ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はなんだか久々にちょっとゆったりと暖かい日で。


ひな


世良くんの昨日の日向ぼっこスタイル。
私の横にちょこんと。
と言うか、私が付き合わされてるだけですが。



ぴと


でも時々、私の膝にあたまをぴったんこしたりして。
その様子がなんとも愛おしい。


こうしてる君の顔は見えないけど、いったいどんな顔をしてるのかな…。
(やだ、なんか少女マンガのフレーズみたい♪)


と思ったので、腕をぐいっと伸ばしてカメラこっち向けて適当に撮ってみた。
(少女マンガの雰囲気台無し)



ぴた


そしたら、こんなかわいい表情してることが分かって♪♪



まs



ますます君が愛おしい、昼下がり。



  ↓ らぶ~♪


ぴと。世良に1票クリック!

これはたまら~ん!!!なんだか男子にみえる!男子にみえるよ!世良君!!!
まささまが張り合う理由がかなり分かるお写真ですね…うっとりしてる世良君のお顔もたまらないわ~!
昨日は分かりやすいカメラ講義をありがとうございました!さっそく…ピンボケ写真といい割合で撮ってみたいと思います(笑)

2008.01.31 11:15 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

あ。ここでもラブな2人が~~~w
うちも昨夜水入らずでしたのe-420
いやぁ 昨日のコメとレス全部読んじゃった(笑)
いやん。。。ちょっとみかちゃんそんなにおだてて~~~
今度木に登ってあげるね。

2008.01.31 11:18 | 隊長 #- [ 編集 ]

いや~ん♪
ステキな昼下がり( 〃∇〃)

ぺたんって・・・!!
もう、そんなコトされたら
心臓バクバクで鼻血出ちゃう~!!

世良くん、乙女心をくすぐるの上手すぎっ!
一体、どこで習ってきたの~?
ま、まさか旦那サマ・・・?

2008.01.31 11:24 | ゆちこ #- [ 編集 ]

そして旦那様がこれを見て
真似しようとしていたら
ちょっと笑える素敵さですが(笑)

2008.01.31 11:33 | はる吉 #- [ 編集 ]

みかさん、こんにちは~
しばらくダウンしてましたよ~
世良君ホントに愛おしいv-238
一生どんなことがあっても君だけは
守ってあげるよって気持ちになるねv-238

2008.01.31 11:36 | ちーこ #- [ 編集 ]

すっごいラブラブですね。
人間で言うなら、隣り合って座って、肩に頭を・・・
って感じですか?
いいなぁ~
こんな感じでなつかれたい。
可愛い顔して~
うらやましいよ~

2008.01.31 11:48 | らいか #- [ 編集 ]

ほんわかしたしたラブラブなお二人に
旦那さんがヤキモチをやきそうですね(笑)
こんなゆったりした時間も良いですね~
世良君のなんともいえない幸せそうな顔がカワイイ!
みかさんを独り占めして嬉しいんですねv-345
ラブリー世良君にポチッとなです♪

2008.01.31 12:05 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

昨日は暖かな日でしたね。
後頭部だけでも十分に可愛いのに
お顔はな~んとその10倍。
早く猫と日向ぼっこできる日が来るといいのになぁ。
ちと羨ましかったりしてね。

2008.01.31 12:26 | と・ろ・ろ #- [ 編集 ]

あ~~~、これはたまりませんね~~~。
これなら私も日向ぼっこ付き合わせていただきたぁ~~~~い!
おまけに幸せそうなお顔がいいなぁ。

2008.01.31 12:34 | ふう #- [ 編集 ]

あ~,世良ちゃん見てたら,
私も眠くなってきたーーー。
お昼ご飯食べて,お腹いっぱいだし。
ちょっと,モフィとモフモフお昼寝してこよっと♪

2008.01.31 13:20 | ちえ #- [ 編集 ]

世良くん、うっとり顔ですねー。
見てるだけで、幸せが伝染しますね(笑)

で、うちも同じように、膝に頭を乗せてきたところを
前から撮影してみたら、ちょっと乗せられないようなお顔でした。。
(口半開きで、舌がだらーんと出ていて、目が遠くを見てて。。。
たぶん、飼い主の私にしか可愛いと感じさせないようなお顔で)

2008.01.31 13:22 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

ポジティブ少女漫画ですね(^^;
日だまりの猫平和でいいですね

2008.01.31 14:25 | 赤みっきー #GaenHm5U [ 編集 ]

はやく こんなポカポカな毎日になるといいですね~~。 今日は こっちも 日中はいい天気でした。
でもお外は寒いんだよ世良くん。

2008.01.31 14:27 | よう #- [ 編集 ]

