしょうね~、たぶん。
もうどうにでもして、という感じでした(笑)。
にゃんこのプライドは、主に夫に対しては
かなりあるようです。

★はる吉さん
猫と人は別ですよね~、うん。
だからどうか同列に並ばないで欲しいのです(笑)。

★らいかさん
りらりら♪
かな~り眠かったんだろうと思います。
普段ならもう少しマシなんですが、
このときはほんとに無抵抗で(笑)。

★ゆちこさん
言われて見るとそうですね~(笑)。
今回は夫撮影ですが、
どうやら夫も怪しい部分は自動的に避ける傾向にあるようです。

★にゃんママさん
やきもちというよりも今回は、
すでにあきれ返っていると言うような状態だったようです(笑)。
私も、さすがにこの世良はどうなんだ、と思いますが(笑)。

★湘南のちぃくんママさん
ららららーい♪
育ってきた境遇はかなり違いますが、
でもうちの子も実家にいた頃は他の猫とうまく行かなくて
サバイバル状態だったから似てると言えなくもないし(言えないよ)。
他の猫さん犬さんがダメなあたりも似てますよね~。
お客さんに対する態度は雲泥の差ですが…。

★ちあきさん
家出どころじゃないですよ~。
玄関開いてても、別に外に行こうとはしませんもの(笑)。
怖がりですしね~。

★rinkoさん
そうです、あまりにもギャップがあるのです。
私としてはこういう、リラックスかわいい世良を見ていただきたいなって思うわけですよ。
だって緊張して警戒中の世良はかわいさなんて大幅ダウンですからね~。
でもそれは無理な話…。
だけどブログがあるおかげで皆さんに見てもらえます(笑)。
「ほげ」とは書かないよね~、それはないんだよ、みかの場合。と
夫がしたり顔で言っております。
ま、毎日見てるとだんだん分かってくるんだけどね、皆さんまだまだだね、などと
偉そうにくっちゃべっております(笑)。

★harryさん
やきもちというよりも今回は
すでにあきれ返って言葉もない、という感じでした(笑)。
私もさすがにどうかと思いますが…まあかわいいからいいですが(笑)。

★エリックのかーちゃんさん
王子のおまたはトップシークレットなのです(笑)。
私もなんとなく写さないようにしてしまうのですが、
今回のカメラマンもどうやら同様のようで(笑)。

★2さん
計ってみましたが、4,7キロ。数ヶ月前よりはちょっと増えたかな?
というくらいで、だいたいここ数年4,5~4,7くらいでほぼ変動なしなんです~。
でもたしかに、1年位前の写真を見ると太ってるなって思うんですよ。
無駄なお肉が脇についてるというか。
でも体重は変わってないわけですから、
身長が伸びたか、あるいは贅肉が落ちて筋肉になったのかな、って思います。
よく遊ぶようになったから。
後姿など見るとなかなか締まっていて、いい体になったな~と。(後姿フェチ)
惚れ惚れしたりしている私は変態?(笑)

★おっさんさん
夫にもよく甘えるようになったんですよ~、これでも。
せいぜい撫でてもらうのが好きってだけで、
抱っことかにはならないんですけどね(笑)。

★くーさん
いや~見てるほうもあれはあれで癒されてるかも?(笑)
まあ、呆れてるだけかもしれませんけどね~。
お~、シーバ常食なんですね!
贅沢な~~(笑)。
たしかに、シーバを食べなくなったら次がないって感じはしますよね~。
うちではたぶん、お留守番のときとか、特別なときだけになりそうです。
大事に食べてもらおうかと(笑)。

★猫バカ1番さん
夫は悟りを開いたのですが
ちょっと別方向にも開きつつあるようで、
それが実はちょっと厄介なんです(笑)。

★さざなみさん
このときはたぶん、相当眠かったんだろうと思います~~(笑)。
普段はここまでじゃないんですよ…多少は(笑)。

★フクウタ母さん
私だってできれば見て欲しい~~~。
お客さんに見せるお顔はちっともかわいくない世良だから…。
たしかに、しょっちゅう来るからもう慣れた、とかはなる可能性ありますよね。
うちの父のことは明らかに世良、覚えてるし。
まあ、実家で一緒に暮らしてたのが大きいのかもしれないけど…。
じゃあ新年会の次は家に来てもらおうかな~♪

★q9マロさん
うん…分かりますよ。
世良自身がそういうところ、ありましたから。
実家で先に飼われてた、他の猫たちとなじめなくて…。
猫ちゃん同士で仲良くしてくれるんなら、それはとても素敵なことなんですけどね…。
一人っ子が向いてる子って言うのは、やっぱりいると思うんです。
だけど、だからって自分の体が2つ、家が2つとかない以上、
どうしようもない話…それもよく分かります。
でもコタちゃんも、きっとだんだん落ち着いてくれると思います。
うちの実家でもそういう子、いましたから。

★tomohbaさん
世良は猫界ではかなりの高身長の部類に入りそうなので、
そういう点では私とはさっぱり似ていません…(笑)。
私、実はそんな痩せ型じゃないし(笑)。
もうこのときの世良はほんとに、ほげほげでしたね~~~。

★黒ネコさん
猫パンチまでは飛ばないですよ~。
ただ、嫌そうな声を出したり、手を引っ込めたりはしますね。
こんなにぽけら~としてることはさすがに珍しいですよ(笑)。

★パンダさん
実家であまり落ち着かない猫生を送っていた世良としては、
今はかなりのリラックス生活でしょうね~。
夫がいるくらい、小さなものです(笑)。

★じふままさん
おもしろくないと言うより今回はもう、
呆れかえって言葉もない、という感じでした(笑)。
私もさすがにどうかと思いましたし(笑)。

★みきぽんさん
あ~、あるかもしれませんねぇ(笑)。
夫がブツブツ言うのがおもしろいのかも。
夫にはコレはできませんからね~~(笑)。

★ふうさん
ここまでベロベロしてることはさすがに珍しいですよ。
たぶん相当眠かったのかなって思います(笑)。

★ちかさん
おはようです♪
はい、豪華なプレゼントいただいちゃった~♪
ちかさんのは残念ながら外れたけど(笑)。
ネズミはすっごい好きみたい。
ただあれ、どんどん小さくなるから飲み込むのが心配で(笑)。

★ようさん
普段もあまり抵抗しないけど、
このときはほんっとに無抵抗でした(笑)。
たぶん、だいぶ眠かったんだと…。

2008.01.21 11:57 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/734-97d09eec

