ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「この寒いのにおにーちゃん草野球やってるんですね~」

とコメントいただきましたが、そうなんです。
12月も1月も、あんまり休みなしで毎週のように出かけてました。
ようやります、この寒いのに。




「僕はごめんですね」


で、今年に入ってからなかなか打率など、成績がよろしいらしいです。
でもまだホームランが出ないのですって。
ホームランを打ったらおいしい鰻屋さんに連れて行ってもらう約束なんですけどね~。


そろそろ食べたいので、
草野球の日にお見送りに起きてはあげないけれど、(あげろよ!)
こんなものを置いてあげてます。




『猫とベランダ畑でHappy Life★』のゆきさんに先日いただいた、
かわいいにゃんこのカードスタンド♪
   (他にも色々いただいたので、おいおいと)


ですが先日もヒットは打ったもののホームランにはならず。
次の土用の丑までには達成してほしいものです。


それはさておき。

『レオンちゃんとパンダ日記』のパンダさんより、
プレゼントをいただいちゃいました♪





かわいいレオンちゃんオリジナルグッズをたくさん!




「ゆきさん、パンダさん、ありがとうございます!」


そして右上のキティちゃんはなんとおみくじになっていて、
下の紐を引くと中からおみくじが…って…





なんで勝手にやっちゃうのよーー!!

夫「ふんふーん♪」



  ↓ 夫の草野球運、小吉ということで。


世良に1票クリック!

実際にお見送りしてもらうよりも
このカードを見つけたときの方がうれしいかも!!
草野球運…小吉…。鰻は夢なのですかね…。
カードスタンドとおそろいの写真たて、ピンクのみかさんは
世良君を抱っこしてますか?!
大きな白い影が見えるんですが…。

2008.02.20 11:39 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

かわい~♪
みかさん、ホントかわいい奥さまですわよねぇ(人´∀`)
だから、旦那サマもいうコト聞いてくれるんだわ・・・

レオンちゃん、大きな瞳にちっちゃなおくち♪
すごいタイプ~!!

2008.02.20 11:59 | ゆちこ #- [ 編集 ]

ちゃんとメッセージカードで応援しているなんて偉い!
旦那さんもコレを見たら頑張っちゃうでしょうね。
かっ飛ばせー!ホームラン~!
可愛いレオンちゃんグッズがいっぱいですね。
プププ・・・
すでにおみくじを引いてしまったなんて、
おちゃめな旦那さんですね~(笑)

2008.02.20 12:20 | にゃんママ #FU56pC5s [ 編集 ]

カードでお見送り、可愛いじゃないですか。(笑)

私、昔の職場で草野球のマネージャーやってました。
(正確にはやらされてましたorz)
北海道だったので、夏は平日の朝4時から試合開始!
しかもダブルヘッダー・・・

好きじゃないとやってられないですよ。
て、ことで。旦那さん、ほんとに好きなんですね~草野球。

2008.02.20 12:34 | らいか #- [ 編集 ]

応援してるなんて
みかさんえらいよ(^∀^)
私なんて多分
「ホームラン打たないと今夜は夕飯がないなあ」
とか脅すタイプです(笑)
こんなこというてたら
うちの旦那に
「嫁さん取り替えて(T_T)」っていわれるな(笑)

2008.02.20 14:12 | はる吉 #w28f9D4s [ 編集 ]

何度かこちらで紹介されてるプレゼントって毎回すごいですよね~。
みなさん、オリジナルのポストカードとか作っていて。
今回はノートまであるなんてっe-460
しかも写真の撮り方とかもすばらしいですし。
でも、もったいなくて使えないですね。宝物だ~。

草野球運、小吉ですが鰻ディナーのご報告を楽しみにしています♪

2008.02.20 14:50 | すずこ #- [ 編集 ]

旦那様いつか我が家の野球少年を
鍛えてやってください。もうすぐ3年生
だというのに足を折ってのん気に休んでるあの少年。。プロ野球選手にでもなってくれないと
今まで注ぎ込んだお金が返ってこないわ~!(笑)
わ~素敵なプレゼント~!
レオンちゃんおめめクリクリ☆
ノートなんてもったいなくって使えなさそう~
小吉ですか~いい結果でるかな。ウナギ楽しみですね~!

