ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の記事で、ラブラブな私と世良を書きましたら、コメント欄で。


「おにーちゃんがやきもち妬くでしょう?」


という趣旨のお言葉がなかなかたくさん入りまして。


言われてみるとそういえば、この手の話のときにはオチは決まって夫だったような気が。
そう、夫がいぢけたりすねたりしていたはずでした。



まる

「しかし今は!」           えらく丸いお顔に写ったね、世良くん。


そうなのです、今は。

世良は世良、自分は自分と以前に悟りをひらいて以来、
夫はあまりやきもちを妬かなくなったのです。
だから私と世良がベッタリしていても、何も言わないのですよ、最近。



まん

「成長したものです」             すさまじく丸く写ったね、世良くん。


そしてその後に夫がひらいたもう1つの悟りのほうも、
進行中な気がします…。


ピッピッピ…(私、携帯メールを友人に送信中)


夫「みか、今『は~い』って文字打ったでしょ。」


………うん、『は~い』。


夫「そうそう、は~いに絵文字1つ、やっぱり。」


…なんで分かったの。


「うん、音の感じで。」



ストーカー気質全開??!



  ↓ たーすけてー…。


まんまる。世良に1票クリック!

まさかこんなオチがくるとは予想外でした(^^;)

携帯のボタンの確認音を出していらっしゃるのでしょうか?それとも超能力?(笑)どちらにしてもストーカーっぽいですね。

今日の世良君はまんまるですね。また可愛い(*^^*)

2008.02.01 11:22 | かよこ #KTg9USTQ [ 編集 ]

な、なにそれ・・・
ストーカーっていうより、透視ができる人?
そういう人って何て言うんでしたっけ?
マジシャンじゃなくて、霊媒師じゃなくて・・・

世良くん、おまんじゅうみた~い♪
両手で挟みたい( ´艸`)

2008.02.01 11:22 | ゆちこ #- [ 編集 ]

こわっ( ̄口 ̄||)
違う違う(笑)それは悟りと違うよ(笑)
旦那様どんどん怖い方になっとりますから(笑)
それにしても丸い世良くんもキュートじゃないですかあ(ノ∀`*)
いやーん~お顔をぎゅむしたい(笑)

2008.02.01 11:40 | はる吉 #- [ 編集 ]

凄い!
携帯のピッピッピッ・・・だけで何て文字を打ったか分かるなんて!
コレは超能力?

今日の世良君はまん丸お顔
二枚目の写真を見てたら、この前のスライムを思いだしてしまいました・・・・(笑)
表情豊かで可愛い~♪

2008.02.01 13:25 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

ブログ師匠、助けてくださーい!
FCの予約投稿がぶっこわれてます~
電話していいいいいい???
「は~い(はぁと)」

・・・みたいな・・・・? ̄▽ ̄;

2008.02.01 13:42 | 湘南のちぃくんママ #- [ 編集 ]

世良君も旦那様も 丸くなられましたね^m^
   
あ~ 携帯の操作音を音階にしておられるでしょ?
音感の鋭い方ならどのキーを押したか分かりますね
旦那様はピアノを弾かれるくらいですから 音には敏感でおられるのでは~
テレパスになってるのなら ちと怖い気もしますけど^^;
   
私は操作音を消しています
家の旦那ったら 耳が遠いくせして妙なとこ敏感なんだから
寝てる時だと操作音で起きちゃうんですよぉToT

2008.02.01 13:47 | くー #B4Ayegp6 [ 編集 ]

悟りを開いてよかったのか悪かったのか・・・。
しかし音でメールを読むとはすごい。
私は音を消してます。ひひひ。

今日の世良くんはまんあmるちゃんですね~~。かわいいv-238

2008.02.01 15:57 | ふう #- [ 編集 ]

おにーちゃん、やきもち妬かなくなったら面白くないと思っていましたが大丈夫そうですね(爆)

ところで、私ですがご無沙汰しておりました。
数日だけど(笑)
日常の習慣を絶つと(一日に一度以上は「ねこが王子様・・・夫は?」を見る)なんと一日の景色が違う事か!
私は決してストーカーではありません(^^;)
私のブログに来ていただくと事情が分かりますのでみかさんどうぞ、お手間は取らせませんので^^

2008.02.01 16:00 | tomohba #- [ 編集 ]

おにーちゃん、すごい能力を身につけたんですね(笑)
ケイタイの操作音が出る設定になっているんだったら、集中力があって、聴力の鋭い人なら出来る技術だと思いますが・・・
ちょっと、ストーカーっぽい(爆)

世良クン、お顔が丸くなったのはカメラ・アングルのせい?

