ようこそ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
丸くなって寝るのはかわいいと思うのです。
小さく見えるし。





でも、





人の上でこの状態はいかがなものでしょう。
いや、君は気持ち良さそうだけど。
私はかなりつらいんですが。





かわいいです、小さいです。





ちまっと2頭身ちっく。
なにか猫でない、別の動物のようだ。



  ↓ 飼い主は自動腹筋鍛え中。


今日も僕は快適。世良に1票クリック!

世良君がちっこく見える~!マジック~!!
ラスカルみたい!!…あらいぐま?!
しかしみかさんのこの格好…どうしてこんな格好で座ってるの?(笑)
世良君のハンモックみたいになってますね(笑)

2008.02.24 11:21 | ゆう #UMkf2qKI [ 編集 ]

★ゆうさん
どうしてと聞かれたら
「世良が喜ぶから」としか答えられません…。
この角度が好きなんだもん、ヤツ。

2008.02.24 11:26 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]

ちっちゃ(^∀^)
可愛いわよーん世良くーん
二頭身になってもいいわいいわ~♪
あ・・・
でもいつぞやの意外と大きいことを
思い出してしまった(笑)・・・

2008.02.24 11:38 | はる吉 #w28f9D4s [ 編集 ]

ちんまり世良くん可愛い♪
でもリアル世良くんを見てるからこのちんまりが不思議!
やっぱり猫は軟体動物なんだな~ってしみじみ(笑)

この足ってイスに置いてるの?
腹筋が鍛えられるってことは宙に浮かしてパシャパシャ??

2008.02.24 12:20 | ゆき #- [ 編集 ]

世良くんかわいい~。
小さく見えるねぇ。

しかし…その姿勢をたもつのは
厳しそうです。

2008.02.24 12:21 | harry #- [ 編集 ]

本当に小さくなってますね~
世良君はみかさんの上にいるのが大好きなんですね~
羨ましいですw~
辛いと思いますけどこんな風にお膝にいて貰いたい黒ネコです~~

2008.02.24 12:51 | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

腹筋すごい大事でござるよ>波乗り
日々是精進なり( ̄ー ̄)ニヤリッ

2008.02.24 14:27 | レッド隊長 #- [ 編集 ]

凄い腹筋~

世良クンやっぱり小さいと思うな。
実物を見てないせい?
でも可愛いな。
うちのもこんなにしてお膝にいてもらいたいです・・・

2008.02.24 14:33 | らいか #- [ 編集 ]

多分、世良君の試練!!
猫って自分の居心地の良い場所を見つけるけど、それが人間にとっては良い場所かって言うのは違いますよねぇ・・。
うちも良く足が痺れたり(笑)足が攣ったりします(笑)

2008.02.24 15:27 | パンダ #aIcUnOeo [ 編集 ]

ホント、ちっちゃ♪
ピアコは、モジャモジャだから
ちんまりにならくて、つまんない。。

1枚目の、チラッとこっち見てるお顔も
きゅんとくるかわいさだわぁ( 〃∇〃)

2008.02.24 15:35 | ゆちこ #- [ 編集 ]

ホントだ~~
世良くんまるで仔猫みたいですね
最初は薄目開けてるけど
あとはグッスリ。
猫の気持ちよさと人間のソレは反比例するものなのでしょうか(笑)

2008.02.24 15:46 | みきぽん #- [ 編集 ]

\(◎o◎)/!!\(◎o◎)/!! 王子が猫さんになった!!(爆)
なんて感じるほど 普段の世良君と違ってみえますね~♪
しかもみかさんのダイエットも手伝ってくださってる?^m^
   
家の子ももういい加減ばば猫ですけど
たま~に幼げに可愛らしげに見える時があります
世良君 仔猫さん返りしたのかしら~

2008.02.24 15:47 | くー #B4Ayegp6 [ 編集 ]

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
みかさん見る度ガウン姿やけんど(-。-;)
一日中って事は・・・・・・・・無いろぅ~(^ー^* )フフ♪多分

一日中世良君を抱っこしてるとか?・・・・・・w川・o・川w オォーーー!!