いや~んv-10ラブラブ☆
可愛い!後姿も可愛い!
そして、絶対人なら後ろ姿がイカスね~
なんて思ってても前から見たら「・・・。」
って事もありえるけど、、、
世良くんならお顔みたって可愛いもん!
ほほぉ~背景ってぼかせるのですか、、、
フォトショップとか使うのかなぁ。

2008.01.31 15:28 | emishimo #wyPnW/yE [ 編集 ]

こんにちわ。
素敵な写真ですね。
世良くん、本当にリラックスして気持ち良さそう。
ママがそばにいると安心なんですね。
かわいくて、うらやましいです。

2008.01.31 15:38 | 東京ファーム #UnotM2NI [ 編集 ]

鼻血出る~~(^^)
何このラブラブなお二人さんは!!
そりゃぁねぇまささんも拗ねるよ(爆)
もう
今日はまささんの味方だな(^^)

2008.01.31 15:48 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

最初に画面が開いた時にね
一枚目の写真が 上半分しか見えなかったんですよ
猫耳カチューシャをつけたみかさんの後頭部かと(爆)
   
後ろ向きにピトッてくっついてる時 どんな顔をしてるのか見たくなりますよねぇ
まぁ 怒っちゃいなかろうとぐらいは想像出来ますけど^m^
そんなに可愛い気持ち良さそうな顔してるなら こっち向かない? なんて
   
昨日今日と少し暖かいようですよね 警備隊のお務めも少し楽になったでしょうか
家の子も 今日は久々に物干し場に出て まったりとしていました♪
   
ははぁ シャッタースピードとISOですか...
して それは旨いもんなんですか?

2008.01.31 16:58 | くー #B4Ayegp6 [ 編集 ]

いやぁ~~~
世良くんこそ、萌えぇ~~~~だわぁー。
後姿なんてホント恋人に寄り添う子のようだわ!
世良くん、男の子だけど、女の子っぽいww
みかさんにべったり~~ってのが良くわかりますぅ~~。
萌えぇ~~e-266

2008.01.31 17:36 | 風恋華 #ZyqPIeBg [ 編集 ]

・・・・。
何と言うか、公園カップルみたいです!
これはおにーちゃんが黙ってはいないのでは?!

2008.01.31 19:13 | パンダ #- [ 編集 ]

う~ん幸せそう~♪
ぽかぽかの日におねーちゃん独り占めだね世良くん!
うちはみんな丸いので、寄り添うというより
寄っかかられる…って感じです(笑)。
・ω・)σ凸

2008.01.31 19:41 | q9マロ #- [ 編集 ]

あらやだ、世良くんったら膝枕でご満悦だなんて(笑)
またまささんの対抗意識を刺激しちゃうのでは?
でも、こんなラブラブ日向ぼっこステキですね。
毛もキラキラしててホント暖かそ~♪

2008.01.31 20:01 | これんげ #- [ 編集 ]

いや~ん、世良くんたら可愛い~♪
ほんと「寄り添って」って言葉がぴったり。
もうすぐ7年、こうやって寄り添ってきたんだ(^^)
うちのニャンズがやると…枕にされてるって感じなのはナゼ?(笑)
もうねぇ、姉さんも絶対まささんがヤキモチで湯気たてて帰ってくるって方に一票よ(爆)
張り合うね、絶対∵ゞ(≧ε≦o)

2008.01.31 20:18 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

どもども!
落ちを期待した私って、ダメな読者なんですかね?(笑)
この体勢で写真を撮った時に、世良君がタイミング良くアクビしてくれたりすると…、お笑いのセンスを買ってゴン太師匠が弟子入りを進めたかもしれないのにv-363(笑)

2008.01.31 20:24 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

ムッハ~~♪
世良君の幸せそうなお顔が
たまりませんですね~
表情が猫ばなれしてるっていうか
人間みたいですよ。

2008.01.31 20:45 | みきぽん #- [ 編集 ]

オウオウオウ~なんてラブラブなの~~
焼けちゃうね~おに~ちゃんじゃなくても~~
世良君のこんな姿見たらおに~ちゃん100年てっても勝てないね~^^

2008.01.31 21:04 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

もう、世良君たら、みかさんとラブラブなんだから・・・(笑)
旦那様が見たら、また焼餅焼いちゃうじゃ無いですか~。(笑)
あっ、もしかしてそれを分かってやってる?世良君。(笑)
良いですね~、ノンビリ日向ぼっこ!(^^♪

2008.01.31 21:15 | じふまま #- [ 編集 ]

きゃあ~っ
かわいい後頭部♪
幸せそうにゃ寝顔~♪

おにーちゃんが見たら
大変だにゃあ。

2008.01.31 22:34 | harry #- [ 編集 ]

う、うしろ頭が~!かわいい~!!
なんか世良くん、天使の輪とかあるし!!