2008.02.20 15:27 | emishimo #wyPnW/yE [ 編集 ]

そんなっ!おにーちゃんてば、美味しいところを!!(笑
でも、そっか☆おにーちゃんの草野球は小吉ですね♪
幸先いいです(*^^*)
うなぎ、もう少しですよ~きっとv-238
がんばれがんばれv-81

2008.02.20 17:06 | ぽぽろ #- [ 編集 ]

かわいいカードをかわいいカード立てに
立ててお見送りにゃのね。
素敵だにゃ。

レオンちゃんグッズも素敵ですねぇ。
きれいだにゃあ。

おにーちゃん早くホームランを
お願いしますにゃ。

2008.02.20 18:13 | harry #- [ 編集 ]

魂胆ありでも、こんな可愛いメッセージで送られたら、
旦那様も、早くホームランを打たねば!
でも、頑張って打てるもので無いし・・・
実力+運も必要かと・・・(笑)

2008.02.20 18:40 | じふまま #- [ 編集 ]

うわぁ、まささん寒いのに頑張ってるんですね~。
あっ!ってことは、最近の週末は世良くんとラブラブだったんですね(笑)

カードスタンド、素敵に活用してくれてるんですねー♪
ありがとうございますぅ!
朝お見送りがなくてもこんなメッセージを見たら頑張れそう♪
まささーんっ!
早くホームラン打ってくれ~いっ!(笑)

リンク、どうもで~す(o^-^o)

2008.02.20 19:09 | ゆき #- [ 編集 ]

寒いのに凄い~!なんだか白い息が見えるようだわん。
そして、ぬくぬくお布団の中で世良くんと過ごすひととき♪
幸せよね~(笑)
カードもカード立ても写真立ても可愛い!!!
うんうん、ますます頑張って野球に行ってくれそう、ってそういう話じゃないんだっけ(爆)
ホームランの後の鰻はさぞ美味しいだろうな(^^)
まささん、頑張って~~~!
↓お魚よりずっとご馳走♪おまけにみかちゃんと二人っきり♪(*≧m≦)

ふむふむ、人に従って行動、欲にかられると失敗…
開いた人の運勢???(爆)

2008.02.20 19:40 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

若いってスゴイですよねぇ・・・。
うちの夫のチームは冬場に試合をすると、転んで骨折者が出たりするんです(笑)

あ!リンク。有難うございます♪
無事について良かった!!!
御神籤。小吉でしたか(笑)
おにーちゃん。ナイスだ!!!(笑)

2008.02.20 20:02 | パンダ #aIcUnOeo [ 編集 ]

ぷぷ~( ´艸`)まささんたら先に引いて喜んでる場合じゃない結果ですよ(笑)
草野球運小吉って鰻までの道のりが遠そうで大爆笑!!
せっかく応援カードもあるんだし、ぜひホームランも打ってほしいなぁ。
でも、世良くん的には打たれるとお留守番だし、
打たなくていいよって思ってそうですね(笑)

2008.02.20 20:07 | これんげ #- [ 編集 ]

ハハハ野球は小吉ですか~
ホームランは夢のまた夢ですか~(笑)
寒いのに本当にご苦労様~~

素敵なポストカードですね

2008.02.20 20:38 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

どもども!
ホームランなんて簡単に出るもんじゃないし、やっぱりエラー1回につき100円罰金とかにした方が…、早く食べられると思うけどねw
写真立ても可愛いけど、キティちゃんのおみくじに惚れそうです(笑)

2008.02.20 22:46 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

拙者も今日も入水してきました。
この寒いのによーやります。
だいぶ陽射しはあったかくなったのでそろそろいかが?(ウソ。もうちょっとねw)

