ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近すっかりコタツ使いが多彩になって
頭だけ出したり尻尾だけ出したりと器用な世良くんですが。


一番好きなコタツ使いはやはり。





こんな感じで私といっしょに♪






ぎゅってして。






ちゅー♪ってして。





ぎゅぎゅーってして。
幸せなひと時を過ごします。




以上、すべて本人撮影でお送りしました。



  ↓ 腕がつりそうになったって、愛があればそんなもの♪


色々まちがってるよ。世良に1票クリック!

極甘生活ですね~
良いなぁ。
くっついて過ごせるにゃんたん。
うちのコ逃げちゃうから・・・(T^T)
やっぱり外猫時代が長かったからかな。

2008.02.18 11:29 | らいか #- [ 編集 ]

ええのぅ(´▽`)♪
拙宅も現在かような感じでござるよw

2008.02.18 11:33 | レッド隊長 #- [ 編集 ]

一枚目の世良君が巨大…(笑)
世良君のコタツ使い、これはみかさん側にも
一番の使い方ですね!

2008.02.18 11:50 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

も~~~う!! 甘えん坊さんの本領発揮!!ってかんじ~~!!
でも そのポーズが いっちばん可愛いんだよね~~~!!!

2008.02.18 11:54 | よう #- [ 編集 ]

まったくもーーーー
みかさんったらこれだからもーーー
このっっラブ惚けさんっっ(*`▽´*)ウヒョヒョ
思わずセリフがトシちゃんの歌に聞こえちゃったじゃないか!!!
(みかさん、もこりんより年下だけど・・・トシちゃん知ってる?)
ギュッとして~~~♪
チュ~~~ッとして~~~♪
んもーー一日ラブラブしてなさいっ(笑)

2008.02.18 12:00 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

世良くんたらお顔があまえんぼうくんに
なってるねぇ。
かわいすぎる~。
にゃんて幸せそうにゃのかしら♪

2008.02.18 12:46 | harry #- [ 編集 ]

ラブラブねえ(ノ∀`*)
でも微妙に世良くんが
「なにやってるんだか・・」
っぽい目線もしてるように見えますが(笑)

2008.02.18 13:00 | はる吉 #w28f9D4s [ 編集 ]

ラブラブですね~(笑)
世良君の幸せそうなお顔!
甘えん坊世良の特等席ですね。
本人撮影・・・頑張りましたね。
私だったら絶対ブレまくりですよ~

2008.02.18 13:50 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

やっぱり正しいコタツの使い方は
コレだよね~世良くん
ヌクヌク激アマで幸せですね~
この状態で一人での撮影はイチデジでは
不可能だわ~

2008.02.18 14:43 | みきぽん #- [ 編集 ]

なんて甘えん坊さんv-238
うらやましいなあ・・・。
みかさん、ホントよく撮影しましたね!!
コタツがあったら、ラオウもさせてくれるんだろうか・・・。
・・・主人にならするかもしれないな★

2008.02.18 14:47 | ぽぽろ #- [ 編集 ]

いいな~いいな~あまあま世良君。
そしてその光景を自ら撮影するみかさん♪
素晴らしい~!!!!
旦那様この写真みたらヤキモチやきそう~♪(笑)

2008.02.18 15:01 | emishimo #wyPnW/yE [ 編集 ]

どもども!
スゴッ!これって旦那さんに撮ってもらったんじゃなくて、セルフっすか!!!
う~ん、普通のカメラだと怖くて出来ない撮影方法っすよね(笑)
抱っこしてギュッとしてチューッとする…、一度世良君と変わってもらえないかな?v-411

2008.02.18 19:02 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

え?
自分で撮影してるんですか?!
上手だ~!!

よく若者(・・オバサン発言)が携帯で写メで撮ってるじゃないですか。
人知れず尊敬していました・・・。
みかさんもスゴイ!