同じように ダンナさまが膝枕をしてきたら
ここまでらぶくなるかしら?
(とりあえず、写真は撮らないよね・・・)

2008.01.31 23:04 | Baco #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.31 23:05 | # [ 編集 ]

ああ~~ん!!それじゃあまりに正統派のラブストーリー展開じゃないですか~。
そこでは世良くん、三白眼で白目むいてむっちゃ怖い顔してて欲しかった~!!(笑)

2008.02.01 00:26 | akim #/s7rUWUE [ 編集 ]

いやーん。らぶらぶ♪

本当に恋人同士ですね。
世良君も幸せそう。

後はオチとしてまささんのヤキモチが必要かなと。
期待してますね(*≧m≦*)

2008.02.01 08:29 | かよこ #KTg9USTQ [ 編集 ]

こんにちは~、またまたお久しぶりです!
昨日で仕事が終了したんでやっと復活w

いやぁ~!マジでラブラブですね~♪
見ててなんだかこっちまで
意味もなく照れてみたり(笑)
ぴとっとくっついている後姿に萌え~です

2008.02.01 09:53 | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]

きゃーーーーーまるで恋人同士みたいだわ。
なんだかデートを楽しんでるまだ付き合いたての純粋な!???恋人みたいーー。
素敵だわー。
きゃーほのぼのする~。首を傾けてるなんてたまらないね~。
世良君の頭めっちゃ愛おしいわ~。
昨日の件ISO感度をあげるんだ~やったことないわー設定の仕方わかんないー。

2008.02.01 09:55 | ちか #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆうさん
私も時々、自分たちは普通に恋人同士であるかのような錯覚を覚えます(笑)。
てか、単に人と猫ってちょっと種族が違うだけじゃーん、みたいな(笑)。
ピンボケずに動きが撮れているゆうさんのお写真…
なんだかこちらがドキドキしてしまう(笑)。
楽しみにしております~♪

★隊長さん
別におだててないんですが、登っていただけるなら写真に撮ります、湘南あたりで?(笑)
今日の記事は隊長への昨夜のメールです。
うちの夫、怖い(笑)。

★ゆちこさん
いえ、けっしてうちの夫からではないです(笑)。
世良は元からこういうのが上手なんですよ、不思議と。
どちらかというと夫のほうが参考にしてそうです、色々と(笑)。
役に立ってるかは微妙だけど。

★はる吉さん
真似をしようと思っても、
膝で丸くなったりはできない…ということを、
ついに分かったようなんですよ(笑)。

★ちーこさん
こんにちは♪調子悪かったんですか?
今すっごく寒いですものね…。
ほんとに、世良だけは何があっても守りたいと思います。
元気で、長生きして欲しいなぁ。

★らいかさん
はい、まさにそんな感じだな~と思いながら写真撮ってました(笑)。
こう、公園のベンチとかで。
二人で春の日差しを浴びながら…ってまだ冬だけど。
クロさんもどんどん、心開いてくれると思いますよ。
これからこれから!

★にゃんママさん
最近うちの夫はやきもちを妬かないんですよ。
ブログの危機かも(笑)。
世良はなによりこうして、まったりと過ごす時間が好きなようです。
まったり系なんでしょうね、性格が(笑)。
ポチありがとうございます♪

★と・ろ・ろさん
またすぐ寒くなっちゃいましたね。
春はまだ遠いなぁ…。
後頭部ってかわいいですよね~~♪♪
私ほんとに好きなんです。
顔も好きだけど(笑)。

★ふうさん
今日はまた風が強くなって寒いんですが、
この日はほんとに暖かかったので日向ぼっこがのんびりできました。
私は日焼けが怖いんですが(笑)。

★ちえさん
お昼寝できました?(笑)
私は最近自分の眠りたい時間がどうも遅くずれてきて、
世良のごはんの時間だったり夫の帰宅時間だったり…
昼寝ができなくなってしまいました。(昼じゃないけど)

★沙羅さん
世良もそんなお顔をしてた瞬間もたぶんあるだろうと思います(笑)。
たまたま、私が手を伸ばしたときにはいいお顔だったけど。
もしかしてカメラが来たので慌てて取り繕ったのかしら(笑)。