2008.02.20 23:42 | レッド隊長 #- [ 編集 ]

うわーーお宝ざっくざくですねー(*`▽´*)ウヒョヒョ
しかももうおみくじをやっていたなんて!!!
キィ~~~
人生のオイシイところをつまみ食いしたなーーヾ(。`Д´。)ノ
きっとホームランを打ちたかったからこそ、
おみくじをひいちゃったのかもーーっ
それにしても本当に草野球、よくやってるよ~(´д` )アァ
だって・・・外で走ったり投げたり打ったりするんでしょ??
もこりんも世良ぴょんと同じくごめんです( ̄▽ ̄)ゞハハハハ
(といいつつ、のーぱんでプール・笑)

2008.02.21 00:08 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

みかさん、こんばんは~♪
寒いけど好きなことはできるんですよね~
旦那様!早くホームランを打ってみかさんに
お鮨をご馳走してあげてくださいね~
思い切って応援に行ってみては

2008.02.21 01:14 | ちーこ #- [ 編集 ]

おはようです~わ~このカードスタンド知ってる~可愛いよね~。
こんな良い使い方もあるのね~何もないよりずっといいわ~。
寒いのに旦那さん頑張ってたんですね~結構続いてますよねー凄いなー。
おみくじ!わーーーー小吉!!プププ。
どうかホームランでますように~。

2008.02.21 08:48 | ちか #- [ 編集 ]

カード可愛いですね。
もちろん、カード立ても可愛いですが。
お見送りしてもらえなくても、
朝このカードを見たら、頑張ろうって気持ちになりますよ。きっと♪

2008.02.21 10:05 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

おおお~~~ 可愛い!!
にゃんこグッズってほんと どれもこれも欲しくなります~~。
とっても可愛いです!!

2008.02.21 10:07 | よう #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆうさん
そうなのです、小吉…今年中にホームランが出るといいのですが(笑)。
む、めざといですね~!
そうなんです、世良を抱っこして撮った、家族写真なのです。
この写真立てをいただいたときから、
これには家族写真を入れるぞ~!と思っていたのです。
ちなみに今年の年賀状に使った写真だったりします(笑)。

★ゆちこさん
レオンちゃん、すっごく童顔でかわいい子ですよ。
時に女の子みたいな表情も。
色合いが柔らかいし、ほんとにふんわりしたイメージでかわいいのです♪
このノートはとても使えませんけどね(笑)。

★にゃんママさん
なかなかホームランにはならないようなのです…。
そろそろ一発欲しいところですね(笑)。
どうやらアベレージヒッター向きのようなのですが。
私、このおみくじ楽しみにしてたんですよ~。
後で引こう~♪とか思ってたのにー!

★らいかさん
マネージャーさん、大変そうですよね。
じゃあスコアとかつけれるんですね。
夫のチームでもそういうのつけてくれるマネージャーさん募集らしいです。
私は寒いのとかイヤなのでしてませんが…(笑)。

★はる吉さん
うちの夫の場合、それでなくても緊張するタイプですのに
そんなこと言おうものなら萎縮してしまって
ますます力が出ないことでしょう…(笑)。
でもそうやって脅すほうが夫がたくましくなるかしら…(笑)。

★すずこさん
はい、ほんとにすごいです~。
ポストカードはほんとにクオリティ高いのをいただきますね~、たくさん。
お家のプリンターで作ってるんだよなぁ、すごいなぁって。
我が家のプリンターじゃ無理っぽい…かなぁ(笑)。
はい、使えませんね~、ノートも、ポストカードも。
ポストカードはコルクボードにたくさん貼って飾っております。

★emishimoさん
足折ってるんですか?
あらら…。野球の練習で、なのかなぁ。
うちの夫はそんな鍛えれるほどのあれではないと思いますが…(笑)。
でも分かるわ~、野球って道具とかいろいろ、お金かかりますよね~。
ま、他のスポーツもそうなのかもしれないけど…。
ノートはさすがに使えないですね~、
これもね、夫が「俺使っていい?」って。
ダメじゃ!(笑)