2008.02.18 19:45 | パンダ #sSHoJftA [ 編集 ]

良いな良いな、世良君とラブラブでコタツを使うなんて~。(^^♪
でも、世良君とイチャイチャしなが撮影したとは思えないですよ。
流石、愛の力は強し!?ですね。(笑)

2008.02.18 19:55 | じふまま #- [ 編集 ]

やってるやってる(笑)
あたしもやるからわかりますけど
伸ばした腕はぷるぷる・・
腹筋が要るのかおなかもぷるぷる・・
考えてみれば適度な運動といえるかも!
ということで次回も楽しみにしてま~す。
次回はもう少し世良くんがずれてくれてもよくってよ♪(笑)

2008.02.18 20:04 | きょーこ #2sQQXnjA [ 編集 ]

みかさん、世良くんとの甘々ショット、ご自分で撮影~?!
片手で世良くんを抱き、片手でカメラを持ち…
その技、伝授してほしいです。
私、絶対できないかも…。
・ω・)σ凸

2008.02.18 20:23 | q9マロ #- [ 編集 ]

そうですよね~
休日はお膝の上のニャンコが一番ですよね

世良君気持ちよさそうですよ~
とてもいい写真ですね

2008.02.18 20:45 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

世良くん幸せそうな顔してますね~~。
ほんわか空気でいっぱいだわぁ~。
それにしても自分で撮ってるんですかぁ~?
きれいに撮れるんですね~~。

2008.02.18 21:21 | ふう #- [ 編集 ]

昨日の続きですか~(爆)
世良君とみかさん どちらがより幸せなんでしょうねぇ^m^
   
メクラ撮りでこれだけ撮れちゃうなんて すごいですっ
やっぱ腕なんでしょうねぇ トホホ
   
ふと思いついて 首振り携帯で撮ってみました 私の真横のビタ(膝じゃなくて...OTZ)
でも ね やっぱ ね
モニタが見られるからって良い写真が撮れるとは限らないのでした(爆)

2008.02.18 21:44 | くー #B4Ayegp6 [ 編集 ]

やっぱりコタツでも膝の上が1番な世良くんなんですね~。
そして、自分で撮っててこれはすごい!!
世良くんも二人っきりの方が思う存分お膝に入れるのかしら?
いや、おにーちゃんがいても関係ないか…。
写真撮る人が変わるだけですかね(笑)

2008.02.18 22:02 | これんげ #- [ 編集 ]

『2人きりの朝』は面白かったね
マジで世良君がそんなセリフでも言ってるよ~で
そして、またまた世良君とみかさんの
ラヴラヴぶりのおのろけで
うらやましいよ~(泣)

2008.02.18 22:36 | ちーこ #- [ 編集 ]

おはようです~今日は来客で時間がなくってポチ逃げ状態ごめんね~。
昨日のコメレスみてハッ!そうだった~旦那様年下だったのにーーー年上のとか書いちゃったーごめんね(笑)
今日もラブラブだわ~

2008.02.19 09:14 | ちか #- [ 編集 ]

絶対突っ込むつもりだったのに~、まささんの悟りの程度(笑)
みかちゃんが自分で?凄い~~~!!!
頑張って腕伸ばしたのねぇ( *´艸`)
3枚目なんて、ほんとみかちゃんベタリで世にも幸せって感じじゃない、世良くん♪
やっぱり邪魔者が居ないと…(爆)

世良くんの大きさ、よくわかったよ~(^^)
そうそう、ほんと、家も催促どころか姉さんより寝坊よっ♪出すと大騒ぎなんだけど。

2008.02.19 09:56 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★らいかさん
時間をかけていけば、普通になついていってくれると思いますよ、
外猫生活が長くても。
ずっと人間と暮らしてても膝乗りとかは苦手…という猫ちゃんもいますし。
ちなみに世良は立って抱っこはあまり得意じゃないんです(笑)。

★レッド隊長さん
でしょうなぁ♪
ちぃくんの幸せなお顔が目に浮かびます。

★ゆうさん
巨大…や、やはり?
ちゃこちゃんの倍くらいあるのだろうか…見た感じ…。
抱っこするといつも夫に、「世良、デカイ」って言われるの…。

★ようさん
冬ですからね~♪やっぱりくっついて過ごさないと!(笑)
コタツの中に篭ってる時間も長いですけど。

★もこりんさん
むむむ…みかさんがもこりんさんより年下などということが
なぜ確定するのでしょうか…(笑)。
私は自分の年齢を書いたことはないはずですぞー(笑)。
というわけで、トシちゃんなど当然分かります。
ちなみに4つ下の夫も分かりますぞ?(笑)

★harryさん
部屋全体が暖まっていると、
こうやってコタツを使うことができますが、
部屋は冷えててコタツだけが暖かいときは
世良はコタツの中に入っちゃうんですよ(笑)。

