ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日の、『いちごポッキー盗難事件』は
犯行声明によって幕を開けた。


こん



付近の聞き込みをしたところ、
事件当時、現場付近では怪しい人物が目撃されていた。



び



容疑者Aは以前、
彼以外いなかったはずの密室でゴミ箱をひっくり返すという事件を起こすも
情状酌量により無罪になったという微妙な前科を持つ。
しかしポッキーに興味はない。



容疑者Bは、
持ち主がうっかり口を滑らせたため、ポッキーが冷蔵庫にあることを知っていた。
そしてポッキーが大好き。



捜査本部が容疑者Bの住みかに踏み込むと!


たい


現行犯逮捕



疑ってごめんね、世良♪

うた

「だからゴミ箱もおにーちゃんだってば」



  ↓ そっかそっか♪


そうだそうだ♪世良に1票クリック!

にゃはははは。
現行犯逮捕は、逮捕権を持たない民間人でも出来るのでございますよ!おにいちゃん、みかさんに窃盗罪で逮捕されちゃうのね。(笑)

ゴミ箱事件は、器物損壊?
でも、壊してなければ犯罪を構成しない・・・か?

なんにしても、二度寝の寝起きに笑いをありがとうございました。v-398

2008.02.10 11:19 | らいか #- [ 編集 ]

(〃^∇^)o彡☆あははははっ 世良くん ゴミ箱事件まで おにぃちゃんになするつけてる~~~。

2008.02.10 11:20 | よう #- [ 編集 ]

ぶははははははは(爆)
ポッキーの段階で
容疑者に世良くんがあがるだなんて(笑)
そうだそうだゴミ箱も旦那様よ~

えっ?(∀ ̄ll)ゴミ箱?(笑)

2008.02.10 11:38 | はる吉 #w28f9D4s [ 編集 ]

カカカカカ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
超、かわいすぎるぜ、まさダー様♪
一応、きちんと断りを入れてるんだから、
許してやっちおくり。
どーしても食べたかったのだね。

ゴミ箱・・・?
その犯人も・・・マサダー様!?
ええっ~!?

2008.02.10 11:48 | ちえ #- [ 編集 ]

うちの相方、すぐにうちのコに罪をなすりつけるでござるよ。
だから嫌われるんだっつーのねw
↓お手手のばした世良くん、ぐー。

2008.02.10 11:56 | レッド隊長 #- [ 編集 ]

うんうん。
多分、ゴミ箱もおにーちゃん(笑)
って事にしておきましょう!!

だって世良君の方が偉いんだもんね!

2008.02.10 17:11 | パンダ #aIcUnOeo [ 編集 ]

みかさんも、犯人像は「目に黒線」派ですか!
私もモザイクより目に黒線のほうが情緒があっていいと常々…(わけのわからないことを言うでない)

「異議あり!」(逆転裁判好き)
そもそも世良君は「ポッキーはもらった」と書けるのでしょうか。
よく見てください。世良君の手では、ペンを握ることは不可能です!
(証言台のおにーちゃん)はうぅっ!

って勝手に思ってしまいました。

2008.02.10 17:20 | エリックのかーちゃん #- [ 編集 ]

そーですそーです この際だから全部なすりつけちゃいましょう^m^
「後で食べよ♪」なんて楽しみにしてたのがなくなってたら...
離婚を考えちゃったりしません?(爆)
   
前記事のコメですが^^;
構図はまぁ ちとおいつきませんでしたけど
でもでも ブレてないし世良君が生き生きとしていますよぉ♪
一人でこれだけ撮れるんですもん 羨ましい><

2008.02.10 17:22 | くー #B4Ayegp6 [ 編集 ]

世良くんがそんにゃわるいこと
するわけにゃいもんね。
ゴミ箱もきっとおにーちゃんが
やったんだよね。

2008.02.10 17:22 | harry #- [ 編集 ]