2008.02.24 17:40 | おっさん #- [ 編集 ]

なるほど、世良君はみかさんの為を思って、お腹の上で寝てるのかな~。
みかさんのダイエットの一環として、腹筋を鍛える為に・・・(笑)

2008.02.24 21:45 | じふまま #- [ 編集 ]

どもども!
腹筋を鍛えつつなんて書いてあるから、てっきり笑い過ぎたのかと思いましたよ(笑)
世良君ってお笑い系じゃないし、おかしいな~って思ったんだよねw
この体勢で長時間は、流石にキツそうっすねv-404

2008.02.24 21:49 | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]

キャ~!!可愛い可愛い(≧▽≦)b
今日はまた寒くなっちゃいましたものね。
世良くんもなるべくちっちゃくなって、熱を逃がさないようにしてるのかしら?
でも、ホントお腹の上とか、足の上とかに乗られると最初は良くても、
どんどん辛くなりますよね。
くっついてる部分は暖かくっていいんだけど(笑)

2008.02.24 22:48 | これんげ #- [ 編集 ]

わかります!この姿勢、うちの猫も好きです。
でも、飼い主に腹筋力がないため、すぐにだらーんとされてしまって
しぶしぶくぼみのない状態の、おなかの上で寝ています。

いやなら降りてくれていいのよ?って思いながら
おなかに乗せて本を読んだりしています(笑)

それにしても、猫ってなんでこう2頭身になったり
5頭身になったりできるんでしょうね?

2008.02.24 23:15 | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

おはようです~うわ~可愛いちんまり小さいね~これ旦那さんが撮影?
うまいーーー。
みかさんのその格好での長時間はしんどそうだね~。
世良君小さくってまるで子猫みたい~とっても可愛いな。
どんな体勢でも傍に居たいのね~世良君ってー。

2008.02.25 08:30 | ちか #- [ 編集 ]

でたーーおムネとおひざのむっちりスポット☆
ここって気持ちいいんですよねー
・・・ってあたしゃ猫じゃないけど(笑)
みかさんのぬくもりを感じれる場所なんですよ~♪
あの世良ぴょんの気持ちよさそうなこと(´д` )アァ
ちまっと座っちゃってまぁーー(*´艸`)ウフフ
なんとなく小ぶりに見えますね♪

2008.02.25 09:28 | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]

ホントに!あの大きな世良君はどこへやら??
みかさんのお腹でちんまりだなんて~
わかった!!
写ってない後ろの方に長かったりして~(爆)
え~後ろからの激写も宜しくです(^^)

2008.02.25 10:37 | フクウタ母 #- [ 編集 ]

↑フクウタっぺったら、なんて失礼なことを(爆)
「かわいいです、小さいです。」らしいんだからねっ(超爆)
きゃああ!世良くんの大事なところがばっちり~♪
朝からいいものを拝ませていただきました(≧∀≦*)
腹筋、モクモク中の爪先立ちでも鍛えられるかな?(笑)

2008.02.25 10:55 | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★ゆうさん
なんとなく、ハクビシンとかそんな感じに見えました…(笑)。
ラスカルもいいですねぇ♪
なんでこんな2頭身になることがあるんでしょうね~。

★はる吉さん
ちっちゃくなりますよね、猫って♪
のびーんと伸びてる様子もいいけど、
丸まってるのもまたかわいくて。
なんでこんなに伸び縮みするんだろう(笑)。

★ゆきさん
すみません…この足は、その
テーブルにこう…膝裏辺りをちょっとだけ引っかけているというか…
お、お行儀悪くて…(汗)。
でも全部足を乗っけてるわけではないですから!