★はる吉さん
はい、その通り(笑)。
せっかくのラブラブシーンなのに
必死で腕を伸ばしてカメラを構えてる私を、
カメラのほうを見たりしつつ「まったくもう」と思っているようです(笑)。

★にゃんママさん
これをやると画面がさかさまになることが多いです(笑)。
半分くらいはアングル的に使えないですしね~。
まず何より腕が疲れますが、
サブカメラマンの夫がいなかったものですから…。

★みきぽんさん
あ、そうですね、デジイチでは難しいかも…。
でもコンデジでもなかなか大変です(笑)。
まず腕が疲れるし…
携帯のカメラだったときが一番楽でした。
くるっとこっち向けて被写体見ながら撮れるので(笑)。

★ぽぽろさん
おおむねコタツに入り浸りになるので、
むしろ写真は撮りにくくなりますよ~、コタツ(笑)。
世良が常にいない、って感じで(笑)。

★emishimoさん
だって夫がいなかったから~、自分で撮るしか~(笑)。
世良としてはせっかくのあまあま時間なのだから、
写真なんか撮ってないで集中しろー!と思っていそうですが(笑)。

★猫バカ1番さん
セルフです(笑)。
携帯のカメラだったときはこれも楽だったんですけど、
デジカメになってからは画面が見れないので難しいです~。
あ、なんならうちの夫から、ギュッとしてチューをどうですか?(笑)

★パンダさん
携帯はけっこう簡単なんですよ。
画面をくるっとして、モニター見ながら撮れるから。
デジカメはそれができないのでちょっとつらいです(笑)。
でも最近けっこう慣れてきたかも(笑)。

★じふままさん
世良としてはせっかくイチャイチャしてるんだから
カメラなんか持つな~、と思っているような、そんなお顔です(笑)。
この後たっぷりイチャイチャしましたけど(笑)。

★きょーこさん
ですよねですよね!(笑)
ぷるぷるするけど、でもあまりぷるぷるさせてはぶれてしまうし!
とにかく手を安定させながらモデルの気もそらさないように。
そして自分の顔が写らないように世良の頭で隠しながら!(笑)
ダメですよ、家の中じゃ特に。いつもノーメイクなんですから(笑)。

★q9マロさん
右手でカメラをこっちに向け、持つ場所はもうシャッターと反対側だけです。
自分が押しやすい風にすると、たいていカメラは逆になってますので
ひっくり返してから載せる必要が(笑)。

★黒ネコさん
特に最近寒いから、
外に出る気力が沸いてきません…。
夫は草野球に行ったりしてますが、
私は極力室内です(笑)。

★ふうさん
コタツがあると冬もけっこう幸せです…買ってよかった…とか
幸せを噛みしめながら(笑)。
このときは夫がいなかったものですから、
自分で撮るしかありませんでした~。

★くーさん
これも慣れかな~と思いますよ。
モニターが見れる、携帯での撮影がやっぱり楽でした。
このブログ、携帯カメラからデジカメになったとき、
それができなくなったからつらいな~って思ったんですけど、
やってるうちにだいぶ慣れてきました(笑)。

★これんげさん
おにーちゃんがいる場合…どことなく世良が偉そうに夫を見ていたりします(笑)。
二人きりのときのほうが幸せに没頭しているかも(笑)。
どっちがいいんでしょうねぇ、世良にとっては(笑)。

★ちーこさん
ありがとうございます♪
お惚気全開かも…たまには猫ブログっぽく…って(笑)。
うちのブログは油断すると飼い主の記事になるので、
意識して猫記事を書くようにします(笑)。

★ちかさん
おはようです♪
いえいえ、そんなことはぜんぜん(笑)。
私のコメントレスはあまり見てないことが多い(らしい)夫ですが、
たまに見てるのでちょっと自主フォローしただけで(笑)。

★まったり福タビ大リンの姉さん
悟りっぷりがすごいです、最近。
妬かれないので世良は平和で良さそうですが(笑)。
やっぱり大きい…かしら、世良。
私がこうやって抱っこしてるといつも夫に
「でかっ!」って言われるの…。
たしかに…自分でも鏡見たりすると世良がデカイ…と思う…(笑)。

2008.02.19 11:06 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/763-23c6e2f8