★ぽぽろさん
ひどいでしょっ。
私楽しみにしてたのに!!
そうなの、夫が引いたからこの小吉は夫の運なのです、たぶん。
ウナギは遠いかもしれません(笑)。

★harryさん
そろそろウナギが食べたいんですよ~。
次の夏までには達成してもらわないと(笑)。
草野球って意外とあまり打席が回ってこないらしくって。
チャンスが少ないようです~。

★じふままさん
とりあえず以前のように、緊張して~ってことはなくなったようなので、
後は思いっきり振ってればそのうち出そうかな~と思います。
運のほうは…どうやら小吉ですので、難しいかも(笑)。

★ゆきさん
週末と言っても土曜日だけだし、
たいてい早朝に始まって午後過ぎくらいには終わって帰って来てたり(笑)。
だから世良とのラブラブはせいぜい二人きりの朝…というくらいなのですが。
ほんとにすごい早い時間なの。
とても起きれない(笑)。
こちらこそ、ほんとにどうもありがとうございましたー♪

★まったり福タビ大リンの姉さん
野球ってさほど体が温まるスポーツじゃないですから、
寒いと思いますよ~。ほんとによくやるなぁ、と(笑)。
ますますがんばって、なんとかウナギを達成して欲しい~!(笑)
このおみくじ、キティちゃんだったりする割にはシビアでしたよ。
結婚運とか、「恋人としてならいいけど結婚はよく考えましょう」とか。
こ、こんなこと書いていいのか?キティちゃん?って感じで(笑)。

★パンダさん
夫の草野球チームでもずいぶん怪我してる方多いらしいです。
といっても野球のせいではないらしいんですが(笑)。
おみくじ、小吉でした。
私が後でやろうと思って楽しみにしてたのに…くぅぅ。
ほんとにありがとうございました♪

★これんげさん
またこの小吉が、書いてあることがなかなかにシビアでして…。
キティちゃんな割には…という感じでした。
結婚運「恋人ならいいけど結婚はよく考えましょう」って
それははっきり言って女性にとってはろくでもない男ってことじゃないですか?とか
つっこみたくなったり(笑)。

★黒ネコさん
ホームランは遠いかも~。
そろそろウナギ食べたいんですけどねぇ。
でも今年はなかなか成績が良いらしいので、
ちょっと期待しながら待つことにします(笑)。

★猫バカ1番さん
エラーは意外と少ないタイプらしいので、
100円だとけっこう遠いかも…。
草野球って7回までしかないらしくて、
打席があんまり回ってこなかったりするらしいんですよ~。
ホームラン遠いなぁ…。

★レッド隊長さん
お強いわぁ…さすが隊長(笑)。
日差しは暖かくなりましたね~ほんと♪
うん、もうちょっと(笑)。

★もこりんさん
おみくじ、ほんと私楽しみだったのにー!
でもこれはやはり、引いた人の運勢が小吉ってことでいいよね?(笑)
どうやらホームランは遠いみたい。
いやいや、プール行くのもすごいってば。
私行けないもん…(笑)。
しかもノーパンだし(笑)。
忘れちゃダメよ~~~。

★ちーこさん
こんにちは♪
この寒いのに、しかも早朝なのに、
応援なんてとても行けません~~、
また暑くなったら(笑)。
しかも私が応援に行くと夫が緊張しちゃうんですよねぇ…。

★ちかさん
おはようです♪
ほんとにかわいいですよね~、これ♪
私が起きてあげれないときに活用しようかと思います(笑)。
小吉なので、ホームラン遠いかも~。

★沙羅さん
がんばろうってやってくれてるようなのですが、
なかなかホームランにはならないみたい…(笑)。
早く出て欲しいな~、夏までには~~(笑)。

★ようさん
私も買いたいんだけど、
うちの近所にこんなの売ってるお店ないんですよね~。
せいぜい文房具くらいで(笑)。

2008.02.21 11:09 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/765-67ba658e