★harryさん
厳しいです。
お尻も痛くなってきますし。
普通に座っているとちょっと世良には居心地が悪そうで…。
ソファーとかならいいんでしょうけどね。

★黒ネコさん
冬だし、寒がりだし…
今年はコタツがあってなかなか椅子に座っていない分、
椅子に座る時間があるととことん乗られてる気がします(笑)。

★レッド隊長さん
そうなんですか!
私腹筋はちょっとだけ自信あります!(笑)

★らいかさん
実物見た方は「大きい~」とおっしゃいます…が、
実物ものんびりとは見てもらえないのが困りものです。
そこそこお客さんの来る家なんですけどねぇ…
もっとしょっちゅうじゃないとダメなのかしら。

★パンダさん
猫って、膝に乗るだけでなく、
頭の乗せ場もほしいとか手の置き場も欲しいとか、
なかなかわがままなのでそれに全部答えていると
人間のほうがすごい体勢になりますよね(笑)。

★ゆちこさん
ピアちゃんこそ実物はすっごく小さそうですよ~。
うちの子なんてたぶん丸まってても
ピアちゃんの3倍くらいありそう(笑)。

★みきぽんさん
猫が気持ちよく、どんどん深い熟睡に入っていけばいくほど、
人間はだんだんしんどくなるというのは間違いないですよね。
動けないし…しびれるし…(笑)。

★くーさん
うちのも、猫なんです(笑)。
でもこの写真だとなんだか、
猫よりもハクビシンとか、そんなイメージがあります(笑)。
小さくなってると、猫ってほんとにいつまでも子猫のように見えますよね♪

★おっさんさん
そりゃもう、私は1日中着てるようなものですよ、この季節は(笑)。
下の服は変わっても上にガウンを羽織るのは同じです。
だって寒い…。
この上からさらに半てんも着て、コタツに埋もれてるのです(笑)。

★じふままさん
おかげでちょっと腹筋が引き締まってきたような気もします(笑)。
体重は…増えないんだけど減らない…(汗)。

★猫バカ1番さん
世良もけっこう普段は笑われてますよ、夫に(笑)。
するとすぐに世良がいぢけるので、
やめなさいって言ってるんです(笑)。

★これんげさん
春一番が吹き荒れて、また気温が下がりましたね。
最近はコタツに入ってることが多いんで、(人も猫も)
たまに椅子の上の膝の上だと
世良が張り切って乗ってくるようなんです(笑)。
やっぱりこっちが好きらしくて(笑)。

★沙羅さん
くぼみ好きですよね、猫(笑)。
ふわっと足が上がってると、安定するんでしょうね。
だからこうやって飼い主側は無理な体勢をとることに(笑)。
もっと小さいなら足と足のくぼみで充分なんだけど…
このサイズだとなぁ。

★ちかさん
おはようです♪
はい、あまりにかわいい姿だから、と
夫が撮ってくれました。
お褒めの言葉ありがとうございます~♪夫が喜びます。

★もこりんさん
リッヒちゃんと違ってあっち向きだけど(笑)。
まあ、私が猫でも
もこりんさんのあのスペースに張り付いて寝るのは
気持ち良さそうだと思うのよ…
たぶん世良も同じように思ってるのよね(笑)。

★フクウタ母さん
後ろも長くないもん!(笑)
これは普通に丸まってるだけなのですよ。
だけどたぶん、他の子の丸まってるのよりもデカイ丸なんだと思う(笑)。
写真ではただ丸いだけで、サイズが分かりにくくなってるんだわ~、きっと。

★まったり福タビ大リンの姉さん
うわーー!最後に来たか!!(笑)
いや~、それをですね、(大事なところ)
気づかれるかな、つっこまれるかな~、と思いながら載せたんですの。
自分も記事にし終わってから「あ、写ってるじゃん~」と気づいたの。
でもコメント、ずっと指摘来なかったから、
やった、みんな気づいてないわー!と思ってたのにー!(笑)

2008.02.25 11:04 | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にシークレットメッセージを送る

トラックバックURL↓
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/769-5d02601f