2008.02.01 17:04 | らいか #- [ 編集 ]

ダー様まささん、スゲーー!!
ある意味、悟りを開いている!!
と言うか、みかさん全部を見抜いている!?

あ、世良ちゃん太ったの?
あ、お口の下のおひげみたいな茶色の
モフィとおんなじだ♪
またまた親近感~e-266

2008.02.01 18:00 | ちえ #- [ 編集 ]

どもども!
それはストーカーじゃなくて、立派な才能だと思いますよ!!!
携帯を打つ音で何て文字を打ったかなんて、普通の人には分かりませんからv-405
それにしても…、今日の世良君ってまん丸っすね(笑)

2008.02.01 19:55 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

おにーちゃん・・・・。
耳いいっすね!!!(前向き発言!)

えぇっと音が鳴る状態ですよね???
まさかマナーモードのキー操作でも分かる?!
そ・・・それは神です!!

2008.02.01 19:57 | パンダ #aIcUnOeo [ 編集 ]

おに~~ちゃんそれってもっとやばくない?
世良君どころかみかさんにも引かれちゃうよ~~
適度な距離感が一番ですよね

2008.02.01 20:58 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

うわ~!!凄すぎ、怖すぎ、その能力。
なんだか益々ヤバげな感じで(笑)
いや~、耳がいいんでしょうがそんなことしてくるくらいなら、
普通にヤキモチ焼いてくれる方がいいんですが・・・。
はぁ~、怖かった。
でもまんまる世良くんで癒されました~!!
なんですか?この可愛さ(≧▽≦)ステキすぎる~!!!

2008.02.01 23:22 | これんげ #- [ 編集 ]

わたしもまささまのこれはストーカーではなくて才能、技術だと思いますわ!!!何かに役立てられそう…FBIの捜査とかに…(笑)
丸顔の世良君かわいい~!色んなアングルで世良君を堪能してますねぇ(笑)

2008.02.01 23:25 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

まささん家庭内ストーカーはヤバイでしょ~うゞ(≧ε≦o)
な~んてっ、もう~ラブラブなんだから~♪

コメ見ました~!
無事届いてよかった♪

2008.02.01 23:30 | ゆき #- [ 編集 ]

世良君、まんまる?
それともレンズ?
旦那様、そこまで読むなんてすごいですねえ。
ストーカーというより占い師向き?

2008.02.01 23:35 | ちあき #sCtPCMnU [ 編集 ]

おにーちゃんすごい…
音で何を打っているかわかるんだ~。

まんまる世良君かわいいにゃあ。

2008.02.02 01:06 | harry #- [ 編集 ]

おはよーーー。
わータイトル見てストーカーって思ったらなんだかちょっと怖い展開っていうかええええーっ!!!!
そんなのわかるの??っていうかそんな音までしっかり聞いてるなんて凄すぎるんだけど~(爆)
今日の世良君の写真両方ともまん丸でめっちゃ可愛いわ~♪
デジイチかと思ったわー。

2008.02.02 09:28 | ちか #- [ 編集 ]

こんにちは~^^
す、すごい能力を身に着けちゃいましたね。。。w
そのうち長文メールも全部解読してしまったり。。。?!?!
想像したらちょっと怖くなってしまったw

2008.02.02 09:46 | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.02 09:52 | # [ 編集 ]

ストーカーならヤキモチの方がいいかも(爆)
ってはこの技はやっぱりみかさんにしか通じないんですよね??
コレをもっと他の人にも使えるようにして
テレビに出る!なんてどう??
え~マネージャーしますから(爆)儲けは折半で(^^)

2008.02.02 10:12 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

え~、今日は土曜日ですね…。
はい、さっき起きましたので…(汗)。
え~と、3時くらい…かなぁ…。

2008.02.02 11:09 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★かよこさん
予想外でしたでしょう…(笑)。
確認音は出てると思います。
私はあまり操作に詳しくないのでだいたい初期のままですので…。
ストーカーっぽいです、家庭内ストーカーとはおそろしや…(笑)。

★ゆちこさん
いえ、透視してるわけじゃないんですけどねぇ…。
でもたしかに一見まるで霊視でもしてるみたいですよね(笑)。
下からのアングルで撮ったらびっくりするほどまんまる顔に(笑)。
お相撲さんみたい。