容疑者Aのお写真、今更お顔隠しても…(笑)
犯人が食べていたポッキーがいちご味だったとは!!!と、ここんとこに衝撃をうけました。ビターなポッキーを盗まれたと思ったのにピンクの…いちご…ポッキー…(笑)
ゴミ箱の罪をなすりつける世良君のおめめがきれいなので…「そうなりよ!ゴミ箱も同一犯の仕業なりよ!」←急にコロ助登場。

2008.02.10 18:15 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

しょっか、しょっか~♪
ゴミ箱もおにーちゃんだったのね~♪

いくらポッキーが大好きだからって
ゴミ箱まで漁るだなんて、お行儀悪いおにーちゃんねぇ( ´艸`)

ってか、王子のキラキラおめめに
黒目線はダメ~ッ!!

2008.02.10 20:52 | ゆちこ #- [ 編集 ]

ぶわっはっはっはっ・・・(笑)
容疑者A・Bの目がモザイクではなく、
マジックで塗りつぶしたようなところが、
茶目っ気たっぷりですね~
写真見ただけで噴出してしまいましたよ~(爆)
そっか~ポッキーだけじゃなくて、ゴミ箱も旦那さんの仕業なのか・・・

2008.02.10 21:18 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

世良君は無実だったんだね~
おに~ちゃんが犯人だったんだ~(笑)

どんな刑期を受けたんでしょうね
一生世良君とみかさんに尽くすでしょ~~
なんていう刑期でしょ~~(笑)

縦バージョン写真見っけちゃいました^^
お借りしていきます<(_ _)>

2008.02.10 21:20 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

世良君疑いが晴れて良かった良かった(*'ー'*)ふふっ♪
ゴミ箱事件も・・・・・・・犯人はおにいちゃんか?・・

2008.02.10 21:54 | おっさん #- [ 編集 ]

なるほどー
ゴミ箱もおにーちゃんの仕業だったのか~
って世良くん、それはバレバレだって
二人で好きなものが同じだと
油断できませんね~ヾ(@^▽^@)/

2008.02.10 22:39 | みきぽん #- [ 編集 ]

どもども!
えっ!ポッキー強奪事件の容疑者が2人も居たんですか!!!
私はホワイトボードに犯行声明を書いたってだけで、容疑者が1人に絞れたんですけど(笑)
たぶんゴミ箱事件の犯人も同じだと思うから、取調べ中にボロを出すんじゃないかな?w

2008.02.10 22:59 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

ぷぷ~( ´艸`)
いつの間にやら容疑者が二人もいたんですね~。
でもそうそう、情状酌量の無罪になった子より現行犯で捕まっちゃう方がねぇ。
きっとゴミ箱犯も同じ犯人に違いないわ!!
とおにーちゃんに罪をなすりつけようとしてる世良くんの味方をしてみました(笑)

一応断りを入れるあたり、かなり笑えましたけど~。
次から2個買うとかってどうでしょう?

2008.02.10 23:33 | これんげ #- [ 編集 ]

そうだそうだ~ゴミ箱もおにーちゃんだ~!(笑
なんて愉快な盗難事件♪
ご主人、きちんとメモ書きしてくださるんですねっ!素晴らしいわ☆
うん…疑いをかけられるよりはメモ残した方が確実ですもんね(笑

2008.02.11 10:17 | ぽぽろ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

例によって今から書き始めます…少々お待ちください。

2008.02.11 11:10 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★らいかさん
お、そうなんですか。
じゃあ禁固刑に科してもいいわけですね?(違う)
ゴミ箱は…壊れていません。
でもひっくり返してゴミを散乱させているのでなんらかの
軽犯罪にはなりそうです…。

★ようさん
世良のゴミ箱のほうは現行犯逮捕されてませんからね(笑)。

★はる吉さん
世良の場合ゴミ箱は明らかに八つ当たりの感じでしたからね~、
きっと夫も八つ当たり気味にゴミ箱を散らかした…ということなのでしょう。
カツオブシの袋を漁ったりされるのも困りますが(笑)。