★赤みっきーさん
はい、悲恋ではありません(笑)。
ただひたすらラブラブ(そんな漫画はない)。

★ようさん
ほんとに、そろそろ春が待ち遠しいです。
今日も寒くなってますね。
家の中にいる分にはいいようなものですが…でも掃除もしにくいです、寒いと。

★emishimoさん
ありがとうございます♪
そうですね…人って後姿が素敵だけど…って率はけっこう高いかも(笑)。
はい、フォトショップを使っています。
そんなに難しいことはしてないんですが、
我流なので正しいかどうか分かりません(笑)。

★東京ファームさん
こんにちは♪
世良にとって、一番好きな時間なのだろうなぁと思います。
遊んでもらうわけでなくても、こうしてまったりしてるのが好きなんです。
芯からまったり系のようで(笑)。

★フクウタ母さん
それがですねぇ、最近うちの夫はなんにも言わないんですよ(笑)。
ほんとに悟りをひらいているようなんです。
世良は世良で、自分は自分でストーカーをするからいいさ、みたいな。
世良も好きにストーカーすればいいさ、みたいな。
怖い悟りです(笑)。

★くーさん
わはは~♪
世良の後ろ頭は黒いし、
なんだか艶が出ててちょっと人間の頭みたいですよね。
猫耳カチューシャは持ってないんですけど(笑)。
私は世良の後ろ頭を眺めるのもとっても好きなので、
この体勢でもかなり満足です~♪

★風恋華さん
そうですね、世良相手だとなんとなく、
性別は微妙な感じで恋人同士です(笑)。
私が保護する立場だから…でも世良もかなり男の子っぽいところも
あるんですけどね(笑)。

★パンダさん
そうそう。
公園のベンチで寄り添う二人…(笑)。
夫は最近、静かなんですよ、これが。

★q9マロさん
もっと寒いとうちの子ものしっと来ますよ~。
この日はほんとになんだかぽかぽかだったんです。
雨の後で。
でもまたすぐ寒くなってしまいました…。

★これんげさん
うちの夫最近静かなんですよ~。
今日のコメント欄の「夫期待率」をみると、
なんだかブログの危機のような気がしてきました(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
もうすぐ7年ですが…
こうやって寄り添って…と世良がすごく幸せになったのは
実質結婚以来だろうと思います。
それまではなにせ末っ子で、いぢめ系お姉ちゃん猫がいて…でしたから(笑)。
残念ながら、姉さんの一票ははずれだったんですよ…(笑)。

★猫バカ1番さん
いえ、言われて気がつきましたけど
普段ならこういう記事のときは夫がオチだったんですよね(笑)。
夫がいぢけて終わり、がいつものパターンだったのに(笑)。

★みきぽんさん
ムッハ~、でしょ?(笑)
人間みたい…というかなんというか、
少なくとも世良はなんだかもはや猫とは感じてない私です。
じゃあなんだろう…なんとも言えませんが。
でもたぶんみなさんにとって、「うちの猫」ってのは
猫じゃない、なにかですよね(笑)。

★黒ネコさん
もう勝つことは諦め気味のようですよ~(笑)。
まあいいやと思ってるかどうかは分かりませんが~(笑)。

★じふままさん
最近、夫がやきもちを妬かないので、
世良にとってはますます平和な日々だろうと思います。
それでむしろ夫と世良は仲良くなってるのかもしれませんね~。

★harryさん
後頭部って、ほんとにいいですよねっ♪
猫の後ろ頭好き~~。
でも夫は最近なんにも言わないんですよ~~(笑)。

★Bacoさん
いいですよね、うしろあたまっ!
世良は髪が黒いんで、天使の輪ができますよね~。
そうですね…夫の写真は撮らない…です。
らぶくも…ならんなぁ、あんまり(笑)。

★akimさん
すみません…だってこの上ない正統派ラブストーリーしか
書けない状態だったんです(笑)。
最近夫もオチにならなくて(笑)。

★かよこさん
ずばり言われてしまった(笑)。
そうなんです、いつもならここで夫がオチだったんですよねぇ…。
でも最近妬かないもんですから。
やはりこれはブログの危機かしら(笑)。

★Meguさん
こんにちは~♪
お仕事お疲れまでした!
そうなんです、このピトって感じ、ほんとに萌えます!
ツボを心得てるんですよ、この子(笑)。

★ちかさん
付き合いたての恋人ときたか!(笑)
私はなんとなく、付き合いたての激しい時期を過ぎて、
落ち着いて愛し合う恋人かな、と(笑)。(何を言ってる)
ISO感度、私の設定の仕方は隊長が教えてくれた…(笑)。

2008.02.01 11:10 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/745-02edbf71