★はる吉さん
怖いでしょ?(笑)
たった丸3年でこの有様。
あと10年もしたらいったいどこまで…?(笑)
丸くてもキュートですか?ありがとうございます♪

★にゃんママさん
超能力と言うか、観察力(?)みたいなものなんでしょうけど…。
画面見せてないのに当てられると怖いですよ(笑)。
お、スライム、覚えてくださったんですね♪
似てます?(笑)

★湘南のちぃくんママさん
確か最後の、「おにーちゃんにもよろしくね」へのお返事を当てられたのです。
まあ、「あなたにもよろしくだって~」と伝えましたので、
私がそういうときに「は~い」と返事を書きそうだ、というような
推測でもあるんでしょうけどね~。
でも怖い(笑)。

★くーさん
音階になってるのかなぁ…?
意識したことないのでよく分からないです…音は出るはずですが。
テレパスというか、観察力による推測もかなりありそうです。
そのほうが怖い気もします(笑)。

★ふうさん
悪かったんじゃないかと思う今日この頃(笑)。
ただ、世良は平穏そうですよ。
そっか~、音を消せばいいのね!
やりかた分かったら私もしようかしらん(笑)。

★tomohbaさん
やきもち妬いてるほうがマシな気がしますが(笑)。
一日に1度以上見てくださってたんですか~。
1度しか更新しないのに(笑)。ありがとうございます♪
たまに、パソコンから離れる生活っていいですよね。
3日くらいでもなんだか開放感があります(笑)。

★らいかさん
やっぱり聴力でできる問題なのですね…
私なんて絶対音感とかかけらもない人間なので
不思議でしょうがないです(笑)。
どちらにしてもやはりストーカーですよね(笑)。
顔が丸いのはアングルのせいだと思います。
特に太った様子もない…と思うので。

★ちえさん
いえ、こんな悟りならひらかなくてぜんぜん結構なんですけど(笑)。
見抜かれてるってのはありますね~、
なんだか次の行動とかを予測され気味です、最近とみに。
まぁ、夫婦なんだからだんだん相手のことは分かってくるものだろう…とは
思うんですが…。
世良の口の下、ちょっと黒っぽいんですよね、せくしぃな感じ♪

★猫バカ1番さん
これが他の人のでも分かるってんならそりゃすごい才能というか…
どちらにしても怖いけど(笑)。
長文解読できるようになったらどうしよう(笑)。

★パンダさん
なんて前向きなの!!(笑)
はい、音は出てると思います。
マナーでできるならそれはもう…
私の指の動きの音で当てる??

★黒ネコさん
最近時々怖いです(笑)。
でも世良は、夫がやきもち妬かなくなったので平穏みたいです。
だから仲良くなってきてるのかも。

★これんげさん
怖いでしょ?やばいでしょ?(笑)
画面見せてないのに当てられるとすごく怖いですよ(笑)。
怖さを癒すまんまる世良です。
なんでこんなにまんまるに写ったんだろう(笑)。

★ゆうさん
FBI…で雇ってもらえるかしら。
しかしスパイって携帯メールで情報を送信したりするのかしら…。
なんだかちょっとイメージが違うわ…(笑)。

★ゆきさん
これはもはやラブラブとかそういう表現は当たらないような気がするんですが(笑)。
家庭内ストーカーに対抗するため
携帯の操作音を消してみようかと思いますが
設定の仕方がよく分からない…(汗)。

★ちあきさん
いえ、アングルのせい、だけだと思います。
特に太ってる様子もない…というかいきなり太ったわけでもないでしょうから(笑)。
占い師…霊感で当ててるわけではないようですが…(笑)。

★harryさん
音で分かるようです…ちょっと怖いです(笑)。
普段すごく三角なお顔の世良が、
えらいまんまる顔に写りました~♪なかなか、かわいいですね。

★ちかさん
おはようです♪
びっくりさせてすみません、家庭内ストーカーです(笑)。しかも猫じゃない。
そうなの、自分は自分でテレビ見てるのかと思ったら
聞いてたらしい(笑)。
まんまるかわいい?ありがと~~♪♪

★Meguさん
こんにちは♪
うわぁ、それ怖い…(笑)。
そうですね、そうなるともう私は
画面を見られてないからってうっかり浮気メールなんて書けないのね(笑)。

★フクウタ母さん
えぇ、私もそのほうがいい(笑)。
そうなんですよね、他の人でも、長文メールでも解析できるようなら
ほんとにテレビに出れそうな能力かも(笑)。
今のところ、私の、短文だけみたいだから無理だけど。
しかし長文まで読まれるようになるのはさらに怖いーー!

2008.02.02 13:33 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/746-e770ab67