★ちえさん
いつもながらかわいいと言われやすい夫です…。
いや、本人は外ではこんな感じじゃないんですよ?
たぶん(笑)。
会社ではきちんとしてるのだと思います、たぶん(笑)。

★レッド隊長さん
それはたしかに嫌われてしまいそうです(笑)。
ありがとございます♪
私にも逆光教えてください(ここで言う・笑)。

★パンダさん
ゴミ箱も夫だったとすると、
果たしていかようにその犯罪はなされたのか…
まさに完全犯罪です。
アリバイは私が証明してしまうし(笑)。

★エリックのかーちゃんさん
はい、犯人像はやはりこれではないかと。
しかしかーちゃんさんは時に犯人でない一般人の方に
目に黒線をやっていらっしゃるようですが(笑)。
普段は目とか顔とかが入らないように撮る癖がついちゃってます。
逆転裁判、なぜか先日また1がやりたくなって、昨日クリアしたところです。
あぁ、ミッたんかわいいなぁ、と。
検事萌えゲームですよね、これ(4を除く)。

★くーさん
いえ、幸いにしてたくさん入ってた大パックでしたので(笑)。
離婚騒動にはならずに済みました。
週末のたびに最近やたらと寒いし雪も降るしで、
なかなか世良のジャンプ写真を撮ろうなどという気分になりません。
そもそも寒いから世良が飛ばないし(笑)。

★harryさん
世良の場合、ゴミ箱を漁る目的というより
完全に嫌がらせですることが多い気がします…。
僕はこんなにつらかった、という自己主張というか(笑)。

★ゆうさん
イチゴポッキーだったのですよ…。
私は普通のポッキーも好きですが、
いちごにはまた格別な思い入れがございます…。
ゆうさん、男性はいちごポッキーやパフェを食べないなんて、
乙女の幻想でございますよ(笑)。
なんでコロスケ???(笑)

★ゆちこさん
ポッキーが好きだからゴミ箱を漁ったという考えはありませんでした…(笑)。
あ、大丈夫です、この写真は
目元あたりがちょっとブレ気味というか
光りすぎてぼやっとしてるお写真ですから(笑)。
そんなのを再利用(笑)。

★にゃんママさん
最初は二人とも後ろ頭の写真にしようかと思ってたんですけど。
世良の後ろ頭が上手に撮れなくて、
そして夫がコタツで寝てて(笑)。
二人とも撮れなかったので塗りつぶしました(笑)。

★黒ネコさん
情状酌量はしておりませんが、
まあまだ在庫のあったものですから
執行猶予付きになっております(笑)。
縦、ありましたか~、どうぞどうぞ♪

★おっさんさん
ゴミ箱事件も夫だとすると、
かなりの不可能犯罪です。
その間ずっと私がいっしょにいてアリバイがあるし、
現場には世良しかいなかったし…(笑)。

★みきぽんさん
お菓子の類はそういえば、あまり好みがずれていないようです。
ケーキはずれてるかも。
夫はムースとかゼリー系好きですが、
私はあんまりなんですよ~。

★猫バカ1番さん
やっぱりここは取調室に連れ込んで
ぎゅうぎゅうと取り調べるべきですかね?
カツ丼食うか?とか言いながら(笑)。

★これんげさん
だって私以外には二人しかいないから…(笑)。
両方容疑者にしておかないと。
いちごポッキーは小袋がたくさん入ってる大きなパックでしたので、
まぁ、いいんですけどね食べても。
犯行声明がなければ気づかなかっただろうし(笑)。

★ぽぽろさん
きちんとメモ書きというよりは
単なるお茶目精神のようなんですけど(笑)。
ゴミ箱の時には犯行声明はなかったなぁ…(笑)。

2008.02.11 11:48 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/755-8f5ade43

